INDEX

宿曜占星術とはどのような占いか解説!

宿曜占星術の特徴①月の満ち欠けを元にした占い

月

宿曜占星術の特徴1つ目は、尽きの満ち欠けを元にした占いということです。月は一定の周期で満月になったり三日月になったりと、満ち欠けを繰り返します。そのリズムから、人の性格や運命などを占うことができるのです。

宿曜占星術の特徴②自分の才能を開花させることができる

才能

宿曜占星術の特徴2つ目は、自分の才能を開花させることができることです。宿曜占星術では、天から授かった「生まれ持った才能」の存在を自覚することができます。今まで意識していなかった自分の隠された才能を見出すことができるでしょう。

【宿曜占星術】角宿の男性の性格・特徴をご紹介!

宿曜占星術|角宿の男性の性格・特徴①サブリーダー的存在

サブリーダー

宿曜占星術での角宿の男性の性格・特徴1つ目は、サブリーダーサブリーダー的存在ということです。人を引っ張る力はあるのですが、人の注目を一身に集められるようなカリスマ性にはかけています。しかし人をしっかりと見ているため、サブリーダーなどで周りを支える性格なのです。

宿曜占星術|角宿の男性の性格・特徴②まっすぐで真面目

人情

宿曜占星術での角宿の男性の性格・特徴2つ目は、まっすぐで真面目ということです。筋の通っていないことや、誰かを傷つけてのし上がろうとするようなことを非常に嫌います。正義感にあふれており、「人情に反する」と感じたことには真っ向から反発することもあるようです。

【宿曜占星術】角宿の女性の性格・特徴をご紹介!

宿曜占星術|角宿の女性の性格・特徴①アピールがうまい

アピール

宿曜占星術での角宿の女性の性格・特徴1つ目は、アピールがうまいことです。自分が人にどう見られているのか自覚しており、それを使ったアピールが非常にうまい傾向にあります。言葉選びのセンスにも長けており、人の心を動かす能力があると言われています。

宿曜占星術|角宿の女性の性格・特徴②好奇心が旺盛である

好奇心

宿曜占星術での角宿の女性の性格・特徴2つ目は、好奇心が旺盛であることです。角宿の女性は、どんなことにも興味を持つ性格です。目に入ったものを全てキャッチし、自分の好奇心を満たす傾向があります。日常生活でも「何か面白いことはないか」と常に探しています。

【恋人】角宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴とは?

恋人|角宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①畢宿

恋人

角宿の人と恋人として相性が良い27宿の性格・特徴1つ目は、畢宿です。畢宿の人は、相手をあまり信頼できずっに身構えるようなタイプです。しかし角宿の前ではリラックスし、お互いに寄り添い会えるパートナーになるでしょう。

恋人|角宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②箕宿

カップル

角宿の人と恋人として相性が良い27宿の性格・特徴2つ目は、箕宿です。箕宿の人は、自分の思ったことをしっかりと述べてくれるタイプです。お互いに隠し事がない、信頼し合った関係性を築けることでしょう。

【友人】角宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴とは?

友人|角宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①角宿

友人

角宿の人と友人として相性が良い27宿の性格・特徴1つ目は、角宿です。お互いに良いところも悪いところも熟知している関係ですので、物怖じせずに意見を言い合える仲になります。恋人としての相性は悪いですが、友人としては最高の相性です。

友人|角宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②翼宿

友情

角宿の人と友人として相性が良い27宿の性格・特徴2つ目は、翼宿です。翼宿と角宿は、宿曜占星術で言う「友」の関係に当たります。どちらも相手のことを尊重し合うことができるので、非常に相性が良いと言われています。友人としての相性はもちろん、恋人としても相性が良いでしょう。

またこちらに、翼宿の人の性格の特徴や相性、2019年の金運、恋愛運、結婚運などを詳しくまとめた記事を載せておきます。是非こちらの記事を参考に、翼宿の人についての理解を深め、付き合い方を考えてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 605765516
関連記事 翼宿の性格・相性・2019年の運勢は?宿曜占星術で占う恋愛傾向・結婚運

翼宿は、宿曜占星術の27宿の一つですね。「翼」の一文字を持つこちらの宿

【恋人】角宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴とは?

恋人|角宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①奎宿

喧嘩

角宿の人と恋人として相性が悪い27宿の性格・特徴1つ目は、奎宿です。宿曜占星術で言う所の「危」の関係にあたります。奎宿の行動全てが、角宿の癇に障るため、上手く恋愛関係を継続できないことが多いでしょう。

恋人|角宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②鬼宿

距離

角宿の人と恋人として相性が悪い27宿の性格・特徴2つ目は、鬼宿です。鬼宿は、角宿と宿曜占星術の「安」の関係性に位置しています。角宿が鬼宿を信頼できず、拘束しようとしてしまいます。そのため鬼宿が角宿とは距離を置こうとするようです。

【友人】角宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴とは?

友人|角宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①底宿

言い合い

角宿の人と友人として相性が悪い27宿の性格・特徴1つ目は、底宿です。「哀」の関係に当たる両者は、意見や行動などがとことん噛み合いません。非常に良くない関係で、近くにいるだけで空気が悪くなってしまうこともあります。

またこちらに、底宿の人の性格・恋愛・結婚運や、相性などを占った記事を載せておきます。近くに底宿の人がいる場合などの参考にしてみてはいかがでしょうか?

Small thumb shutterstock 564753445
関連記事 【2018】底宿の性格・恋愛・結婚・相性の男女別の宿曜占い|今年の運勢も

宿曜占星術の底宿は正義感と行動力を備え人望もあります。芸術的なセンスも

友人|角宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②星宿

ライバル視

角宿の人と友人として相性が悪い27宿の性格・特徴2つ目は、星宿です。意見や思考回路が似ているように思えるため一緒に行動を共にしがちですが、一緒にいればいるほど価値観の違いが顕になっていくでしょう。長期的な友人には向かない相手です。

【2019年の占い・運勢】角宿の金運とは?

【男性】2019年の角宿の金運勢①大きな変化がある

お金

2019年の角宿男性の金運勢1つ目は、大きな変化があることです。この変化とは、良い意味でも悪い意味でも起こるでしょう。予想外の収入が得られることもありますが、逆に想定外の出費が起こるかもしれません。

【男性】2019年の角宿の金運勢②不必要にお金を使う年

金貨

2019年の角宿男性の金運勢2つ目は、不必要にお金を使う年ということです。「本当に必要かどうか」ということを考えずにお金を使う傾向にあります。そのため貯金などができず、着実にお金を失っていくでしょう。

【女性】2019年の角宿の金運勢①高価なものを紛失する危険がある

アクセサリー

2019年の角宿女性の金運勢1つ目は、高価なものを紛失する危険があることです。金銭的価値が高いようなアクセサリーなどをなくしてしまう暗示が強く出ています。身の回りの高価なものには気をつけておきましょう。

【女性】2019年の角宿の金運勢②投資をすると吉

投資

2019年の角宿女性の金運勢2つ目は、投資をすると吉ということです。「お金を増やす」ということに関しては運気が上昇気味ですので、投資などを行えば比較的うまくいく年になりそうですよ。

【2019年の占い・運勢】角宿の恋愛運・傾向とは?

【男性】2019年の角宿の恋愛運・傾向①あまりにしつこい態度はNG

NG

2019年の角宿男性の恋愛運・傾向1つ目は、あまりにしつこい態度はNGということです。角宿男性は打たれ強い部分があるため、一度や二度振られたくらいでは折れません。しかし2019年は、この打たれ強さが不幸を呼ぶ可能性があります。しつこい態度は控えてください。

【男性】2019年の角宿の恋愛運・傾向②お金を貢いでしまうタイプ

貢物

2019年の角宿男性の恋愛運・傾向2つ目は、お金を貢いでしまうタイプということです。気に入った相手がいると、とことんお金やプレゼントなどを貢いでしまう傾向があります。こちらもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになりますよ。

【女性】2019年の角宿の恋愛運・傾向①はっきりした物言いは避けると吉

はっきり

2019年の角宿女性の恋愛運・傾向1つ目は、はっきりした物言いは避けると吉ということです。さっぱりした性格の角宿女性は、男性に対してもはっきりした態度をとりがちです。「デリカシーにかける」と思われてしまいかねませんので、なるべく控えましょう。

【女性】2019年の角宿の恋愛運・傾向②男性のことを信頼すると良い

信頼

2019年の角宿女性の恋愛運・傾向2つ目は、男性のことを信頼すると良いということです。男性にアピールされても「この人で大丈夫か」と常に考えてしまう傾向があります。不安を捨てて男性のことを信頼してみると、新たな恋愛が始められますよ。

【2019年の占い・運勢】角宿の適職・仕事運とは?

【男性】2019年の角宿の適職・仕事運勢①着実なステップアップが吉

ステップアップ

2019年の角宿男性の適職・仕事運勢1つ目は、着実なステップアップが吉ということです。大きな昇進・昇給を狙うと、たちまち評価を落としてしまうでしょう。コツコツとした作業の積み重ねが大切になる年です。

【男性】2019年の角宿の適職・仕事運勢②焦りは禁物

スケジュール

2019年の角宿男性の適職・仕事運勢2つ目は、焦りは禁物ということです。焦って取り掛かった仕事はことごとくミスをしてしまいます。焦らなくて良いよう、スケジューリングをきちんとしましょう。

【女性】2019年の角宿の適職・仕事運勢①基礎固めをすると良い

基礎

2019年の角宿の適職・仕事運勢1つ目は、基礎固めをすると良いということです。今年は仕事に対する基礎を固めると良いです。適職への転職活動は避け、今の職場で基礎を学びましょう。

【女性】2019年の角宿の適職・仕事運勢②周りの人間関係に気をつける

人間関係

2019年の角宿女性の適職・仕事運勢2つ目は、周りの人間関係に気をつけることです。人間関係をおろそかにしていると、後々災難が降り掛かってきます。人との関係性は大切にしてください。

【2019年の占い・運勢】角宿の結婚運とは?

【男性】2019年の角宿の結婚運勢①自分からのアピールは避ける

嫌だ

2019年の角宿男性の結婚運勢1つ目は、自分からのアピールは避けることです。自分から結婚のアプローチをしていると、相手の女性は「重たい」と感じて逃げていってしまう可能性があるでしょう。なるべくアピールは避けましょう。

【男性】2019年の角宿の結婚運勢②関係を熟させる年にする

関係

2019年の角宿の結婚運勢2つ目は、関係を熟させる年にすることです。2019年は結婚に関して大きな決断をするのに向いていない年です。今年はお互いの理解や信頼を深める年にしたほうが良さそうです。

【女性】2019年の角宿の結婚運勢①結婚は待つべし

結婚

2019年の角宿女性の結婚運勢1つ目は、結婚は待つべしということです。ずばり言うと、2019年は結婚するのに適していません。今年結婚をしても、良い運勢は導かれません。結婚は来年以降に持ち越した方が良いです。

【女性】2019年の角宿の結婚運勢②お見合いは失敗しがち

失敗

2019年の角宿の結婚運勢2つ目は、お見合いは失敗しがちということです。お見合いの話自体はたくさんもらえそうですが、長期的なお付き合いには至りにくいです。無理に出会おうとせず、自分自身を磨くようにするといいかもしれませんね。

角宿の有名人・芸能人にはどんな人がいるのかご紹介!

角宿の有名人・芸能人①松下奈緒

女性

角宿の有名人・芸能人1人目は、松下奈緒さんです。持ち前の明るい性格やおしゃれな容姿で、2004年のドラマデビューをきっかけに徐々に知名度を上げていきました。女優以外にも、作曲やピアニストとしても活躍している有名人・芸能人です。

角宿の有名人・芸能人②神田沙也加

明るい

角宿の有名人・芸能人2人目は、神田沙也加さんです。ディズニーの映画の吹き替え声優をつとめたことから、その存在を世界に知らしめました。角宿らしい華やかな雰囲気をまとっている有名人・芸能人です。

角宿の有名人・芸能人③武田鉄矢

男性

角宿の有名人・芸能人3人目は、武田鉄矢さんです。「3年B組金八先生」というドラマに出演したことから一躍有名になった有名人・芸能人です。人情に厚く優しい性格が、角宿らしいですね。

宿曜占星術で2019年の自分の運勢を占いましょう!

宿曜占星術を使えば、自分の性格の特徴や好きなタイプ、人との付き合い方などを知ることができます。是非宿曜占星術で自分を占い、2019年の運勢を明るいものにしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。