Large thumb shutterstock 632156963

昴宿の性格・相性・2019年の運勢は?宿曜占星術で占う恋愛傾向・結婚運

更新:2021.05.24

こちらの記事では、宿曜占星術による「昴宿」の性格や相性、2019年の運勢を紹介しています。宿曜占星術で占う金運、恋愛運、結婚運、仕事運や、恋愛傾向、相性の良い27宿などについて詳しく解説しています。興味がある方は是非参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宿曜占星術とは?

宿曜占星術の特徴①インドの星占いが元になっている

星

宿曜占星術の特徴1つ目は、インドの星占いが元になっていることです。3000年ほど前に作られた「宿曜経」と呼ばれる考え方が占星術に取り入れられ、星占いとして発達したのが宿曜占星術だと言われています。

宿曜占星術の特徴②人間関係に関する的中率が高い

的中

宿曜占星術の特徴2つ目は、人間関係に関する的中率が高いことです。宿曜占星術は人間の思惑や性格が絡むような運勢を占う能力に長けています。あまりの的中率の高さに禁止令が出された歴史もあるほど、よく当たる占いなのです。

【男性編】宿曜占星術が昴宿の人の性格的特徴とは?

宿曜占星術が昴宿の男性の性格的特徴①頭脳明晰で仕事ができる

頭脳明晰

宿曜占星術での昴宿の男性の性格・特徴1つ目は、頭脳明晰で仕事ができることです。頭の回転が非常に速いだけでなく、物事を正しく判断して正解を導く能力にも長けています。この才能は仕事面で発揮されるため、宿曜占星術の27宿の中で、最も出世ができると言われています。

宿曜占星術が昴宿の男性の性格的特徴②物腰が柔らかく気品がある

気品

宿曜占星術での昴宿の男性の性格・特徴2つ目は、物腰が柔らかく気品があることです。どんな人にも物腰柔らかに接する性格で、誰かを傷つけるような態度や発言はほとんどしません。立ち回りにも気品があり、人を貶めて出世しようという気持ちは持ちません。このことが大きく評価されるポイントになっています。

【女性編】宿曜占星術が昴宿の人の性格的特徴とは?

宿曜占星術が昴宿の女性の性格的特徴①高い理想を持っている

理想

宿曜占星術での昴宿の女性の性格・特徴1つ目は、高い理想を持っていることです。こだわりが強く妥協を許さない性格で、理想に向かって努力を怠りません。特に自分の「美しさ」に関することには一切の妥協がありません。

宿曜占星術が昴宿の女性の性格的特徴②自己・他己評価が非常に高い

評価

宿曜占星術での昴宿の女性の性格・特徴2つ目は、自己・他己評価が非常に高いということです。自分に厳しい分自信があり、自己評価は高い人が多いです。また、他人からも大きく評価され、期待されます。ときには身の丈に合わない期待をかけられることもありますが、それにも応えていく力があります。

恋人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格的特徴とは?

恋人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①翼宿

恋人

恋人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴1つ目は、翼宿です。翼宿とは「業」という関係で結ばれており、前世で関係を持っていた相手t言われています。何があっても側にいてくれる、力強い存在になってくれますよ。

恋人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②斗宿

尊重

恋人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴2つ目は、斗宿です。斗宿は、何があってもめげることなくトラブルに立ち向かう粘り強さを持ちます。何事もこなしてしまう昴宿は、そんな斗宿に尊敬を持ちます。また斗宿も器用な昴宿を尊敬するため、お互いを尊重し合うカップルになれます。

友人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴とは?

友人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①畢宿

友達

友人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴1つ目は、畢宿です。人の性格や特質を理解して受け入れる畢宿の包容力に、昴宿は心地よさを覚えるでしょう。両者ともに「良き理解者」として刺激しあえる存在ですよ。

友人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②觜宿

男性友人

友人として昴宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴2つ目は、觜宿です。センスが良い觜宿と昴宿は、会話がはずみやすく良い友人関係を築くことができます。こちらに觜宿の運勢や性格、恋愛観などの記事を載せておきますので、気になる方は一読してみてください。

恋人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴とは?

恋人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①柳宿

悩み

恋人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴1つ目は、柳宿です。自己中心的な考えを持つ柳宿は、昴宿を利用しようとします。良いように利用された後関係を断たれてしまい、昴宿は辛い思いをするでしょう。恋人として相性は最悪です。

恋人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②奎宿

破壊

恋人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴2つ目は、奎宿です。良くも悪くも真面目な奎宿は、昴宿の良さを破壊してしまう存在です。適度な距離感を保った付き合い方をおすすめします。

友人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴とは?

友人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①井宿

喧嘩

友人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴1つ目は、井宿です。論理的な思考を良しとする井宿は、昴宿のセンスの高さや才能に嫉妬します。衝突しやすく喧嘩が勃発しやすい関係です。

友人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②鬼宿


相性

友人として昴宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴2つ目は、鬼宿です。大胆で予測不能な行動力を持つ鬼宿は、昴宿を振り回しながら自己流で生きていきます。その奔放さについていけず、関係が壊れてしまうのです。こちらに鬼宿の性格や相性をまとめた記事がありますので、参考にしてみてください。

2019年の昴宿の金運や運勢の傾向とは?

2019年の昴宿男性の金運や運勢の傾向①安定が最重要

貯金

2019年の昴宿男性の金運や運勢の傾向1つ目は、安定が最重要ということです。ギャンブルや賭博、賭け事にお金を使ってもなかなかうまく行きません。不安定にお金を増やすのではなく、コツコツとした貯金などの安定感が重視される年です。

2019年の昴宿男性の金運や運勢の傾向②早めに道具を買い換えると吉

買い換える

2019年の昴宿男性の金運や運勢の傾向2つ目は、早めに道具を買い換えると吉ということです。周辺の電子機器や家電などが壊れやすい年です。不調を放っておくと、金額的な損失が大きくなってきます。少しでも不備を感じたらすぐに道具を買い替えましょう。

2019年の昴宿女性の金運や運勢の傾向①他人に甘えると運気が下がる

お金

2019年の昴宿女性の金運や運勢の傾向1つ目は、他人に甘えると運気が下がることです。お金に困っているときに誰かを頼ると、更に金運が低下していきます。困ったときでもできるだけ人には頼らず、自分で解決すると運気上昇が見込めます。

2019年の昴宿女性の金運や運勢の傾向②寄付をすると運気上昇する

寄付

2019年の昴宿女性の金運や運勢の傾向2つ目は、寄付をすると運気上昇することです。何かに寄付をして人のためにお金を回すことで、そのお金が倍近くになって還ってくるでしょう。金銭的に困窮している時以外はなるべく寄付をしてみてください。

2019年の昴宿の恋愛運や運勢の傾向とは?

2019年の昴宿男性の恋愛運や運勢の傾向①アプローチを多方面から受ける

アプローチ

2019年の昴宿男性の恋愛運や運勢の傾向1つ目は、アプローチを多方面から受けるということです。物腰が柔らかく誰にでも優しいため、様々な女性からアプローチされる年になりそうです。

2019年の昴宿男性の恋愛運や運勢の傾向②「今」を楽しめる女性が吉

楽しむ

2019年の昴宿男性の恋愛運や運勢の傾向2つ目は、「今」を楽しめる女性が吉ということです。将来的に何か不安があっても、「今」が楽しい女性を選んで付き合うことが幸運を呼ぶ年になります。今を楽しむことで将来の不安は消え、理想の未来に近づけますよ。

2019年の昴宿女性の恋愛運や運勢の傾向①トラブルに巻き込まれやすい年


トラブル

2019年の昴宿女性の恋愛運や運勢の傾向1つ目は、トラブルに巻き込まれやすい年ということです。男性と同様に異性からのアプローチを受けられる年ですが、女性の場合それがトラブルの原因になりそうです。曖昧な態度は不幸を呼びかねません。はっきりした態度で相手を決めてください。

2019年の昴宿女性の恋愛運や運勢の傾向②容姿を評価する男性はNG

容姿

2019年の昴宿女性の恋愛運や運勢の傾向2つ目は、容姿を評価する男性はNGということです。容姿に気を使っている昴宿女性は、容姿を褒められると嬉しくなり恋愛感情を抱きやすいです。しかし、容姿のみを評価する男性とはうまくいきません。容姿だけでなく性格を好きだと言ってくれる男性と付き合いましょう。

2019年の昴宿の仕事運や運勢の傾向とは?

2019年の昴宿男性の仕事運や運勢の傾向①ずば抜けて仕事運が良い

仕事

2019年の昴宿男性の適職や仕事運や運勢の傾向1つ目は、ずば抜けて仕事運が良い年です。任されたプロジェクトは成功しますし、目上の人に気に入られて大出世を果たすこともできます。仕事に関する運勢が全てうまく回る、嬉しい年になるでしょう。また、出世したポジションが適職となるようです。

2019年の昴宿男性の仕事運や運勢の傾向②ターニングポイントが起こる

ターニングポイント

2019年の昴宿男性の仕事運や運勢傾向2つ目は、ターニングポイントが起こるということです。昴宿にとっての2019年は、大きな変化が起こる時期です。人生のターニングポイントとなる大きな出来事が仕事において降りかかるでしょう。このターニングポイントを上手く利用できれば、最高の未来が待っていますよ。

2019年の昴宿女性の仕事運や運勢の傾向①自分のペースが作れない

悩む

2019年の昴宿女性の適職や仕事運や運勢の傾向1つ目は、自分のペースが作れないことです。自分の理想とする未来とやってくる現実のギャップに苦しみ、ペースを見出してしまいがちな年です。突発的な問題が起こりやすいため、危機管理を徹底すると自分のポジションを確立しやすいです。

2019年の昴宿女性の仕事運や運勢の傾向②変化に向き合う事が大切

仕事

2019年の昴宿女性の適職や仕事運や運勢の傾向2つ目は、変化に向き合う気持ちが大切であることです。2019年は変化の年です。変化を恐れていると何も実績を生み出せません。変化に立ち向かい、物事の流れや波を掴むことが大切になるでしょう。こういった壁を乗り越えた先で、自分に合った適職が見つかります。

2019年の昴宿の結婚運や運勢の傾向とは?

2019年の昴宿男性の結婚運や運勢の傾向①偶然の出会いが結婚に結びつく

運命

2019年の昴宿男性の結婚運や運勢の傾向1つ目は、偶然の出会いが結婚に結びつくことです。これまで順調に進んでいた恋愛関係より、突然起きた出会いが結婚に適している年です。今相手がいない人は「運命の出会い」を探して出会いの場に行ってみると良いでしょう。

2019年の昴宿男性の結婚運や運勢の傾向②強引なゴールインはNG

禁止

2019年の昴宿男性の結婚運や運勢の傾向2つ目は、強引なゴールインはNGであることです。相手があまり乗り気でないのにも関わらず結婚を押し切っても良い結果にはなりません。機が熟していないのなら2019年は待つべき年になるでしょう。

2019年の昴宿女性の結婚運や運勢の傾向①パートナーの生き方が変わる

ライフスタイル

2019年の昴宿女性の結婚運や運勢の傾向1つ目は、パートナーの生き方が変わることです。自分が結婚を考えている男性のライフスタイルが大きく変化します。仕事が変わったり、価値観が変わったりと生活が変貌するでしょう。この変化についていける場合のみ、結婚生活がうまくいくでしょう。

2019年の昴宿女性の結婚運や運勢の傾②これまでの関係が終わりを告げる

終わる

2019年の昴宿女性の結婚運や運勢の傾向2つ目は、これまでの関係が終わりを告げることです。今まで順風満帆に運ばれていた運勢がひっくり返される年です。結婚を考えていた場合でも、最後の最後で破局する可能性があります。大ダメージを受ける暗示が出ていますので、結婚に関しては慎重になるべきでしょう。

2019年の昴宿の適職とは?

昴宿の適職①文学に関わる仕事

文章

昴宿の適職1つ目は、文学に関わる仕事です。頭脳明晰で文学的な繊細さや感性を持っているため、文筆家や評論家、語学の教授など文学に関わる仕事が適職になるでしょう。

昴宿の適職②研究家

研究

昴宿の適職2つ目は、研究家です。1つの物事に没頭し専門的な知識を取り入れていくことが得意な性格ですので、研究職が適職です。自分の好きなことを極める職業を選んでみてください。

昴宿の有名人・芸能人は?

昴宿の有名人・芸能人①広瀬すず

日本女性

昴宿の有名人・芸能人1人目は、広瀬すずさんです。女優やタレントとして活躍されている芸能人・有名人で、テレビなどにも引っ張りだこです。美意識が高く堂々としている姿は、まさに昴宿女性そのものです。

昴宿の有名人・芸能人②相葉雅紀

男性

昴宿の有名人・芸能人2人目は、相葉雅紀さんです。大人気アイドルグループである「嵐」のメンバーとして様々な場面で活躍している有名人・芸能人です。昴宿らしい優しい話し方や気品ある行動が特徴的です。

昴宿の有名人・芸能人③新垣結衣

美貌

昴宿の有名人・芸能人3人目は、新垣結衣さんです。女優やモデル、タレントとして大活躍されている有名人・芸能人です。30代とは思えない美貌は、美しさに対する理想を高く持つ昴宿女性を的確にあらわしていると言えます。

宿曜占星術を使って2019年の運勢を占いましょう!

宿曜占星術はあまり日本では知られていない占い方法ですが、非常に的中力が高い占いです。是非宿曜占星術で2019年の運勢を占ったり、自分の好きなタイプや適職、恋愛観などを知って、未来をより良いものに変えていきましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。