Large thumb shutterstock 406962463

畢宿の性格・相性・2019年の運勢は?宿曜占星術で占う恋愛傾向・結婚運

更新:2021.05.24

こちらの記事では、宿曜占星術で「畢宿」を持つひとの性格、相性、2019年の運勢の傾向について詳しくご紹介しています。恋愛運や結婚運、仕事運、金運など、細かい運勢もわかりますよ。畢宿の方は是非こちらの記事を参考に運勢を占ってみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宿曜占星術とはどんな占い?

宿曜占星術の特徴①人間との相性を言い当てる能力に長けている

占い

宿曜占星術は、人間同士の相性を判断する能力に長けている占いです。宿曜占星術では様々な運勢を占うことができますが、その中でも相性占いにおいてトップクラスの的中率を誇っています。相性の良い人・悪い人を占うなら宿曜占星術が最適ですよ。

宿曜占星術の特徴②戦国時代の日本でも信じられていた占い

占う

宿曜占星術は古代の日本でも信じられていた、歴史の深い占いです。宿題占星術は平安時代、空海によって日本に伝えられました。この時代から宿曜占星術が広まっていき、人々の生活の基盤になったと言われています。また宿曜占星術は戦国時代、大名達によって使用された経歴もあるほど、信用されてきたのです。

【男性編】宿曜占星術が畢宿の人の性格的特徴とは?

宿曜占星術が畢宿の男性の性格的特徴①夢を追い求める

夢

宿曜占星術が畢宿の男性は、夢を諦めずに追い求める性格です。畢宿男性は他人と比べて人一倍高い理想を持っています。一見実現不可能だと思われることも、臆さず口に出して実行しようとするでしょう。かなり強いエネルギーの持ち主ですので、この力をプラスの方向へ働かせれば良い結果が付いてきます。

宿曜占星術が畢宿の男性の性格的特徴②納得しないと動かない

納得

宿曜占星術が畢宿の男性は、自分が納得できないと絶対に動かない性格です。組織的に決まったことでも、自身が納得できない場合は徹底的に逆らおうとします。自分の理想と組織の規律が違う場合は、自分のペースを重視します。この性格が「自己中心的」と思われることも少なくありません。

【女性編】宿曜占星術が畢宿の人の性格的特徴とは?

宿曜占星術が畢宿の女性の性格的特徴①他人に感情移入する

感情

宿曜占星術が畢宿の女性は、他人に感情移入しやすい性格です。全く知らない赤の他人にも情けをかけ、涙したり一緒に怒ったりしてくれます。人一倍他人の痛みに敏感な性格だといえるでしょう。また人の幸福も自分のことのように喜んでくれますよ。この性格から周囲の人に好かれやすい女性でもあります。

宿曜占星術が畢宿の女性の性格的特徴②耐え忍ぶ力が非常に高い

耐える

宿曜占星術が畢宿の女性は、耐え忍ぶ力が非常に高い特徴を持っています。何事もすぐに投げ出そうとしません。自分が理想とする形になるまで粘り強く取り組むことができる性格です。この忍耐強さが生かされる仕事が、畢宿女性の適職だと考えられますよ。

恋人として畢宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴とは?

恋人として畢宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①軫宿

恋愛

畢宿との恋人相性が良い宿曜は、軫宿です。軫宿と畢宿は「業」という関係性で結ばれています。出会った瞬間からお互いに「好きなタイプだ」と感じることでしょう。深く惹かれ合う2人で、長期間恋愛関係を続けてもいさかいは生まれない相性です。


またこちらに、2020年の軫宿の運勢についてまとめられた記事を載せておきます、軫宿について興味がある方は、是非参考にしてみてください。

恋人として畢宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②女宿

恋人

女宿という宿曜も、畢宿との恋人相性が良いとされているうちの一人です。この2人は考えている方向性や、物事への対応の仕方が似通っています。畢宿が女宿に尽くすような関係が築かれるでしょう。尽くすことが好きな畢宿と、尽くされることが好きな女宿は、お互い不満もなく付き合いが深まる相性です。

またこちらに、女宿についての運勢や性格的特徴、相性などがまとめられている記事を載せておきます。女宿との付き合い方を考える上で、是非参考にしてみてくださいね。

友人として畢宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴とは?

友人として畢宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①觜宿

良い

畢宿と友人としての相性が非常に良いとされるのは、觜宿を持つ人です。觜宿とは近距離の「栄」という関係性の下にあります。お互い切磋琢磨して高め合っていける相性ですよ。友人としてだけでなく、仕事上の上司・部下や同僚としての相性も良いです。

友人として畢宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②昂宿

友人

昂宿と畢宿も、非常に仲が良くなれる相性です。この二者は近距離の「親」という絆で結ばれています。大人数のグループの中に居ても、いつのまにか近くで寄り添っているような関係ですよ。異性同士であっても、男女の垣根を飛び越えた関係になれるでしょう。大親友として長続きする相性です。

恋人として畢宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴とは?

恋人として畢宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①畢宿

別れる

畢宿は、同じ宿曜である畢宿との相性が最悪だと言われています。この2人はお互いのことをわかりきっているため、少々刺激に欠ける生活になります。安定はしていますが飽きがくるのも早く、そうそうに別れる2人です。

恋人として畢宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②参宿

喧嘩

参宿も、畢宿と恋人としての相性が悪い宿曜の一つです。普段は人との争いを好まない畢宿ですが、参宿とは思い切りぶつかり合ってしまいます。喧嘩が多い2人でしょう。

友人として畢宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴とは?

友人として畢宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①室宿

嫌い

室宿と畢宿は、友達としてわかり合うことができず、相性の悪い2人です。一定の距離を保てばそこそこの仲にはなれるのですが、近い距離で関わりを持つと途端に相性の悪さが露呈します。


友人として畢宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②底宿

離れる

畢宿と友人としての相性が最悪だと言われているのが、底宿です。マイペースで作業スピードが少々遅いな畢宿に、効率重視型の底宿は苛立ちを感じます。分かり合えることが全くないまま、離れてしまう関係です。

2019年の畢宿の金運や運勢の傾向とは?

2019年の畢宿男性の金運や運勢の傾向①他人から援助を受けられる

援助

2019年の畢宿男性は、他人から援助を受けられる運勢を持っています。お金に困っているのなら、親しい人に相談してみてください。必ず畢宿男性の力になってくれるはずです。親密度の高い人ほど融資額を多く出してくれますよ。

2019年の畢宿男性の金運や運勢の傾向②美味しい話には注意が必要

美味しい話

2019年の畢宿男性は、美味しい話には注意が必要であると覚えておきましょう。今年の金運はあまり上々ではありません。美味しい話には確実に裏があると思って、慎重に吟味してください。

2019年の畢宿女性の金運や運勢の傾向①利益の独占は運気を下げる

独占

2019年の畢宿女性の金運の特徴に、利益の独占は運気を下げることがあります。臨時収入などがたくさん入った場合、その利益を他人と分かち合いましょう。利益の独占は畢宿女性の運気を大幅に下げてしまいますよ。

2019年の畢宿女性の金運や運勢の傾向②貯金を貯めることが推奨される年

貯金

2019年の畢宿女性は、貯金を貯めることが推奨される年です。貯金額が増えていけば増えるほど、金運も右肩上がりにアップするでしょう。今年は貯金に勢力をあげてみてください。

2019年の畢宿の恋愛運や運勢の傾向とは?

2019年の畢宿男性の恋愛運や運勢の傾向①身近な女性が恋人になる

恋人になる女性

2019年の畢宿男性は、身近な女性が恋人になる恋愛運です。今まではなんとも思っていなかった相手が、2019年に入ると途端に大切な存在へと移り変わるでしょう。お互いよく知っているため関係発展も早いですよ。

2019年の畢宿男性の恋愛運や運勢の傾向②側にいる恋人に感謝すると吉

感謝

2019年の畢宿男性は、側にいる恋人に感謝すると吉ですよ。同棲していたり結婚して一緒に暮らしていても、感謝の気持ちを忘れないようにしてください。言葉に出して伝えることで運気も上がります。

2019年の畢宿女性の恋愛運や運勢の傾向①新しい出逢いがやってこない

出会いがない

2019年の畢宿女性恋愛運はあまり良くありません。特に出会い運が悪く、新しい出逢いがやってこないでしょう。2019年は、お見合いに行ったり婚活をしても無意味に終わるでしょう。

2019年の畢宿女性の恋愛運や運勢の傾向②彼氏との愛情が深まる

愛情

2019年の畢宿女性は、彼氏との愛情が深まる時期を迎えることができます。2019年は今の彼氏に愛情が湧き、これまでよりももっと親密なカップルになれる年です。喧嘩も少ないでしょう。

2019年の畢宿の仕事運や運勢の傾向とは?

2019年の畢宿男性の仕事運や運勢の傾向①現実的な取り組みが吉

取り組み

2019年の畢宿男性は、現実的いな取り組みが吉です。2019年は、理想ばかり追い求めていても結果に結びつきません。現実的に次元可能な取り組みを採用しましょう。

2019年の畢宿男性の仕事運や運勢の傾向②適職への転職が可能

転職

2019年の畢宿男性は、適職への転職が可能だとされています。現在の仕事よりもさらに条件が良く、性格にも合った適職に就くことができますよ。やりたい仕事がある畢宿男性は、是非転職を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

2019年の畢宿女性の仕事運や運勢の傾向①状況に合わせた対応が必要

対応

2019年の畢宿女性は、状況に合わせた対応が必要になります。2019年は仕事に関して様々な変化に見舞われる年です。意固地にならず柔軟に対応を変化させれば、必ず運気が上昇しますよ。

2019年の畢宿女性の仕事運や運勢の傾向②良きパートナーに巡り会える

パートナー

2019年の畢宿女性は、仕事上で良きパートナーに巡り会えるでしょう。特に部下の中から畢宿女性をしっかりサポートしてくれる人が現れます。良き相棒が手に入り、仕事が充実するでしょう。

2019年の畢宿の結婚運や運勢の傾向とは?

2019年の畢宿男性の結婚運や運勢の傾向①結婚運が上昇していく

結婚

2019年の畢宿男性の結婚運は、どんどんと上昇していくことです。2019年が進むにつれて運気上昇が期待できるでしょう。結婚を考えているのなら、なるべく後半に行動することをおすすめします。

2019年の畢宿男性の結婚運や運勢の傾向②現在の恋人との結婚が吉

プロポーズ

2019年の畢宿男性の結婚運は、現在の恋人との結婚によって上昇します。今畢宿男性のそばにいる女性が運命のパートナーですよ。迷わずこの人との結婚を決めて良いでしょう。

2019年の畢宿女性の結婚運や運勢の傾向①下半期にプロポーズされる

プロポーズされる

2019年の畢宿女性は、下半期にプロポーズされる運勢を迎えます。畢宿男性と同様、下半期になるにつれて結婚運が上昇します。秋から冬にかけてプロポーズされる確率が高まりますよ。

2019年の畢宿女性の結婚運や運勢の傾向②夫婦水入らずの時間を取ると吉

水入らず

2019年の畢宿女性の結婚運は、夫婦水入らずの時間を取ると上昇します。既に結婚している畢宿女性はなるべく旦那との時間を作りましょう。2人水入らずの時間が運気を高め、相性を回復させてくれます。

2019年の畢宿の適職とは?

畢宿の適職①エンジニア

エンジニア

畢宿にとっての適職は、エンジニアです。エンジニアなどの専門職は、畢宿男性の粘り強さを活かすことができる適職ですよ。優秀な才能が発揮できること間違いなしです。

畢宿の適職②会計士

会計

会計士も畢宿にとっての適職です。畢宿は文学系の才能よりも、理系の才能に特化している性質です。特に数字に強いため、会計士が適職なのです。

畢宿の有名人・芸能人は?

畢宿の有名人・芸能人①山口百恵

女性

畢宿の運勢を持っている有名人・芸能人に、山口百恵さんがいます。彼女は歌手や女優として一時代を築きあげた芸能人です。引退した今もなお伝説となっており、人々の心で生き続けている有名人だと言えるでしょう。

畢宿の有名人・芸能人②松本人志

男性

松本人志さんも、畢宿を持つ有名人・芸能人の一人です。コンビ「ダウンタウン」として活躍されている有名人・芸能人で、様々なバラエティー番組に引っ張りだこです。理想を追い求めて実現する、畢宿らしい力強さを持った有名人です。

畢宿の有名人・芸能人③松田聖子

女

畢宿の有名人・芸能人には、松田聖子さんもいます。松田聖子さんは、歌手としてたくさんのヒット曲をリリースした、1980年代を代表する女性シンガーの一人です。畢宿女性らしい、他人を思いやる力に溢れている芸能人です。

宿曜占星術を使って2019年の運勢をより良いものにしましょう!

畢宿の運勢を占えば、これから先の運勢が華やかなものになることでしょう。是非宿曜占星術で運勢を占って、今後の生き方の指針にしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。