Large thumb shutterstock 107672021

室宿の性格・相性・2019年の運勢は?宿曜占星術で占う恋愛傾向・結婚運

更新:2021.05.24

こちらの記事では、宿曜占星術で「室宿」と呼ばれる人の、2019年の運勢や性格などを詳しくご紹介しています。室宿の恋愛運や傾向、結婚運、仕事運、金運などの運勢を始め、相性の良い27宿なども解説していますので、是非目を通してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宿曜占星術とはどのような占い?

宿曜占星術の特徴①生年月日で運勢を占う

生年月日

宿曜占星術の特徴1つ目は、生年月日で運勢を占うことです。自分が生まれた年や月などの情報を「宿」という分類に当てはめることで占いを行います。宿曜占星術では人のタイプを細かく分類分けするため、当たりやすいと言われています。

宿曜占星術の特徴②様々な運勢や価値観がわかる

占う

宿曜占星術の特徴2つ目は、様々な運勢や価値観がわかることです。宿曜占星術では、他の占いではわからないような細かい運勢やその人の性質・価値観などがわかります。宿曜占星術を使えば好きなタイプや相性の良い人なども占えますよ。

【宿曜占星術】室宿の男性の性格・特徴は?

宿曜占星術|室宿の男性の性格・特徴①朗らかで明るい

明るい

宿曜占星術での室宿の男性の性格・特徴1つ目は、朗らかで明るいことです。初めて会うような人間や、目上の立場の人にも臆することなく明るい態度で振る舞います。その朗らかさから、誰かに顔を覚えてもらうことが多いのも特徴です。明るさがもたらすインパクトから、芸能人として成功する人も多いようです。

宿曜占星術|室宿の男性の性格・特徴②心に決めたことはやり通す

決断

宿曜占星術での室宿の男性の性格・特徴2つ目は、心に決めたことはやり通すことです。「この判断で大丈夫か」などと迷うことがほぼなく、気持ちに変化がありません。そのため、心に決めたことは最後までやり通す意志の強さと決断力、行動力があります。後悔の少ない人生を送ることも特徴の1つでしょう。

【宿曜占星術】室宿の女性の性格・特徴は?

宿曜占星術|室宿の女性の性格・特徴①アイデアを思いつくのがうまい

アイデア

宿曜占星術での室宿の女性の性格・特徴1つ目は、アイデアを思いつくのがうまいということです。他の人が絶対に思いつかないようなことから、全く新しいものを生み出す力に長けています。また思いついたアイデアや発見などを、ビジネスや仕事へ活かすことも上手です。

宿曜占星術|室宿の女性の性格・特徴②仲間意識が強い

仲間

宿曜占星術での室宿の女性の性格・特徴2つ目は、仲間意識が強いことです。コミュニティやチームとしてのまとまりを重視し、一人ひとりの動きなどに目を配ることができます。何か変化があればすぐに気づくことができるでしょう。

仲間意識が強い分、新しくチームに入ってきた人や他のグループに属している人には臆病な態度を取ることがあります。しかし一度心を許せば、ずっと良い関係を築いていけるでしょう。

【恋人】室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴は?


恋人|室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①昇宿

楽しむ

恋人として室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴1つ目は、昇宿です。紆余曲折はありますが、最終的にはハッピーなゴールにたどり着けるでしょう。先を見据えすぎず今の関係を楽しんでみてください。

恋人|室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②觜宿

ほのぼの

恋人として室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴2つ目は、觜宿です。ほのぼのとした性格を持つ觜宿は、プライドが高めな室宿とも上手くやっていけます。「こうあるべきだ」などの偏見は捨てて付き合えば、結婚後も楽しく過ごせるでしょう。

【友人】室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴は?

友人|室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴①翼宿

友人

友人として室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴1つ目は、翼宿です。喧嘩や言い争いは多いですが、それが解決するたびに更に良い関係性を築き上げることができるタイプです。親密さでは誰に負けない、そんな友人になれるでしょう。こちらに翼宿の情報をまとめた記事がありますので、是非目を通してみてくださいね。

友人|室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴②室宿

仲良し

友人として室宿の人と相性が良い27宿の性格・特徴2つ目は、室宿です。同じような運勢や考え方を持つため、何をやってもうまくいくでしょう。お互いの性格の歪みなどが矯正され、心地よい関係になれます。

【恋人】室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴は?

恋人|室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①奎宿

災難

恋人として室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴1つ目は、奎宿です。順風満帆に過ごしていても、ある日いきなり大きな問題にぶつかるでしょう。苦しい展開に悩み、心が離れていくカップルが多いです。ただし、この課題を乗り越えられれば良い関係になれることもありますよ。

恋人|室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②壁宿

喧嘩

恋人として室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴2つ目は、壁宿です。神経質でナイーブな壁宿と、自信家な室宿はかなり相性が悪いです。お互いに全く異なる着眼点を持っているため、悪い部分にばかり注目しがちでしょう。付き合ってもあまり長続きしませn。

【友人】室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴は?

友人|室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴①胃宿


修復不可能

友人として室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴1つ目は、胃宿です。最初からあまり気が合わず、ほころびが生じる関係です。長く付き合えば付き合い続けるほどそのほころびは大きくなり、やがて修復できないものになります。

友人|室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴②角宿

隠し事

友人として室宿の人と相性が悪い27宿の性格・特徴2つ目は、角宿です。角宿は、自分の心に蓋をして隠し事をするタイプです。この隠し事に室宿が気づいてしまい、行き場のない大喧嘩に発展することがよくあります。かなり相性が悪いので、付き合い方は考えた方が良さそうです。

またこちらに角宿の性格や相性などをまとめた記事を載せておきます。2019年の恋愛運や結婚運などの情報も載っていますので、是非参考にしてください。

【2019年の占い・運勢】室宿の金運の運勢は?

【男性】室宿の金運の運勢①見栄を貼るのはNG

見栄

室宿男性の金運の運勢1つ目は、見栄を貼るのはNGということです。自分の存在価値を証明するためにお金を使ったり、見栄だけで行動するとお金はどんどん減り、金運は下がっていきますよ。プライドに任せた出費は控えましょう。

【男性】室宿の金運の運勢②他人の幸福にはお金を使うと良い

出費

室宿男性の金運の運勢2つ目は、他人の幸福にはお金を使うと良いということです。結婚式のご祝儀やパーティーなど、他人の幸せを祝うためのお金はケチらずに出しましょう。人の幸福に使ったお金は、幸福として自分に還ってきますよ。

【女性】室宿の金運の運勢①ライフスタイルを見直すのが吉

見直し

室宿女性の金運の運勢1つ目は、ライフスタイルを見直すのが吉ということです。自分がどんなことにお金を使っているのか、金銭の流れはどのようになっているのかきちんと把握し、スタイルを見直してみましょう。そうすると停滞していた金銭運が上昇してきますよ。

【女性】室宿の金運の運勢②節度あるお金遣いを心がける

節度

室宿女性の金運の運勢2つ目は、節度あるお金遣いを心がけることです。目先の欲望に負けてお金をはたいてしまいがちですが、一度踏みとどまって考えてみましょう。本当に必要だと思ったもののみ買うようにしてください。

【2019年の占い・運勢】室宿の恋愛運・運勢の傾向は?

【男性】2019年の室宿の恋愛運・運勢の傾向①大きく賭けに出ると吉

賭け

室宿男性の恋愛運・運勢の傾向1つ目は、大きく賭けに出ると吉ということです。自分の殻に閉じこもった恋愛をしていては、良い女性は表れません。これまでの自分では選ばなかったような道を選び、賭けに出てみると良いでしょう。

【男性】2019年の室宿の恋愛運・運勢の傾向②パートナーを気遣うと良い

パートナー

室宿男性の恋愛運・運勢の傾向2つ目は、パートナーを気遣うと良いということです。室宿男性は、どうしても自分ファーストの考え方で動きがちです。こういった性格に女性は疲れてしまうでしょう。パートナーを気遣い、自分のことは後回しにする態度がパートナーの心をつなぎとめます。

【女性】2019年の室宿の恋愛運・運勢の傾向①素直になると吉

素直

室宿女性の恋愛運・運勢の傾向1つ目は、素直になると吉ということです。室宿女性は「結婚したい」と思っていても、それを口に出さずに強がりがちな性格です。素直になりきれない性格から恋愛のチャンスを逃してしまいがちです。素敵な恋愛をしたいのなら、素直に気持ちを言葉に出しましょう。

【女性】2019年の室宿の恋愛運・運勢の傾向②価値観が合う男性が吉

価値観

室宿女性の恋愛運・運勢の傾向2つ目は、価値観が合う男性が吉ということです。経済力や将来性などは二の次で、価値観を一番に重視してください。2019年は、そういった男性を選んだ方が吉と暗示が出ています。ツキを呼びたいのなら、価値観が合う人を恋人にしましょう。

【2019年の占い・運勢】室宿の適職・仕事運は?

【男性】2019年の室宿の適職・仕事運①社長を目指すと良い

社長

室宿男性の適職・仕事運1つ目は、社長を目指すと良いことです。室宿男性の行動力や発想力は、有名人になれる素質を秘めています。誰かに指図される労働者よりも雇用主になったほうがうまくいくでしょう。2019年は、社長が適職となる年となりますよ。

【男性】2019年の室宿の適職・仕事運②周りの信頼を勝ち取る

信頼

室宿男性の適職・仕事運2つ目は、周りの信頼を勝ち取ることです。良くも悪くも発言力がある室宿男性は、仕事をする上で注目w浴びやすい存在です。敵を作ることも多いですが、2019年は周りからの信頼を勝ち取りやすい年でしょう。また信頼が重要視される営業職などが適職になります。

【女性】2019年の室宿の適職・仕事運①適職への転職に最適な年

適職

室宿女性の適職・仕事運1つ目は、適職への転職に最適な年ということです。今の職場に限界を感じている室宿女性は、転職運が最高値にある今年がチャンスです。自分の適職を探して転職活動を行なってみてください。リーダータイプですので人材派遣などが適職になります。

【女性】2019年の室宿の適職・仕事運②人を上手く使える

リーダー

室宿女性の適職・仕事運2つ目は、人を上手く使えることです。リーダー的存在になった時、人を思うように動かせる年です。自分の指示通りに行動させ、良い結果を出せるでしょう。仕事にやりがいを感じられる年にもなりそうです。

【2019年の占い・運勢】室宿の結婚運は?

【男性】2019年の室宿の結婚運①プロポーズが成功しやすい

プロポーズ

室宿男性の結婚運1つ目は、プロポーズが成功しやすいことです。2019年の結婚運は上昇傾向にありますので、結婚に関するアプローチは成功しやすいでしょう。結婚したい女性がいるなら、2019年中にプロポーズをすることをおすすめします。

【男性】2019年の室宿の結婚運②弱みを見せられる女性を選ぶ

指輪

室宿男性の結婚運2つ目は、弱みを見せられる女性を選ぶことです。プライドが高めの室宿男性は、好きな女性の前では強がってだらしない所を見せようとしません。しかしそのまま結婚してしまうと、理想の結婚生活にはなりません。弱みを見せた上でそれを受け止めてくれる女性を選んでください。

【女性】2019年の室宿の結婚運①相手の言葉を待ちすぎないと吉

行動

室宿女性の結婚運1つ目は、相手の言葉を待ちすぎないと吉であるです。室宿女性は「男性からアプローチされる」ということにステータスを感じるため、男性からのアプローチを待ってしまいがちです。しかし2019年は、男性からの行動を待つより自分から行動した方が良さそうです。

【女性】2019年の室宿の結婚運②相手の欠点を理解すると良い

欠点

室宿の結婚運2つ目は、相手の欠点を理解すると良いことです。好きな相手の欠点を見ずに結婚し、後で後悔することになりそうです。相手の欠点をきちんと理解した上で結婚を決めると良いですよ。

室宿の有名人・芸能人は?

室宿の有名人・芸能人①櫻井翔

男性

室宿の有名人・芸能人1人目は、櫻井翔さんです。国民的アイドルグループの「嵐」のメンバーで、かなりの人気を誇る芸能人・有名人の一人です。室宿らしい明るく周りを笑顔にする才能や、メンバーを思いやる意識を持っています。

室宿の有名人・芸能人②羽生結弦

スケート

室宿の有名人・芸能人2つ目は、羽生結弦さんです。日本を代表するフィギュアスケート選手で、あらゆる大会やオリンピックで優秀な成績を収めています。高い信念とこだわりを持っている室宿男性らしい有名人です。

室宿の有名人・芸能人③黒柳徹子

作家

室宿の有名人・芸能人3人目は、黒柳徹子さんです。女優・タレント・作家など、幅広いジャンルで活躍している芸能人です。独特の考えやアイデアを思いつくのが上手いという室宿らしさを持っています。

宿曜占星術で2019年の運勢をより良いものにしましょう!

宿曜占星術は人の運勢を事細かに占えるため、良く当たると評判です。宿曜占星術で2019年の運勢を占い、2019年という年をより一層素敵なものにしていきましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。