INDEX

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ5選!口コミも!【前半】

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ①ニベアクリームケア

Nibea

ニベア

クリームケアボディーウォッシュ リッチパルファンポンプ 480ml

Amazonで詳細を見る

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ、1つ目にご紹介するのは「ニベアクリームケアボディウォッシュリッチパルファン」です。こちらは洗浄力が飛びぬけて高かった商品です。しっかりと皮脂など汚れを落としてくれます。ただ、その分うるおいはあまり感じることができない商品なのだそうです。

しかし、クリームのような上質な泡が気持ち良く使いやすいと評価が高いので、好きな人と苦手な人の好みが分かれるボディソープなのではないかと思われます。値段も比較的お安いので、気になった方はマツキヨなどで購入してみるといいかもしれません。

Q web

いつも使ってて、期待通り。 保湿、泡切れ、香り、ちょうどいい感じ!

引用元:アマゾン

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ②ナチュサボンセレクト

Natyu

KOSE

ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ リッチモイスト

Amazonで詳細を見る

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ、2つ目にご紹介するのは「ソフティモナチュサボンセレクトホワイトボディウォッシュリッチモイスト」です。商品名に「リッチモイスト」というネーミングがつけられている通り、非常に高保湿なボディソープとなっています。

やはり1年を通して乾燥が気になると言う方は、保湿成分のあるボディソープが必須かと思われます。こちらはLDKで保湿力だけでなく洗浄力でも比較的高評価を獲得していたので、乾燥肌に悩む方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

Q web

このシリーズはボトルの見た目とコスパの良さが気に入っています。乾燥対策として今回初めてリッチモイストを購入しました。洗っている瞬間はすっきりキュッキュッと汚れが落ちつつ、お風呂上がり時間が経ってからもカサつかずしっとりしているような気がします。香りは優しいけど奥行きを感じました。

引用元:アマゾン

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ5選!口コミも!【後半】

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ③ダイアンボタニカル

Daian

ダイアン

ボタニカル ボディソープ ディープモイスト 500ml

Amazonで詳細を見る

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ、3つ目にご紹介するのは「ダイアンボタニカルディープモイスト」です。LDKでの審査では全ての項目の得点が上位に入っている非常に優秀なボディソープです。敏感肌の方でも問題なく使えることが高評価の決めてかもしれません。

匂いがいくつかあって、こちらは「リッチモイスト」ですが、「リフレッシュモイスト」というシトラス系の香りも販売されており、これはさっぱりしたい夏にはおすすめの香りになっていますから、御自身の好みや季節によって変えることができるというのは非常に嬉しいですね。

Q web

ワンプッシュしたときの香りにかなり癒されました。 ハニーオランジュの香りということで、甘い感じなのは想像できたんですが、なんとなくネロリっぽくて、ネロリの香り好きな私、思わず手が止まってしまいました。 できたらもう少しだけ香ってほしいですが、珍しい香りなので毎回バスタイムが楽しくなりそうです。 自然派なので、せっけんボディソープのようなサラサラ感があり透明、泡立ちはよくすっきりと落とせるのも嬉しいです。

引用元:アマゾン

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ④ボタニストボタニカル

Botanisuto

BOTANIST

ボタニカル ボディーソープ モイスト 490mL

Amazonで詳細を見る

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ、4つ目にご紹介するのは「BOTANIST ボタニカル ボディーソープ モイスト」です。LDKのテストでは全ての項目が上位に食い込み、2位になっている注目のシャンプーです。リピーターも非常に多いことからこのボディシャンプーの良さが分かるはずです。

香りの種類が豊富なので、主に若い女性を中心に人気があり、泡立ちが非常にいいという意見も多いです。ただ通常のボディシャンプーよりは値段が若干高めに設定されているため、コスパを求める方にはあまり合わないボディシャンプーかもしれません。

Q web

ハーブの香りでしょうか、心地良い香りがします。泡立ちはAXEと同様に、良く泡立ちます。洗い上りはサッパリ、ベトツキ感はありません。

引用元:アマゾン

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ⑤ダヴボタニカル

Rabennda

ダヴ

ボディウォッシュ ボタニカルセレクション ラベンダー ポンプ 500g

Amazonで詳細を見る

雑誌LDKで紹介されたおすすめボディソープ、5つ目にご紹介するのは「ダヴ ボディウォッシュ ボタニカルセレクション 」です。こちらはLDKのテストで全て高評価を得て堂々の1位を獲得したボディシャンプーです。やはりLDKで1位を獲得したというのは非常に安心感がありますよね。

高い洗浄力だけでなく、うるおいもしっかりある実力派のボディシャンプーとなっています。香りラベンダーだけでなくジャスミンなどもあり、どれもいい香りで洗い流すとさほど香りが気にならない所も高評価を獲得していました。洗浄力が高いので少しさっぱりとした洗い上がりが特徴です。

Q web

試供品を使ってみて、自然なラベンダーの香りが気に入ったので購入しました。 私は泡立ちネットで泡立てて使っていますが、よく泡立ち、洗い心地もとてもスムースで気持ちがいいです。 お肌にも優しく、心なしかお肌がしっとりしている気がします。

引用元:アマゾン

いい匂いのする人気ボディソープ3選!口コミも!

いい匂いのする人気ボディソープ①レイヴィー

Reivi

レイヴィー

ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン 1150ml

Amazonで詳細を見る

いい匂いのするボディソープ、1つ目にご紹介するのは「レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン 」です。こちらはまるで香水かのように香りが変化していくと口コミで話題の商品です。最初は柑橘系の爽やかな香りがし、洗っている時はフローラル系の香りになります。

最終的に泡を洗い流すとバニラの様な甘い香りになりバスタイムが楽しくなるようなボディソープです。また人肌に浸透するミルク成分なので、洗い上がりが柔らかでなおかつしっかりと角質などを除去してくれる店が非常に魅力的です。ツルツルの肌に導いてくれますよ。マツキヨなので購入できるのも嬉しいですね。

Q web

とにかく香りが好き!レビューで言ってたほどは強くないけど、洗っている間じゅう癒されます?とろっとしたコンディショナーみたいなテクスチャ―で、泡立ちはそれほど強くないけど、乾燥肌の私にはとてもマイルドでやさしい感じで、お風呂あがってからも肌がカサカサしなくなりました。顔も洗ってみたけどいい感じでした。

引用元:アマゾン

いい匂いのする人気ボディソープ②ロクシタン

Rokusi

ロクシタン(L'OCCITANE)

チェリーブロッサム シャワージェル 250ml

Amazonで詳細を見る

いい匂いのするボディソープ、2つ目にご紹介するのは「ロクシタン(L'OCCITANE) チェリーブロッサム シャワージェル 」です。ロクシタンはハンドクリームなどが非常に有名なブランドですが、ボディソープも販売しているのです。季節によって様々な種類が販売されるのも魅力的ですね。

やはりロクシタンのボディソープは非常に香りがよくラグジュアリーなバスタイムを過ごすことができると非常に口コミがいいです。ただお値段が普通のボディソープに比べるとかなり高いので、コスパ重視の方にはおすすめできませんし、特別な日用などで使ってみるといいかもしれませんね。

Q web

値段も手頃で、良い香り。お肌もスベスベします。

引用元:アマゾン

いい匂いのする人気ボディソープ③サボン

Sabon

サボン

ボディーローション ムスク200ml (ジャー) (並行輸入品)

Amazonで詳細を見る

いい匂いのするボディソープ、3つ目にご紹介するのは「サボン ボディーローション ムスク」です。サボンには様々なタイプのボディソープが販売されており、こちらはローションタイプですがオイルタイプのものもあります。柔らかな泡を作り出してくれて、かなり保湿に優れていると口コミが多いです。

香りもムスクだけでなく、何種類か用意されていますし、実際にサボンの店舗に行けば試したり香りをかぐことができるので、自分の好みに合ったボディソープを見つけやすいかと思います。こちらも非常に値段が高いブランドなので、特別な日やプレゼントなどにおすすめですよ。

Q web

ボディスクラブでマッサージした後に使うと、ツヤツヤでツルツル。 触れられると、スベスベだね。と言われます。

引用元:アマゾン

しっとりする人気ボディソープ3選!口コミも!人気はバウンシア?

しっとりする人気ボディソープ①バウンシア

Baunsia

バウンシア

ボディソープ ポンプ付 500mL

Amazonで詳細を見る

しっとりする人気ボディソープ、1つ目にご紹介するのは「バウンシアボディソープ」です。バウンシアのボディソープはアットコスメ大賞を受賞しており、かなりの実力派です。バウンシアは牛乳石鹸の会社がつくっており、かなりの保湿力とクリーミーな泡立ちが非常に人気です。

バウンシアのボディソープには期待通りの保湿成分が配合されており、ヒアルロンサン、コラーゲン、ミルクバターと肌に嬉しい成分なので女性に人気です。それだけでなく、バウンシアはこれほどまでに高品質なのにマツキヨなどで購入ができ、非常にコスパがいいと話題なのです。

Q web

普段牛乳石鹸の赤箱・青箱を愛用しており,こちらのソープも気になり購入してみました。コンセプトの「ヤバ泡」の通り,泡立てネットを使うと少量で密度の高いもこもこの泡ができます。洗いあがりは確かに乾燥はしませんが,実感するほどのしっとり感はなかったです。 ★-1にした理由は香りです。そんなに強く香る匂いではないのですが,無香料タイプが好きなので,ぜひ無香料の選択肢が欲しいです。無香料が出たらリピートしたいです。

引用元:アマゾン

しっとりする人気ボディソープ②ソフレ

Sohuire

薬用ソフレ

乾燥肌ケアボディソープ × 5個セット

Amazonで詳細を見る

しっとりするボディソープ、2つ目にご紹介するのは「薬用ソフレ乾燥肌ケアボディソープ」です。こちらは赤ちゃんにも使えるような肌にとにかく優しいのが魅力のボディソープです。薬用成分が配合された珍しいボディソープで、ニキビなどに悩んでいるような方から非常に人気があります。

敏感肌や、デリケートな肌をお持ちの方でも使えますから自分になかなか合ったボディソープが無いと言う方にもおすすめです。洗浄成分はさほどありませんが、ありすぎると肌に負担をかけてしまいますので目的にしっかりと特化したボディソープだと言えます。

Q web

皮膚が敏感で、入浴時にもかゆみが出ます。 入浴剤は店頭で手に入るのですが、ボディーソープがなかなか見つからないので助かります。 他のソープも試して見ましたが、こちらの商品が肌に優しくて良いようです。

引用元:アマゾン

しっとりする人気ボディソープ③ダヴプレミアム

Davu

Dove(ダヴ)

ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 500g

Amazonで詳細を見る

しっとりする人気ボディソープ、3つ目にご紹介するのは「Dove(ダヴ) ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア」です。泡がもちもちしているのが最大のウリであるこちらのボディソープはマツキヨなどといったドラッグストアでも購入できるのが嬉しいですよね!

Q web

1番驚いたのは、泡のもちもち感です。なんとなく以前の物と違うでわけではなく、全く違いました。以前の物も有名な物(ドラッグストアなどでも1番売場面積が大きい)です。少し肌が弱い娘もこっちの方がいいと7才にも分かる程の違いです。 今回は単に安かったので購入しましたが、次回からは詰め替えでリピート確定です。 おまけには本当におまけでした。

引用元:アマゾン

ボディソープにもメンズ用が販売されており、そのニーズも高まっています。以下の記事ではそんなメンズボディソープのおすすめ人気ランキングについて紹介していますから、是非参考にしてみてください。またメンズボディソープの選び方も紹介していますよ!

Small thumb shutterstock 433245268
関連記事 メンズボディソープおすすめ人気ランキングTOP10!選び方&使い方は?

メンズのためのボディソープには、男性のためにこだわり抜かれた様々な人気

コスパがいいと人気のボディソープ3選!口コミも

コスパがいいと人気のボディソープ①ハダカラ

Hadakara

hadakara(ハダカラ)

ボディソープ 泡タイプ フローラルブーケの香り 本体550ml

Amazonで詳細を見る

コスパがいいと人気のボディソープ、1つ目にご紹介するのは「hadakara(ハダカラ) ボディソープ 泡タイプ フローラルブーケの香り 」です。独自処方によって保湿成分を洗い流すことなくしっとりとした肌に導いてくれるこちらのボディソープはマツキヨなどで購入可能で非常にコスパがいい商品です。

Q web

泡立ちはそれほど高くなく プッシュした泡がだんだん減りながら体を洗う感じですが 2プッシュほどで全身が洗え泡切れも良く 洗い上がりに保湿が良い感じで残ります。

引用元:アマゾン

コスパがいいと人気のボディソープ②ビオレ

Biore

ビオレu

泡で出てくるボディウォッシュ ポンプ 600ml

Amazonで詳細を見る

コスパがいいと人気のボディソープ、2つ目にご紹介するのは「ビオレu 泡で出てくるボディウォッシュ」です。マツキヨやスーパーなどで見かけることの多いこちらは購入しやすさだけでなく、特に小さいお子さんのいるご家庭で高い支持率を誇っていました。

プッシュするとそのまま泡で出てくるタイプなので、小さなお子さんが楽しんで身体を洗ってくれるとお母さんたちから非常に高評価を受けている商品です。値段も安く、実力派商品なので非常にコスパのいいボディソープだと言って良いでしょう。

Q web

液状のボディシャンプーではタオルに垂らして体をゴシゴシするのを嫌がるので親がやるのですが、この泡タイプの場合は泡を出す行為や手に取った泡をそのまま体にスリスリする行為が楽しいらしく、親が手を返さなくても自分たちで体を洗ってくれるようになってます。自分で体の隅々まできれいには洗えないので親の多少のフォローは入りますが、遊び感覚であっても、自ら率先して体を洗うようになってくれたのは嬉しい限りです。飽きがこないようにプレーン、シトラス、ローズ、もっちり泡の4種類を常備してます。

引用元:アマゾン

コスパがいいと人気のボディソープ③LUX

Rakkusu

ラックス

ボディソープ ソフティ ラグジュアリー ポンプ 350g (華やかで繊細なブルガリアンローズの香り)

Amazonで詳細を見る

コスパがいいと人気のボディソープ、3つ目にご紹介するのは「ラックス ボディソープ ソフティ ラグジュアリー」です。しっかり入って330円と非常に安い値段で販売されていますし、マツキヨやスーパーなどどこでも買えるので主に主婦層から人気のあるボディソープです。

Q web

泡立ちがよく上品も香りも素敵です。香りがきつく残ることもありませんので普段使いにちょうど良いです。

引用元:アマゾン

LDKで紹介されたボディソープを使ってみよう

いかがでしたか?ボディソープは毎日使う物ですから、口コミや評価の高いものを使いたいですよね!LDKは信頼できる雑誌なので、今回紹介したボディソープを是非使ってみてください。またバウンシアのようにLDKで紹介されていなくても、口コミのいいものもありますから、様々な意見を見て選びたいですね!

以下の記事ではいい匂いのボディソープに特化してランキングを作っています。高級なものだけでなく、マツキヨなどで購入できるようなものも紹介されていますから、是非チェックしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 384757972
関連記事 いい匂いのボディソープ♡香りで選ぶTOP12!癒しのバスタイム♪

ボディソープを買うときは何を基準に選んでいますか?ひとくちにボディソー

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。