INDEX

綺麗め・可愛いレディースビーサンコーデ|ロングスカート

綺麗めレディースビーサンコーデ【ロングスカート】①モノトーン

綺麗めレディースビーサンコーデのロングスカート編の1個目は、モノトーンスカートとのコーディネートです。大人っぽく仕上がるので、ビーサンの足元でもスタイリッシュに仕上げてくれます。ロングスカートはボトム部分が重めになる分、露出の高いビーサンを取り入れることで足元が軽く見せることができます。

ビーサンの他に小物もロングスカートと同じく色を合わせることで、統一感が出てシックに決まります。大人っぽく見せたい場合は、モノトーンの様なクールな組み合わせが成功の元です。また、街歩きにも綺麗めスタイルだと違和感無く馴染めるので、真似のしやすいコーディネートになります。

トップスは、ホワイト地のTシャツなので、シンプルな英文字のロゴが上品な印象になります。足元の素足の出ている分量と腕の露出が、バランスが取れていて丁度良いコーディネートです。腕を出すことに抵抗がある方には、袖の丈が少し長めでカバーしても足元の軽さがあるので重くならずに済みます。

綺麗めレディースビーサンコーデ【ロングスカート】②カラー

綺麗めレディースビーサンコーデのロングスカート編の2個目は、カラーロングスカートを使ったコーディネートです。カラーを取り入れることで、理想のイメージに合ったコーディネートにすることができます。くすんだグリーンのスカートは、大人も取り入れやすく、おしゃれママの定番コーデでもあります。

合せる小物のバッグも同じグリーンの柄が入ることで、派手過ぎずにセンス良く見せることができます。コーデするカラーが揃うと、オシャレ上級者に見えますね。カラーによってなりたいイメージが変えられます。例えば、暖色系統は明るく元気なイメージに、寒色系統はクールにと印象が変えられます。

スカートは、ふんわりしたシルエットのラインを楽しむことができます。甘いカラーを合わせると、それだけで気持ちも女性らしい可愛らしい気分になれますね。女性らしいラインを楽しみつつも足元がラフなので、脱ぎ履きも楽で肩の凝らないコーディネートができてママにもおすすめです。

可愛いレディースビーサンコーデ【ロングスカート】③小花柄

可愛いレディースビーサンコーデのロングスカート編の3個目は、小花柄のスカートを使ったコーディネートです。小さな花柄は女性らしく、繊細なイメージになります。無地に比べて可愛らしく、柄の効果だけで明るくなれるので他の部分をシンプルにすることでコーディネートがしまりキレイに決まります。

合せる小物も、優しいくすんだ色をチョイスすることで、花柄の優しさを活かして上品に仕上げられます。ビーサンはグレージュやベージュの上品な落ち着いてたカラーを選ぶと上品なイメージになり、カーキと合わせると元気な感じになります。また、Tシャツをインするときちんとした印象に仕上げることができます。

キャップを加えても可愛いコーディネートができます。同じくすんだ感じの色調であわせて被ると、カジュアルになりがちなキャップも落ち着いて可愛らしく使えるので、簡単に甘辛ミックスができておしゃれに見せることができます。フェスなど盛り上げる場所でもカジュアル過ぎないように、女性らしくコーデができますね。

綺麗め・可愛いレディースビーサンコーデ|パンツ

綺麗めレディースビーサンコーデ【パンツ】①細身パンツ

綺麗めレディースビーサンコーデのパンツ編の1個目は、細身のパンツを使ったコーディネートです。いつもの洋服のコーディネートに、ヒールのあるサンダルやバレエシューズなどからチェンジするだけで、足元が軽やかに仕上げることができます。抜け感が出て夏にはぴったりの街歩きコーディネートです。

ビーサンコーデも成功させるコツとして、ビーサンはレザーなどの高見えするアイテムであること、そして細目の紐をチョイスすることです。街歩きにも合う装いには、子供が履く様なカラフルビーサンは合いません。比較的、ダークカラーのビーサンとのコーディネートがどの服装とも合いやすいです。

可愛いレディースビーサンコーデ【パンツ】②ワイドパンツ

綺麗めレディースビーサンコーデのパンツ編の2個目は、ワイドパンツを使ったコーディネートです。ワイドパンツは、今とても流行りボトムスですね。脚のラインを気にせずに、ゆったりとして履けるのが魅力です。ビーサンと合わせると、スッと脱ぎ履きのできるビーサンとの組み合わせはとても楽にできる恰好でおすすめです。

ビーサンはワイドパンツのカラーと揃えて、首元にも同色系統のスカーフを巻きます。ピアスも同じカラーで揃えると落ち着いて見え垢抜けます。茶系や肌に馴染むくすんだグレージュやベージュは、大人の肌を綺麗に見せる洗練された印象にするカラーです。誰にでも似合い、こなれた感じに見せられる大人気カラーです。

また、ハットを使ってバランスをとると上手にコーディネートできます。ハットは、キャップよりもつばが広い優雅な物を選択すると上品です。バッグは大きすぎるとボトムスのボリュームに負けてしまうので、円形の軽快なイメージのバッグで合わせます。バッグの素材もハットと同じ種類の素材を選ぶと統一感が出ます。

綺麗めレディースビーサンコーデ【パンツ】③セットアップ

綺麗めレディースビーサンコーデのパンツ編の3個目は、上下をセットアップ風にしたコーディネートです。もともとセットアップの物でなくても、同色系のアイテムを合わせることで綺麗めに仕上げることができます。綺麗めなコーディネートなので、街歩きでも違和感無くビーサンとの組み合わせができます。

セットアップのかっちりした印象にビーサンを合わせ上手に外すとこなれ感が増しておしゃれに見えます。上下別れた機能的なセットアップは、クラシカルな雰囲気なのでリゾート先できちんと感を出したい時にも重宝するコーディネートです。街でもリゾートでも使えるコーデなので便利ですね。

綺麗め・可愛いレディースビーサンコーデ|レイヤード

可愛いレディースビーサンコーデ【レイヤード】①ワンピ&ジーンズ

可愛いレディースビーサンコーデのレイヤード編の1個目は、ワンピ&ジーンズのコーディネートです。ワンピースだけよりも重ね着することで明るい印象になり、全体のバランスも良くすることができます。縦長シルエットを活かし、ジーンズのブルーを見せることで着丈の重さに負けずにバランスを良く見せることができます。

縦のラインは、背が高く見えると定番の人気のコーディネートです。ワンピースは、首元までしまったデザインなので、足元のビーサンで軽さを出すと丁度良いです。更に、キャップを被ると可愛さが増します。ロングワンピースのおかげでいつもと違うイメージになれます。

綺麗めレディースビーサンコーデ【レイヤード】②ワンピ&カラーパンツ

綺麗めレディースビーサンコーデのレイヤード編の2個目は、ワンピースとカラーパンツの組み合わせです。パンツのカラーが華やかなので、トップスのワンピースの重さが軽減できています。足元は敢えて違うビーサンを取り入れることで、少し外した垢ぬけ感を出すことができます。

一般的にカラーも3色までに留めると、統一感が出て綺麗にまとめられます。パープルのビーサンと同じベースカラーが入ったパンツを選ぶことで、コーディネートがぴったりと合わせることができます。同じく、パンツの裾の広がりとワンピのラップ風の広がりがコーデとして合う点も成功の秘訣です。

綺麗め・可愛いレディースビーサンコーデ|デニムパンツ

可愛いレディースビーサンコーデ【デニム】①シンプルデニム

可愛いレディースビーサンコーデのデニム編の1個目は、シンプルなデニムとのコーディネートです。上半身をタンクトップにして潔く肌を露出させて、足元の抜け感と合わせて軽快に仕上げています。ストレート型のジーンズでのダメージが無いタイプのジーンズは、ハイウエストで脚長にコーデすると決まります。

また、タンクトップとバッグとビーサンのカラーをアースカラーで合わせることで、飾らないシンプルさの統一感が出ます。足元のビーサンをカラフルな物にしても、可愛く合わせることができます。タンクトップからフレア袖をチョイスすると甘く可愛い印象が強調されて、一気に雰囲気が変えることができます。

可愛いレディースビーサンコーデ【デニム】②ダメージデニム

可愛いレディースビーサンコーデのデニム編の2個目は、ダメージデニムとのコーディネートです。裾が切りっぱなしなので、遊び心があり脚が長く見える効果があります。ビーサンはヒールの様に高さが出ずぺったんこなため、脚長効果がある切りっぱなしの裾と合わせると、スタイルを良く見せることができます。

また、ハイウエストのデニムのおかげでスタイルもぐんと良く見せることができます。キャップと合わせるとよりカジュアルに仕上がり、健康的な可愛いさが出せて街歩きにも合います。ビーサンは、トング感覚で使えるため素材に気をつけてコーディネートすれば、街歩きにも利用でき便利です。

綺麗め・可愛い海外レディースビーサンコーデ|セクシー&ヘルシー

綺麗めレディースビーサンコーデ|海外①肌見せワンピ

可愛いレディースビーサンコーデの海外編の1個目は、肌見せワンピースとのコーディネートです。現在流行りのオフショルダーやワンショルダーはビーサンとの組み合わせの相性がとても良いです。リゾート以外でも優雅さがあるので、街歩きのコーデとしても涼しさを感じられておすすめです。

ここ数年続いている猛暑で、少しでも涼しさ感じられるリゾート風コーデは海外セレブにも大人気のコーディネートです。リゾートできちんとしたい時のオシャレコーデとしても使うことができ、街歩きと共通して使えます。ショートワンピやショートのオールインワンもキャップと合わせるとより可愛い着こなしができます。

可愛いレディースビーサンコーデ|海外②Tシャツ&短パン

可愛いレディースビーサンコーデの海外編の2個目は、短パンとのコーディネートです。海外の定番である短パンに合わせるコーデは、肌の露出がポイントです。露出に抵抗がある方は、ロングカーデで程よく隠すと日本でもチャレンジしやすいコーデとなります。真夏の元気なコーデとして人気があるスタイルです。

全体のバランスが軽いため、キャップやつばが広いタイプの帽子を使うとバランスが取りやすいです。特にボトムスにボリュームが無いため、キャップを使うとメリハリが出たコーデにすることができます。ビーサンとショートパンツは、ヘルシーなコーディネートでおすすめです。

ビーサンを取り入れて綺麗め・可愛い・海外風コーデにチャレンジしよう!

ビーサンコーデは、綺麗めビーサンとコーデすることで街歩きにも対応できます。ロングスカートやデニムにも相性が良く、綺麗めや可愛い系や海外系にも対応できるので是非、挑戦してみてほしいコーディネートです。綺麗めビーサンは、靴擦れもできないため夏のコーデが快適にできて便利なアイテムです。

ロングスカートもマキシム丈が流行っていることもあり、ビーサンコーデがぐっとしやすくなっています。ボトムスが重い分、ビーサンとの相性も良いです。ビーサンの種類もコーデに合わせて選びたいですよね。おすすめのビーサン20選&100均のおすすめビーサンの記事もを参考にしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 627842393
関連記事 おすすめのビーチサンダル20選|メンズ・レディース・ペアの人気ブランドも

春夏コーデの人気サンダルの1つが、ビーチサンダルです。そこで、メンズ・

Small thumb shutterstock 638129533
関連記事 100均のサンダル9選!ダイソー・セリア別!おすすめビーチサンダルも

100均のビーチサンダルは、意外とあなどれない事を知っていますか。様々

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。