Large thumb shutterstock 638129533

100均のサンダル9選!ダイソー・セリア別!おすすめビーチサンダルも

更新:2019.06.21

100均のビーチサンダルは、意外とあなどれない事を知っていますか。様々な有名ブランドのビーチサンダルも素敵ですが、100均のビーチサンダルは安くて可愛いので何個も欲しくなってしまいます。キュートなデザインから、シンプルで飽きないデザインのものまで人気ビーチサンダルをご紹介します。

100均のビーチサンダルは種類豊富ですごい!

100均のビーチサンダルはキュートなデザイン!

100均のダイソーやセリアなどで販売されているビーチサンダルは、キュートなデザインのものがたくさん揃っています。シンプルで合わせやすいものだけでなく、華やかなデザインのものも多いのが特徴です。同じようなデザインのビーチサンダルでも、有名ブランドであれば高価な値段で販売されています。

100均のビーチサンダルは、手頃な値段でおしゃれなデザインのビーチサンダルが揃っているのが嬉しいポイントです。ビーチでも、タウンでも活躍するビーチサンダルは、雨の日にもおすすめです。キュートなデザインのビーチサンダルがあれば、雨の日でもウキウキしてくるはずです。

ダイソーのガールズトレンド研究所が、企画するコラボ商品が毎回大人気となっています。女の子が好きそうなキュートなデザインが毎年大好評となっています。

100均のビーチサンダルは柄も色もたくさん!

100均のダイソーやセリアには、種類が豊富なのが特徴です。柄物も種類が多く、ボーダー柄やカモフラ柄など人気の柄が揃っています。シンプルな無地のものもあり、チョイスの幅が広いので、自分の好きなものを選ぶ事が出来ます。年齢層も幅広く対応しているので、多くの人に人気があります。

キュートなデザインだけでなく、シックなデザインもあるので、シンプルなタイプが好きな人でも選ぶ事が出来ます。色々な種類のデザインをまとめ買いする人もいるくらいです。何より値段が安いので、たくさん買っても財布に優しいのが大きなポイントです。ビーチサンダル好きなら色々揃えたくなるでしょう。

100均のビーチサンダルはメンズも子供用も豊富です!

100均のビーチサンダルは、女性用だけではなくメンズや子供用もあります。彼氏とお揃いのビーチサンダルを買う事も出来るのも嬉しいポイントです。彼氏と一緒にビーチデートする時に、100均でビーチサンダルを一緒に買いに行くのも良いでしょう。お気に入りのビーチサンダルを見つけてビーチデートを楽しめます。

そして子供は、成長が早かったりすぐに壊れてしまう場合が多く、その度に新しく購入していると出費も大変な事になってしまいます。その点100均のビーチサンダルは、値段が安くいくら買い替えても大きな出費にならないので、家計にも優しいのが有り難いポイントです。

【ダイソー編】おすすめ100均ビーチサンダル5個!

ダイソーのビーチサンダル①フラワービーチサンダル

100均ダイソーでおすすめのビーチサンダル1つ目は、花柄のビーチサンダルです。100均とは言えお値段は200円ですが、200円でこの可愛さはかなりクオリティが高いと言えます。ビーチで良く映えるデザインなので、どんな水着でもコーディネートしやすく、アクセントになります。

カラーも淡い色展開なので、女の子らしさを感じさせるデザインが多いのが特徴です。色違いで集めたくなってしまう可愛さがあり、色違いでコーディネートを楽しむ事が出来るでしょう。ビーチだけでなく、普段使いも出来るので夏のコーデに加える事も出来ます。

夏のファッションアイテムに加えて、カジュアルでキュートなコーデに合わせるのも良いでしょう。足元が見えやすいハーフパンツやミニスカートなどに合わせるのもおすすめです。

ダイソーのビーチサンダル②シンプルなビーチサンダル

100均ダイソーでおすすめのビーチサンダル2つ目は、シンプルなビーチサンダルです。フリューのコラボ商品で、シンプルながら可愛さのあるデザインが特徴です。ピンクに可愛い白地の文字のビーチサンダルや、黒字に図形が描かれた底にピンクの紐という絶妙なバランスのビーチサンダルがあります。

そして、GTサンダルと言われるシャワーサンダルタイプもあり、無地のデザインに英語の文字が描かれているタイプもあります。夏らしいデザインがとても可愛いシリーズです。ビーチにも合いますし、カジュアルに出掛ける時やお家履きにもぴったりです。とても100均の商品とは思えない可愛さです。

ダイソーのビーチサンダル③キャラクタービーチサンダル

100均ダイソーでおすすめのビーチサンダル3つ目は、キャラクタービーチサンダルです。かかとのゴムが付いているので、安全に歩けるようなデザインなのが嬉しいポイントです。リラックマやパンダなど、キュートなアニマルの形をしたデザインはお子様が喜ぶ形となっています。

こんなに可愛いデザインなのに、100均なのは嬉しいポイントです。小さなお子様用のサイズになるので、何種類も買っておけば毎日違うデザインが選べて、飽きずに楽しんで履いてくれるでしょう。お子様が壊してしまっても、100円なら新たに購入するのも負担がなくて安心です。

ダイソーのビーチサンダル④柄物ビーチサンダル

100均ダイソーでおすすめのビーチサンダル4つ目は、柄物のビーチサンダルです。ベーシックなボーダー柄や、バンダナ柄などの他に星条旗をあしらった左右違うデザインのビーチサンダルや同じタイプのユニオンジャック柄もあります。飾っておきたくなるようなデザインのビーチサンダルです。

ダイソーのビーチサンダルは、種類の豊富さが特徴的です。柄のパターンも様々で、この他にもドット柄やスイカ柄などもあったり、とても100均とは思えない品揃えが嬉しいポイントと言えます。履いていて楽しくなってしまうようなビーチサンダルが揃っています。

ダイソーのビーチサンダル⑤レオパード柄ビーチサンダル

ビーチを歩く女性

100均ダイソーでおすすめのビーチサンダル5つ目は、レオパード柄のビーチサンダルです。ピンクとブラックのコンビが可愛いデザインです。同じパターンの柄ですが、配色が違うだけで雰囲気が変わります。2色とも欲しくなってしまうようなデザインのビーチサンダルです。

紐の部分もキラキラしたデザインなので、ビーチだけでなくタウン使用にもおすすめです。女の子らしい少しアーバンな雰囲気があるのが特徴のビーチサンダルです。

【セリア編】おすすめ100均ビーチサンダル4個!

セリアのビーチサンダル①シェル柄ビーチサンダル

貝殻と帽子

100均セリアでおすすめのビーチサンダル1つ目は、シェル柄のビーチサンダルです。オシャレなデザインのビーチサンダルです。女の子らしい優しいカラーが特徴で、水着にもコーデしやすいデザインです。紐の部分のカラーもバランスの良い配色となっているのもポイントです。

ミントカラーとブルーカラーの2色展開となっており、どちらも優しいカラーであるのが特徴です。夏らしい爽やかなカラー使いが、人気の秘密です。履いてしまうと柄が隠れてしまいますが、普段使いする際には、洋服を合わせやすくなるのでとても活用しやすいアイテムとなります。

セリアのビーチサンダル②グラデーションビーチサンダル

並んだビーチアイテム

100均セリアでおすすめのビーチサンダル2つ目は、グラデーションビーチサンダルです。寒色系のクールなミントカラー×パープルカラーのタイプと、暖色系のキュートなイエローカラー×ピンクカラーのタイプがあります。夏らしいデザインのビーチサンダルで、大人っぽさもあるデザインです。

あまり派手な柄は苦手だけど、無地ではつまらないという人におすすめなビーチサンダルです。可愛さと大人っぽさを感じさせてくれるので、大人の女性でも抵抗なく履く事が出来るでしょう。コーデに取り入れやすいデザインのビーチサンダルが、この値段で手に入るのは驚きです。

セリアのビーチサンダル③ボーダー柄ビーチサンダル

スーツケースの中身

100均セリアでおすすめのビーチサンダル3つ目は、子供用のビーチサンダルです。ブルー系をベースにしたボーダーのビーチサンダルは、寒色系の配色と赤を混ぜたボーダーの2色展開となっています。男女問わずに履く事が出来るタイプなので便利です。

夏らしいボーダー柄は、定番と言っても良いくらい飽きの来ないデザインのひとつです。そして、男女問わず年齢も問わず人気があるのも事実です。夏のアイテムとしてひとつは持っておきたいと思うデザインのビーチサンダルです。

セリアのビーチサンダル④英文字ビーチサンダル

ビーチを歩く女性

1100均セリアでおすすめのビーチサンダル1つ目は、英文字ビーチサンダルです。レディースタイプとユニセックスタイプがあるので、女性ならどちらでも選ぶ事が出来ます。レディース用のネイビー×レッドと、ユニセックスタイプのグレー×グリーンがあり、シンプルベースなデザインとなっています。

センスの良いロゴが散らばっているデザインのビーチサンダルは、シンプルながら品の良い感じを与えてくれます。シンプルなタイプなので、様々な層に人気があります。

100均のビーチサンダルを使ったリメイク技

ダイソーのビーチサンダルをトロピカルな鼻緒に!

インスタグラムなどでも人気のビーチサンダルのリメイクは、100均のビーチサンダルをより自由にキュートにさせてしまう、オリジナル感たっぷりの技です。そのままでも十分可愛いビーチサンダルを、自分の思い通りのデザインにしてしまうのが流行っています。

100均ダイソーのヤシ柄ビーチサンダルを、よりハワイアンなスタイルに変えてしまうリメイクビーチサンダルは、大きめなフラワーモチーフを紐部分に付けています。とても華やかな雰囲気に変わり、よりアクセントになります。100均のアイテムだけで作ることも出来るので低コストでリメイク出来るのです。

自分好みの造花を選んで、自分らしいフラワーモチーフのビーチサンダルに作りましょう。造花を色々混ぜても華やかになるので、お好みの造花を選ぶと良いでしょう。足元が華やかになり、夏らしい雰囲気がたっぷり演出出来ます。100均のビーチサンダルなので、リメイクをしてもかなりお手頃なのがポイントです。

雨の日もウキウキするダイソーのリメイクビーチサンダル

100均のビーチサンダルのリメイク術には、布やスカーフを紐部分に巻く方法もあります。いらなくなったスカーフなどを使うのもおすすめです。シンプルでほつれにくい布を使って、紐部分に巻きつけていきます。鼻緒の部分でギュッと巻きつければしっかりと巻く事が出来ます。

布を巻くだけでは少し寂しいと感じるのであれば、鼻緒部分にリボンを作っても良いでしょう。布の厚みが気になり、もう少しスッキリさせたい人は、リボンを使うようにしましょう。鼻緒部分のリボンにくるみボタンを加えたりしても更に可愛さが出ます。カラーバリエーションを増やしても良いでしょう。

布を巻くリメイク方法は、デザインの可愛さだけでなく、履き心地が良くなる事もおすすめのポイントとなります。長時間履く事になると、鼻緒の部分が擦れる事もあります。リメイク術で、布を巻いておけば布部分がクッションになるので履いていても楽になります。

セリアのキュートなビーチサンダルが大変身!

100均のビーチサンダルリメイクに良く使われる、Tシャツヤーンを利用したリメイク術は、毛糸のように扱える好みのTシャツヤーンを紐部分に巻いていく方法です。様々な色があるので、自分が好きなデザインにする事が出来ます。キュートなピンクのビーチサンダルに黒を合わせれば一気に大人っぽく変わります。

ビーチサンダルをリメイクすれば、普段使いもしやすくなります。ビーチで履くタイプはそのままが良いですが、リメイクタイプなら日常のコーデに加える事が出来ます。ちょっとしたリメイクで、雰囲気の違ったビーチサンダルが出来てしまうので、低コストで色々な楽しみが味わえます。

ビーチサンダルのリメイクは、紐と鼻緒部分が中心となります。ビーチサンダルを履いた時に見える足元が、リメイクをするだけで変わってくるので、お気に入りの100均のビーチサンダルを何足か購入して、リメイク用として使うのも楽しいはずです。

ダイソーのビーチサンダルがオシャレにリメイク!

100均のビーチサンダルと布を使ったリメイク術です。足元だけでなく、紐を使い足元を更にオシャレに演出する技となります。紐使いをする場合、太さや布の種類はお好みで選べます。そして、鼻緒の部分にもアレンジが出来るのでパールなどを付けてもオシャレになります。

細めの紐であれば、少し華奢なイメージになり大人っぽいデザインにする事も出来ます。アレンジで、ビジューなどを付けたり、フラワーモチーフを合わせても良いでしょう。簡単な方法で、100均のビーチサンダルがとてもオシャレなサンダルに早変わりしてしまいます。

100均のキュートなオーナメントもおすすめ

100均ダイソーのビーチサンダルオーナメントでオシャレに!

お部屋やお店などに飾りたい、ビーチサンダルのオブジェです。100均ダイソーのビーチサンダルオーナメントは、単品でも可愛いですが、メッセージボードなどに加えてオリジナルのオブジェにするのもおすすめです。夏らしい雰囲気がとても涼し気になるデザインがオシャレです。

リースは、ついクリスマスをイメージしてしまいますが、このような使い方をすれば夏でも活用出来ます。ビーチサンダルオーナメントを使っていますが、ビーチサンダルをリメイクして使っても良いでしょう。100均ダイソーのアイテムを中心に色々なオブジェを作る事が出来ます。

ちょっとした飾りに!100均ビーチサンダルオーナメント

同じくダイソーのビーチサンダルオーナメントを使ったインテリア例です。小さな棚に小さなオブジェを集めたインテリアは、お部屋やお店などに飾りとして使う事が出来ます。落ち着いた雰囲気の棚に、ビーチサンダルオーナメントが入るだけで夏らしい雰囲気になります。

ビーチサンダルオーナメントは、紐を通して壁に飾っても良い雰囲気を作る事が出来ます。ビーチサンダルオーナメントだけでなく、100均のビーチサンダルをオーナメントのように使ってみても良いでしょう。フラワーモチーフのビーチサンダルなら、女の子らしい雰囲気のオブジェにもなります。

100均リメイクビーチサンダルで素敵なインテリアに!

バスルームのインテリアにビーチサンダルを使用した例です。プルメリア付きのビーチサンダルがオブジェのように飾られています。キュートにリメイクされたビーチサンダルをオブジェ的に使うのもおすすめです。100均のビーチサンダルは、手頃なのでインテリア的な使い方が出来ます。

カラフルなビーチサンダルを色々揃えて単純に飾るのも良いですし、フラワーモチーフやビジューを使ったリメイクビーチサンダルなどを壁に飾るなどしても、夏らしいインテリアにする事も出来ます。100均のビーチサンダルは、履くだけでなくインテリアに加える事も出来てしまうのです。

100均のボックスでビーチサンダルを収納!

ダイソーのマルチ対応なボックス

たくさん揃えた100均のビーチサンダルを収納するのにぴったりな、ダイソーのボックス。コンパクトに入るので、タイプに分けて保管する事も出来ます。家族がいる人なら、それぞれに分けて収納するのも良いでしょう。値段が手頃で、シンプルで使いやすいボックスです。

セリアのシンプルなボックス

View this post on Instagram

ついつい隙間を埋めたくなる ・ ついついストックを買っちゃう ・ #ミスターマックス 日用品買いに行ったら、1万近く😂 お菓子とかも安いとついつい(笑)→マイキーの景品付我慢したにもかかわらず(笑) ・ ついついって怖い怖いですね😱 IKEAのMサイズのブルーバック、パンパンに買ってました(笑) ・ 子供がいないときは、いつでも買いに行けるからって余裕からあまりストックしてなかったと思う〜😵 なくなって慌てて買いに行ってたな(笑) ・ pic4 シャンプーとボディソープ変えてから、肌荒れが少し良くなったような気がします🤔 相性ですかね🙄 (アトピーもちです🤓あさひも軽いアトピー😢) ・ 十人十色 使うものも 収納も お家も お掃除も 色々あっていいですね🤗 ということでpic5-8の適当加減許されますかね(笑) ・ 自分に合ったもの見つけるの楽しいですね🤗 ↑よく失敗するけど(笑) ・ ・ 結構なズボラ主婦なので、妥協点見つけて無理なく頑張りまーす🤓 ・ #今日のマイクロズボラ ✨ 「タオル畳むとき、片足上げて、机がわりに畳んでもいいよね?」 ・ #ロバート秋山さん 「いいんだよぉ〜#マイクロズボラ 」 ・ ↑久々(笑) 洗濯畳むの嫌いです→何回も言い過ぎ(笑) ・ タオル2-3枚くらいしかないのに(笑)片足使ってタオル畳みます(笑) ・ 最近よくする(笑) そのせいかな。 左足筋肉痛(笑) 昨日は階段から、こけて右足捻挫w→ドジやな〜 年取っても鈍臭いの治りません😂🤲 ・ ・ #ミサワ #ミサワホーム #ミサワホーム九州 #注文住宅 #平屋 #蔵のある家 #シンプルホーム #セリア #セリアボックス #IKEA #イケア #納戸 #収納 #整理整頓 #整理収納 #整理 #片付け #片付け中 #saki_f_の収納ログ

A post shared by Saki (@saki_f_) on

収納棚にスッキリ納まるボックスなら、必要な時に出しやすく使わない時にはきちんと隠す事が出来ます。引き出しやすいタイプなら、出し入れに手間を掛ける事がありません。セリアのボックスは、手頃な値段でシンプルなボックスが手に入ります。

100均のビーチサンダルで生活を楽しく!

ビーチではしゃぐ女性達

100均のビーチサンダルは、種類が豊富なだけではなく使い方も色々あります。キュートなタイプから、シンプルなタイプまで色々揃う100均のビーチサンダルは、ビーチだけでなく普段使いも楽しめます。コスパの良いビーチサンダルは、ファッションアイテムだけでなくインテリアとしても使えます。

値段が安いので、何個か揃えてファッション用とインテリア用に分けて使うのも良いでしょう。夏らしいインテリアを楽しむ為に、何種類かのビーチサンダルを揃えて生活を楽しんでみましょう。低コストでたくさんの事が楽しめます。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。