Large thumb %e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc6

ミルキーベージュの髪色20選!アッシュやグラデーションで可愛いカラーに!

更新:2019.10.07

この記事では髪型別にショート、ボブ、ミディアム、セミロング、ロングに合うミルキーベージュのヘアスタイルを紹介します!髪色を可愛くしてくれるミルキーベージュのカラー、アッシュやグラデーションでさらに可愛くなること間違いなし!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ショート編|髪型別ミルキーベージュの髪色4選

ショート①暗めのミルキーベージュ

活発でボーイッシュな雰囲気のショートヘアは、ミルキーベージュで垢抜けた印象を与えることが出来ます!ショートヘアで可愛くなるなら暗めのミルキーベージュがおすすめです。

ショートヘアに暗めのミルキーベージュで少し落ち着いた感じになります。ショートヘアとミルキーベージュのふんわり感が合わさって大人可愛い雰囲気を演出してくれます。男女ともにモテる可愛いショートヘアの完成です!

ブリーチなしでも染まるミルキーベージュはベースカラーが暗くてもふんわり感を出すことが出来ます。しかしブリーチありの方がよりミルキーベージュ独特のふんわり感や透明感が出せます。

ショート②明るめのミルキーベージュ

ショート

ブリーチありのミルキーベージュは、ショートヘアの活発な感じと合わさって明るくなります。明るめのミルキーベージュは透明感も増して、元気で可愛い雰囲気を演出してくれます。

ミルキーベージュの色味を強めるためにハイライトを入れてみるのもありです。透けるような髪色になりオシャレで可愛い印象を与えてくれます。

ショート③前髪ありの外はねヘア×ミルキーベージュ

前髪ありで毛先を外はねしたヘアもショートヘアにおすすめです。前髪があることで少し幼い感じを出しつつ、外はねで可愛いヘアスタイルになります。また前髪なしのストレートヘアは少し落ち着いた大人可愛いヘアスタイルになります。

外はね以外にもウェーブ巻きにするとさらにふんわり可愛い感じなります。ふんわり感があるミルキーベージュの髪色と相まって可愛くなりますよ!

ショート④グレーアッシュ×ミルキーベージュ

View this post on Instagram

shooting ♡ hair @doooo103 make @_____moeyan_____

A post shared by common (@common__hair) on

さらにミルキーベージュにグレーアッシュを混ぜるのもショートヘアにおすすめです。グレーアッシュを少し入れることで、落ち着いた知性のある印象を持つような髪色になります。

グレーアッシュを入れたミルキーベージュの髪型は、あえて髪を巻かずにストレートにすると深みのある落ち着いた髪色が生かせます。

ボブ編|髪型別ミルキーベージュの髪色4選

ボブ①明るめのミルキーベージュ


View this post on Instagram

@umekaho__

A post shared by #tag 【柏駅東口徒歩1分の美容室】 (@tag_by92) on

カジュアルな雰囲気のボブヘアは、ミルキーベージュでフェミニンな印象を与えることが出来ます。ボブヘアは明るめのミルキーベージュがおすすめです。

ボブヘアに明るめのミルキーベージュで可愛らしい感じになります。明るめのミルキーベージュはふんわり感と透明感があります。そのため、カジュアルな雰囲気に加えて可愛らしい雰囲気を演出してくれます。

ブリーチありの方が色がしっかり入るため、明るめのミルキーベージュはブリーチありの方がおすすめです。しかしブリーチなしでも髪色の明るさは出せますし、暗めのミルキーベージュも可愛くなります。

ボブ②暗めのミルキーベージュ

ボブ

ボブヘアに暗めのミルキーベージュで落ち着いた感じになります。暗めのミルキーベージュはブリーチなしがおすすめです。清楚な雰囲気になるので、男子受けも狙えますよ!

またミルキーベージュにアッシュ系のカラーを加えると赤みが抑えられて外国人風のヘアカラーになります。アンニュイな感じでおしゃれで可愛い雰囲気になりますよ。

ボブ③前髪なしの外はねヘア×ミルキーベージュ

前髪なしで毛先を外はねしたヘアもボブヘアにおすすめです。前髪なしで大人な感じになり、外はねでフェミニンなヘアスタイルになります。また前髪を眉より上にしたヘアは愛くるしい印象を与えてくれます。

前髪ありの場合はコテで髪をカールさせることで可愛らしい雰囲気になります。前髪をふんわり横に流して毛先を内巻きにするとよりガーリーになります。

ボブ④アッシュ×ミルキーベージュのインナーカラー

さらにミルキーベージュはアッシュとも相性が抜群です。なので、ミルキーベージュをインナーカラーにしてアッシュ系のカラーと合わせるのもおすすめです。

髪を耳にかけると、アッシュ系の髪からのぞく内側のミルキーベージュの髪色がとてもおしゃれに見えます。ハーフアップにするとインナーカラーのミルキーベージュがより際立ちます。

ミディアム編|髪型別ミルキーベージュの髪色4選

ミディアム①暗めのミルキーベージュ


肩につくかつかないかぐらいの長さがあるミディアムヘアは、ミルキーベージュでオシャレな雰囲気になります。ミディアムヘアは暗めのミルキーベージュがおすすめです。

ミディアムヘアに暗めのミルキーベージュでアンニュイな感じになります。ミルキーベージュは暗めでも透明感を出せるので、大人な印象を演出してくれます。

ミディアム②明るめのミルキーベージュ

ミディアムヘアに明るめのミルキーベージュでふんわり可愛い感じになります。ブリーチありでハイライトのミルキーベージュは女子力があがるようなオシャレ可愛いヘアになります。

明るめのミルキーベージュは髪を巻くことでより可愛くなります。髪色が明るいので、巻いた髪をくくったりすると明るく元気な印象を与えてくれますよ。

ミディアム③前髪ありのウェーブ巻きヘア×ミルキーベージュ

前髪ありのウェーブ巻きもミディアムヘアにおすすめです。ウェーブ巻きはゆるくすることでふんわり感が出せて可愛くなります。また前髪ありで毛先を外はねしたヘアは大人な印象を与えてくれます。

前髪を横に流したり、前髪の分け目をつくり両サイドの髪をつくると、アイドルのような可愛い感じなります。ミルキーベージュの髪色とウェーブ巻きのゆるふわ感で男子からモテるおすすめの髪型になります。

ミディアム④グレー×ミルキーベージュ

さらにミルキーベージュにグレーを混ぜることで髪色の赤みが収まり、よりミルキーベージュの色が映えます。外国人風のクールな雰囲気にもなり、かっこ可愛くなります。

またグレーからミルキーベージュへのグラデーションをすると落ち着いた雰囲気になりつつおしゃれになります。グラデーションは上から下へ、あるいは外側から内側にかけてするのがいいです。

セミロング編|髪型別ミルキーベージュの髪色4選

セミロング①暗めのミルキーベージュ

セミロング

短すぎず長すぎないちょうどいい髪の長さのセミロングヘアは、ミルキーベージュでガーリーな雰囲気になります。セミロングヘアは暗めのミルキーベージュがおすすめです。

セミロングヘアに暗めのミルキーベージュで大人で可愛い感じになります。ブリーチありなら、つや感が出て落ち着いた大人な雰囲気を演出してくれます。


またセミロングヘアならインナーカラーとしてミルキーベージュを入れてみても可愛いです。外側の髪色はアッシュ系にしてインナーをミルキーベージュにすることで、さらに洗練されたモテヘアが仕上がります。

セミロング②明るめのミルキーベージュ

明るめのセミロング

セミロングヘアに明るめのミルキーベージュで柔らかい印象になります。ハイライトを入れると透明感が増してとても女性らしい雰囲気を演出してくれます。

セミロングのちょうどいい髪の長さと可愛いミルキーベージュのふんわり感が合わさって、ガーリーな雰囲気になります。このヘアスタイルは男子ウケ抜群です!

セミロング③前髪ありの内巻きヘア×ミルキーベージュ

前髪ありで毛先を内巻きにカールしたヘアもセミロングヘアにおすすめです。柔らかい色味を生かしてふんわりと可愛い雰囲気になります。また前髪なしのストレートヘアは透明感が出せておしゃれな感じになります。

セミロングヘアはそのまま髪をおろしたままでも可愛いですが、ハーフアップにするととてもキュートです。またミルキーベージュをインナーカラーにすると、ハーフアップからのぞくミルキーベージュの透明感が際立ちます。

セミロング④ピンク×ミルキーベージュ

さらにミルキーベージュにピンクを加えるとよりふんわり感が増して可愛い雰囲気になります。ミルキーベージュとピンクの二重の可愛い色味にきゅんきゅんすること間違いなしですよ!

またミルキーベージュにインナーカラーとしてピンクを入れることもおすすめです。耳にかけると見える可愛いピンクの色とふんわり感があるミルキーベージュの色がとってもキュートです!

ロング編|髪型別ミルキーベージュの髪色4選

ロング①明るめのミルキーベージュ

明るめのロング

黒髪だと少し重く感じるロングヘアは、ミルキーベージュで軽やかでふんわりとした雰囲気になります。髪の毛が長い分、いろんなヘアアレンジができてミルキーベージュの柔らかな明るい色が映えます。おすすめは明るめのミルキーベージュです。

ロングヘアに明るめのミルキーベージュで軽やかな感じになります。髪をカールさせるとふんわり感が加わってガーリーな雰囲気を作ってくれます。

またヘアアレンジをすることで、ミルキーベージュの可愛い色味が際立ち柔らかな印象を与えてくれます。ツインテールにしてもさらに可愛くなります!

ロング②暗めのミルキーベージュ

ロングヘアに暗めのミルキーベージュで清楚な感じになります。黒髪ほど重たくなく派手な茶髪ほど軽すぎず、女性らしい印象を与えてくれます。

暗めのミルキーベージュとアッシュを掛け合わせて、グラデ―ションにするのもおすすめです。上から下にかけて明るくすれば、カラーが抜けてプリンになってもヘアカラーを楽しめます。

ロング③前髪なしのミックス巻きヘア×ミルキーベージュ

前髪なしで内巻きと外巻きを合わせたミックス巻きのヘアもロングヘアにおすすめです。華やかな感じでもあるけど軽やかな感じになります。またゆるいウェーブ巻きにすると優しいガーリーな雰囲気になります。

ロングヘアならポニーテールやお団子ヘアなどのヘアアレンジも楽しめます。ウェーブ巻きしたポニーテールはオシャレに見せられますし、両サイドの髪を下ろしたままお団子ヘアは可愛らしく見せられますよ!

ロング④グラデーション×ミルキーベージュ

View this post on Instagram

      バレイヤージュ×ハイライト×プラチナシルバー     #バレイヤージュカラー をされるお客様が 続々と増えてきました💇‍♀️💕     伸びてきたバレイヤージュは 表面にハイライトを入れる事で また新しいニュアンスになります💓    バレイヤージュしたけど 次のカラーどうしよー?って思ってる方    ぜひ生かした似合ったカラーを ご提案させて頂きます😍💓    ご来店ありがとうございました😆🌈    _________________________  stylist 日田 @osm926   ご予約は087-899-8537 またはインスタDMからでも お待ちしてます!   #香川 #高松 #仏生山 #美容室 #サロン #シンズ #ボブスタイル #ショートスタイル #カラー #ヘアカラー #ハイライト #グレージュ #ダブルカラー #ハイトーンカラー #グラデーションカラー #透明感カラー #ウエラ #シュワルツコフ #kpプラス #イルミナカラー #システムプロフェッショナル取扱店 #ピクサムf #ピクサムカラー #美容師ママ #サロンモデル募集中 #アップスタイル #jhca #美容師 #キッズカット 

A post shared by Hair Make SHIN'S 仏生山店|高松美容室 (@shins_busshouzan) on

さらに長さを生かしたミルキーベージュのグラデーションもおすすめです。暗めのミルキーベージュとアッシュ系やベージュ系を掛け合わせてグラデ―ションを上から下にかけて明るくすれば、美しいグラデーションが出来ます。カラーが抜けてプリンになってもヘアカラーを楽しめます。

またインナーカラーを使って外側から内側へグラデーションすることもできます。インナーカラーにハイライトのミルキーベージュを入れて外側を暗めのカラーを入れてグラデーションすると、アンニュイな雰囲気になります。

ミルキーベージュで可愛くなろう!

可愛い

ミルキーベージュのヘアスタイルはいかがだったでしょうか?ミルキーベージュは髪型や肌の色を選ばないのでチャレンジしやすいヘアカラーだと思います。

ストレート、内巻きやウェーブ巻き、外はねといったヘアスタイリングでミルキーベージュの髪色をより楽しめます。またアッシュやグラデーションと合わせるとより可愛くなれます。ぜひミルキーベージュで可愛いヘアスタイルをゲットしましょう!

ミルキーベージュの他にも、アッシュ系や赤系などたくさんの可愛いヘアカラーがあります。下の関連記事を参考にしてください。 

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。