INDEX

富士フィルムのアスタリフトとはどんな化粧品?

アスタリフトは肌悩みに合わせた2つのシリーズがある

美容液ボトル

富士フィルムのアスタリフトの化粧品には、肌の内側から光を解き放つ美しい美肌が目指せる美白化粧品シリーズと、エイジングケアが出来る保湿力に優れた化粧品シリーズが展開されています。輝きはサイエンスから生まれるということをコンセプトに、美白有効成分を含む美容液や化粧水が大人気です。

美白化粧品のアスタリフトホワイトはライン使いが出来るので、本気で美白ケアをしたい方におすすめです。保湿やエイジングケアができるアスタリフトは、気になる肌のハリや潤いを与えてふっくらキメの整った美肌へと導いてくれます。肌の乾燥が気になる方や、エイジングケアに力を入れたい方におすすめです。

アスタリフトの化粧品は4つのテクノロジーが搭載されている

オレンジと美容液

富士フィルムのアスタリフトの化粧品は、独自の4つのテクノロジー(ナノテクノロジー・コラーゲン研究・抗酸化技術・光解析)が搭載されているのも特徴です。最先端の研究から生まれた化粧品が揃っているので、本格的にお肌のケアをしたい方にもおすすめの化粧品です。

アスタリフトベーシックの口コミ4選

アスタリフトベーシックの口コミと評判①もっちり質感に仕上がる

パフで塗布

アスタリフトベーシックの口コミと評判1つ目にご紹介するのは、「もっちり質感に仕上がる」という口コミです。保湿力に優れた化粧水や美容液を使い続けることで、毛穴もふっくら柔らかくなり、キメが整って美肌を目指すことができるようです。モイストローションの使用感はさらさらで使いやすいのも魅力的です。

化粧水は肌に吸い付いて触れるともっちり感に仕上がります。カサカサしていた肌もしっとり質感になるのに、ベタつきがないのでとても使いやすい化粧品シリーズです。

Q web

モイストローションは赤く、さらさらした化粧水です。 肌に付けると、ややぺっとりした感じになります。 エッセンスデスティニーは赤く、ローションの様にさらさらしていてびっくりしました。 肌へのベタつきは感じないのに、もっちりとした質感に仕上がります。

引用元: @コスメ

アスタリフトベーシックの口コミと評判②ベタつきがそこまで気にならない

笑顔の女性

アスタリフトベーシックの口コミと評判2つ目にご紹介するのは、「ベタつきがそこまで気にならない」という口コミです。保水力のある化粧水なので、肌に馴染ませたばかりの時はベタつきが気になるのですが、時間が経てば肌に浸透していくので自然とベタつきも気にならなくなるでしょう。

Q web

スキンケア後はベタつきますが、少し時間が経ったら肌に馴染みます。このラインはとろみ系化粧水、ベタつきNGの私でも使えましたが、夜使う分には良いけど朝だとちょっと重い気もします。

引用元: @コスメ

アスタリフトベーシックの口コミと評判③使用後3日で効果を実感

ロングヘアの女性

アスタリフトベーシックの口コミと評判3つ目にご紹介するのは、「使用後3日で効果を実感」という口コミです。アスタリフトベーシックには7日間のトライアルキットがあるのですが、使用後3日で効果を実感できるので、初めての方でも手応えを感じられるかもしれません。

こちらの口コミでは、使用後すぐにお肌のしっとりかんとハリを感じて小じわが気にならなくなったそうです。ベーシックタイプは潤いで肌を満たしてくれるので、乾燥による小じわで悩んでいる方にもおすすめの化粧品です。富士フィルムのアスタリフトベーシックは、続けることで若々しい美肌が目指せるでしょう。

Q web

使用して3日後には肌のしっとり感とハリを感じて小じわが気にならなくなりました。商品を定期購入して続けて使うことに決めました。

引用元: @コスメ

アスタリフトベーシックの口コミと評判④しっかり馴染んで香りも良い

化粧水

アスタリフトベーシックの口コミと評判4つ目にご紹介する内容は、「しっかり馴染んで香りも良い」という口コミです。化粧水の前に使う導入美容液は、肌と一体する世に馴染んで、そのあとに使う化粧水や美容液の浸透力を高めてくれます。もちろん保湿もしっかりとしてくれるので、乾燥肌も潤いで満たしてくれます。

化粧水の浸透力が高いので、憧れの美肌も叶えてくれるでしょう。しっかり保湿するのに軽い使用感なので、混合肌の方でも使いやすいでしょう。ほんのに香る香りは女性らしい癒しの香りで、極上のスキンケアタイムが楽しめるでしょう。

Q web

ジェルの先行美容液も肌にすーっと馴染み そのあと化粧水&美容液の使用感も好きです。 保湿をしっかりしてくれているなーというもちもち感がすぐ感じられるのにテクスチュアは重くない。 本当にすぐに肌に馴染む印象。 香りもほんわり女性的な香りで癒されます。

引用元: @コスメ

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミ4選

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判①一緒に保湿もしてくれる

おしゃれな化粧水

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判1つ目にご紹介する内容は、「一緒に保湿もしてくれる」という口コミです。ホワイトは、その名の通り美白ケアラインの化粧品なのですが、植物由来の保湿成分も含まれているので、肌の乾燥もしっかり潤いで満たしてくれます。

美白を目指すなら、肌の潤いも欠かせません。アスタリフトホワイトの化粧水は、ナノカ技術でうるおい成分も小さくすることで角層の奥までしっかり浸透させることができます。富士フィルムのアスタリフトホワイトは、保湿も美白も同時に叶えたい方にもおすすめの化粧品です。

Q web

ピンっと張ってベタベタしないですが、保湿はしてくれそうです。こちらも本品買って美白の効果を確かめてみたいなと思いました。ただ、冬場に使うには物足りなさそうな印象なので、買うなら夏ですね

引用元: @コスメ

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判②肌悩みが改善された

綺麗な肌の女性

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判2つ目にご紹介する内容は、「肌悩みが改善された」という口コミです。毎日使うことで、これまで出来ていたニキビや吹き出物などが出来にくくなる方もいるようです。肌環境が変えて肌トラブルの起こりにくい肌質を目指すことができるでしょう。

また、肌のごわつきも改善されて、肌触りはツルツルで透明感溢れる美肌へと導いてくれるでしょう。かなりの敏感肌の方でもトラブルなく使える方が多いので、敏感肌で新しい化粧品を試してみたい方にもおすすめです。

Q web

吹き出物もできにくくなったし、肌のごわつきが改善されてツルツルさらさら。 超敏感肌ですが、肌荒れ等のトラブルもないです。 ラインで使ったので、どの商品が一番効いているのかわからないけれど、 たった4日間の使用でこれだけ肌が変わるの?という感じ。

引用元: @コスメ

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判③夏ダメージも回復

太陽

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判3つ目にご紹介する内容は、「夏ダメージも回復」という口コミです。美白ケアは特に紫外線の影響を受けやすい夏場に行いたいケアでもあります。しっかり日焼け止めで対策をしていても、紫外線から完全に肌を守れているとは限りません。

合わせて美白ケアを行うことでシミやそばかすを徹底的に予防することができるでしょう。こちらの口コミでは、夏に受けたダメージをケアするように、お肌が回復することを実感されています。プールに行っても焼けない肌が目指せるので、シミ対策のホワイトニングケアにもおすすめの化粧品です。

Q web

夏の旅行疲れでしぼんだ肌が 水を得た魚のように、見違えるほど回復しました。 保湿効果はもちろんの事、プールに行っても焼けなかったので ホワイトニング効果も期待出来ます。

引用元: @コスメ

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判④お肌のくすみが取れた

ピンクの花で目を隠す

美白タイプのアスタリフトホワイトの口コミと評判4つ目にご紹介する内容は、「お肌のくすみが取れた」という口コミです。美白化粧品はどれくらいの効果が期待できるのか、気になる方も多いことでしょう。実際に試してみた方の口コミを参考にしてみると、使い始めて4日くらいで美白効果を実感できるようです。

美白効果としては、肌のくすみが取れて透明感のある白い肌に導いてくれます。うるおい成分も含まれているので、ふっくら肌でメイクのノリもアップすること間違いなしです。富士フィルムのアスタリフトホワイトは、肌の透明感が気になる方におすすめの美白化粧品です。

Q web

あまり、効果は期待していませんでしたが、かなりくすみが気になっていた私ですが、3.4日くらいから、くすみが気にならない少し透明感のある白さと、メイクのもちがよい、ふっくらした頬に気づきました。

引用元: @コスメ

アスタリフトに含まれる成分は?効果もご紹介

アスタリフトホワイトには美白効果の成分が含まれている

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99  1

アスタリフト

アスタリフト ホワイト 5日間トラベルセット

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

アスタリフトホワイトに配合されている成分は、美白効果のあるアルブチンとビタミンC誘導体です。美白効果を求めるのであれば、当然美白成分の入った美容液などを選ぶ必要があります。ホワイトには、美白有効成分として、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐアルブチンとビタミンC誘導体が配合されています。

アルブチンとビタミンC誘導体は、うっかり日焼けもなかったことにできる美白成分なので、夏場などん紫外線の強い時期のスキンケアに取り入れたいですね。ビタミンCには、コラーゲンの生成を促す効果も期待できるので、保湿効果も期待できるでしょう。関連記事の「色白になる方法」も合わせて読んでください。

Small thumb shutterstock 645401338
関連記事 色白になる方法4選!透明感のある美白になる化粧水や食べ物は?

色白で美白なお肌の綺麗な方って素敵ですよね。色白になる方法を徹底的にリ

アスタリフトは保湿効果・美白効果・エイジングケア効果の成分を含んでいる

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

アフタリフト

アスタリフト 5日間トラベルセット

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

赤色ボトルのアスタリフトには、アスタキサンチンとリコピンなどの成分が配合されています。アスタキサンチンは美白効果以外にも、肌に潤いを与えてハリのある若々しい肌へと導いてくれます。リコピンはトマト由来の成分で美白はもちろん、肌の保湿をすることができます。アフタリフトは美白と保湿の両方を叶えてくれます。

また、アスタキサンチンは肌をピンと弾むようなハリのある肌に導くので、シワやたるみで悩んでいる方にもおすすめの化粧品シリーズになります。お肌にハリを与えてることで年齢を重ねても若々しい肌をキープすることができます。美白も保湿もエイジングケアもしたい欲張りな方にアフタリフトはおすすめです。

アスタリフトで美肌を目指す!化粧水や美容液のおすすめ使い方

アスタリフト化粧品のおすすめ使い方①化粧水はたっぷりつける

化粧水をつける

アスタリフト化粧品のおすすめ使い方1つ目は、化粧水はたっぷりつけることです。洗顔後に使う化粧水は、不足した肌の潤いを補うために使います。たっぷりの化粧水でお肌に潤いを補給しましょう。化粧水はコットンでも手で付けてもどちらでもOKです。

アスタリフト化粧品のおすすめ使い方②気になる部分に美容液を重ね付け

美容液をつける

アスタリフト化粧品のおすすめ使い方2つ目は、気になる部分に美容液を重ね付けしましょう。まず顔全体に美容液を塗布します。その上から気になるシミや肌のくすみなどの部分には重ねて美容液をつけることで、美白効果もアップします。シミに重ね付けでメラニンの生成を抑制して美肌を目指しましょう。

アスタリフト化粧品のおすすめ使い方③こまめに保湿で潤いキープ

保湿クリーム

アスタリフト化粧品のおすすめ使い方3つ目は、こまめに保湿をして潤いをキープします。日中は肌が乾燥することも多いので、こまめに保湿ケアをして潤いをキープすることで肌トラブルを避けることができます。日中のケアは、乳液での保湿ケアがおすすめです。

富士フィルムのアスタリフトで美肌を目指そう!

リラックスする女性

富士フィルムのアスタリフトの化粧品は、エイジングケアや美白ケアができる化粧品が揃っています。特に美白タイプの導入美容液がとても人気で、使い続けることでお肌のくすみが解消される方も多いです。まだ試してない方はぜひ試して美肌を目指してくださいね。合わせて「美白乳液のプチプラ」の記事も読んでみてください。

Small thumb shutterstock 521699770
関連記事 美白乳液のプチプラおすすめ12選|価格別!人気の化粧品を紹介!

プチプラの美白乳液についてご存知でしょうか。そこで今回は、プチプラで人

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。