Large thumb shutterstock 296277326

【最新】モテる車ランキングTOP22!女子ウケ最強のかっこいい車種は?

更新:2019.06.22

日常生活に欠かすことができない「車」は、持ち主のステータスの1つとしても評価される場合もあり、数ある車種のなかには「モテる車」と呼ばれるものも多くあります。今回は、人気の車種はもちろん、女受けの良いかっこいい車や女性に人気のかわいい車などをご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



女受け最強のかっこいいモテる車ランキングTOP5!

女受け最強のかっこいいモテる車ランキング5位:BMWX5

女受け最強のかっこいいモテる車ランキングの5位は「BMWX5」です。こちらの車は一時期ブームとなった「BMW」シリーズの1つであり、シリーズ最大級のボディサイズが特徴的です。

複雑なメタルボディが角度によって様々な表情が見える仕組みになっています。ライト部分もスタイリッシュにデザインされており、クールさのなかに遊び心も感じられる姿が女性受けも良い車といえます。

「BMWX5」の詳細ページ

女受け最強のかっこいいモテる車ランキング4位:エクストレイル

女受け最強のかっこいいモテる車ランキングの4位は「エクストレイル」です。日産から登場したこちらの車は、数あるSUVタイプの車種のなかでも幅広い年代から人気が高く、後姿やランプなどの細部までこだわられたクールなデザインが魅力です。

また、DVD再生機能・ヒートシーターなどといった標準装備が豊富であるため、デートや特別なシーンでも快適なドライブを楽しむことができます。派手すぎず、幼すぎないシルエットやパフォーマンスが女受けも高い車です。

「エクストレイル」の詳細ページ

女受け最強のかっこいいモテる車ランキング3位:ハリアー

女受け最強のかっこいいモテる車ランキングの3位は「ハリアー」です。トヨタから登場したこちらの車は、あらゆる環境下でもパワフルに走行できるたくましいエンジン構造が特徴的であり、スタイリッシュなデザインの外観が都会の景色によく映えるため、女受けも良いとされています。

「ハリアー」の詳細

女受け最強のかっこいいモテる車ランキング2位:ランドクルーザー

車内デートを楽しむ男女

女受け最強のかっこいいモテる車ランキングの2位は「ランドクルーザーZX」です。トヨタから登場したこちらの車は、世界的に認められた本格的な4WDの車の1つです。迫力満点のハイパワー走行が特徴的であり、ナッパ本革を使用した高級感のある内装も女受け抜群です。

「ランドクルーザー」の詳細ページ

女受け最強のかっこいいモテる車ランキング1位:レクサスRX

女受け最強のかっこいいモテる車ランキングの1位は「レクサスRX」です。色気あるメタリックボディやラグジュアリー感のある内装が女子受けが良く、軽やかなパフォーマンスとハイブリットエンジンとターボエンジンによるスポーティーな走りがドライブ好きな男性の間でも大人気です。

走る姿はもちろん、見た目の存在感も抜群の「レクサスRX」で送り迎えされたら、女性もお姫様気分になること間違いなしのモテる車の1つといえます。


「レクサスRX」の詳細ページ

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキングTOP5!

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキング5位:デミオ

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキング5位は「デミオ」です。マツダからリリースされたコンパクトカーのなかでも歴史が長いこちらの車は新開発された車両運動技術「G-ベクタリングコントロール」が環境に左右されることなく自由自在なパフォーマンスを発揮することができます。

街並みにしっかり調和するかっこよさと可愛らしさを併せ持った存在感のあるボディが魅力的であり、数あるカラーリングのなかでもマツダを象徴する「ワインレッド」は可愛くもセクシーな深い色合いが女子を中心に大人気です。

「デミオ」の詳細

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキング4位:アクセラ

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキングの4位は「アクセラ」です。マツダから登場したこちらの車は「可愛らしさはもちろん欲しいけれど、クールな印象も捨てがたい」という女子の間で大変人気の車種です。セダンと同等のサイズ感であり、安全性・操作性なども申し分ないスタイリッシュな人気モデルです。

「アクセラ」の詳細ページ

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキング3位:タント

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキングの3位は「タント」です。ダイハツからリリースして以降、男女問わず高い人気を誇っているこちらの車は、ワイドに設計されたドアや広い車内がデートや家族での旅行にもぴったりです。かわいいスクエア型のボディや維持費も安いというコストパフォーマンスの高さも魅力的です。

「タント」の詳細

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキング2位:アクア

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキングの2位は「アクア」です。トヨタから登場したコンパクトカーのなかでもトップクラスの低燃費を実現したこちらの車は、軽やかな走行スタイルとかわいい一面を持ちながら、男性も使いやすいスタイリッシュなボディが女子にも高く評価されています。

「アクア」の詳細

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキング1位:ラパン

ドライブを楽しむ女性達

女子に人気のかわいいモテる車・車種ランキングの1位は「ラパン」です。スズキから登場したこちらの車は、スタイリッシュな印象の車種が多いスクエア型のフォルムでありながら、ライト・ミラーなどの細部までとことん丸くしたかわいいデザインが魅力的です。


車自体も小さいうえ、カラーリングも甘めの色が豊富になっており、まさに可愛い物好きな女子の好みをとことん追求したデザインの車種といえます。

「ラパン」の詳細

若者に人気のモテる車・車種ランキングTOP3!

若者に人気のモテる車・車種ランキング3位:エルグランド

ドライブ中の若者達

若者に人気のモテる車・車種ランキングの3位は「エルグランド」です。トヨタからリリースされたこちらの車は、ラグジュアリー系ミニバンの1つであり、大きい外観と高級感のあるデザインが男性的な強さを感じさせます。

基本装備・トラブル防止システムなども豊富に搭載されているため、車選びの際にデザインのかっこよさと安全性を重視したい若者の間で大変人気の車種です。

「エルグランド」の詳細ページ

若者に人気のモテる車・車種ランキング2位:アルファード

みんなでドライブを楽しむ若者

若者に人気のモテる車・車種ランキングの2位は「アルファード」です。トヨタから登場したこちらの車は、ハイエースの派生車種であり、大型のミニバンのなかでもスタイリッシュなデザインと迫力のある走りが若者を中心に高く評価されています。アウトドア好きな男性・女性にもおすすめです。

「アルファード」の詳細

若者に人気のモテる車・車種ランキング1位:ヴェルファイア

車の後ろで景色を眺める女性

若者に人気のモテる車・車種ランキングの1位は「ヴェルファイア」です。トヨタから登場したトップレンジミニバンの1つであるこちらの車は、アグレッシブな印象を受けるクールなデザインとラグジュアリー感のある内装が存在感抜群の車であり、若者を中心に人気の高い車種の1つです。

また「アルファード」と同様、7シート・8シートという圧倒的な広さも魅力的であり、高性能の音響システムなどの基本装備の性能の高さが「毎日使う車にはデザイン・機能性にこだわりたい」という若者に人気です。

「ヴェルファイア」の詳細

人気のモテる最新日本車・国産車の種類ランキングTOP3!

モテる最新日本車・国産車の種類ランキング3位:ステップワゴンスパーダ

ドライブデート中の人

人気のモテる最新日本車・国産車の種類ランキングの3位は「ステップワゴンスパーダ」です。ホンダの人気シリーズ「ステップワゴン」の5代目にあたるこちらの車は、リビングのような広々とした車内と快適なドライブが可能な高い機能性が魅力的であり、トップクラスの低燃費・加速性や高級感のあるボディが好評です。

「ステップワゴンスパーダ」の詳細

人気のモテる最新日本車・国産車の種類ランキング2位:エクスファイア

車の後ろでくつろぐ人

人気のモテる最新日本車・国産車の種類ランキングの2位は「エクスファイア」です。トヨタから登場したこちらの車は、ノア・ヴォクシーの姉妹モデルであり、強調された大型フロントグリルが迫力たっぷりです。高級感のあるデザインや組み込まれた専用パーツなどが洗練された雰囲気を演出してくれます。

「エクスファイア」の詳細

人気のモテる最新日本車・国産車の種類ランキング1位:オデッセイ

ドライブ中のカップル

人気のモテる最新日本車・国産車の種類ランキングの1位は「オデッセイ」です。ホンダから登場したこちらの車は、軽やかで爽快な走りをはじめ、スポーティーでおしゃれなデザイン・高級感のある車内が大人気です。先進の安全機能もしっかり搭載しているため、デザイン性・安全性のどちらにおいても高く評価されています。

「オデッセイ」の詳細

人気のモテる最新高級車の車種・種類ランキングTOP3!

人気のモテる最新高級車の車種・種類ランキング3位:シーマ

高級車に乗る男性

人気のモテる最新高級車の車種・種類ランキングの3位は「シーマ」です。日産からリリースされた車のなかでも最上級グレードの車種であるこちらの車は、高級車らしい威厳と洗練された佇まいが多くの女性を虜にしている人気の高級車です。シート・パーツの1つひとつに職人のこだわりが詰まっているのも魅力的です。

車内は他の車を圧倒するほどの広さを誇っており、ラグジュアリーな空間が男女問わず高く評価されています。また「エマージェンシーブレーキ」や「安全運転ガイド」などといった先進的な安全装備も豊富に備わっているため、デザイン性・機能性ともにハイレベルな車種といえます。

「シーマ」の詳細

人気のモテる最新高級車の車種・種類ランキング2位:NSX

快適なドライブを楽しむカップル

人気のモテる最新高級車の車種・種類ランキングの2位は「NSX」です。ホンダからリリースされたこちらの車は「ツインターボエンジン+3モーター」を搭載したスーパースポーツタイプとなっています。

走行時の爽快感やボディカラー・内装・パーツの1つひとつをカスタマイズすることもできるため、ワンランク上の自分になりたい方や「かっこいい車にこだわりたい」という方にはぴったりな人気の高級車です。

「NSX」の詳細

人気のモテる最新高級車の車種・種類ランキング1位:ベンツCクラス

高級車でドライブするカップル

人気のモテる最新高級車の車種・種類ランキングの1位は「ベンツCクラス」です。高級車の代表的な車種ともいえるこちらの車は、2つのパワートレインにより力強く、より滑らかなドライビングを楽しむことができるのが魅力的です。

大きく存在感のあるボディは安心感と快適性のどちらも兼ね備えているため「究極の高級車が欲しい」という人にはぜひおすすめしたいトップクラスの人気を誇る高級車です。

「ベンツCクラス」の詳細

新しく車を購入する人のなかには、様々な理由からナンバープレートの数字を特定の組合せに指定する人も少なくありません。また「358」のように、風水で縁起がいいとされている組み合わせも多く存在しています。関連記事では、車のナンバープレートに最適な縁起のいい数字とパワーについてまとめた記事を掲載しています。

人気のモテる最新輸入車の車種・種類ランキングTOP3!

人気のモテる最新輸入車の車種・種類ランキング3位:フェラーリ812

輸入車でドライブをするカップル

人気のモテる最新輸入車の車種・種類ランキングの3位は「フェラーリ812」です。こちらの輸入車は「史上最速・パワフルなフェラーリ」と呼ばれており、従来の「フェラーリ」の限界を突破した爽快感のあるドライビングと洗練されたデザインが、幅広い年代の多くの人を虜にしています。

「フェラーリ812」の詳細

人気のモテる最新輸入車の車種・種類ランキング2位:マクラーレン720S

輸入車に乗る人々

人気のモテる最新輸入車の車種・種類ランキングの2位は「マクラーレン720S」です。こちらの輸入車は、高速・軽量・耐久性の全てを兼ね備えており、他のスーパーカーとは一味違う軽快なドライビングや、ホホジロザメからインスピレーションを得た曲線を活かしたスタイリッシュなデザインが幅広い年代に大人気です。

「マクラーレン720S」

人気のモテる最新輸入車の車種・種類ランキング1位:アウディ

後部座席を見る男性

人気のモテる最新輸入車の車種・種類ランキングの1位は「アウディ」です。ドイツ製のこちらの輸入車は、ベンツ・BMWと並ぶ「高級車御三家」と呼ばれる人気の車種であり、都会的なデザインや走りを重視した構造・機能が魅力です。乗り心地の良さや上質な車内・嫌味っぽくない落ち着いたボディが女受けも良い車です。

「アウディ」の詳細

モテる車でワンランク上の自分になろう!

毎日使う車は、ブランドやモデルによってパートナーからの印象やイメージも大きく変わってくるのです。ここでご紹介した車種以外にも、女性・男性から好印象を受ける「モテる車」はまだまだ存在しています。「今の自分をより魅力的に見せたい」という方は、モテる車でワンランク上の自分になってみましょう!

パートナーとのドライブデートでの雰囲気を左右するのは車のブランドだけでなく、車内の嫌なニオイを消してくれる「芳香剤」も重要なポイントなのです。そこで関連記事では、おすすめの車の芳香剤についてまとめている記事を掲載しています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。