INDEX

雑誌LDKとは?

雑誌LDKはオススメ婦人向け生活雑誌

Amazonで商品の詳細を見る

雑誌LDKとは、主婦層から絶大な支持がある婦人向け生活雑誌です。コスメ好きの女性なら必見の化粧品やスキンケア、おしゃれ好きに人気の雑貨や電化製品など暮らしに欠かせない全てのことのテスト結果が人気の特集です。おすすめ商品をランキング形式で紹介しているのでとても分かりやすいと評判です。

雑誌LDKは宣伝広告がなくユーザー目線

支持する女性

発売されている雑誌では珍しくLDKは宣伝広告がないことも話題になりました。スポンサー寄りではない記事であることが今どきのユーザーの注目になった理由でもあります。LDKは信用できるという口コミが広がり、買い物選びの参考にしている人も多い雑誌です。

雑誌LDKの商品テストとランキング特集が高評価

あらゆる検証

生活に欠かせない電化製品や雑貨、コスメ化粧品などを多方面な角度からの商品テストが高評価な雑誌LDKです。例えば気温や温度など、日常なにげなく見過ごす環境にこそ細かく検証していることには驚きです。一切の妥協がない商品テストの結果のランキング特集は、ほかの雑誌とはレベルが違うと痛感できます。

そんなユーザーの信用度の高い雑誌LDKでは、コスメ化粧品のランキング特集をしています。LDK独自のテスト結果をもとに化粧水や美容液、ファンデーションも分かりやすく以下の関連記事として紹介しております。よろしければ参考になさってくださいね。

Small thumb shutterstock 555423412
関連記事 雑誌LDKコスメの化粧品ランキングTOP15|化粧水/ファンデーション/美容液

LDKという雑誌のコスメランキングを知っていますか?ありとあらゆる化粧

LDKでおすすめの乳液ランキングTOP3

LDKでおすすめの乳液ランキング第3位|アミノモイストチャージミルク

Amazonで商品の詳細を見る

LDKでおすすめの乳液第3位は、MINONアミノモイストチャージミルクです。乾燥などお肌に心配がある方にも人気の乳液となります。とろり感のある手触り感で伸びも良いため、少しの量でもお肌に馴染みやすいのがうれしいところです。購入価格は、1715円でコスパも良いところが経済的にも助かります。

アミノ酸保湿成分が25種類も配合しているのが特徴のMINONの乳液です。乾燥する季節にも肌の保湿に役立ちますが、消炎症成分配合のため肌荒れにも効果的です。オールシーズン使うことができます。少しの薬品の匂いが気になるところですが、しっとり感のあとのべた付きは気になりません。

LDKでおすすめの乳液ランキング第2位|チェーンメーカーズ原液

Amazonで商品の詳細を見る

LDKでおすすめの乳液第2位は、チェーンメーカーズの原液スキンコンディショナー乳液です。肌荒れを防ぎながら潤いを守る効果があります。季節の変わり目などに起こる肌トラブルに悩まされている方に特におすすめです。購入価格は2376円とやや高めですが、原液を使っているという点ではコスパがかなり良いです。

甘草エキス・ハトムギエキス・セラミド・スクワラン・ヒアルロン酸とたっぷりの保湿成分が配合しているため、保湿持続力は高めです。ビタミンc誘導体入りなので、美白ケアにも期待が持てます。乾燥・敏感肌向けスキンケアにありがちな保湿の物足りなさは、化粧水とライン使いすることで解消することができます。

LDKでおすすめの乳液ランキング第1位|ノブⅢミルキィローション

Amazonで商品の詳細を見る

LDKでおすすめの乳液第1位は、ノブⅢシリーズの乳液です。肌荒れと敏感肌ケアを研究して作り上げた天然型セラミドを配合した保湿乳液です。無香料で刺激性がないので、今までスキンケアに満足できなかった方に特におすすめです。価格は、4320円と高めですが皮膚科医も勧める医薬部外品です。

ノブⅢシリーズの乳液は、肌をやわらかく整えてくれて肌トラブルの元になるバリア機能のサポートもできます。セラミド・ベタイン・スクラワンの3因子をバランスよく配合しています。高い保湿力はもちろんですが、翌日の朝までしっとり感が続くのでお疲れ肌にも助かるアイテムですね。

LDKのランクインした乳液の評判は?

LDKランクインした乳液の評判①高級コスメ化粧品だけでない

評価する女性

LDKのランクインした乳液の評判1つ目は、よく雑誌で特集されるような高級コスメ化粧品ばかり紹介していないところです。近所のドラッグストアなどで購入可能な商品があるのが、LDKおすすめランキングに好感が持てます。使い続けるからこそ効果も感じる乳液なので、買う手軽さも外せない条件です。

LDKランクインした乳液の評判②高保湿の乳液が人気

高保湿乳液

LDKのランクインした乳液の評判2つ目は、高保湿の乳液であることです。今までのただ化粧水の水分を閉じ込めるだけの乳液では満足できないLDKユーザーには本当に助かりますね。高保湿により肌の状態を改善できることと、化粧品などコスメ選びにも楽しみがますます増えます。

LDKランクインした乳液の評判③年齢肌対策にも余念がない

悩む女性

LDKのランクインした乳液の評判3つ目は、年齢肌対策にも余念がないところです。自分の肌質にあう乳液を選ぶときも、年齢肌の悩みは忘れることはできません。LDKおすすめ乳液ランキング第2位のチェーンメーカーズ乳液の美白ケアも年齢肌対策になりますね。保湿だけでない悩む美白ケアができる乳液選びも必要です。

年齢肌の悩みで多いのは、目元のたるみやしわ、口もとのほうれい線です。特に、目元は表情にも大きく反映されてしまいお疲れ感が増してしまうところでもあります。そんな目元ケアにおすすめなプチプラ商品を以下の関連記事に紹介しております。気になる方はぜひ参考になさってくださいね。

Small thumb shutterstock 444298186
関連記事 エイジングケアのプチプラ人気おすすめ12選|アイエイジング美容液は?

最近、シミやたるみ、ほうれんい線が気になっているけど、エイジングケア商

乳液を肌に付ける順番は?

乳液を肌に付ける順番①美容効果を上げるには化粧水の浸透が大事

乳液付ける順番

乳液を肌に付ける順番1つ目は、美容効果を上げるために乳液の前に化粧水を浸透させることです。なぜなら、乳液は化粧水の水分を逃がさない役割があるからです。きちんと化粧水の水分が肌に浸透していることを確認してからの乳液でないと意味はありません。簡単に済ませがちですが、美容効果を高める意識作りも大切です。

乳液を肌に付ける順番②美容液のあとに乳液を付ける

スキンケア

乳液を肌に付ける順番2つ目は、美容液のあとに乳液を付けることです。美容液の付ける順番を勘違いしがちですが化粧水のあと美容液、乳液とクリームが効果的です。乳液には、美容液成分をしっかり肌に閉じ込める役割もあります。乳液は、顔の中心から外側に向けて広げることで顔全体の油分バランスが均等になります。

乳液を肌に付ける順番③仕上げはクリームで整えて完成

クリームで仕上げ

乳液を肌に付ける順番3つ目は、クリームで整えて仕上げをすることです。油分の多いクリームは、水分の蓋をする役割がありますが付け過ぎは厳禁です。好みもありますがクリームは保湿力が高めなので薄付きでも十分です。肌の皮膚そのものを柔らかくする効果のあるクリームは、翌朝までしっかりお肌を守ってくれます。

LDKでおすすめされた化粧水・美容液・クレンジングは?

LDKでおすすめされた化粧水|リッツモイストローション

Amazonで商品の詳細を見る

LDKでおすすめされた化粧水は、リッツモイストローションです。2種類のコラーゲンと植物幹細胞由来成分を配合しています。たっぷりの保湿で毛穴の目立たない肌を目指す化粧水です。1000円台というコスパの良さも高評価です。無添加にこだわっているところも安心できますね。

LDKでおすすめされた美容液|無印コスメの敏感肌用薬用美白美容液

Amazonで商品の詳細を見る

LDKでおすすめされた美容液は、無印の敏感肌用美白美容液です。美容液だと高額になりがちですが、無印だと店舗も多く価格も1000円台のため手軽に購入できます。有効成分としてビタミンC誘導体を配合しているため、日焼けによるシミやソバカス対策もできます。これからの暑い季節には欠かせないアイテムになります。

LDKでおすすめクレンジング|スーパー毛穴オイルクレンジング

Amazonで商品の詳細を見る

LDKでおすすめされたクレンジングは、メイク落としと角栓ケアができるドクターシーラボのスーパー毛穴オイルクレンジングです。ヒアルロン酸やコラーゲン配合で肌に優しい成分なのに、きちんとハードメイクも落とせクレンジング力抜群です。今までのクレンジングオイルで乾燥が気になるひとにおすすめなしっとり感です。

雑誌LDKランキングからお気に入りの乳液を選ぼう

人気雑誌LDKランキングからお気に入りの乳液を選ぶには、まず自分の肌質の確認が必要です。毎日のスキンケアは当たり前のようにしているけれど、自分の肌質をきちんと把握しているひとは意外に少ないものです。特に年齢とともに、肌質は変化していきます。

10代20代はオイリーだったひとが30代になると乾燥が気になることも多いです。もともと乾燥ぎみだったひとが、環境や生活習慣の変化により敏感肌へと悪化することもよくあります。過去の肌質の思い込みから一旦離れて、今現在の自分の肌質を今一度確認してみるのをおすすめします。

油分が多い乳液は、肌に浸透しきれずニキビなどの肌トラブルを起こすこともあるので注意が必要です。べたつきが気になる方には、さっぱりタイプの乳液がおすすめです。夏用など分かりやすく表示されている乳液もあります。敏感肌の方は敏感肌専門の乳液を選ぶことが肌トラブルを避けることにつながります。

乳液のほかに化粧水に美容液、クリームも必需品です。コスメ化粧品など日々の汚れを落とすクレンジング選びもとって大事です。それぞれのメーカーでは化粧水・美容液・クリームと乳液あわせての効果を研究しているので、ライン使いの方が効果を感じることができます。

ひとによって肌質も異なるのでクレンジング・化粧水・美容液・乳液・クリームを選ぶことって、とても手間のかかることです。どんなに優れたものでも高額な商品では続けることも難しくなってきます。その点、あらゆる角度から検証している雑誌LDKだと、参考になることが多いです。乳液選びをぜひ楽しんでくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。