Large thumb shutterstock 640143919

100均セリアパトロールで見つけた最新商品まとめ30選|話題の新作も

更新:2019.06.21

インテリアや雑貨など、たくさんの商品が販売されているセリアは、便利で可愛いものが手に入ります。今回は、セリアパトロール見つけた最新商品をまとめました。本当に100均なの?と思えるような素敵な新商品がたくさんあります。是非、新作便利商品をゲットする参考にしてくださいね。

セリアパトロールとは?

セリアパトロールについて①セリアの新作戦利品捜索

探索

セリアパトロールについて1つ目は、「セリアの新作戦利品捜索」です。100円ショップセリアでたくさんの商品の中から、素敵な戦利品を見つけるためのものです。店内を探してみると、お目当ての商品以外にも便利で可愛い商品が見つかるかもしれませんね。

セリアパトロールについて②新作や話題商品を見つけるハッシュタグ

SNSをする

セリアパトロールについて2つ目は、「新作や話題商品を見つけるハッシュタグ」です。インスタグラムやツイッターなどには、「セリアパトロール」というハッシュタグが付いた投稿がたくさんアップされています。使い方や使ってみての感想も知ることができるので、チェックしてから店頭に出向く人も多いです。

【キッチン】100均セリアパトロールで見つけた最新商品まとめ10選

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品①スポンジキャッチ

100均セリアパトロール最新商品キッチン編1つ目は、「スポンジキャッチ」です。狭いシンクスペースでも、すっきりとスポンジを収納することができます。フックなどはついていませんが、スポンジがピタッと張り付くようになっているんです。また、スポンジの他にもタオルなども付けることができます。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品②レジ袋ストッカー

100均セリアパトロール最新商品キッチン編2つ目は、「レジ袋ストッカー」です。意外とかさばってしまうレジ袋を、コンパクトにおしゃれに収納することができます。レジ袋を折りたたみ、上の口から中に入れれば、順番に下から使うことができます。マスタードの絵が、男前な雰囲気のあるストッカーですね。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品③ペーパーまな板

100均セリアパトロール最新商品キッチン編3つ目は、「ペーパーまな板」です。魚や肉などをまな板の上で切ると、臭いが移ってしまうことがあります。まな板の上にペーパーまな板を乗せ、その上で食材をカットすれば臭いや汚れも気にならなくなりますよ!使い捨てなので衛生的ですし、洗う手間も省くことができますよ。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品④スポンジトング

100均セリアパトロール最新商品キッチン編4つ目は、「スポンジトング」です。いつも使っているスポンジを挟んで、水筒などの手では届きにくいものを洗うためのトングです。キッチン用として販売されていますが、トイレ掃除用として使用する人も多く品切れになっている店舗も多かったようです。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品⑤キッチンハサミホルダー

100均セリアパトロール最新商品キッチン編5つ目は、「キッチンハサミホルダー」です。キッチンハサミは、すぐに使えるところにおいてすぐに使いたい!という方は多いのではないでしょうか。裏はマグネットになっているので、冷蔵庫などに張り付けておくことができます。使いたいときにすぐに手が届くのは嬉しいですね。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品⑥チューブクリップ

100均セリアパトロール最新商品キッチン編6つ目は、「チューブクリップ」です。冷蔵庫の中のチューブを保管しておくためのアイテムです。意外とスペースをとるチューブ類ですが、ドアポケットに引っ掛けておけばすぐに取り出すことができます。チューブカバーと組み合わせて使うのもいいですね!

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品⑦キッチンペーパーカバー

100均セリアパトロール最新商品キッチン編7つ目は、「キッチンペーパーカバー」です。キッチンペーパーをそのままキッチンにおいておくと、埃や油跳ねなどが気になってしまうものです。キッチンペーパーをホルダーなどにさしたまま覆うことができます。使用するときには、カバーを外して使用します。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品⑧ラップスタンド

100均セリアパトロール最新商品キッチン編8つ目は、「ラップスタンド」です。3段縦に収納することができる、ラップスタンドなんです。斜めに置くことができるので、取り出しやすくなっています。狭いスペースでもすっきりラップ類を収納することができそうです。収納スペースが少ないキッチンには、便利ですね。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品⑨フリーザーバッグロング

100均セリアパトロール最新商品キッチン編9つ目は、「フリーザーバッグロング」です。正方形のフリーザーバッグはたくさん販売されていますが、縦に長くなっているフリーザーバッグです。魚やネギ、麺類などを収納する際に、切らずにそのまま保存ができるのでとても便利です。100円で15パック入っていてお得です。

【キッチン】100均セリアパトロール最新商品⑩ラップケース

100均セリアパトロール最新商品キッチン編10個目は、「ラップケース」です。ラップの箱は、どうしても生活感が出てしまいます。セリアのラップケースは半透明になっていて、大きさも2種類販売されています。男前でスタイリッシュな雰囲気のあるケースなので、見せる収納もできそうです。

【雑貨】100均セリアパトロールで見つけた最新商品まとめ10選

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ①クラウド型ハンガー

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編1つ目は、「クラウド型ハンガー」です。雲のようなモクモクとしたフォルムがとてもキュートですね。見た目も可愛いですが、ずり落ち防止にも役立ってくれます。子供用のハンガーにすると、喜ばれるかもしれません。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ②ステンレスシェルフ

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編2つ目は、「ステンレスシェルフ」です。タオルバーなどに差し込んで使用することができるセルフで、ステンレス製なのでお風呂場などでも使用することができます。洗顔などのチューブ式のものや、石鹸などを置くことができます。

シェルフの下部分はフックになっているので、1つのシェルフで収納がグッと増えますね!お風呂場に棚がない、スペースがないという方におすすめです。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ③蚊取り線香ケース

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編3つ目は、「蚊取り線香ケース」です。蚊の活動が活発になる夏場の必需品である蚊取り線香のケースも、可愛いに越したことはありませんよね。黒と白の2色が用意されていて、煙が抜ける蓋部分も可愛い柄になっています。蚊取り線香以外に、小物入れとしても使えそうですね。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ④チャージャーホルダー

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編4つ目は、「チャージャーホルダー」です。iPhoneを充電していると、コードやiPhoneの置き場に困ってしまうことがありませんか?ホルダーを使うと、iPhoneを乗せておくことができてコードと一緒にスマートに充電をすることができます。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ⑤ウエットシートケース

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編5つ目は、「ウエットシートケース」です。おしりふきなどのウエットシートを入れて置ける、シートケースです。別売りのウエットシート用蓋を一緒に使います。ケースはシンプルなデザインなので、使いやすいのではないでしょうか。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ⑥ウエットシートボックス

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編6つ目は、「ウエットシートボックス」です。ウエットシートは、蓋が取れてしまったり空気に触れてしまい、乾燥してしまうことも多いです。蓋がついているので、乾燥も防いでくれます。取り出し口が十字になっていて、1枚ずつ取り出すのにとても使いやすくなっていますよ。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ⑦開閉フック

00均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編7つ目は、「開閉フック」です。コード類をまとめる際に、とても簡単ですっきりさせることができると、インスタで話題になりました。両面テープで張り付けることができます。フックを開いておけば、バッグなどもかけられるようになっています。白黒なのも人気の理由です。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ⑧モノトーンマステ

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編8つ目は、「モノトーンマステ」です。色だけでなく、柄も大人っぽく素敵なデザインですね。可愛いもの好きの大人女子に人気となっています。数個まとめて購入する人が多く、在庫がない店舗もあるんだそうです。可愛い雑貨が100円というお得価格で購入できるのは魅力です。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ⑨ハンギングフック

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編9つ目は、「ハンギングフック」です。シャンプーなどのボトルをラックなどに置いておくと、不衛生であったり場所をとったりしてしまうことがあります。ボトルにはめるだけで、いろんな場所に引っ掛けることができます。狭いお風呂場などにも便利です。

【雑貨】100均セリアパトロール最新商品まとめ⑩ボトルティッシュケース

100均セリアパトロール最新商品まとめ雑貨編10個目は、「ボトルティッシュケース」です。市販のティッシュを丸めて、筒の中に入れて使用します。立てて置いておくことができるので、テーブルの上などに置いておいても場所をとりません。スタイリッシュなデザインもいいですね。

セリア以外にも、下記の記事ではダイソーパトロールの戦利品についてもまとめています。アニマル柄や話題の新商品など、たくさんご紹介しています。是非参考にしてくださいね!

【インテリア】100均セリアパトロールで見つけた最新商品まとめ10選

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品①三角ディスプレイ

100均セリアパトロール最新商品インテリア編1つ目は、「三角ディスプレイ」です。セリアは、インテリアもとても充実しています。三角シェルフは、壁にかけると100円とは思えない可愛さです。画鋲で書けることができるので、賃貸でも安心ですね。造花がフェイクグリーンを飾ると、立派なインテリアです。

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品②加湿ペーパー

100均セリアパトロール最新商品インテリア編2つ目は、「加湿ペーパー」です。器に水を入れ、加湿ペーパーを入れるとお部屋の中を加湿してくれます。スイーツやコスメなどのとても可愛らしい柄になっているので、お部屋のインテリアにもなりますよ!お部屋をラブリーに飾れそうです。

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品③大理石柄フレーム

100均セリアパトロール最新商品インテリア編3つ目は、「大理石柄フレーム」です。部屋に飾るフォトフレームを、大理石柄に変えるだけでとても高級感が出ます。ホワイトとブラックの2種類が販売されていますので、インテリアやお部屋の雰囲気に合わせて選んでくださいね!

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品④ランプシェード

100均セリアパトロール最新商品インテリア編4つ目は、「ランプシェード」です。雑貨店や家具店で購入すると、安いものでも数千円しますが、セリアなら100円で購入できます。少し小さめのランプシェードではありますが、自分でデコレーションすると雰囲気もガラッと変わります。オリジナルシェードが作れそうです。

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品⑤ウッドハンギング

100均セリアパトロール最新商品インテリア編5つ目は、「ウッドハンギング」です。フェイクグリーンを差して、部屋の壁に飾ることができます。壁に並べて飾ったり、フェイクグリーンを変えたりすることで、素敵なインテリアになりますよ!男前な部屋が完成します。

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品⑥ウッドオーナメント

100均セリアパトロール最新商品インテリア編6つ目は、「ウッドオーナメント」です。画鋲やフックなどを使い、壁に飾ることができるウッドオーナメントです。男前インテリアや、カフェ風インテリアにぴったりなのではないでしょうか。部屋が明るくおしゃれになりそうですね。

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品⑦ドーム型カレンダー

100均セリアパトロール最新商品インテリア編7つ目は、「ドーム型カレンダー」です。1年分のカレンダーが、ドーム型になっています。形が可愛らしく、落ち着いた色合いのためどんなインテリアや部屋にも馴染んでくれるのではないでしょうか。ドーム型のカレンダーは珍しいですね!

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品⑧ミニ時計

100均セリアパトロール最新商品インテリア編8つ目は、「ミニ時計」です。木目のデザインがとても綺麗ですよね。時計は壁にかけることもできますし、スタンドをつければ置き型にもなります。トイレや洗面所などにぴったりなのではないでしょうか。

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品⑨スターボックス

100均セリアパトロール最新商品インテリア編9つ目は、「スターボックス」です。星の形をした収納ボックスです。形が可愛らしいので、収納だけでなくプレゼントにも使えそうなボックスですね。色もシンプルなので、たくさん並べて飾るのも素敵です。

【インテリア】100均セリアパトロール最新商品⑩ミニこいのぼり

100均セリアパトロール最新商品インテリア編10個目は、「ミニこいのぼり」です。端午の節句には欠かせない鯉のぼりですが、大きいものはなかなか飾ることができないという方も多いのではないでしょうか。そんな時には、部屋の中に小さいものを飾るだけでも雰囲気が出ますね!

下記の記事では、セリアの人気商品ランキングをご紹介しています。インスタ映えする可愛らしいアイテムや、便利な新作などたくさんまとめています。是非参考にしてくださいね。

セリアの新作情報はどこで入手できる?

100円ショップセリアの新作情報①SNSでチェック

スマホでSNSをする

100円ショップセリアの新作情報1つ目は、「SNSでチェック」です。「セリア新商品」や「セリアパトロール」などのハッシュタグをつけて、多くの人がSNSに画像をアップしています。店舗に並んでいる便利なものや、新作情報を入手するならSNSがとても便利です。

100円ショップセリアの新作情報②ホームページを見る

ホームページを見る

100円ショップセリアの新作情報2つ目は、「ホームページを見る」です。セリアのホームページには、新作アイテム情報が掲載されています。公式情報ですので確実ですし、季節のおすすめ商品などもまとめられていますので、セリア情報を入手するならホームページなら間違いありませんね。

セリア

セリアパトロールで新商品をゲットしよう!

いかがでしたか?セリアでは、毎月たくさんの新作商品が発売されています。便利なものだけでなく、持っていておしゃれに使うことができるものが数多く販売されています。セリアパトロールをすると、お気に入りのアイテムが見つかるかもしれませんよ!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。