INDEX

ドンキのダイエットグッズのおすすめは?【筋トレ器具編】

筋トレ器具|ドンキのダイエットグッズのおすすめ①パワーアップウィール

筋肉を鍛える筋トレ器具

ドンキのダイエットグッズ(筋トレ器具)のおすすめ一つ目は、「パワーアップウィール」です。こちらは直径18cmの円盤の左右にまっすぐなハンドルがついた筋トレ器具です。このパワーアップウィールはおなかや背中、二の腕、ウエストを引き締めるのにおすすめの商品ですよ。

そして赤と黒のデザインがシックで、その色合いは運動のモチベーションを上げてくれます。男性はもちろん女性にもちょうど良い大きさなので、気になるところを引き締めるのにとてもおすすめの商品となっています。

筋トレ器具|ドンキのダイエットグッズのおすすめ②プッシュアップバー

筋トレをする女性

ドンキのダイエットグッズ(筋トレ器具)のおすすめ二つ目は、「プッシュアップバー」です。こちらは腕立て伏せ用の筋トレグッズで、上から見るとHの形になっています。使い方は、プッシュアップバーを床に置いて両手で握り腕立て伏せをするという簡単なものですよ。

バーを握り体が浮いた状態で腕立て伏せをするため、普通に腕立て伏せをするよりも負荷をかけられるのが特徴です。腕だけでなく肩や背中を引き締められますので、上半身をスリムにしたい方におすすめです。

筋トレ器具|ドンキのダイエットグッズのおすすめ③チューブ付きボール

筋トレをする女性たち

ドンキのダイエットグッズ(筋トレ器具)のおすすめ三つ目は、「チューブ・ストッパー付きフィットネスボール」です。こちらはバランスボールの下にストッパーがあるので動かしやすく、両手で握るチューブが付いた運動グッズです。

普通のバランスボールはストッパーがないためうまくバランスをとって動かす必要がありますよね。けれどもこちらはストッパー付きなのでその場で動かせますし、チューブを両手で握り伸ばしながら腕や体を鍛えられますよ。このボールは色もピンクと可愛いので女性におすすめです。

筋トレ器具|ドンキのダイエットグッズのおすすめ④うちももシェイパー

ダイエットに励む女性

ドンキのダイエットグッズ(筋トレ器具)のおすすめ四つ目は、「うちももシェイパーソフト&ハード」です。こちらはバネ付きのうちももやバストを鍛える筋トレ器具です。使い方はこのグッズを外ももに置いて足を伸ばした状態で上下に動かしますよ。こうすることで太ももの内側を鍛えられる便利な商品です。

またこのうちももシェイパーは太ももだけでなく、バネ付きなので両手ではさんで押すとバストも鍛えられる優れもです。そしてこのバネは強度が弱いものと強いものを交換できるので好みで負荷を変えられます。このグッズは一つで負荷を変えたり鍛える場所を変えられたりできるおすすめの商品ですよ。

筋トレ器具|ドンキのダイエットグッズのおすすめ⑤エキスパンダーハード

筋トレ器具でダイエットする女性

ドンキのダイエットグッズ(筋トレ器具)のおすすめ五つ目は、「トレーニングエキスパンダーハード」です。こちらは伸縮性のある硬めのトレーニング用ゴムです。胸の前で伸ばせばバストを鍛えてバストアップの運動ができたりしますが、使い方は自由で気になる部分を鍛えられますよ。カバンに入る大きさなので持ち運べます。

筋トレで引き締まった体を作る時、自分の全身が見られればモチベーションを高められます。そこでニトリのおすすめの鏡についての記事をご紹介します。今の自分を知って理想の体へと近づけましょう。

Small thumb shutterstock 666383311
関連記事 ニトリの人気な鏡7選!三面鏡の女優ミラーや全身ウォールミラーも

照明器具が付いた女優ミラー、三面鏡、壁掛けの鏡、全身を映す姿見、ウォー

ドンキホーテのダイエットグッズのおすすめは?【コルセット編】

コルセット|ドンキホーテのダイエットグッズのおすすめ①サウナベルト

Amazonで商品の詳細を見る

ドンキホーテのダイエットグッズ(コルセット)のおすすめ一つ目は、「ラヴィサウナベルト」です。こちらの商品は女性用のコルセットで、汗をかきやすくなるためダイエットにぴったりなベルトです。またウエストまわりにしっかり着けるタイプですので引き締めも期待できますよ。

コルセットはきつくて苦しいというイメージを持つ方もいるかもしれませんが、このサウナベルトはきつさを変えられるので快適に使用できます。さらに汗をかけるのに生地が厚くないのでおすすめですよ。こちらの値段は2151円で、本格的なコルセットを探している方に特におすすめのグッズです。

コルセット|ドンキホーテのダイエットグッズのおすすめ②お腹サウナ

Amazonで商品の詳細を見る

ドンキホーテのダイエットグッズ(コルセット)のおすすめ二つ目は、「お腹サウナshaper」です。こちらも汗をかくと同時に引き締めることもできるダイエットコルセットですよ。この商品は上のコルセットよりも細かくきつさを変えられる仕様になっています。

この商品の魅力は細かなサイズ変更以外にもあり、普段着用しても目立たないところやウエストが約58~90cmと幅広いところも魅力の商品となっています。値段は2138円と高くないのもおすすめ理由ですよ。

コルセット|ドンキホーテのダイエットグッズのおすすめ③くびれサポート

Amazonで商品の詳細を見る

ドンキホーテのダイエットグッズ(コルセット)のおすすめ三つ目は、「果実美ウエストくびれすっきりサポート」です。こちらはウエストに巻くと洋ナシのようなくびれを作れるという商品です。分厚くないので普段着の下にも着用できますよ。普段から使うことでウエストの引き締めができますし、ダイエットを意識できます。

コルセット|ドンキホーテのダイエットグッズのおすすめ④吊腰ベルト

Amazonで商品の詳細を見る

ドンキホーテのダイエットグッズ(コルセット)のおすすめ四つ目は、「骨盤BeSlim吊腰ベルト」です。こちらは腰に巻いて骨盤と股関節を調節し引き締まった体を作るというコンセプトの商品です。強度の違うベルトやネットで上手に骨盤まわりを支えてくれ、体の根幹から美しい体作りを助けてくれますよ。

値段は3139円と安くはありませんが、体の根幹である骨盤から体を鍛えられるおすすめの商品になっています。そして本体は下着の上に着用してもスカートなど締め付けないボトムスであれば目立たず、仕事などをしながらでも美しい体作りができますよ。

ドンキのダイエットグッズのおすすめは?【サウナスーツ・スリッパ編】

【サウナスーツ】ドンキのダイエットグッズのおすすめ|DIETMEN

サウナスーツを着て走る二人

ドンキのダイエットグッズ(サウナスーツ)のおすすめは、「DIET MENサウナスーツ」です。こちらは商品名が男性となっていますが女性も問題なく着用できるサウナスーツです。このサウナスーツは素材や作りが緻密になっており、汗をたくさんかけるため代謝のいい体作りを目指せますよ。

このサウナスーツを使用する際に気をつけるところは、運動によっては大量の汗をかくので水分補給をこまめにしながらの運動をおすすめします。またこの商品は人によっては着用するだけで体が温まるので、おうちでの軽い運動もおすすめです。水分補給や気温に注意してこのサウナスーツで汗を流しましょう。

【スリッパ】ドンキのダイエットグッズのおすすめ|フィットネススリッパ

ダイエット中の女性

ドンキのダイエットグッズ(スリッパ)のおすすめは、「フィットネススリッパ」です。こちらは柄なしのシンプルな見た目のダイエットスリッパです。スリッパにあるへこみ部分が足裏にあたってマッサージしてくれ、また長さが短いのでふくらはぎや太ももを引き締め背筋を伸ばしてくれますよ。

このような長さの短いスリッパは、足が緊張するので履くだけで足を引き締めてくれますし、家事をしながらやおうちで過ごしているうちに姿勢を正してくれる優れものです。ダイエットスリッパなら手軽に簡単にダイエットができますよね。

ドンキのダイエットグッズのおすすめは?【サプリメント編】

サプリメント|ドンキのダイエットグッズのおすすめ①生酵素

Amazonで商品の詳細を見る

ドンキのダイエットグッズ(サプリメント)のおすすめ一つ目は、「生酵素プラセンタ」です。こちらは豊富な植物エキス、生酵素や美しさを作るプラセンタ、コラーゲンなどが入った代謝を上げながら美しく健康的な体作りを助けてくれる商品です。この商品は減量や引き締めだけではない健康的なダイエットにおすすめですよ。

サプリメント|ドンキのダイエットグッズのおすすめ②ホワイトチアシード

Amazonで商品の詳細を見る

ドンキのダイエットグッズ(サプリメント)のおすすめ二つ目は、「ホワイトチアシード」です。チアシードは豊富な栄養素を含む今注目されている食物で、このホワイトチアシードは水分と一緒になると膨らむため満腹感を感じやすくダイエットにぴったりの商品ですよ。また豊富な栄養素は健康的なダイエットを助けてくれます。

サプリメント|ドンキのダイエットグッズのおすすめ③コレウスフォルスコリ

ダイエットに良いサプリメント

ドンキのダイエットグッズ(サプリメント)のおすすめ三つ目は、「コレウスフォルスコリdx」です。この商品は芸能人がプロデュースし人気のドンキでしか売っていないダイエットサプリメントです。こちらは糖分の吸収をおさえたり脂肪が燃えるのを手伝ってくれたりする成分が入っていますよ。

つまりダイエット中に何かを食べてしまいそうな時にこのサプリメントを飲むと、脂肪や糖分を気にせずに済むということですね。ダイエットは誘惑もつきものですから、もしもの時に持っていると役立つサプリメントですよ。

ドンキホーテのダイエットにおすすめの商品をご紹介していますが、ご紹介した筋トレ器具も使って筋トレをする場合に良いタイミングや食事法があるんですよ。下の記事で詳しく解説していますのでぜひ参考にしていただき、自分の理想の体作りに役立ててくださいね。

Small thumb shutterstock 242603446
関連記事 筋トレをするタイミングはいつ?食事法12選!プロテイン/亜鉛/頻度

男性のイメージがある筋トレですが美しい身体を作るのに効果的です。適切な

ドンキのダイエットグッズで美しくて健康的な体を目指そう!

安くて品数も豊富なドンキですが、お伝えしたようにダイエットグッズもたくさん揃っています。ドンキにはこの他にもダイエットに役立つ商品がたくさんありますので、実際に足を運んでどれが自分のダイエットの目的や用途に合うものか確かめてみてくださいね。ドンキのダイエットグッズで楽しみながらダイエットしましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。