INDEX

エンジェルナンバー55555の意味とは?

人生でのエンジェルナンバー55555の意味①よく見るのは新しい能力開花

白いパソコンを使う男性

人生でのエンジェルナンバー55555の意味の1つ目は、『新しい能力開花』です。特にエンジェルナンバー55555をよく見ると感じたら、それだけあなたの新しい能力が開花するチャンスがたくさん訪れている、ということを伝えています。その能力はあなたのこれからの人生を今以上に豊かにしてくれるでしょう。

新しい能力が開花するチャンスの多くは、誰かからのお誘いという形でもたらされます。特に、あなたが今まで経験したことがないチャンスという形が多くなるでしょう。誰かに誘われた時、それがあなたにとって初めての経験になるようなら、積極的に誘いに乗るようにしましょう。

人生でのエンジェルナンバー55555の意味②新しいプロジェクト参加

会議で発言する人

人生でのエンジェルナンバー55555の意味の2つ目は、『新しいプロジェクト参加』です。仕事での新しいプロジェクトに参加するチャンスが、あなたにもたらされている可能性があります。新しいプロジェクトに参加することで、あなたの仕事での評価は今以上に上がるでしょう。これは、あなたの収入面にもプラスされます。

現在の仕事に今以上に集中しましょう。真剣に仕事に取り組むあなたの姿は、必ず誰かの目に留まっています。あなたの仕事に対するまじめで真摯な態度が多くの人たちの心をひきつけ、あなたを新しいプロジェクト参加に導いてくれるでしょう。

人生でのエンジェルナンバー55555の意味③新しい部署への移動

握手する人

人生でのエンジェルナンバー55555の意味の3つ目は、『新しい部署への移動』です。あなたが勤めている会社で、人事異動があるでしょう。この時、あなたは新しい部署への移動になるかもしれません。その部署では、あなたを待っている人がいます。あなたの助けを借りたいと思っている人がその部署にいるのです。

あなたは自分からその人に対して積極的にコンタクトを取る必要はありません。向こうから、あなたに積極的にコンタクトを取ってきます。その人は、あなたにとって幸運を引き寄せる力を持っている人でもあります。あなたに助けを求める人に親切にすることで、たくさんの幸運が引き寄せられてくるでしょう。

人生でのエンジェルナンバー55555の意味④新しい仕事の開始

面接

人生でのエンジェルナンバー55555の意味の4つ目は、『新しい仕事の開始』です。現在の仕事に嫌気がさしている人や、別にやりたい仕事がある人には、新しい仕事を開始するチャンスがもたらされます。あなたがこれから新しく始める仕事は、あなたの使命にも直結しています。人生そのものもより楽しくなるでしょう。

どんな仕事がしたいのかを、明確にイメージしましょう。その仕事に就いた時のあなたの感情も、リアルにイメージしてください。あなたのイメージがリアルであればあるほど、あなたが望む仕事を引き寄せる力が強くなります。また、チャンスにも気付きやすくなるでしょう。

人生でのエンジェルナンバー55555の意味⑤新しい収入源が見つかる

自宅で仕事をする人

人生でのエンジェルナンバー55555の意味の5つ目は、『新しい収入源が見つかる』です。現在の仕事に満足しているけれど、生活そのものにマンネリを感じている場合には、新しい収入源が見つかるチャンスがもたらされます。ようするに、副業を始めるチャンスがもたらされる、ということです。

インターネットで副業サイトを調べて見ると良いでしょう。エンジェルナンバー55555がもたらしてくれる新しい収入源が見つかるチャンスの多くは、自宅でできる仕事です。在宅ワークを募集しているサイトを利用すると、そのチャンスを素早く掴み取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー55555つながりで、5555や5050にもスピリチュアルな意味が込められています。お知りになりたい方は、こちらもご覧下さい。

Small thumb shutterstock 134640329
関連記事 エンジェルナンバー5555は変化の暗示?意味や恋愛傾向を解説!

エンジェルナンバー「5555」はゾロ目の数字です。ゾロ目の数字には「天

Small thumb shutterstock 603842570
関連記事 エンジェルナンバー5050は神様が中心の意味!恋愛傾向&運勢診断も!

エンジェルナンバー「5050」は「神様を中心に考えることで、あなたに良

【恋愛】エンジェルナンバー55555の意味とは?

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味①ゾロ目は復縁を意味する

指輪を持つ女性

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味の1つ目は、『ゾロ目は復縁を意味する』です。復縁を強く望んでいる人は、エンジェルナンバー55555をよく見かけると思ったなら嬉しいサインです。復縁のチャンスが訪れる、ということを伝えています。ただ、復縁のチャンスはわかりにくいもの多くあります。

復縁のチャンスを確実に掴む為には、自分の内面を磨くことが大切です。特に自分自身に優しくしましょう。自分を心から愛しましょう。自分の愛情で自分自身を満たしてください。その愛情が、復縁するというチャンスを素早く引き寄せてくれます。また、チャンスに対して敏感にもなるでしょう。

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味②新しい出会いが訪れる

握手する男女

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味の2つ目は、『新しい出会いが訪れる』です。恋人募集中の人は、新しい出会いが訪れます。エンジェルナンバー55555がもたらしてくれる新しい出会いは、あなたの運命の人でもあります。ソウルメイトやツインソウルと呼ばれている人との出会いということです。

新しい出会いのチャンスを確実に引き寄せる為には、必死にならないことです。「新しい出会いのチャンスを絶対に掴み取る」などのような意気込んだ気持ちを持ってしまうと、その気持ちがブロックになってチャンスを跳ね返してしまいます。少し恋愛から離れるつもりで生活するようにしましょう。

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味③二人の仲が進展する

喜ぶ女性

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味の3つ目は、『二人の仲が進展する』です。すでに恋人がいる人は、近々二人の仲が進展するような出来事が起こるでしょう。進展するチャンスは、二人の共通する人物によってもたらされます。その人からの働きかけで、あなたと恋人の仲がより一層深まるということです。

すべてのご縁を大切にしましょう。現在お付き合いのある人たちはもちろん、これから出会う人とのご縁も大切にしてください。あなたのすべての人とのご縁を大切にする気持ちが、二人の仲を取り持ってくれる人を素早く引き寄せます。積極的に働きかけて、二人の仲を深めてくれるでしょう。

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味④片思いが両思いへ変わる

額を寄せ合う男女

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味の4つ目は、『片思いが両思いへ変わる』です。現在片思い中の人は、その片思いが両思いへ変わるチャンスが訪れます。相手にすでに恋人がいる人も、諦めてはいけません。そのような困難な状況の中でも、片思いが両思いへ変わる可能性があることを伝えています。

少し恋愛から離れましょう。あなたが現在恋愛をいったん手放すことで、天はあなたをサポートしやすくなります。心の中で「点にすべてを委ねます」とつぶやき、あなたのハートが手から天へ昇っていくところをイメージしましょう。後は、天があなたの片思いを両思いへ変わるように動いてくれます。

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味⑤恋愛での悩みが解消する

芝生に寝転ぶ人

恋愛でのエンジェルナンバー55555の意味の5つ目は、『恋愛での悩みが解消する』です。現在恋愛で悩みや問題を抱えている人は、その悩みや問題が解決しますということを伝えています。解決するように天が動いてくれるということです。また、恋愛での悩みや問題は人生での学びでもあります。その学びが終わったのです。

天を信じる力を強く持ちましょう。悩みや問題はすべて必ず解決する、と何度も自分に言い聞かせてください。あなたの信じる気持ちが強ければ強いほど、天はあなたの為に素早く動けるようになります。あなたの信じる気持ちが後押しするのです。毎日自分に言い聞かせることで、悩みや問題は幸せな形で解決するでしょう。

【番外編】素敵な出会いが訪れるおまじないは?

素敵な出会いが訪れるおまじない①黄色のリボン

薔薇の花を持つ男性

素敵な出会いが訪れるおまじないの1つ目は、『黄色いリボン』です。黄色のリボンは100均でも売られています。安く手に入りますから、お手軽にできるおまじないです。方法もとても簡単ですから、ぜひ試してみてください。

黄色いリボンのおまじないのやり方
  1. 20センチほどの黄色いリボンを一本用意します
  2. リボンの真ん中あたりをハートマークに切り抜きます
  3. ハートマークの切り抜きは全部で4つ作りましょう
  4. 黄色いリボンはバッグなどに結び付けて持ち歩きましょう

\ POINT /

リボンが汚れてきたら新しいものに変えましょう

リボンはずっと持ち歩いていると汚れてきます。なんとなく汚れてきたなと思ったら、新しいものに変えましょう。この時、古いリボンには「ありがとう」とお礼を言って捨てるようにしましょう。

素敵な出会いが訪れるおまじない②虹のバラに願いを

虹色のバラ

素敵な出会いが訪れるおまじないの2つ目は、『虹のバラに願いを』です。これは携帯やスマホを使うおまじないです。用意するものは携帯やスマホだけですから、とても簡単なおまじないです。ですが、効果は抜群です。ぜひチャレンジしてみてください。

「虹のバラに願いを」のおまじないのやり方
  1. 携帯やスマホで虹色のバラの画像を探してダウンロードします
  2. 虹色のバラの画像のどこかに相合傘を描きます
  3. 向かって右側に自分のイニシャルを書きます
  4. 向かって左側にはハートマークをひとつ描きましょう
  5. 携帯やスマホの待ち受け画面として使いましょう

\ POINT /

相合傘は小さく描くのがポイント

虹色のバラの画像に相合傘を描く時には、小さくて目立たないような形で描きましょう。その方が、このおまじないの効果がアップします。

エンジェルナンバー55555は力強いメッセージを伝えている

十字架に手を伸ばす人

エンジェルナンバー55555が伝えるメッセージは、どれも力強くて確実性の高いものばかりです。日常生活の中で、「55555」のゾロ目を見る機会はそう多くありません。めったにお目にかかれな意からこそ、力強くて確実性が高いものが多いのです。信じる気持ちを強くすることで、より確実に幸運を掴むことができます。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。