Large thumb shutterstock 564753445

幸せになれる言葉のおまじない16選|恋が叶う効果絶大の秘密の呪文は?

更新:2020.07.23

言葉には「言霊」という強いエネルギーが宿っています。ここでは、そんな言葉の力を使った幸せになれるおまじないや幸せになる呪文について、詳しくご説明して参ります。また、恋が叶う効果絶大な呪文についても、あわせてご紹介致します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【恋愛】幸せになれる言葉のおまじない4選

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文①パンプクリントール

銀色の手鏡

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文の1つ目は『パンプクリントール』です。これはあなたの内面を磨くおまじないです。恋愛で大切なことは内面を磨くことです。特にこのおまじないは優しさや思いやりを大きくしてくれる効果があります。優しさや思いやりの気持ちが大きくなれば、恋も引き寄せることができます。

朝と夜寝る前に、鏡に映った自分に向かって「パンプクリントール」と50回ずつ言いましょう。鏡に映る自分に向かって笑顔を作りながら唱えましょう。最初は何となく気恥ずかしく感じるかもしれません。その恥ずかしいという思いがなくなれば、呪文の効果が表れてきたサインです。毎日続けましょう。

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文②クルンクリンオーパ

赤いハートを包み込む両手

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文の2つ目は、『クルンクリンオーパ』です。これはあなたの外見を美しくする呪文です。特に笑顔美人になれる呪文です。男性は女性の笑顔に癒される傾向があります。なので、笑顔の素敵な女性に強く惹かれます。笑顔を磨くことも恋愛では、とても大切なことなのです。

朝と夜寝る前に鏡に向かいます。そして鏡に映る自分に向かって飛び切りの笑顔を作りましょう。その笑顔のまま「クルンクリンオーパ」と50回ずつ唱えます。そして最後に「ありがとう、私」と言いましょう。毎日続けることが大切です。毎日根気強く続けることで、その笑顔が自然と表れるようになります。

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文③サンドレコンクス

タンポポで作ったハート

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文の3つ目は、『サンドレコンクス』です。これは、あなたと相手の人の魂をつなぐ呪文です。幸せな恋愛を掴むには、お互いの魂のつながりが大切です。魂のつながりが強ければ強いほど絆が深まり、幸せな恋愛を末永く続けていくことができます。

好きな人の顔を思い浮かべましょう。その人に向けてあなたのハートを送ることをイメージします。ハートを送る時に、「サンドレコンクス」と唱えましょう。少なくとも一日に10回はこの呪文を唱えてください。イメージしにくい時は、部屋を暗くして目を閉じると、イメージしやすくなります。毎日続けましょう。

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文④マーポッドラクーレ

虹

恋が叶う効果絶大の幸せになる言葉の呪文の4つ目は、『マーポッドラクーレ』です。これは、幸せな恋愛そのもののを引き寄せる呪文です。どれだけ両思いであっても、気持ちのすれ違いなどで悲しい思いをすることがあります。そのような辛い思いをすることが少なくなるようにする為の呪文です。

朝起きた時は朝日を浴びながら、目を閉じます。そして、頭の中に虹の架け橋をイメージしながら、声に出して「マーポッドラクーレ」と50回唱えましょう。また、夜寝る前にも部屋の明かりを消して目を閉じ、虹の架け橋をイメージしながら50回唱えましょう。毎日欠かさず行なうことが大切です。


恋を叶えるおまじないは、他にもまだまだたくさんあります。待ち受け画像とジンクスをご紹介致しますので、こちらもご覧下さい。

【金運】幸せになれる言葉のおまじない4選

金運アップの幸せになれる言葉の呪文①ルーレックホマーレ

降ってくるお金

金運アップの幸せになれる言葉の呪文の1つ目は、『ルーレックホマーレ』です。これは、お金そのものを引き寄せる為の呪文です。特に緊急でどうしてもお金が必要になった時に唱えると、素早く必要なだけのお金を手に入れることができます。とても強力な呪文ですから、緊急事態の時にぜひ試してみてください。

必ず声に出して繰り返し唱えましょう。この呪文は一日に何度も唱えることも大切です。ただ、声に出して何度も唱えていると、周囲の人たちから怪しまれる可能性があります。一人でいる時に唱えるようにすると良いでしょう。気兼ねせずに声に出して唱えられる環境を作り、諦めずに一日に何度も唱えましょう。

金運アップの幸せになれる言葉の呪文②ガラウールサンミーカ

お金を持って喜ぶ女性

金運アップの幸せになれる言葉の呪文の2つ目は、『ガラウールサンミーカ」です。あなたが日常生活の中でお金に困らないようにする為の呪文です。人生の中で、「お金に困った」ということが出てくるかもしれません。そのような状況を上手に避けて通ることができるようにする為の呪文です。

この呪文は、無感情に唱えることが大切なポイントです。その為、別の作業をしている時に唱えると良いでしょう。繰り返し唱え続けることで、あなたの無意識に刻み込まれているマイナスのイメージが消え去り、金運アップのチャンスに気付きやすくなります。

金運アップの幸せになれる言葉の呪文③キーヒセーヨトンムーラ

花びらで作ったハート

金運アップの幸せになれる言葉の呪文の3つ目は、『キーヒセーヨトンムーラ』です。これは、何か欲しいものがある時に唱えると良いでしょう。欲しいけれど手に入れることが難しい場合にこの呪文を唱えると、手に入れやすくなります。お金だけではなく、その他の物質的なものにも効果がある幅広い呪文です。


この呪文を唱える時は、手に入った時の状況をイメージすることが大切です。あなたが欲しいと思っているものが手に入った時の状況を、リアルにイメージしてください。「嬉しい」や「幸せ」などのような感情も、リアルにイメージしましょう。あなたのリアルなイメージと呪文が合わさって、素早く手に入れられるでしょう。

金運アップの幸せになれる言葉の呪文④リアーガヤンカーミ

芝生に寝転ぶ女性

金運アップの幸せになれる言葉の呪文の4つ目は、『リアーガヤンカーミ』です。これは、あなたが今よりももっと豊かに生活していけるようにする為の呪文です。「今よりももう少し収入が増えれば良いな」などのように感じている時には、この呪文を唱えると良いでしょう。今よりも更に豊かな生活がもたらされます。

この呪文を唱える際には、感謝の気持ちを込めることが大切です。現在の状況や環境に感謝の気持ちを持ちましょう。その上で、この呪文を唱えるようにしてください。あなたの感謝の気持ちが呪文の効果をより強めてくれます。毎日繰り返し唱えることで、あなたの生活は少しずつ豊かになっていくでしょう。

【仕事】幸せになれる言葉のおまじない4選

仕事面で幸せになる言葉のおまじない①ワーミサーミエルクース

背広を着た男性

仕事面で幸せになる言葉のおまじないの1つ目は、『ワーミサーミエルクース』です。これは、現在のあなたの仕事が今以上に充実したものにする為の呪文です。現在の仕事にマンネリを感じている人は、この呪文を唱えてみると良いでしょう。あなたの仕事の捉え方は感じ方が変わり、仕事が楽しいと思えるようになります。

朝、仕事に行く前に鏡に向かいます。鏡に映る自分に向かって、「ワーミサーミエルクース」と50回唱えましょう。この時、ワクワクした気持ちを意識してください。あなたのわくわくした気持ちが、呪文の効果を更に高めてくれます。この呪文は緩やかな効果をもたらしてくれます。毎日欠かさず唱えることが大切です。

仕事面で幸せになる言葉のおまじない②ナスーキゴーキトーデ

楽しそうに仕事をする男性

仕事面で幸せになる言葉のおまじないの2つ目は、『ナスーキゴーキトーデ』です。もし、今の仕事ではなく、他にやりたい仕事があるという場合には、この呪文を唱えましょう。あなたが本当にやりたいと思っている仕事をするチャンスをもたらしてくれます。

この呪文を唱える時は、あなたが好きな仕事をしているところをイメージしましょう。できるだけリアルにイメージすることが大切です。楽しい気持ちやワクワクする気持ちもイメージしましょう。リアルなイメージであればあるほど、素早くチャンスがもたらされます。

仕事面で幸せになる言葉のおまじない③マダサルンケツコルン

ガッツポーズする男性

仕事面で幸せになる言葉のおまじないの3つ目は、『マダサルンケツコルン』です。現在の仕事で、「もっと出世したい」と思っている場合には、この呪文を繰り返し唱えましょう。あなたの仕事での成果が高く評価され、出世の道が開けるでしょう。周囲の人たちからの後押しを得ることもできます。

この呪文はただ単に唱えるだけでは、あまり効果がありません。出世に必要なあなたの成果も大切になります。呪文を唱えつつ、出世につながるような仕事での成果を上げましょう。一生懸命仕事に取り組んでください。仕事に対する真摯な態度と弛まない努力をすることで、呪文の効果があらわれるでしょう。

仕事面で幸せになる言葉のおまじない④メイサンヒポーデアルセート

十字架に手を伸ばす人

仕事面で幸せになる言葉のおまじないの4つ目は、『メイサンヒポーデアルセート』です。もしあなたが今の仕事に対して、「何となくこの仕事は違う」と感じている場合には、この呪文を唱えてみましょう。あなたの使命にあった仕事のチャンスがもたらされるでしょう。

人間は地球にやってくる時、自分の使命を持ってきています。その使命は地球での仕事になります。特に仕事に不満はないけれど何となく違うと感じるのは、その仕事があなたの使命ではないからかもしれません。この呪文は、あなたを使命に導いてくれます。何度も唱えて現状に身を委ねましょう。

【美・健康】幸せになれる言葉のおまじない4選

健康面で幸せになれる言葉のおまじない①チトマニムレッポ

青い服を着た女性

健康面で幸せになれる言葉のおまじないの1つ目は、『チトマニムレッポ』です。これは、病気そのものを寄せ付けないようにする呪文です。病気は悪いエネルギーそのものです。その悪いエネルギーを寄せ付けないようにする為に、あなたの周りにバリアを張る効果があります。

健康面で幸せになれる言葉のおまじない②ヨンクドワーシ

早起きする女性

健康面で幸せになれる言葉のおまじないの2つ目は、『ヨンクドワーシ』です。これはあなたの生活の中での悪い習慣を改善してくれる呪文です。自分の生活の中で健康に良くない習慣というものは、なかなか見つけにくいものです。この呪文はそんな気付きにくい習慣を完全するように導いてくれます。

健康面で幸せになれる言葉のおまじない③クタインモジールバナール

サラダを食べる女性

健康面で幸せになれる言葉のおまじないの3つ目は、『クタインモジールバナール』です。肉体はあなたにさまざまなメッセージを届けてくれています。ですが、日常生活の中で肉体からのサインには気づきにくいこともあります。そんな気付きにくいサインを受け取りやすくしてくれる呪文です。

健康面で幸せになれる言葉のおまじない④オンサーコドンヒトピンカ

祈る女性

健康面で幸せになれる言葉のおまじないの4つ目は、『オンサーコドンヒトピンカ』です。これは自分の肉体に感謝の気持ちを示す呪文です。あなたの感謝の気持ちが肉体に良い影響を与え、病気になりにくい状態を保ってくれます。感謝の気持ちを持って唱えるようにすると、呪文の効果がアップします。

【番外編】幸せになれる風水術は?

幸せになれる風水術①玄関の掃除は全体運アップ

水晶玉

幸せになれる風水術の1つ目は、『玄関の掃除は全体運』です。玄関はすべての運気の出入り口でもあります。玄関を綺麗に掃除することで、さまざまな運気がアップします。履かない靴は靴箱などに入れておきましょう。また、時には水拭きもすると良いでしょう。

幸せになれる風水術②キッチンの掃除は金運アップ

お金が成る木

幸せになれる風水術の2つ目は、『キッチンの掃除は金運』です。キッチンを綺麗な状態に保つことで、金運がアップします。ステンレスはピカピカになるまで磨きましょう。油汚れなども徹底的に落とすことで、金運に関するチャンスがたくさん舞い込むでしょう。

幸せになれる風水術③浴室の掃除は恋愛運アップ

ハート型の木

幸せになれる風水術の3つ目は、『浴室の掃除は恋愛運』です。浴室の掃除をすると、恋愛運がアップします。出会いがない人はもちろん、現在の恋人と甘くいっていない人や、別れた恋人との復縁を望んでいる人も、浴室の掃除をしてみましょう。チャンスが訪れやすくなります。

幸せになれる言葉のおまじないや呪文は気持ちを込めないことが大切

赤い服を着た女性

幸せになれる言葉のおまじないや呪文は、気持ちを込めないことが大切です。無感情に繰り返し唱えるようにしましょう。声に出して唱えられる状況なら、何度も唱えるようにしてください。すると、言葉に宿る言霊があなたに幸せを運んできてくれるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。