Large thumb shutterstock 104929361

かわいいセリフ20選!男子・女子別にキュンとさせるツンデレな名言も

更新:2021.06.03

男子が彼女に言われたいかわいいセリフや女子が男子に言われてドキドキしてしまうセリフについて紹介します。また、好きな人にキュンとさせるコツについても紹介してみました。彼氏や好きな人にキュンキュンさせるコツやセリフをマスターして自分のことを意識してもらえるようにしてみては?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



男子が言われたいかわいいセリフ10選

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ①帰りたくない

帰り際

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの1つ目は、帰りたくないです。男子女子関係なく、基本は恋人との時間は早く感じるものです。そんな気持ちを素直に相手に伝えることで恋人に喜んで貰うことが出来ます。

また、好きな人から別れ際に「今日は帰りたくない」と言われてキュンとしない男子はほぼいないと言って間違いありません。ですので、素直に自分の気持ちを伝えるようにようにしましょう。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ②手繋いでもいい?

手を繋ぐ

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの2つ目は、手繋いでもいい?です。彼女とデート中に男子はわざと手を繋がない時があります。そんな時は彼女の方から「おねだり」をしてくるのを待っている証拠なのです。自分から相手に向かって言うのはかなり勇気がいることです。

しかし、男子としてはそんな恥ずかしいことを恥ずかしそうに伝えてくれることが理想なのです。また、お互いに付き合いになれてしまったら、手を繋ぐことが当たり前のことになっていまいます。そんな時に彼女から言われたら喜ばない男子はいないと言ってほぼ間違いありません。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ③大好き

大好き

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの3つ目は、大好きです。男子としては、曲がった言い方ではなく、きちんと気持ちを伝えてくれた方が嬉しいものです。ハッキリと素直に目を見つめられて彼女に「大好き」と言われて照れない男子はいません。

そして、男子は好きな女子からストレートな気持ちで、「大好き」というセリフを言われてしまうと、ニヤニヤしてしまう程嬉しくなってしまうのです。そのため、「好きだな」と少しでも思ったら、恥ずかしがらずに気持ちを伝えましょう。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ④声が聞きたくて

声聞きたい

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの4つ目は、声が聞きたくてです。いきなりの電話でも、好きな女子から「声が聞きたくなった」と言われてしまったら、男子は許してしまいます。また、この言葉は本当に用事があったとしても使える言葉です。

本当に用事がある時は、「なんちゃって」とかわいく誤魔化されることで男子をキュンとさせることが出来ます。好きな男子や恋人に電話する時は、相手に可愛いと思って貰えるように、可愛さをアピールすることが大切です。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ⑤会いたかった

会いたい

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの5つ目は、会いたかったです。彼に会った時に「会いたかった」と伝えることは大事なことです。また、そんな事を言われて嫌な気持ちになる男子はいないと言ってほぼ間違いありません。


例えば、彼の仕事が忙しい間を縫ってデートの時間を作っても、当日になってしまったら仕事の疲れなどが溜まって「めんどくさい」と思っていたとしても、彼女の「会いたかった」という一言で「俺を必要としてくれてるんだ」と思わせることが出来ます。また、その後のデートも楽しいデートになることが出来ます。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ⑥こっち見て

こっち見なさい

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの6つ目は、こっち見てです。自分が何かに集中している時に彼女がムッとした顔で「ねぇ!こっち見て」と言われて嫌な気持ちになる男子はいないと言ってほぼ間違いありません。

その際に、両手で顔を自分の方に向ける彼女のかわいい姿に男子はキュンとしてしまいます。少し強引的にやられた方が気持ちが伝わってきて良いと言う男子の方が多いので、少し強引でも全然構いません。しかし、真面目なことをしている時にやってしまうと喧嘩になってしまう可能性があるので気をつけましょう。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ⑦ありがとう

ありがとう

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの7つ目は、ありがとうです。男子は彼女から「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えられると嬉しく感じることが出来ます。「相手のためになれた」と感じることが出来るのです。どんなに些細なことでも「ありがとう」と言われたら嬉しい気持ちになることが出来まするのです。

付き合いに慣れてしまったら、感謝の気持ちや思いやりの気持ちを忘れてしまうカップルは多いのです。しかし、1番忘れてしまってはいけない事なのです。また、照れくさそうに言うことで、男子にかわいいと思わせることが出来るのです。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ⑧落ち着く

落ち着き

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの8つ目は、落ち着くです。男子は彼女から「落ち着く」と言われることで「俺といることでほっとしてくれてるんだ」と思い、嬉しい気持ちになることが出来ます。そのため、「これからもこの人のことは大切にしたい」と決心するのです。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ⑨だめ?

ダメなの

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの9つ目は、だめ?です。例えば、何か彼女からお願いされた時に上目遣いで「だめ?」と言われたら、断ることが出来ません。そして、「だめ?」の中にかわいさと同時にセクシーさを感じます。そのため、あなたのことを「女子」として意識してくれるのです。

男子が彼女に言われたいかわいいセリフ⑩ぎゅーして

ハグ

男子が彼女に言われたいかわいいセリフの10個目は、ぎゅーしてです。男子は、好きな人からして欲しいことを直接な言葉で言われることに弱いのです。例えば、普段言わないのにいきなり「ぎゅーして」と両腕を前に出しておねだりされるといつものギャップに萌えるのです。

また、「キスして」と目をつぶって素直に言うこともオススメです。男子は意外と女子が何をして欲しいのか分からず、悩んでいることが多いです。して欲しいことをハッキリ口にした方が男子は自分に自信を持つことが出来るのです。恥ずかしいかもしれないけど、頑張って自分のして欲しいことを伝えてみましょう。


女子が言われたいかわいいセリフ5選①

女子が言われたいかわいいセリフ①お前は俺が守るから

俺が守る

女子が言われたいかわいいセリフの1つ目は、お前は俺が守るからです。好きな相手に「守ってもらいたい」と思う女子は少なくありません。好きな相手に「守ってやる」と言われ、何を守るのか分からなくても、嬉しくなってしまうのが乙女心なのです。

また、頼りがいがある男子!という感じがして、女子は自分が「弱くて可愛い物体」と錯覚を起こします。そして、何も無い時に言われるよりも、自分の私生活が上手くいっていない時や、人間関係に困っている時に言われた方が、尚更キュンとしてしまいます。

女子が言われたいかわいいセリフ②あんま無理すんなよ

励まし

女子が言われたいかわいいセリフの2つ目は、あんま無理すんなよです。男子も女子も関係なく、人は無理をして必死に生きているのもです。ですが、人はそんな無理をしているところを隠そうとしています。女子はそんな無理をしていることに気づいてくれる男子に対して、キュンとしてしまいます。

また、辛い時や苦しい時、誰にも相談できない時に「あんま無理すんなよ」と言われたらキュンとしてしまいます。常に誰にも頼れない女子は尚更そんな言葉に弱いです。「ちゃんと見ててくれてたんだ」と思い、うるっと来てしまうこともあります。そして、今まで意識していなかったのに意識しだす、ということもあります。

女子が言われたいかわいいセリフ③会いたいな

会いたいな

女子が言われたいかわいいセリフの3つ目は、会いたいなです。女子がキュンとするのは実はシンプルな言葉が1番なのです。例えば、普段は甘い言葉を絶対に言わない彼氏から「会いたいな」と言われたら女子はキュンキュンが止まりません。1番のポイントは、「普段は言わない」という所にあります。

毎日「会いたい」と連呼しているような彼氏に対しては、キュンキュンはする言葉ではありませんが、たまに言うから言葉に重みがあるのです。

女子が言われたいかわいいセリフ④大丈夫?寒くない?

心配

女子が言われたいかわいいセリフの4つ目は、大丈夫?寒くない?です。このセリフは男子の女子に対する暖かい愛情が感じられます。寒い日や、冷房が効きすぎた部屋にいる時に男子が自分の体のことを第1に心配してくれるのはかなりキュンとします。

また、自分の上着を掛けてくれたり、暖房を調節してくれることや、自分の身を挺して女子の体の心配をする姿は女子の理想なのです。そして、言葉にキュンとするより、言葉の裏に隠された男子の思いにキュンとさせられてしまう言葉になっています。

女子が言われたいかわいいセリフ⑤それ可愛すぎだからやめて

褒める

女子が言われたいかわいいセリフの5つ目は、それ可愛すぎだからやめてです。何か彼のために頑張ってみたり、少しドジを踏んでしまった時に女子が1番言われたい言葉です。「かわいすぎる」と言われてキュンとしない女子はいません。

また、ニヤけながら言ったり、少し恥ずかしそうに言ってみるとさらに効果的です。そして、この言葉は男子が「愛おしい」と感じた時、自然と口から出てきてしまう言葉なのです。

女子が言われたいかわいいセリフ5選②

女子が言われたいかわいいセリフ①俺たちの子供はどんな子になるのかな?

将来

女子が言われたいかわいいセリフの1つ目は、俺たちの子供はどんな子になるのかな?です。この言葉をサラッと言われたら女子は「ちゃんと将来のこと考えてたんだ」と嬉しくなってしまします。将来のことをちゃんと考えていないとなかなか出てこない言葉なので余計に嬉しく感じるのです。

女子が言われたいかわいいセリフ②好き過ぎてやばい

好き

女子が言われたいかわいいセリフの2つ目は、好き過ぎてやばいです。この言葉は女子が1度は言われたい言葉なのです。また、この言葉を言う時に照れくさそうに言うことがオススメです。

女子が言われたいかわいいセリフ③俺じゃだめ?

だめ?

女子が言われたいかわいいセリフの3つ目は、俺じゃだめ?です。友達とテレビなどを見ている時に「こんな彼氏欲しい」など言った時に「俺じゃだめ?」と言われたら女子はキュンキュンが止まらなくなってしまいます。このセリフは今まで意識していながったのに急に意識してしまのです。

女子が言われたいかわいいセリフ④おいで

おいで

女子が言われたいかわいいセリフの4つ目は、おいでです。好きな男子に「おいで」と言われたい願望が強い女子は少なくありません。シンプルな言葉ですが、言われるだけでキュンキュンしてしまうのです。

女子が言われたいかわいいセリフ⑤ほかの人と仲良くしないで

やきもち

女子が言われたいかわいいセリフの5つ目は、ほかの人と仲良くしないで、です。男子は普段ヤキモチを焼いてもなかなか顔や言葉に出さないのです。そんな男子から「ほかの人と仲良くしないで」なって言われたらキュンキュンしてしまうのです。

かわいいセリフで告白の仕方は?

かわいいセリフでドキドキさせる告白の仕方①ツンデレ的な告白

告白

かわいいセリフでドキドキさせる告白の仕方の1つ目は、ツンデレ的な告白です。男子は鈍感な生き物なのです。ですから、女子の方から言わないとだめなのです。しかし、告白とは恥ずかしいものです。そんな時に使える言葉です。ツンデレな感じに言われたら男子はとってもドキドキしてしまうのです。

ツンデレなセリフじゃなくても基本的にはドキドキするが、ツンデレ的なセリフの方が男子はドキドキしてしまうの生き物なのです。

かわいいセリフでドキドキさせる告白の仕方②少し謙虚に控えめな告白

告白

かわいいセリフでドキドキさせる告白の仕方の2つ目は、少し謙虚に控えめな告白です。男子は、自分のことを持ち上げてくれることに喜びを感じるの生き物なのです。気になる女子から謙虚に告白されて、ドキドキしない男子などいないと言ってほぼ間違いありません。

かわいいセリフで好きな人をキュンとさせるコツは?

かわいいセリフで好きな人をキュンとさせるコツ①ツンデレ風に

ツンデレ

かわいいセリフで好きな人をキュンとさせるコツの1つ目は、ツンデレ風にです。前述したように男子はツンデレなセリフに弱い生き物です。「仕方ないなぁー」という感じに言うことが1番の好きな人をキュンとさせるコツなのです。以下の記事を参考にしてツンデレなセリフを使ってみましょう。

かわいいセリフで好きな人をキュンとさせるコツ②ドキドキ感を相手に伝える

ドキドキ

かわいいセリフで好きな人をキュンとさせるコツの2つ目は、ドキドキ感を相手に伝えるです。冷静に言われるよりドキドキ感が伝わってくる方が男子としては嬉しいのです。また、照れくさそうに言うことは男子をキュンとさせることに欠かせないことなのです。

かわいいセリフで好きな人をキュンとさせるコツ③萌え袖でツンデレ名言

萌え袖

かわいいセリフで好きな人をキュンとさせるコツの3つ目は、萌え袖でツンデレ名言です。男子は女子の萌え袖にも弱い生き物です。それにツンデレがプラスされたら最強な好きな人をキュンとさせるコツなのです。以下の記事を参考にして好きな人を落としてみましょう。

かわいいセリフを言ってドキドキさせよう

いかがでしたか?男子が彼女に言われたいかわいいセリフや女子がドキドキしてしまうセリフなどについて紹介しました。この言葉を使って好きな人や彼氏をもっと自分の虜にしてみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。