Large thumb shutterstock 711071617

e.l.f のおすすめコスメ18選!日本でエルフの化粧品を買う方法も

更新:2019.06.21

ニューヨーク発のプチプラコスメブランドe.l.f(エルフ)をご存じですか?こちらの記事では、アイシャドウやリップなどe.l.fのおすすめの人気化粧品ご紹介いたします。ぜひあなたのメイクポーチにe.l.fのアイテムを追加してみませんか?日本での購入方法もご紹介していますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

e.l.fとは?

e.l.f(エルフ)とは|ニューヨーク発の化粧品ブランド

化粧品

e.l.f(エルフ)とはニューヨーク発のコスメブランドです。日本未入荷のコスメブランドですが、アメリカではドラッグストアやスーパーマーケットなどによく置いてある人気の有名コスメブランドです。ファンデーションやアイシャドウなどのメイクコスメからスキンケア商品まで、豊富に種類展開されているのが魅力です。

e.l.fは、日本ではまだ店舗には並んでいないため、ネットのみでしか購入することができません。こちらの記事ではe.l.fを購入できるネット通販もご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

e.l.f(エルフ)とは|プチプラだけどハイクオリティな化粧品ブランド

コスメ

e.l.f(エルフ)とはプチプラだけどハイクオリティなコスメブランドです。e.l.fはプチプラで人気と注目を集めるコスメブランドです。手頃な価格で良質な商品で届けたいというコンセプトのもと、プチプラなのにまるで高級化粧品のようなパッケージで化粧品としてのクオリティも高いと評判を呼んでいます。

【ベースメイク】e.l.fのおすすめコスメ9選

e.l.fおすすめベースメイクコスメ①フィニッシュファンデ

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ1つめはフィニッシュファンデーションです。まるでデパコスのようなパッケージですが、お値段600円から700円程で購入できるe.l.fの人気リキッドファンデーションです。ナチュラルなつけ心地でカバー力もあり程よくツヤのあるセミマットな印象に仕上がります。

e.l.fおすすめベースメイクコスメ②パウダーファンデ

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ2つめはパウダーファンデーションです。こちらはコンパクトタイプのファンデーションです。外出時のお化粧直し用として人気があります。さらっとシルクのような仕上がりで、お肌のテカリをきれいに整えてくれます。薄付きなのでナチュラルメイクに仕上がりますよ!

e.l.fのおすすめベースメイクコスメ③フェイスプライマー

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ3つめはフェイスプライマーです。お肌の乾燥や小じわなどお肌の悩みを解消してくれるe.l.fの人気のプチプラ化粧下地です。お肌の凹凸を整え、なめらかな美肌を叶えてくれます。ビタミンEやティーツリー配合で、ニキビや肌荒れとしても効果的です。

e.l.fcosmeticsのおすすめベースメイクコスメ④コンシーラー

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ4つめは、コンシーラーです。ビタミンCや緑茶や桑の実など、お肌の保湿やアンチエイジングに役立つ美容成分が入ったコンシーラーです。さらっとしたなめらかな付け心地で肌への馴染みもよく、気になる部分をしっかり隠すカバー力にも定評のあるコンシーラーです。

e.l.fのおすすめベースメイクコスメ⑤メイクアップミスト

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ5つめはメイクアップミストです。ビタミンやアロエや緑茶といったお肌に嬉しい美容成分が配合されていて、メイクの上からシュッと一拭きすることで化粧崩れやをテカリ防いで美しさをキープする優秀なプチプラアイテムです。コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利です。

e.l.fのおすすめベースメイクコスメ⑥ハイライター

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ6つめはハイライターです。ビタミンEやホホバオイル、アーモンドなどを配合しているため、お肌を保湿しながらツヤのある輝きを演出してくれる人気のハイライターです。ギラギラしすぎず、パールのような上品なきらめきでプチプラとは思えないと口コミで評判です。

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイク化粧品⑦BBクリーム

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ7つめは、BBクリームです。ビタミンEやアロエでお肌を整えながら、ホホバオイルがお肌に潤いを与えてくれるBBクリームです。お肌をスベスベにしながら小じわを目立たなくして、毛穴もしっかりとカバーしてくれます。

さらっとしていてクリームの伸びもよく、SPFも配合しています。化粧水をつけて下地を塗って、ファンデーションをつけてと何かと時間がかかるベースメイクもこれなら1つで済ませることができます。朝の忙しい時間もこれ1つでさくっと済ませることができますよ!

e.l.fのおすすめベースメイクコスメ⑧ミネラルパール

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ8つめは、ミネラルパールです。ビタミン配合で保湿しながらお肌を整えるフェイスパウダーです。お肌に煌めきを与えながら、マットながらも透明感のある仕上がりに整えてくれます。フタを開けるたびに見えるパステルカラーのパールは女子力も高めてくれそうですね!

e.l.fのおすすめベースメイクコスメ⑨パーフェクトフィニッシュ

e.l.f(エルフ)のおすすめベースメイクコスメ9つめはパーフェクトフィニッシュです。メイクの仕上げやお化粧直しにも使える透明のプレストパウダーです。粒子が細かくお肌のテカリを抑え、小じわなどの凹凸もきれいに整えて、なめらかなお肌を叶えてくれます。さらっとしたマットな仕上がりになりますよ。

【ポイントメイク】e.l.fのおすすめコスメ9選

e.l.fおすすめアイシャドウ①クレイアイシャドウ

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ1つめはクレイアイシャドウです。吸着力と保湿力に優れるクレイが入ったアイシャドウで、潤いのあるつややかな目元を演出してくれます。1つのケースの中に明るい入りから暗い色まで入っていますのでグラデーションをつけることで彫りの深さも演出することができます。

e.l.fおすすめアイシャドウ②アイシャドウパレット

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ2つめはアイシャドウパレットです。厳選された10種類の色が入ったアイシャドウパレットです。マットな色合いからラメ配合のキラキラした色合いまで陰影をつけながらキラキラと輝く美しい目元に仕上げることができます。気分によって色を使い分けることができますね。

e.l.fのおすすめリップ①マットリップカラー

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ3つめは、マットリップカラーです。オリーブ油をベースにビタミンAやビタミンC、ビタミンEなどのビタミンが豊富に配合され、唇をケアしながらしっかりと保湿してくれます。ペンシルタイプなので描きやすく、色落ちもしにくく、マットな発色に仕上がります。

e.l.fのおすすめリップ②リップグロス

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ4つめはリップグロスです。マットよりもぷっくりツヤツヤになる方がお好みの方はこちらのリップがおすすめです。ぷるんとした潤いを長時間持続でき、立体的な唇を叶えてくれます。荒れてガサガサになってしまった唇もしっかりと保湿してくれますので冬もおすすめです。

e.l.fのおすすめチーク

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ5つめはチークです。お肌に馴染みやすく自然な発色で血色の良い頬に仕上げてくれるアイテムです。ダークとライトの2種類が展開されていますので、お肌の色と合わせて選んでみてはいかがですか?また、つややかで透明感の出るクリームタイプのチークも人気があります。

e.l.fのおすすめポイントメイクコスメ①リキッドアイシャドウ

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ6つめは、リキッドアイシャドウです。ビタミンEが配合されているため、乾燥しがちな目元でも安心して使えるアイシャドウです。細かいパールが潤いときらめきを与えながら、美しく華やかな目元を演出してくれますよ!

e.l.fのおすすめポイントメイクコスメ②クリームアイライナー

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ7つめはクリームアイライナーです。クリーミーで柔らかいため伸びがよく、プチプラとは思えないと評判のe.l.f人気のアイテムです。発色も良くきれいにラインをひくことができますので目力を出したいときにおすすめです。300円程で購入できるのも魅力ですね。

e.l.fのおすすめポイントメイクコスメ③マスカラ

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ8つめはマスカラです。美容成分でミネラルが配合されていますので、毛玉になりにくくツヤを出しながらボリュームのある長いまつ毛を叶えてくれます。先程ご紹介したクリームアイライナーと合わせて使用すると存在感のあるぱっちりとした目を演出することができます。

e.l.fのおすすめポイントメイクコスメ④アイブローキット

e.l.f(エルフ)のおすすめポイントメイクコスメ9つめはアイブローキットです。眉毛の流れを整えて、形を綺麗にしてくれるアイテムです。左側はジェルで、右側はパウダーになっていますので、ジェルでくっきりと輪郭を描いた後に、パウダーで程よくぼかすと薄付きながらも美しくはっきりとした眉毛に仕上がります。

日本でe.l.fのコスメを安く購入する方法は?

日本でe.l.fのコスメを安く購入する方法|公式通販サイトiHerb

パソコン

日本でe.l.fのコスメを安く購入できる公式通販サイト1つめは、iHerbです。日本で購入すると高くなってしまう海外のコスメやサプリメントなどを安く販売しているアメリカのネット通販サイトです。e.l.fの商品もベースメイクからポイントメイクまで、公式サイト並みに豊富に揃います。

日本でe.l.fのコスメを安く購入する方法|Amazon

パソコン女性

日本でe.l.fのコスメを安く購入できる通販サイト2つめは、Amazonです。Amazonでは、ハイライターやフェイスプライマーなどe.l.fの人気の定番アイテムを購入することができます。Amazonプライム会員の方はAmazonがおすすめです。

日本でe.l.fのコスメを安く購入する方法|楽天

ネットショッピング

日本でe.l.fのコスメを安く購入できる通販サイト3つめは楽天です。楽天は、iHerbと締結しているため、iHerbで販売されているe.l.fの商品を楽天でも購入することができます。楽天カードをお持ちの方や楽天ポイントを集めている方は、楽天を利用するのが一番お得にお買い物ができますよ!

e.l.fの優秀コスメをプチプラで手にいれよう!

アイシャドウ

e.l.fcosmeticsでは、プチプラで優秀な化粧品をたくさん取り扱っています。プチプラですので、今回ご紹介した化粧品の中で気になるものがありましたらぜひ1度お試ししてみてくださいね!プチプラの化粧品で美しさを叶えてみませんか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。