Large thumb shutterstock 157498331

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け10選|幸運の画像の効果とは?

更新:2020.02.08

赤富士や龍神の待ち受け画像は大変縁起が良いとされています。どちらも確かに響きからして大変縁起が良さそうですよね。ここでは、待ち受け画像をたくさんご紹介致します。また、幸運の効果や縁起が悪くなるものについても、あわせてご説明致します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



赤富士の待ち受け画像の効果とは?

赤富士の待ち受け画像の主な幸運効果は仕事運アップ

握手をする人たち

赤富士の待ち受け画像の主な幸運効果、仕事運アップです。もともと富士山には、仕事などの生きることに関連した運気を上げてくれる効果があります。その中でも赤富士は、「赤」という色が勝負ごとに強い色であることから、仕事運に効果があるのです。

赤富士の幸せ効果を下げる悪い画像は人間が写り込んでいる画像

カメラを持つ女性

赤富士の幸せ効果を下げる悪い画像としては、『人間が写り込んでいる』ということです。人間には様々な思いが宿っています。その思いが念となって、赤富士の待ち受け本来の効果を下げてしまう可能性があります。できれば、人間が写り込んでいない写真を待ち受けとして使うようにしましょう。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像10選【赤富士】

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像①空がピンクの赤富士

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の1つ目をご紹介いたします。それは『空がピンクの赤富士』です。空がピンクの赤富士は、ピンクが恋愛に強い色ですから、恋愛運のアップに効果があります。特に恋愛で悩み事がある人や新しい出会いが欲しいと望んでいる人は、空がピンクのものを設定すると良い効果がもたらされます。

待ち受け画像として設定したら、自分でも努力が必要です。悩み事がある人は、まずは自分自身を見つめ直すことから始めましょう。特に自分自身を大切にできているかどうかを、重点的に見つめ直してください。出会いを求めている人は、積極的に行動を起こしましょう。あなたの行動が出会いのチャンスを大きく広げます。


縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像②オレンジの赤富士

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の2つ目をご紹介いたします。それは『オレンジの赤富士』です。オレンジの赤富士もピンクの赤富士と同様に、恋愛に強い効果があります。特にオレンジの場合は、復縁に大きな効果を発揮してくれます。復縁を強く望んでいる人は、オレンジの赤富士を画面に設定すると良いでしょう。

待ち受け画像として設定したら、まずは別れた理由について冷静に考えてみてください。どうして別れることになったか、ということがクリアにならないと復縁は難しくなります。感情的になりそうになったら、オレンジの赤富士を見つめると良いでしょう。冷静さを取り戻すことができ、別れた理由も明確になってくるでしょう。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像③鳥が写り込んでいる

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の3つ目をご紹介いたします。それは『鳥が写り込んでいる』ということです。鳥が写り込んでいる赤富士は、仕事運の運気を引き上げてくれます。特に鳥が天高くに飛び立っている姿が写っていると、更に仕事運の運気は上がるでしょう。鳥の姿自体は小さくても運気上昇に影響ありません。

現在の仕事でもっと成功を収めたいという人は、画像を設定するとあなたの努力や成果が認められます。それと同時に、あなたの金銭面もアップするでしょう。また、やりたい仕事や就きたい仕事がある人は、画像を設定するとそのチャンスがもたらされます。この場合は、やりたい仕事や就きたい仕事を明確にイメージしましょう。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像④逆さ富士

View this post on Instagram

#富士山 #赤富士 #田貫湖 #逆さ富士

A post shared by satomin (@koba.sas21) on

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の4つ目をご紹介いたします。それは『逆さ富士』です。赤富士の逆さ富士は、良縁をもたらしてくれます。ここでの良縁とは「恋愛」としての意味ではありません。ビジネスパートナーとしての良縁という意味です。仕事で大切なのは人間関係です。良縁を結ぶことで仕事運もアップします。


画像として設定したら、笑顔を心掛けるようにしましょう。良縁を引き寄せるのは、あなたの笑顔なのです。笑顔の素敵な人のところには、たくさんの良縁が引き寄せられてきます。眉間にしわを寄せていたり、暗い表情をしている人に良縁は訪れません。いつでも自然な笑顔でいられるように、感情をコントロールしましょう。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像⑤雪を頂いている赤富士

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の5つ目をご紹介いたします。それは『雪を頂いている赤富士』です。雪を頂いている赤富士は、健康運の運気アップに効果があります。「雪」はとても寒そうなイメージがあります。ですが、雪には健康運をアップさせる意味があります。雪の白さが、病気という悪いものを浄化するのです。

雪を頂いている赤富士を画面に設定したら、規則正しい生活を心掛けるようにしましょう。特に夜更かしは禁物です。早寝早起きは、健康の基本です。雪を頂いている赤富士は、あなたが健康的な生活を送ることができるようにサポートもしてくれます。あなたの心がけ次第でいくらでもサポートしてくれますから、努力しましょう。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像10選【龍神】

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像⑥上り龍神

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の6つ目をご紹介いたします。それは『上り龍神』です。上り龍神とは読んで字のごとし、天に向かって上っていく龍神様を描いた画像です。上り龍神は、出世に大変強い効果をもたらしてくれます。現在の仕事でもっと出世したいと思っている人は、スマホの画面に設定すると良いでしょう。

画面に設定したら、謙虚に振る舞うことを心掛けましょう。出世で必要なことは、周囲の人たちからの信頼です。横柄なふるまいの人には、周囲の人たちの信頼は集まりません。上を目指すのなら、謙虚であることが何より大切なのです。卑屈になるということではありません。謙虚であるということを、いつも心掛けましょう。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像⑦龍玉を持っている龍神


縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の7つ目をご紹介いたします。それは『龍玉を持っている龍神』です。龍玉とは、龍神が良く持っている丸い玉のことです。龍玉とは生命の源を意味しています。このことから、龍玉を持っている龍神は健康運の運気アップに大きな効果をもたらしてくれます。健康に関心のある人は必見です。

「慢性的な肩こりがある」や「頭痛がする」などのような慢性疾患がある場合にも、画面に設定することで良い効果をもたらしてくれるでしょう。頭痛がしてきたり、腰や肩が痛くなってきた場合には、画面に設定した龍玉を持っている龍神を見つめてみましょう。身体がリラックス状態になり、痛みが和らいでいくでしょう。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像⑧金色の龍神

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の8つ目をご紹介いたします。それは『金色の龍神』です。金色の龍神は、金運の運気アップに大きな効果をもたらしてくれます。ただし、ここでの金運とは、お金が舞い込んでくるということではありません。お金が舞い込んでくるようなチャンスがもたらされる、という意味です。

また、お金が舞い込んで来るチャンスは大変気づきにくい、という特徴があります。そのわかりにくいチャンスに気づきやすくしてくれる、という効果もあります。画面に設定したら、様々なことにチャレンジしてみると良いでしょう。金運アップのチャンスは、思わぬところにあるからです。チャレンジが気づきやすくしてくれます

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像⑨鳳凰と龍神

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の9つ目をご紹介いたします。それは『鳳凰と龍神』です。鳳凰と龍神は、勉強における運気をアップしてくれる効果があります。資格試験を控えていたり、受験を控えている場合には、鳳凰と龍神の待ち受けをスマホの画面として設定すると良いでしょう。合格する為の力を与えてくれます。

スマホ画面に設定したら、勉強は頑張りましょう。勉強をする為のやる気やモチベーションが下がってきたら、スマホ画面を見ると良いでしょう。見つめながら深呼吸をすることで、やる気やモチベーションが再び上がってきます。

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像⑩観音様と龍神

View this post on Instagram

#辰年 生まれの私🐲💕 * 昨日は、あちこちの#龍 を撮りまくりん♪w 凛々しいお顔から、愛嬌のあるお顔まで、こーやって改めて見ると面白い😝 * 龍の神社って京都に沢山!!あるようで、今度はそちらも寄らせてもらおう~💃 ⚫八坂神社(花魁体験の時に寄って制覇w)⚫貴船神社⚫真名井神社⚫平安神宮(行ったことはあるけど、御朱印まだ無い💦)⚫上賀茂神社の新宮神社⚫神泉苑⚫満願寺⚫神宝神社⚫龍尾神社⚫九頭竜大社⚫武信稲荷神社 (保存用) * 本日まで、学級閉鎖のお嬢さん…。 家族からも友達からも他からもインフル貰わず!! 宿題そっちのけで遊んでばっかりいるので🤦 目の前でやっとこさ宿題を終わらせさせました✨ そしたら今度は…リビングにしかないブルーレイで韓流ドラマ📺陣取って見始めました🤦 何回も観て何が楽しいねん!と言うてた私ですが… 「力の強い女トボンスン」 に、まんまとハマってしまいました😂 いやいや、ハマったらあかん💦 仕事(事務)の続きやらねば😑 今年の目標! 2月㊥に確定申告終わらせる!!w * location:奈良 #大本山霊山寺 #霊山寺 #辰 #竜 #ドラゴン #奈良県景観資産 #nara_landscape_heritage #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ #カメラ女子 #ママカメラ #写真部 #お写ん歩 #pics_jp #team_jp_西 #loves_nippon #ig_japan #japan_of_insta #photo_jpn #instapic #instaphoto #一眼レフのある生活

A post shared by ʍǟӄօȶօ (@plaisir_am) on

縁起のいい赤富士・龍神の待ち受け画像の10個目をご紹介いたします。それは『観音様と龍神』です。観音様と龍神は、幸運に関する運気全般を引き上げてくれます。「最近何となくついてない」と感じた場合は、スマホの画面に設定すると良いでしょう。設定後は、小さな幸せを見つけましょう。それが呼び水となってくれます。

超強力な幸せになれる待ち受けや、運気がアップする待ち受け画像があります。2つの関連記事をご紹介いたします。こちらもあわせてチェックしてみて下さい。

赤富士や龍神の待ち受けは本人の努力も大切

腕立て伏せをする女性

赤富士や龍神の待ち受けは、大変縁起が良いとされています。実際に運気を上げる効果もあります。ですが、待ち受けにしただけでは、その効果は充分発揮されません。画面に設定した後は、あなた自身も努力しましょう。もたらされる幸運は、あなたの努力へのご褒美なのです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。