大人女性向けのライフスタイルマガジン BELCY

CATEGORY

Large thumb shutterstock 350563409

変な人が寄ってくるスピリチュアル的な意味は?嫌いな人を遠ざける方法も

更新:2020.02.05

何もしていないのに、変な人が寄ってくることはありませんか?これにはスピリチュアル的な意味があるのです。ここでは、変な人が寄ってくるスピリチュアル的な意味について、詳しくご説明して参ります。また、嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法についても、あわせてご紹介致します。

変な人が寄ってくるスピリチュアル的な意味とは?

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味①怒りを溜めている

怒る女性

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の1つ目は、『怒りを溜めている』ということです。怒りの感情は大変攻撃的なエネルギーを宿しています。怒りの感情を心の中に溜め込んでしまうということは、攻撃的なエネルギーも溜め込んでいるということです。攻撃的なエネルギーは、自然とあなたの中から出ていきます。

攻撃的なエネルギーに引き寄せられるのは、あなたにとって不愉快な現実です。変な人が寄ってくるというのも、あなたにとっては不愉快な現実でしょう。あなたが溜めている怒りが、変な人が寄ってくるという不愉快な現実を引き寄せてしまっているのです。

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味②ストレスが溜まっている

眉間を抑える女性

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の2つ目は、『ストレスが溜まっている』ということです。ストレスは怒りの感情と同じく、攻撃的なエネルギーを宿しています。ストレスが溜まると、攻撃的な感情が湧き上がってくるでしょう。それは、ストレスが持っているエネルギーが攻撃的なエネルギーだからです。

攻撃的なエネルギーは、不愉快な現実しか引き寄せません。あなたにとって不愉快な現実ばかりが引き寄せられてくるのです。ストレスを解消することで、その状況は改善されます。あなたにとってぴったりのストレス発散方法を、いくつか用意しておくと良いでしょう。

夢占いの中には、ストレスを暗示しているものが数多くあります。今回は2つの記事をリンク致します。気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。

RELATED ARTICLE

RELATED ARTICLE

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味③疲れが溜まっている

疲れた表情の女性

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の3つ目は、『疲れが溜まっている』ということです。疲れが溜まっていると、良くないエネルギーがどんどん溜まっていきます。また、日常生活の中で外から受けている良くないエネルギーの浄化も行なわれにくくなります。あなたの中に悪いエネルギーが急速に溜まるのです。

良くないエネルギーは、怒りなどのような攻撃的な感情が宿しているエネルギーと似ています。その為、あなたにとって不愉快な現実が引き寄せられてしまうのです。変な人が寄ってくるのは、それだけあなたが疲れているというサインです。疲れを癒す為に、ゆっくりお風呂に入ったり休息をしっかり取るなどしましょう。

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味④我慢ばかりしている

我慢している女性

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の4つ目は、『我慢ばかりしている』ということです。自分の言いたいことが言えなかったり、やりたいことができない環境が続くと、人間はストレスを感じ始めます。「自由である』ということが、人間本来の生き方だからです。自由を強く望むあまり、ストレスが溜まります。

我慢ばかりしているとイライラしてくることがあるでしょう。それは、自由を強く求めてストレスが溜まっているということです。ストレスが宿しているエネルギーは、不愉快な現実を引き寄せてしまいます。言いたいことがあるのなら、勇気を出して言いましょう。やりたいことがあるのなら、行動を起こしましょう。

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味⑤不規則な生活

あくびをする女性

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の5つ目は、『不規則な生活』です。不規則な生活をしていると、あなたの中に悪いエネルギーが溜まりやすくなります。生活のリズムを整えることで、悪いエネルギーが自浄作用で浄化されていくのです。不規則な生活を見直しましょう、というあなたへのメッセージなのです。

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味⑥人間関係の悪化

にらみ合う男女

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の6つ目は、『人間関係の悪化』ということです。変な人が寄ってくるということも、人間関係が影響しています。相手は人間なので、同じなのです。あなたの周囲の人たちに対する態度や言動に、少々棘があるのかもしれません。思いやりの心を持つようにすると良いでしょう。

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味⑦仕事運の低下

激しく落ち込む男性

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の7つ目は、『仕事運の低下』ということです。仕事運は人間が運んできてくれます。その為、仕事運の低下を知らせるサインは、人間がもたらしてくれることが多くあります。仕事に対してストレスが溜まっている為に運気が下がっている、ということをあなたに伝えています。

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味⑧恋愛運の低下

別れを告げられた女性

変な人が寄ってくるスピリチュアル的特徴の意味の8つ目は、『恋愛運の低下』ということです。恋愛に関係しているのは人間です。その為、恋愛に関するサインには、人間がかかわってくることがあります。恋愛に執着しすぎているのでしょう。少し恋愛そのものから離れた方が良いでしょう、ということをあなたに伝えています。

【スピリチュアル】嫌いな人・変な人が寄ってくる!遠ざける方法は?

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法①笑顔を意識する

浜辺に寝転ぶ女性

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法の1つ目は、『笑顔を意識する』ということです。いつもニコニコした笑顔を意識しましょう。特に誰かと話をする際には、笑顔を絶やさないようにしてください。笑顔は幸せや楽しさと同じエネルギーを放っています。笑顔を意識することで、楽しさや幸せが引き寄せられてきます。

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法②自分自身を大切にする

こちらに手を差し伸べる女性

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法の2つ目は、『自分自身を大切にする』ということです。自分自身を大切にするとあなた自身が満たされます。自分が満たされると、喜びや楽しさなどのようなプラスの感情が湧き上がってきます。プラスの感情を湧き上がらせることで、見えないバリアを張って遠ざけることになります。

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法③ストレスを溜めない

芝生に寝転ぶ女性

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法の3つ目は、『ストレスを溜めない』ということです。ストレスを溜めてしまうと、無意識に悪いエネルギーが溜まってしまいます。悪いエネルギーは不愉快な現実しか引き寄せません。ストレスを溜めないように意識することで、代わりに良いエネルギーで満たされてバリアになります。

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法④睡眠をしっかり取る

眠る女性

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法の4つ目は、『睡眠をしっかり取る』ということです。睡眠不足はエネルギーの低下を促進してしまいます。ただでさえ減っているエネルギーが、更に急速に消費されてしまうのです。自分のエネルギーが極端に消耗されてしまうと、空いたスペースに悪いエネルギーが流れ込んできます。

睡眠をしっかり取ることで、自分のエネルギーで肉体と精神が満たされます。自分のエネルギーは外部から身を守る為のバリアの役目も果たしています。自分のエネルギーでバリアを張ることで、嫌いや人や嫌な人を寄せ付けなくなるのです。

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法⑤楽しいことをする

携帯片手に歩く女性

嫌い・嫌な人を寄せ付けない・遠ざける方法の5つ目は、『楽しいことをする』ということです。自分自身の中に「楽しさのエネルギー」を満たすということです。楽しさのエネルギーで自分を満たすということでバリアが創られます。あなたにとっての不愉快な現実から守ってくれる為、結果的に遠ざけることになるのです。

【スピリチュアル】変な人が寄ってくる!おすすめのお祓い方法3つ

変な人を引き寄せる・好かれる・絡まれる時のお祓い①天然塩

山盛りの塩

変な人を引き寄せる・好かれる・絡まれる時のお祓いの1つ目は、『天然塩』を使ったお祓い方法です。朝、家を出る前に玄関に天然に塩を一つまみ撒きましょう。そして靴を履き、その塩を踏んでください。更に、玄関先にも天然の塩を一つまみ撒きましょう。その塩を踏んで仕事に行きましょう。これでお祓いになります。

変な人を引き寄せる・好かれる・絡まれる時のお祓い②ラベンダーのポプリ

ラベンダー

変な人を引き寄せる・好かれる・絡まれる時のお祓いの2つ目は、『ラベンダーのポプリ』を使ったお祓い方法です。朝起きたら、まずラベンダーのポプリを鼻に近づけ、思い切り吸い込みましょう。更に、出かける前にも同じようにラベンダーのポプリの香りを吸い込みましょう。あとは、そのポプリを持ち歩きましょう。

変な人を引き寄せる・好かれる・絡まれる時のお祓い③朝日を浴びる

朝日を浴びる女性

変な人を引き寄せる・好かれる・絡まれる時のお祓いの3つ目は、『朝日を浴びる』という方法です。朝起きたら、朝日に向かって「ありがとうございます」と10回言いましょう。この時、全身に朝日をしっかり浴びて下さい。雨の日でも朝日のエネルギーは地上に届いていますから、充分効果があります。

変な人が寄ってくるのはあなたへの警告のスピリチュアルサイン

バツ印をする人

変な人が寄ってくるのは、あなたに送られている警告のスピリチュアルサインです。多くの場合は、あなた自身のエネルギーが良くない状態になっていることを示しています。そのような時は、自分自身を労わりましょう。自分自身をスピリチュアル的に癒すことで、変な人が寄ってくることはなくなるでしょう。

  • ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
     商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。