Large thumb shutterstock 409973635

幸運を呼ぶパワースポット待ち受け画像10選|開運効果のある壁紙は?

更新:2020.02.11

この地球上には、「パワースポット」と呼ばれる場所が数多く存在しています。それらを待ち受け壁紙にすることで、開運や幸運が訪れると言われています。ここでは、日本と世界に分けて画像をご紹介して参ります。また、幸運を呼ぶおまじないも一緒にご説明します。

【日本】開運効果のあるパワースポット待ち受け画像5選

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面①富士山

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面の1つ目は『富士山』です。富士山は日本では、最大級のご神体です。ご神体とはその字が表している通り、神様のことです。富士山は神様の化身なのです。神様の化身である富士山を待ち受けにすることで、あなたの運気がアップして良いことが起こります。

ただし、富士山は修行の山でもあります。富士山を待ち受けにしたからと言って、何もしないで良いことがもたらされるわけではない、ということです。良い行ないをする努力をしましょう。すべてに感謝する気持ちを持ちましょう。あなたの努力が、幸運を引き寄せてくれます。

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面②屋久杉

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面の2つ目は『屋久杉』です。屋久杉も富士山と同じように、ご神体です。屋久杉は、主に自然や植物を守護する役目を担っています。屋久杉を待ち受けにすることで、あなたにも屋久杉の守護の力がもたらされるでしょう。嫌なことから守ってもらえます。

屋久杉を待ち受けにした後は、自然と触れる時間を多く持つようにしましょう。植物を育てても良いでしょう。または、ご近所のゴミ拾いなどのような、自然にかかわるボランティアに参加することも効果的です。屋久杉からたくさんのご加護を受け取ることができるでしょう。

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面③神の子池

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面の3つ目は『神の子池』です。神の子池も、富士山や屋久杉と同じくご神体です。神の子池の待ち受けは、あなたに害をもたらす状況や人から守ってくれます。あなたが不要な問題や悩み事を抱えなくて良いよう、神の子池の待ち受けが守護してくれるのです。

神の子池を待ち受け画面として設定したら、自分に優しくすることを心掛けましょう。特に自傷行為のある人は、自分に優しく接することを義務付けてください。また、自分を褒める習慣のない人は、一日一回は自分を褒めるように習慣づけましょう。自分を慈しむことで、守護の力が大きくなります。

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面④願掛け岩

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面の4つ目は『願掛け岩』です。願掛け岩は、その名が示している通り願いを掛ける岩です。待ち受けにすることで、あなたの願いを天に届けて叶いやすくしてくれます。願掛け岩を画面に設定したら、画面を見るたびに願いを心の中で呟くと良いでしょう。

願いを心の中で呟くだけでは、絶対に願いが叶うとは言えません。願いを叶えるには、あなたの努力も必要になります。願いを現実の形にする為の努力も、怠らないようにしましょう。努力する気持ちが弱くなってきたら、画面を見つめると良いでしょう。

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面⑤高千穂峡

開運のパワースポット無料待ち受け画像・画面は『高千穂峡』です。高千穂峡には、たくさんの神様がいらっしゃると言われています。待ち受け画面にすることで、日本に存在する八百万の神様から力を借りることができるでしょう。そのような意味では、オールマイティーな待ち受けと言えます。

高千穂峡の画面は、実際に自分の足でその場所へ行き、写メを撮る方法が最も大きな効果があります。その地へ赴けば、八百万の神々と直接会うことになります。ご縁が深まり、よりあなたの運気がアップするでしょう。

【世界】開運効果のあるパワースポット待ち受け画像5選

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙①セドナ

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙の1つ目は『セドナ』です。セドナはアメリカにあるスピリチュアルの聖地です。スピリチュアルに精通している人なら、知らない人はいないでしょう。スピリチュアルを生業としている人なら、誰でも一度は訪れたいと強く願う、重要なパワースポットです。

セドナをスマホ画面として設定すると、天使からメッセージを受け取りやすくなります。天使からのメッセージが受け取りやすくなれば、天使との絆も同時に深まっていきます。あなたがメッセージを受け取ることで、天使がもっとあなたと絆を深めたいと思うからです。天使との絆が深くなれば、楽しいことも更に増えていきます。

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙②ウルル

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙の2つ目は『ウルル』です。ウルルはオーストラリアの先住民にとっては、日本の富士山と同じようにご神体です。ウルルそのものが、神様の化身とされています。また、ウルルは地球の中心ともされています。地球全体のエネルギーが集中している場所なのです。

ウルルを待ち受け画面として設定すると、困難を困難とかんじなくなるでしょう。今まで苦痛に感じていたことも、「これは成長する為に大切な経験」と受け取れるようになります。困難を成長として受け止めることで、幸運体質を創り上げているのです。

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙③ストーンヘンジ

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙の3つ目は『ストーンヘンジ』です。ストーンヘンジには、宇宙からのエネルギーが集中しています。引き寄せの法則は宇宙の法則です。ストーンヘンジを待ち受け画面として設定することで、あなたの引き寄せの力が強くなり、幸運を引き寄せられるでしょう。

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙④グラストンベリー

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙の4つ目は『グラストンベリー』です。グラストンベリーには、たくさんの精霊が住んでいます。精霊は自然の力ととても絆が深く、自然の力を使って様々な不思議を起こします。待ち受けに設定することで、あなたを含めた多くの人たちに幸運がもたらされます。

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙⑤カッパドキア

幸運が訪れるパワースポット待ち受け壁紙の5つ目は『カッパドキア』です。カッパドキアには妖精が住んでいます。この場所には『妖精の谷』と呼ばれるところが存在しています。妖精は気まぐれですが、自然の力に大変長けています。自然を大切にすることで、幸運をもたらしてくれるでしょう。

妖精は、特に自然を愛する人には全面的にサポートしてくれます。ゴミ拾いのボランティアに参加したり、公共施設の植物のお世話をしたすると、妖精はあなたのことを仲間だと思ってくれるでしょう。すると、より妖精からのサポートが受けやすくなります。

幸せになれる待ち受け画面やおまじないをご紹介している記事は、他にもあります。2つご紹介いたしますので、チェックしてみてくださいね。

【番外編】幸運が訪れるおすすめの簡単おまじないは?

幸せを呼ぶおまじない①爪の星

赤いマニュキアを塗った爪

幸せを呼ぶおまじないの1つ目は『爪の星』です。これは、時々爪に表れる白い星のようなものに、願いをかけるおまじないです。ご自身の両手の爪を見て、星があった時には、ぜひ試してみてくださいね。

爪の星のおまじないのやり方

  1. 両手の爪をよく見てみましょう
  2. 両手の爪に白い傷のようなものがあれば、それに願いを掛けます
  3. 白い部分を見つめながら心の中で、願い事を10回呟きましょう
  4. 最後に「ありがとうございます」と声に出して言いましょう
  5. 白い星の部分がなくなれば、願い事が叶うサインです

POINT

願い事は星一つに付き一つまでです

願い事をかけるのは、星一つに付き一つまでです。欲張っていくつもかけないようにしましょう。たくさん願い事がある場合は、一つ目の星がなくなってから次のおまじないをするようにしましょう。

幸せを呼ぶおまじない②自分にコール

携帯電話を操作する女性

幸せを呼ぶおまじないの2つ目は『自分にコール』というおまじないです。これは、スマホや携帯を持っている人なら、誰でもできるおまじないです。特に難しいことはありません。ぜひ、試してみてくださいね。ただし、間違い電話をしてしまうと他の人の迷惑になります。くれぐれも番号間違いだけはしないようにしてください。

自分にコールのおまじないのやり方

  1. 自分の個人携帯を使います
  2. 自分の個人携帯の電話番号に電話をしましょう
  3. 携帯の履歴にあなたの電話番号が残ります
  4. 携帯の履歴がきえるまで、おまじないの効果は続きます

POINT

朝におまじないを行なうと効果がアップします

このおまじないは、特に時間は関係ありません。いつやっても効果があります。ただ、大きな幸運を望んでいる場合には、朝におまじないを行ないましょう。朝日の力がおまじないのパワーをアップしてくれます。

幸せを呼ぶおまじない③はじめの一歩

階段を上る二人

幸せを呼ぶおまじないの3つ目は『はじめの一歩』というおまじないです。これもとても簡単なおまじないです。誰でもできるおまじないですから、ぜひ試してみてください。また、このおまじないは階段を使うので、健康にも良いでしょう。健康を意識すると自身のエネルギーが上がり、おまじないの効果もアップします。

はじめの一歩のおまじないのやり方

  1. 朝、一番最初に家を出る時、左足から出ます
  2. この時、心の中で「良いことをたくさん受け取ります」とつぶやきましょう
  3. 右足も家の外へ出したら、一旦家の前で立ち止まります
  4. 声に出して「ありがとうございます」と言いましょう
  5. もし、誤って右足から出てしまった場合には、「みんなに良いことがありますように」と言いましょう
  6. 左足も家の外へ出たら、「ありがとうございます」と言いましょう

POINT

右足の場合には周囲の人たちの幸運を祈りましょう

誤って右足から出てしまった場合には、周囲の人たちの幸運を願ってください。すると、回りまわってあなたにも幸運がもたらされます。

幸運を呼ぶパワースポットの待ち受けは自分で撮影したものが効果大

カメラを持つ女性

幸運を呼ぶパワースポットの待ち受けは、画像としても大きな効果があります。ですが、それよりもより大きな効果が得られるのは、やはり自分でその地へ赴くことです。その地へ赴き、撮影することでより大きな効果が得られます。もし機会があるのなら、ぜひパワースポットへ赴き、撮影しましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。