Large thumb shutterstock 296338922

「ガネーシャ」を待ち受けにするとご利益が?開運効果がある画像を大公開!

更新:2022.01.27

開運効果があるといわれる「ガネーシャ」の待ち受けを探していませんか?今回は、待ち受けにすると運気がアップするといわれるガネーシャの画像を紹介します。画像の意味や、話題のピンクのガネーシャについても載せていますよ。あなたのお気に入りの画像を見つけてみてください!



待ち受けに人気のガネーシャとは?

①ヒンドゥー教の神様

威厳のある佇まい

ガネーシャはヒンドゥー教の神様で、インドでは非常に神聖視されています。勉学の成功や豊かさをもたらす幸運の神様と考えられ、インドでは多くの人々が信仰していますよ。日本においても、書籍で紹介されたり著名人が開運効果があると取り上げたりした影響から、待ち受けにする人が多数出ています。

②さまざまなご利益をもたらす

運気がアップした人

ガネーシャの画像を待ち受けにすると、恋愛や勉学、商売などさまざまなご利益があるといわれています。多くの人が信仰し心の拠りどころとなっているガネーシャは、悪運を断ち切り開運へと導くとされているのです。

開運に効くといわれるガネーシャの画像は、姿勢や色に違いがあり、それぞれ期待できる効果も異なります。そのため、成就したい願望によって画像を選べるのがメリットですよ。さらに、ガネーシャの画像は見ているだけで幸福を感じると評判になっています。

ガネーシャ以外にも、悪運を断ち切り開運に効くとされる画像がありますよ。現在思うようにいかないと感じている人には、悪い物を追い払って開運を目指すのがおすすめです。以下の記事では、悪運を断ち切り開運するといわれる待ち受け画像について紹介しています。厄災を払い運気が上昇する待ち受けを見つけてみましょう。

開運効果があるガネーシャの待ち受け7つ!それぞれの意味も

①横たわっているガネーシャ


ゆったりとしているガネーシャ

開運効果があるといわれているガネーシャの画像は、「横たわっている姿」です。横たわっているガネーシャは、見ているとゆったりとした気持ちになりやすいです。そのため、待ち受けにすると焦燥感が静まったり心が落ち着いたりして、物事が良い方向へ向かうと考えられていますよ。

現在怒りっぽかったり焦りを感じていたりする人は、横たわっているガネーシャの画像にしてみてはいかがでしょうか。ゆったりとしていて穏やかな表情のガネーシャが、心に落ち着きを与えてくれるでしょう。

②座っているガネーシャ

座るガネーシャ

「座っている姿」のガネーシャの画像も、開運に効果があるといわれています。座っているガネーシャが意味するのは、勉学に関しての運気上昇です。どっしりと座っているガネーシャは、机に向かって一所懸命に勉強する大切さを教えてくれるとされています。

受験に合格したい方や成績を上げたい方は、ぜひ待ち受けに設定してみてください。待ち受けにしたら努力して、夢の実現を目指しましょう。

③立っているガネーシャ

立ち姿

開運に効果があるといわれているガネーシャの画像には、「立っている姿」もあります。立っているガネーシャが意味するのは、大切に思う人に訪れる幸運です。家族や恋人、恩師など大切な人の幸せを願っている時に待ち受けにすると、願望が成就するといわれていますよ。

④白色のガネーシャ


悩みを解決するガネーシャ

白色のガネーシャは、待ち受けにすると悩みや問題を解決するように導くとされています。悩みや問題を抱えた人が待ち受けにして眺めると、何とかして解決するような気持ちになるでしょう。ただ眺めただけでは状況の好転は望めませんので、ガネーシャの力を借りて解決のために頑張ることが大切ですよ。

⑤赤色のガネーシャ

力をくれるガネーシャ

赤色のガネーシャを待ち受けにすると、勝負運が高まるといわれています。仕事の取引きをうまく進めたり試験に合格したりなど、大事な場面で失敗したくない時に効果的な画像とされていますよ。エネルギッシュな赤色のガネーシャを眺めて、自らの力で成功を勝ち取りましょう。

⑥金色のガネーシャ

輝くガネーシャ

金色のガネーシャは、待ち受けにすると仕事運を高めるといわれています。仕事の中でも特に、新事業の立ち上げや企画の提案など、新たに何かを始める時に力を貸してくれるとされていますよ。新しく仕事を始める時に眺めると、金色に輝くガネーシャがやる気を引き出し、成功を後押ししてくれるでしょう。

⑦銀色のガネーシャ

開運効果がある像

銀色のガネーシャを待ち受けにすると、健康運が良くなるといわれています。待ち受けにした時点で健康ではない人や、体調を整えたい人が眺めると、調子が良くなると信じられていますよ。健康になりたい時や、勝負事を控えていて体の調子を整えたい時に、ぜひ待ち受けに設定してみてください。


待ち受けに人気のピンクのガネーシャとは?

ピンクのガネーシャは、待ち受けにすると恋愛や仕事、健康などさまざまな運勢を良くすると好評を得ています。ピンクのガネーシャはどこに存在し、どのような開運効果をもたらすとされているのでしょうか。以下で詳しく紹介しますので、開運に興味のある方はぜひチェックしてください。

①タイに存在

華やかなガネーシャ

ピンクのガネーシャは、タイのバンコクにある寺院に存在します。ふくよかな容姿と派手なピンク色で横たわっており、何メートルもあるとても大きな像です。開運効果があると現地の人や日本人にも人気となっており、話題の観光名所になっていますよ。

②さまざまな開運効果がある

ご利益があった人

ピンクのガネーシャを待ち受けにすると、恋愛や仕事、勉学、芸術、健康の運気を良くするといわれています。本来は寺院に行ってお願いをするのが良いようですが、待ち受けに設定するだけでも同じ開運効果が期待できるとされていますよ。

願望成就の専門家が待ち受けに設定していたり、実際に思いが叶った人が出ていたりと、願い事がある時におすすめの画像です。画像は容易に探せるので、恋愛や仕事、健康など運気を良くしたいと思っている方はぜひ試してみましょう。

恋愛運に関連して、今年待ち受けにすると良いといわれる恋に効く画像を紹介します。恋愛中の方は、スマホ使用時も好きな人で頭がいっぱいなのではないでしょうか。それならスマホの待ち受けを恋愛運がアップする画像に設定して、恋の成就を目指しましょう。下記を参考に、恋愛運アップの画像を見つけてみてください。

ガネーシャの待ち受けにする際に意識したいこと

①願望に合う画像を設定する

願望成就を願う人

ガネーシャの待ち受けの開運効果を得るためには、叶えたい願望に合った画像を選んで、スマホの壁紙に設定する必要があります。恋愛や仕事、健康など、自分の願いを成就してくれる画像に設定して初めて、ガネーシャの力を借りられるのです。

願いと期待される効果が違うと、待ち受けに設定しても願望成就は望めないでしょう。こちらで紹介した画像と効果も参考にしていただき、願望に合った待ち受けに設定してみてください。自分は何の運気をアップさせたいのかを考えてから、画像選定に進むのがおすすめですよ。

②設定後は努力する

自分を磨く人

ガネーシャの画像を待ち受けにした後は、願望成就のための努力が大切です。ガネーシャの画像を待ち受けに設定して眺めたからといって、必ず幸運が訪れるわけではありません。願いを叶える決意をして、達成のために頑張る必要があります。ガネーシャの画像は、あくまで願望成就をサポートしてくれると考えましょう。

ガネーシャの待ち受けで開運を目指そう!

ガネーシャの画像は、恋愛や仕事、健康などさまざまな悩みや問題を解決へと導いたり、幸運を呼んだりすると人気です。自分の願望に合う画像はどれなのかを考えて選び、開運への努力を怠らないようにしましょう。こちらの記事をぜひ参考にして、ガネーシャの画像を壁紙に設定してみてください。

ガネーシャの待ち受けにして幸運を掴んだら、違う画像を設定したいと思うのではないでしょうか。もしくはガネーシャの壁紙を探してみたけれど、気に入る画像がない可能性もあります。そんな方には、今年運気上昇するとされる待ち受け画像を豊富に紹介します。以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

おしゃれや雑貨、生活全般、恋愛など、いろいろなことに興味があります。自分で情報を探して取り入れることも好きで、同じように、記事を読んだ人が役に立つ話題を提供できたらいいなと思っています。趣味はピアノ、ゲーム、漫画、音楽です。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。