INDEX

【その1】試験に合格するおまじない待ち受け画像4選

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙①桜

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の1つ目をご紹介いたします。それは『桜』です。「桜」と言えば、多くの人たちは「春」を連想されるでしょう。試験が終わった先には、新しい人生の春が待っています。明るくて楽しい春を引き寄せるという願いを込めて桜の待ち受け画像にすると、合格する確率がアップします。

また、「桜」にはネガティブなエネルギーを浄化する働きがあります。試験での不安や恐れの感情を浄化し、やる気や希望に変えるという意味でも、桜の待ち受け画像は大きな効果があります。不安になったら桜の待ち受けを見ると良いでしょう。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙②クリスマスローズ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の2つ目をご紹介いたします。それは『クリスマスローズ』です。クリスマスローズには、他の花にある『ガク』がありません。その為、クリスマスローズが枯れても「ガク」が落ちることはありません。花の「ガク」と学問の「学」をかけて、「学が落ちない」という意味になります。

あなたがこれまで積み重ねてきた学問の知識や能力がそのまま保たれる、ということです。試験まであなたの知識や能力は、あなたの中に残り続けます。それらの知識や能力を試験ですべてぶつけることができる、という意味で大変効果があります。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙③クチナシ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の3つ目をご紹介いたします。それは『クチナシ』です。クチナシに「口なし」という漢字を当てることで、「無言で勉強する」という意味になります。実は毎日コツコツ積み重ねてきた知識は、口から出て行ってしまうことがあります。特にネガティブな言葉は大きな影響があります。

試験期間中は、どうしても気持ちがネガティブになりがちです。その時、ついつい言葉としてそのような意味の言葉を発してしまうと、あなたの今までの知識や能力も一緒に外へ出て行ってしまいます。そのようなことが無いように、という意味が込められているのです。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙④イチイ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の4つ目をご紹介いたします。それは『イチイ』です。イチイに漢字の『一位』を当てましょう。「試験で一位が取れますように」ということです。これが転じて「試験で合格できますように」という意味になります。あなたの願いをイチイの花に託してスマホの待ち受けにするのです。

また、イチイの花には状況を好転させるという効果があります。これはあなたのネガティブな思考や感情も含まれます。不安や恐れの感情を浄化し、楽しい現実を引き寄せられるようにしてくれるのです。合格という楽しい現実を引き寄せる力も、イチイの待ち受けから受け取りましょう。

【その2】試験に合格するおまじない待ち受け画像4選

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑤トンボ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の5つ目をご紹介いたします。それは『トンボ』です。トンボはスピリチュアルでは、「明るい未来」という意味があります。本人が望む最高の現実を引き寄せる為の力を、トンボは与えてくれるのです。トンボの待ち受けにすることで、合格するという現実を引き寄せましょう。

また、トンボは「良い知らせをもたらす使者」とも呼ばれています。トンボの待ち受けを見るたびに、心の中で「試験に合格しますように」とつぶやけば、その現実をあなたのもとへ運んできて来てくれるでしょう。トンボとあなた自身の力で、嬉しい現実を引き寄せましょう。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑥チョウチョ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の6つ目をご紹介いたします。それは『チョウチョ』です。チョウチョは、その人の願いを天に届けてくれるという役目があります。チョウチョの待ち受けにして、「試験に合格する」という願いを託しましょう。待ち受けのチョウチョがあなたの代わりに、天に願いを届けてくれます。

また、チョウチョはその人にとって一番嬉しい幸運を運んできてくれる、という役目も担っています。あなたの願いを天に届けてくれるだけでなく、その願いが叶った現実をあなたのもとへ届けてもくれるのです。チョウチョを待ち受けにして勉強を頑張れば、その確率はより高くなるでしょう。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑦ナナホシテントウムシ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の7つ目をご紹介いたします。それは『ナナホシテントウムシ』です。ナナホシテントウムシは「7」という数字から、大変縁起の良い虫とされています。また、「7」はエンジェルナンバーで、たくさんの天使のサポートがあるという意味もあります。合格にもご利益があるのです。

ナナホシテントウムシはスピリチュアルでは、神様のお使いとされています。天使と同じように、人間の願いを天に届けて叶いやすくしてくれるのです。待ち受け画像にした後は、目にするたびに「合格祈願」と心の中で呟くと良いでしょう。あなたの願いを天に届け、試験に合格するという現実をもたらしてくれるでしょう。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑧ミツバチ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の8つ目をご紹介いたします。それは『ミツバチ』です。ミツバチは大変働き者です。その意味から、「一心不乱に勉学に勤しむ」という意味があります。一生懸命勉強することで、試験に合格するという嬉しい現実を引き寄せるのです。その力を働き者のミツバチから借りましょう。

また、ミツバチが作る巣は八角形をしています。「8」という数字はエンジェルナンバーで、「願いを現実の形にする」という意味があります。試験に合格するという願いをミツバチに託す意味でも、待ち受け壁紙としては最適なのです。待ち受けにしたら、一生懸命に勉強しましょう。あなたの努力をミツバチが実らせてくれます。

【その3】試験に合格するおまじない待ち受け画像4選

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑨富士山

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の9つ目をご紹介いたします。それは『富士山』です。富士山は日本では最大級のご神体です。ご神体とは、「神様の化身」という意味です。富士山は神様なのです。その神様である富士山を待ち受けにすることで、試験に合格するという願いを託して現実にしてもらいましょう。

また、富士山を待ち受け画像にした後は、待ち受けを見るたびに勉強を頑張っているところをイメージしましょう。合格しているところではなく、勉強を頑張っているところです。富士山は修行の山です。頑張って努力をしている人を、力強くサポートしてくれます。イメージするだけでなく、実際に勉強も頑張りましょう。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑩日の出

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の10個目をご紹介いたします。それは『日の出』です。日の出には、継続する力と引き寄せる力の二つの力があります。実際に日の出を浴びると、それらの力を直接受け取ることができます。また、待ち受けようのスマホの壁紙にしても、これら二つの力を受け取ることができます。

日の出を待ち受け壁紙にした後は、待ち受けを見るたびに「最後まで諦めない」と自分自身に宣言しましょう。日の出は決心を強くする力を宿しています。言葉に出して言うことで、あなたの最後までやり抜く力が強化されます。日の出は神様の光でもあります。努力する人を力強くサポートしてくれますから、頑張りましょう。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑪菅原道真

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の11個目をご紹介いたします。それは『菅原道真』です。菅原道真は、学問の神様として有名です。菅原道真をスマホの壁紙にすることで、勉強する為のモチベーションややる気がアップします。合格に必要のことは、やはりやる気とモチベーションです。その力を受け取りましょう。

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙⑫フクロウ

試験に合格するおまじない待ち受けスマホ壁紙の12個目をご紹介いたします。それは『フクロウ』です。フクロウは海外では学問の神様とされています。これはスピリチュアルでも同じです。フクロウの壁紙にすることで、あなたの勉強運とやる気をアップさせてくれるでしょう。

願いが叶う待ち受けとしては、まだまだたくさんの壁紙や画像があります。たくさんご紹介している記事を2つリンクいたします。他の画像も見てみたい、という方はぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 547359199
関連記事 願いが叶う待ち受け50枚!恋愛運や金運の待ち受けで運気アップ!

今回は、恋愛運や金運など、願いが叶う待ち受け50枚をたくさんご紹介しま

Small thumb shutterstock 564246694
関連記事 幸せになれる待ち受け画像50選!願いが叶う画像まとめ【超強力】

あなたは超強力な願いが叶う幸せになれる待ち受け画像を手に入れたいと思い

【番外編】受験生におすすめのお守りは?

受験に受かるおすすめお守りや強力画像①北野天満宮のお守り

受験に受かるおすすめお守りや強力画像の1つ目は、北野天満宮のお守りです。北野天満宮は、学問の神様で有名な菅原道真公がいらっしゃいます。ここのお守りは合格祈願に大変強力です。お守りの待ち受けも強力な画像とされています。

受験に受かるおすすめお守りや強力画像②諫早神社のお守り

受験に受かるおすすめお守りや強力画像の2つ目は、諫早神社のお守りです。五角形の可愛いお守りです。「5」という数字はエンジェルナンバーで「嬉しい変化」という意味があります。お守りの画像を待ち受けにしても、強力な効果が得られます。

試験に合格する為にはおまじない画像だけでなく努力も大切

勉強する女性

試験に合格する為には、何より頑張って勉強することが大切です。おまじない画像はあくまで、あなたの精神安定剤です。不安になったら待ち受け画像を見て心を落ち着け、また勉強に励みましょう。その努力が必ず嬉しい現実となって表れます。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。