Large thumb shutterstock 1137333587

運気がアップする「動物」の待ち受け特集!開運効果があるおしゃれ生き物たちの画像に

更新:2022.02.08

運気アップする動物の待ち受けを探していませんか?こちらの記事では、運気がアップするといわれている動物の待ち受けを「かっこいい」「かわいい」に分けてたくさん紹介しています。どんな動物の待ち受けが開運に効果的なのか、さっそく見ていきましょう!

【かっこいい】運気がアップする動物の待ち受け6つ

①孔雀

孔雀は開運に効果があるといわれており、待ち受けにすると全体の運気や結婚運の上昇が期待できます。孔雀は大きな羽が目を惹く動物であり、この見た目の華やかさが運気を高めてくれるでしょう。また、羽の丸い模様には悪いものを追い払うパワーがあるとされています。

さらに白い孔雀はより開運効果が高いと信じられており、待ち受けにすると幸運を引き寄せるといわれていますよ。どちらの孔雀でも開運効果は期待できますが、より強力な運気アップを求めるなら、白い個体の画像を壁紙にしましょう。

②トラ

トラは金運上昇のご利益があると信じられており、お金に関する運気をアップさせたい人におすすめの待ち受けです。トラは迫力があり華やかな見た目なので、待ち受けにすると金運が上昇するといわれていますよ。パワーみなぎるトラを待ち受け画面に設定して、金運アップを目指してみてはいかがでしょうか。

③ヘビ

草むらのヘビ

ヘビを待ち受けにすると、金運アップのご利益を享受できるといわれています。ヘビは財運を高める神様の使いといわれてきた歴史があり、金運アップに効果的とされているのです。ヘビの画像は苦手な方も多いようですが、見ても平気な人は試してみましょう。

金運アップに良いといわれる待ち受けを紹介してきましたが、他にはどんな画像があるのか気になりませんか?いつも目にするスマホの壁紙を金運にご利益がある画像に設定して、お金の運気を良くしていきましょう。金運がアップするといわれる壁紙についての記事を載せましたので、ぜひチェックしてみてください。

④ライオン

勇ましいライオン

ライオンの待ち受けは、仕事やお金、健康、人間関係、賭博といった生活全般の運気をアップさせるといわれています。動物界の王様といわれ強くて風格もあるライオンは、人の運勢も良い方向に導くとされているのです。

さらに黒っぽく立派なたてがみのライオンの画像は、より健康運をアップさせるといわれています。健康運をアップさせたい人は、たてがみを意識して画像を選んでみてください。力強くてかっこいいライオンの画像をお守りにして、運気上昇を目指しましょう。

⑤ツル

ツルは夫婦仲を良くしたり結婚運をアップさせたりするといわれているため、待ち受けにおすすめな動物です。夫婦円満の象徴とされるツルは、男女の関係を良好にする効果が期待できます。また、ツルはパートナーと生涯添い遂げるといわれているため、結婚後の夫婦仲を良好に保ちたい人は待ち受けにしてみましょう。

⑥クジラ

尻尾を出すクジラ

クジラの待ち受けは、家族運や金運アップに期待ができるといわれています。家族を大切にするというクジラを待ち受けにして眺めると、親や子供との関係が良好になるとされていますよ。

また、クジラは商売繁盛のご利益が見込める動物といわれています。家族との関係を良くしたい方や、金運を上昇させたい方は、癒しのクジラの画像を見ながら運気アップを目指してみてください。優雅に泳ぐ大きなクジラの画像は、おしゃれでかっこいい待ち受けにしたい方におすすめです。

【かわいい・陸系】運気がアップする動物の待ち受け5つ

①ウサギ

かわいいうさぎたち

ウサギは恋愛運や子宝運アップに良いといわれており、かわいい動物の待ち受けとしておすすめです。繁殖力の高いうさぎを待ち受けに設定すると、子宝に恵まれたり恋人ができたりすると信じられているのです。かわいいウサギの画像で癒しを得ながら、恋愛運や子宝運の上昇が期待できますよ。

うさぎ以外にも、恋愛運を上昇させる待ち受けはたくさんあります。恋愛運をアップさせる壁紙は、どれもかわいくて見ていると癒されるため、願いを込めやすくなりますよ。以下の記事では恋愛運アップに効くといわれる待ち受けを紹介していますので、興味のある方はぜひご覧ください。

②フクロウ

可愛らしいフクロウ

フクロウは幸運を呼ぶといわれており、待ち受けにすると全体運や勉強運アップに良いと考えられています。フクロウは「不苦労、福」と当て字にされるように、運気上昇に効果があると信じられているのです。また学問の神様とされ、成績を上げたい人、試験を控えている人はフクロウの待ち受けにすると良いといわれています。

③馬

愛らしい馬

馬は金運や仕事運をアップする待ち受けとしておすすめです。日本において、馬は神様に捧げられる程縁起が良い動物で、金運を上昇させると信じられてきました。またその縁起の良さから、仕事の運勢も上げるといわれています。かわいい馬の壁紙に癒しを得ながら、金運や仕事運をアップさせましょう。

④ネコ

微笑むネコ

ネコは恋愛やお金の運気をアップさせるといわれ、待ち受けにすると願望成就が期待できますよ。その愛らしさで人々に癒しを与えるネコは、待ち受け画像に設定してそれを眺めるだけでも、幸せを運んでくれると信じられています。

特に待ち受けにすると良いといわれているのは、白や茶色のネコです。白ネコは恋愛運、茶色は金運を上昇させるといわれているので、運気を上げたい方を待ち受けに選んでみてください。

⑤白いハト

飛ぶハト

白いハトは幸せを象徴する鳥とされ、待ち受けに設定すると恋愛に関する運気を上昇させるといわれています。ここでいう恋愛に関する運気の上昇とは、昔の恋人ともう一度付き合えるという復縁の可能性を意味します。ハトは必ず自分の寝床に帰る習性があるといわれています。その習性になぞらえて、復縁の可能性が信じられていますよ。

【かわいい・海系】運気がアップする動物の待ち受け2つ

①イルカ

幸運を呼ぶイルカ

イルカを待ち受けにすると、恋愛運や全体運をアップさせるといわれています。イルカは幸運を呼ぶ動物とされ、海で泳いでいる画像を待ち受けにすると恋愛や全体の運気上昇が期待できますよ。海で悠々と泳ぐイルカの画像を選んで、おしゃれな待ち受けを眺めながら開運を目指しましょう。

②カメ

ゆったりと泳ぐカメ

カメの待ち受けは、恋愛、生活全般の運気をアップさせる効果が期待できます。海で泳いでいるカメの画像は恋愛、砂浜などにいる陸ガメは全体の運気を上げるといわれていますよ。カメの種類やいる場所によって開運が期待できる内容が違うので、設定前に意識して選ぶようにしましょう。

【番外編】運気がアップする動物関連の待ち受け3つ

ここからは番外編です。実際に存在する動物以外にも、「架空動物」と「置物」の画像も運気アップに良いといわれています。運気アップに効くとされる架空動物と置物の画像はどれもおしゃれなので、見るたびに気分が上がるおすすめの待ち受けです。以下で紹介しますので、開運を目指したい方はぜひチェックしてみてください。

①龍

迫力のある龍

龍は金運や仕事運を高める動物といわれており、待ち受けにすると運気アップが見込めるとされていますよ。日本や中国において、龍は神聖な動物と信じられてきた歴史があります。金運や仕事運をアップさせたい人は、おしゃれな龍の画像を待ち受けに設定してみてください。

②タヌキの置物

タヌキの置物の待ち受けは、金運やチャレンジ運をアップさせるのに効果があるといわれていますよ。タヌキは「他者より抜きんでる」と当て字にされるように、商売繁盛の象徴とされています。このようにタヌキは商売や仕事を順調にし、ひいては金運やチャレンジ運をも上昇させると信じられているのです。

金運アップに関しては、ボーナスや追加収入などが入るようになるといわれており、お金を増やしたい方におすすめですよ。また、これから新たに商売や事業などにチャレンジする予定の方も、タヌキの置物はご利益があると考えられています。

③ゴールドの招き猫

ゴールドの招き猫を待ち受けに設定すると、金運がアップするといわれています。招き猫は福を招く置物として有名ですが、ゴールドの物を待ち受けにすると、よりお金に困らないと考えられています。白の招き猫も存在しますが、金運アップに効果的といわれるのはゴールドの置物なので、画像選びの際は気を付けましょう。

運気がアップする動物の待ち受けにする時に知っておきたいこと

①第一印象が良い画像にする

画像を選ぶ人

動物の待ち受けで運気をアップさせるための前提として、第一印象で良いと感じた画像にすることが大切となります。毎日のように見る待ち受けに対して心地良さを感じた方が、願望成就が期待できるからです。

逆に気に入らない部分があったり、それほど好きではない画像を選んでも、願望を届けにくくなります。待ち受けを決める時は、見た時に「これだ!」、「好きだな」と感じた画像を設定するようにしましょう。

②願望に合った画像を設定する

画像を設定する女性

運気アップする動物の待ち受けにする際には、願望に合った画像を設定するようにしましょう。動物の待ち受けは、画像によって仕事やお金、恋愛、健康など運気を上げる内容が異なります。そのため、どの運気をアップさせたいのかを考えた上で、願望成就に合った画像を設定する必要がありますよ。

③設定後の努力を忘れない

頑張る女性

待ち受けに設定した後は、願望を成就させるための努力が必要です。運気がアップするといわれる画像を待ち受けに設定し眺めるだけでは、願いは叶いません。心地良いと感じる画像を眺めて願望が成就するよう気持ちを込めつつ、実際に行動することが大切です。

運気がアップする動物の待ち受けにして幸運を引き寄せよう!

開運するといわれる動物の待ち受けは豊富にあり、叶えたい願いによって選べます。自分はどういう生活を送りたいのか、今後どのような人になりたいのかなど、目的に合った画像を選んでみてください。心地良く感じた画像を待ち受けに設定したら、願望の実現に向けての努力も大切ですよ。

運気アップを目指している時、幸運が訪れているのに気付かないとチャンスを掴めませんよね。幸運が起きる前には、いくつかのサインがあるのをご存知でしょうか?以下に、幸運を知らせる前触れについての記事を載せました。幸せのサインを事前に知って、開運を実現させましょう。

WRITER

avatarImage
BELCY_press

おしゃれや雑貨、生活全般、恋愛など、いろいろなことに興味があります。自分で情報を探して取り入れることも好きで、同じように、記事を読んだ人が役に立つ話題を提供できたらいいなと思っています。趣味はピアノ、ゲーム、漫画、音楽です。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。