INDEX

【その1】運気が上がる動物の待ち受け5選

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙①黒猫

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の1つ目をご紹介いたします。それは『黒猫』です。黒猫は、賭博運を司っています。待ち受けにすると、賭博運が上がるのです。宝くじを買ったりする時には、黒猫をスマホの壁紙として設定すると良いでしょう。黒猫の壁紙が、あなたの賭博運の運気を引き上げてくれます。

ただし、賭博運はブロックされやすい運気でもあります。特にお金がかかっていますから、「絶対に当てたい」という気持ちが湧き上がりやすい状況でもあります。この「絶対に当てたい」という思いが、大きな執念や必死さになってしまうのです。賭博運は執念や必死さにブロックされやすいので、気楽な気持ちを持ちましょう。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙②ウサギ

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の2つ目をご紹介いたします。それは『ウサギ』です。ウサギは、良縁をもたらしてくれる力を宿しています。良縁とは、恋愛に関することだけではありません。仕事上での良い人間関係を築きたい、という場合にもウサギをスマホの壁紙として設定すると良い効果があります。

ウサギをスマホの壁紙として設定したら、すべての人たちに思いやりの気持ちを持つようにしましょう。恋愛においても仕事においても、人間関係で大切なことは思いやりの気持ちです。すべてのご縁に感謝の気持ちを持ち、分け隔てなく思いやりを持って接することで、良い人間関係を築くことができます。心が大切なのです。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙③牛

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の3つ目をご紹介いたします。それは『牛』です。牛は、継続的な幸運をもたらしてくれる力を宿しています。大きな幸運ではなく、細くて長い幸運を望んでいる場合には、牛をスマホの壁紙として設定すると良いでしょう。あなたに小さな幸せを、継続的にもたらしてくれます。

牛をスマホの壁紙に設定したら、良いこと日記を書くと良いでしょう。毎晩、夜寝る前に良いこと日記を書きましょう。少なくとも5つは良いことを書き綴ってください。そして、感謝の気持ちを持って「ありがとう」と声に出して言いましょう。良いことを見つける、というあなたの気持ちと意図が継続的な幸運につながります。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙④馬

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の4つ目をご紹介いたします。それは『馬』です。馬は、特に仕事関連に大きな効果を発揮してくれます。仕事での成功を願っている場合や、または出世を希望している場合は、馬をスマホの壁紙として設定すると良いでしょう。あなたのやる気を引き出し、飛躍させてくれます。

馬をスマホの壁紙として設定したからと言って、それであなたの仕事関連での成功が確実になったわけではありません。馬がサポートしてくれるのは、あなたの「やる気」や「モチベーション」です。それらをバネにして、努力をする必要があります。馬はあなたの弛まない努力をチャンスに変えて、大きく飛躍させてくれるのです。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙⑤亀

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の5つ目をご紹介いたします。それは『亀』です。亀は、あなたの金運をアップしてくれる効果があります。「最近出費が多い」や「お金が全然貯まらない」と感じている場合には、亀をスマホの壁紙として設定してみましょう。金運が上がって、お金が貯まるようになります。

ただし、亀をスマホの壁紙として設定したからと言って、それだけで金運が上がってお金が貯まるのではありません。あなたのお金に対する考え方や管理の仕方が変わるのです。お金を無駄遣いしないようにしたり、家計簿をつけて出費を明確にするなどの行動を取るようになるでしょう。それがお金が貯まるきっかけになります。

【その2】運気が上がる動物の待ち受け5選

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙⑥イルカ

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の6つ目をご紹介いたします。それは『イルカ』です。イルカは恋愛運をアップする効果があります。特に出会運に大きな効果がありますから、出会いを求めている人はイルカをスマホの壁紙として設定すると良いでしょう。あなたの理想の相手に出会うチャンスが増えます。

イルカをスマホの壁紙として設定したら、外へ出ることを意識しましょう。家の中に閉じこもっていても、理想の相手が空から降ってくるようなことはありません。出会いにおいて最も大切なことは、行動することです。あなたの「外へ出る」という行動が、出会いのチャンスを引き上げます。すると理想の相手に出会えるでしょう。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙⑦クジラ

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の7つ目をご紹介いたします。それは『クジラ』です。クジラは家族運をアップしてくれる効果があります。家族同士の絆が弱くなっていると感じたり、もっと家族と過ごす時間を増やしたいと思っている場合には、クジラをスマホの壁紙として設定すると良いでしょう。

クジラはもともととても家族思いの動物です。待ち受けにすることで、あなたの家族を大切に思う気持ちが天に届き、家族との絆を深めてくれます。家族との絆が深まれば、家族間でも問題も解決します。また、家族と過ごす時間も増えていくでしょう。何より大切なのは、家族を思う気持ちです。その気持ちを大切にしましょう。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙⑧フクロウ

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の8つ目をご紹介いたします。それは『フクロウ』です。フクロウは学問の神様です。その為、フクロウを待ち受けにすることで、勉強運が上がるという効果があります。もちろん、試験に合格するという効果ももたらしてくれますから、受験を控えている人にはぴったりです。

また、フクロウは学問の神様です。勉強したいのにその時間やお金がない、という場合にも良い効果をもたらしてくれます。壁紙として設定すると、勉強する時間を作ることが可能な状況がもたらされるでしょう。その時間を新しいことを学ぶ為に、お金を稼ぐ時間に充てることもできます。与えられる時間を上手に使いましょう。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙⑨孔雀

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の9つ目をご紹介いたします。それは『孔雀』です。孔雀は結婚運をもたらしてくれます。すでに決まった人がいて、その人と結婚したいと思っている人は、孔雀をスマホの壁紙として設定してみると良いでしょう。あなたが望む相手と結婚するチャンスがもたらされます。

また、相手はいないけれど結婚したい、という人も試してみてください。あなたにぴったりの結婚相手と出会うチャンスがもたらされるでしょう。あなたがどんな人と結婚したいのか、ということを明確にしていると、更に効果は大きくなります。待ち受けにしたからと言って安心してはいけません。どんどん外へ出て行きましょう。

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙⑩鳩

開運アップ・運気が上がる動物のスマホ待ち受け壁紙の10個目をご紹介いたします。それは『鳩』です。鳩は人間関係での問題を解決する際に、大きな効果をもたらしてくれます。職場でいじめに遭っていたり、苦手な人がいる場合には、待ち受けにすると良いでしょう。あなたの人間関係での悩みが、スムーズに解決されます。

鳩を待ち受けにした後は、しばらく様子を見てください。あなたに救いの手を差し伸べてくれる人が現れるでしょう。その人に、あなたが抱えている悩みを打ち明けましょう。あなたと共に戦い、解決へと導いてくれます。解決を誰かに丸投げするのは良くありません。あなたも一緒に戦う覚悟を持ってください。それが大切です。

開運に効く壁紙は、まだまだ他にもたくさんあります。特に厄除けに効果があるものと、女子におすすめの壁紙を紹介している記事をリンクします。

Small thumb shutterstock 443813815
関連記事 厄除・開運に効く待ち受け画像30選!不運を断ち切るのに効果抜群な画像はコレ!

嫌なことを断ち切ってラッキーな毎日っていいですよね。今回は厄除開運に効

Small thumb shutterstock 516531457
関連記事 【開運】女子におすすめの壁紙50選!【強力】壁紙で運気をあげよう♪

運気がアップする女子におすすめの壁紙を集めてみました。壁紙を変えただけ

【番外編】開運効果が期待できる動物の置物は?

金運などの開運効果がある動物の置物①カエルの置物

Amazonで商品の詳細を見る

金運などの開運効果がある動物の置物の1つ目は、『カエルの置物』です。これは「お金がかえる」や「運気がかえる」という意味があります。お金にも全体的な運気にも良い影響をもたらしてくれるでしょう。カエルの置物は玄関に置くと良いでしょう。運気は玄関から人と共に入ってきます。カエルに運気を呼んで貰いましょう。

カエルの置物を玄関に置いたら、周囲の人たちと幸運を分かち合う気持ちを持ってください。幸運の独り占めは良くありません。独り占めしてしまうと、「幸運を独り占めする」という形であなたのもとに返ってきてしまいます。これはわかりやすく言い換えると、幸運を奪われるということです。分かち合いの精神を持ちましょう。

金運などの開運効果がある動物の置物②ピンクの豚

Amazonで商品の詳細を見る

金運などの開運効果がある動物の置物の2つ目は、『ピンクの豚』です。ピンクの豚はトイレに置いておくと、金運などの幸運をもたらしてくれると言われています。特に、ドイツでは広く信じられ、家庭のトイレにピンクの豚の置物が置かれています。日本でもピンクの豚をトイレに置いておくと、同じ効果がもたらされます。

運気が上がる動物の待ち受けを設定したらあなたも努力しましょう

ルームランナーをする女性

運気が上がる動物の待ち受けは、設定するだけでは充分な効果は得られません。あなたの努力や行動も必要です。壁紙として設定したら、効果を信じて行動を起こしましょう。あなたの信じる心と行動が、幸運を引き寄せてくれます。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。