INDEX

胸が大きい人が服を選ぶときのデメリットって?

胸が大きい人の洋服選びのデメリット①好きなファッションが出来ない

悩み

胸が大きい人の洋服選びのデメリットの一つ目は、好きなファッションが出来ないということです。胸が大きくて悩んでいる方は、自分の好みのファッションかどうかよりも、胸が目立たないようなアイテムを選んでしまいますよね。洋服は自分のイメージや印象を形作る大切なポイントなので、好きではない洋服だと辛いはずです。

胸が大きい人の洋服選びのデメリット②流行りのファッションが出来ない

ファッション

胸が大きい人の洋服選びのデメリットの二つ目は流行りのファッションが出来ないということです。ファッションのトレンドは、シーズンごとに変化していきます。流行りのアイテムが胸を目立たせるコーデの場合、避けて通りがちですよね。特に、若い学生や女性ファッションは、露出度も大きいため、なかなか着にくいはずです。

胸が大きい人の洋服選びのデメリット③サイズがきつく感じてしまう

ファッション

胸が大きい人の洋服選びのデメリットの三つ目は、サイズがきつく感じてしまうということです。胸が大きくて悩んでいる方は、自分にぴったりのサイズを着ていても、なんとなく窮屈に感じてしまうことも多いですよね。胸以外はジャストサイズなのに…と悩む女性は、ワンサイズ上にしてもしっくり来ない人が多いはずです。

また、こちらの記事では、胸が大きい女性はニットが似合わないのかについてや、胸をなるべく強調しないニットコーディネートのコツ・ポイントなどについて、詳しく紹介されています。胸が大きい女性は、冬の定番アイテムであるニットを着にくいという声もあります。気になったという方は、ぜひ一度、見てみてくださいね!

大きい胸も目立たない!洋服選びのコツ5選

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツ①締め付けない服を選ぶ

ファッション

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツの一つ目は、締め付けない服を選ぶということです。体や胸を締め付けるようなアイテムをチョイスしてしまうと、大きい胸が目立つことになります。人気のアイテムであるニットやぴちぴちとしたTシャツ、ビスチェやタンクトップなど、避けてコーデした方が好ましいですね。

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びコツ②胸以外が目立つ服にする

ファッション

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツの二つ目は、胸以外を強調する服にするということです。胸以外の場所を露出したり、目立たせるコーディネートをすれば、他の場所へ目が行くのでおすすめです。ショートパンツやミニスカートなど、カジュアルなアイテムでもテクニックが完成するため、試しやすいはずです。

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツ③オーバーサイズを選ぶ

ファッション

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツの三つ目は、オーバーサイズを選ぶということです。オーバーサイズのファッションを身に纏えば、全体がゆるっとしたシルエット・イメージにつながるため、大きい胸も目立たなく見せることが出来ます。オーバーサイズのシャツやジャケットは、トレンドなのでおすすめです。

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツ④アウターで隠す

アウター

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツの四つ目は、アウターで隠すということです。胸が目立つようなファッションをしていても、その上からアウターで隠してしまえば、目立たないようになります。アウターが必要な春や秋、冬の季節なら、ごく自然にテクニックを取り入れることが出来ます。初心者も簡単ですよね!

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツ⑤黒い洋服をチョイスする

黒

大きい胸が目立たない小さく見せる洋服選びのコツの五つ目は、黒い洋服をチョイスするということです。さまざまなファッションカラーの中でも、ブラックは体が締まって見えるため、とてもおすすめです。黒い服が顔もはっきりして見えるため、一石二鳥ではないでしょうか?白などの膨張色は胸が目立つため、避けましょう。

また、大きい胸の女性のファッションのポイントだけではなく、胸が大きい人の洋服の魅せ方のコツなどについてや、巨乳女性のファッションのコツ・ポイントなどについて、詳しくまとめられています。巨乳が悩み…という女性は、ファッションのコツやポイントを逃しがちです。記事が気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

大きい胸も目立たない!似合う着やせコーデ10選

大きい胸でも着やせして似合うコーデ①ライダースジャケット×デニム

大きい胸でも着やせして似合うコーデの一つ目は、ライダースジャケット×デニムスカートです。ライダースジャケットは、締め色であるブラックをチョイスしましょう。春や秋などの季節に着ると、大きい胸をきちんとカバーしてくれるはずです。ボトムスでデニムスカートを組み合わせれば、甘辛ミックスコーデの完成です!

大きい胸でも着やせして似合うコーデ②シフォンブラウス×タイトスカート

大きい胸でも着やせして似合うコーデの二つ目はシフォンブラウス×タイトスカートです。シフォンブラウスは、全体がふわっとしたシルエットや素材なので、大きい胸の女性でもキュートに着ることが出来ます!ボトムスのタイトスカートでバランスを取れば、大人の方でも着やすい、大人っぽいコーディネートが出来上がります。

大きい胸でも着やせして似合うコーデ③デニムジャケット×ロングスカート

大きい胸でも着やせして似合うコーデの三つ目は、デニムジャケット×ロングスカートです。春や秋の定番アウターであるデニムのジャケットは、一枚は持っておきたいアイテムですね!胸の部分をちょうどカバーしてくれるため、おすすめのアイテムの一つです。ロングスカートを履いておけば、肌寒い日でも防寒対策が出来ます!

全体的に寸胴に見えて嫌…という方は、画像のようにデニムジャケットをショート丈にしてください。スタイルアップ効果が狙えるので、身長が低い女性にもとてもおすすめです!

大きい胸でも着やせするコーデ④オーバーサイズスウェット×もこパーカー

大きい胸でも着やせして似合うコーデの四つ目は、オーバーサイズスウェット×もこパーカーです。オーバーサイズのスウェットは、全体がゆるいシルエットなので、胸が目立たないアイテムとなります。さらにその上からもこもこパーカーを着れば、さらに分かりにくくなるのでおすすめです。女の子らしいキュートなコーデです。

大きい胸でも着やせして似合うコーデ⑤スカーフ×トレーナー

大きい胸でも着やせして似合うコーデの五つ目は、スカーフ×トレーナーです。大きい胸の人は避けがちなトレーナーも、スカーフを巻くことでぐんと着やすくなります。オシャレな柄のスカーフは、胸に被さるようにつけるのがおすすめです。コーディネート全体のワンポイントとなり、オシャレ上級者に見せることが出来ます。

大きい胸でも着やせして似合うコーデ⑥トレンチコート×スラックス

大きい胸でも着やせして似合うコーデの六つ目は、トレンチコート×スラックスです。トレンチコートは胸部分を上手に隠すことが出来て、大人っぽい雰囲気に近づけるアイテムです。シワや汚れがあるとだらしがないため、必ずクリーニングにかけておきましょう。スラックスを履くと、中性的な雰囲気を出すことが出来ますよ!

大きい胸でも着やせして似合うコーデ⑦ジャンパー×ウエストポーチ

大きい胸でも着やせして似合うコーデ七つ目は、ジャンパー×ウエストポーチです。寒い冬でも暖かいジャンパーは、分厚さがあるものをチョイスしてください。大きい胸がほとんど目立たなくなるはずです。ジッパーを開けて着る場合は、ウエストポーチを前に回すことで、上手に隠すことが出来ます。スポーティなコーデですね!

大きい胸でも着やせして似合うコーデ⑧パーカー×チノパン

大きい胸でも着やせして似合うコーデの八つ目は、パーカー×チノパンです。ビックサイズのパーカーを着ることで、全体のシルエットが着やせして見えます。チノパンでボーイズライクにすることで、誰でも似合うカジュアルなコーディネートをすることが出来ますよ!アクセサリーを豪華にすることで、バランスを取りましょう。

大きい胸でも着やせして似合うコーデ⑨ダッフルコート×ハイネックワンピ

大きい胸でも着やせして似合うコーデの九つ目は、ダッフルコート×ハイネックワンピースです。ダッフルコートは、男性人気も高い定番アウターの一つです。大きな胸を目立たせないために、暗いカラーのものを選んでください。ハイネックワンピースで首元を温めると、真冬でもキュートなコーディネートが完成しますよ!

大きい胸でも着やせして似合うコーデ⑩チェックコート×ロールアップパンツ

大きい胸でも着やせして似合うコーデの十つ目は、チェックコート×ロールアップパンツです。チェックコートは、若い女性を中心にトレンドとなっています。アイテム自体が派手なので、大きい胸が目立たないはずです。ロールアップパンツは、コーデュロイタイプを選ぶことで、季節感をしっかりと出すことが出来ますよ!

また、下の記事では、胸が揺れない人気でおすすめのスポーツブラ5選などについてや、それぞれのアイテムの口コミなどについて、詳しく紹介されていますよ!胸が目立つファッションコーディネートをしたいときは、スポーツブラをつけるのがおすすめです。どんなものか気になった方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

大きい胸が目立たないコーデで服を楽しもう!

ファッション

いかがだったでしょうか?今回は、大きい胸が目立たないファッションコーディネートのポイントなどについてや、おすすめのアイテムなどについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?大きい胸が目立たないコーディネートでも、キュートなものがあると分かりましたね!ぜひ記事を参考にしてください!

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

クチコミもたくさんあります!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。