Large thumb shutterstock 1044160675

【2019】幸運を呼ぶ壁紙25選|運気が上がる待ち受け画像効果&口コミ

更新:2021.05.21

2019年版の幸運を呼ぶ壁紙や、すべてがうまくいくラッキーな待ち受け画像をご紹介いたします。インターネット上での口コミなどを参考に、幸せ効果のある壁紙や画像ばかりを、皆さまにご紹介して参ります。ラッキーな壁紙をスマホに設定して、たくさんの幸運を引き寄せましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



幸運を呼ぶ壁紙があるって本当?

幸運を呼ぶ壁紙のラッキー効果の口コミ①ピンクは恋愛運が上がった

携帯片手に喜ぶ女性

幸運を呼ぶ壁紙のラッキー効果の口コミの1つ目をご紹介いたします。それは『ピンク系の壁紙は恋愛運が上がった』という口コミです。やはりピンクには恋愛に強い効果を発揮してくれるようです。好きな人から告白された、などのような口コミもネットでは寄せられています。

幸運を呼ぶ壁紙のラッキー効果の口コミ②黒猫で金運が上がった

降り注ぐコイン

幸運を呼ぶ壁紙のラッキー効果の口コミの2つ目をご紹介いたします。それは『黒猫の待ち受けで金運が上がった』という口コミです。黒猫の画像を待ち受けにしたことで、賭け事が大変ついていた、という口コミが寄せられています。

パワースポットを写真に撮って待ち受けにするのって良いの?

パワースポットの画像で幸せ度が上がる理由①宇宙からのパワー

満天の星空を眺める二人

パワースポットの画像で幸せ度が上がる理由の1つ目は、宇宙からのパワーです。パワースポットは宇宙からのエネルギーが溜まりやすい場所です。その場所を待ち受けにすることで、画像を通して宇宙からのパワーを受け取ることができ、幸せ度が上がるのです。

パワースポットの画像で幸せ度が上がる理由②地球全体のエネルギー

天に両手を伸ばす女性

パワースポットの画像で幸せ度が上がる理由の2つ目は、地球全体のエネルギーです。パワースポットは、地球のエネルギーの溜まり場でもあります。待ち受けにすることで、その画像から地球そのもののエネルギーを受け取りやすくなり、幸せ度も上がっていくのです。

2019年幸運を呼ぶ壁紙は?有名なパワースポット5選

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーなパワースポット画像①富士山

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーなパワースポット画像の1つ目をご紹介いたします。それは『富士山』です。富士山は日本ではご神体とされています。ご神体とは、神様の化身という意味です。神様の化身である富士山をスマホの待ち受け画像にすると、あなたにとってのラッキーを引き寄せることができるでしょう。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーなパワースポット画像②屋久島

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーなパワースポット画像の2つ目をご紹介いたします。それは『屋久島』です。屋久島は地球のエネルギーが集まる、エネルギースポットと呼ばれている場所です。屋久島の画像を設定する事で、画像に宿るエネルギーがラッキーなことを引き寄せてくれます。運気も引き上げてくれます。

画面に設定したら、何秒間か見つめるようにすると良いでしょう。この時、画像から発せられるエネルギーを受け取ることを意図してください。あなたの意図が、エネルギーを受け取ることを助けます。受け取ったエネルギーが、あなたのもとにラッキーを引き寄せてくれるのです。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーなパワースポット画像③出雲大社

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーなパワースポット画像の3つ目をご紹介いたします。それは、『出雲大社』です。出雲大社は年に1回、八百万の神々が集まる神聖な場所です。画面に設定すれば、たくさんの神様のご加護を賜ることができるでしょう。神様とも近しい存在になる為、ラッキーも引き寄せられてきます。


出雲大社の画像を画面に設定した後は、自分の行動や言動に気を付けてください。神様と近しい存在になるということは、たくさんの神様があなたのことを見ているということになります。自分の行動や言動に責任を持つことで、たくさんの神々の心象や印象も良くなるでしょう。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーなパワースポット画像④セドナ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーなパワースポット画像の4つ目をご紹介いたします。それは『セドナ』です。セドナは、スピリチュアルン精通している人なら一度は行ってみたいパワースポットです。宇宙からのエネルギーがたくさん降り注ぎ、集中している場所になります。そのエネルギーを受け取る事ができます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーなパワースポット画像⑤ウルル

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーなパワースポット画像の5つ目をご紹介いたします。それは『ウルル』です。ウルルは日本では「地球のへそ」と呼ばれています。それだけ地球のエネルギーがたくさん集まっているということです。待ち受けとして設定する事で地球のエネルギーを受け取り、良い事が起こるでしょう。

待ち受け画面として設定したら、地球に優しいことを積極的に行なってください。ゴミ拾いのボランティアに参加したりすると良いでしょう。ゴミをできるだけ出さないようにする、ということも大変効果的です。

2019年の幸運を呼ぶ壁紙は?金運アップの画像5選

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーな金運の待ち受け画像①大黒天

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーな金運の待ち受け画像の1つ目をご紹介いたします。それは『大黒天』です。大黒天は七福神の中でも、金運に最も関係の深い神様です。待ち受け画面に設定することで、大黒天からのご利益を受け取ることが可能になります。大黒天のご利益を受けて、自身の金運が上がっていきます。

待ち受け画面に設定したら、多くの人たちの幸運を願いましょう。富は独り占めして良いものではありません。特に金運は、エネルギーの流れが何より大切になります。多くの人たちと豊かさを享受することでお金のエネルギーが回り、あなたを含めた多くの人たちの金運が上がっていくのです。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーな金運の待ち受け画像②打ち出の小槌

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーな金運の待ち受け画像の2つ目をご紹介いたします。それは『打ち出の小槌』です。打ち出の小槌は、振った人が一番欲しがっているものを与えてくれます。これは「お金」に限ったことではありません。お金に関連するチャンスや人間関係も含まれます。全体的な金運が上がるのです。

待ち受け画面に設定したら、周囲の人たちを楽しませることを考えましょう。また、アイデアが浮かんだら、必ずそのアイデアを行動に移してください。周囲の人たちの喜びのエネルギーが、打ち出の小槌のエネルギーを引き上げてくれます。打ち出の小槌のエネルギーが引き上がれば、あなたの金運も同時に上がっていきます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーな金運の待ち受け画像③コガネムシ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーな金運の待ち受け画像の3つ目をご紹介いたします。それは『コガネムシ』です。コガネムシは読んでも意味が分かるように、お金に関係の深い虫です。待ち受け画面に設定することで、金運に関する良い事が舞い込むようになります。ただし、大金が舞い込むような事ではありません。

コガネムシという名前があらわしているように、小さな幸せがたくさん舞い込むようになります。待ち受け画面に設定したら、小さな幸せや喜びを見つける努力をしましょう。そして、それらに感謝の気持ちを持ってください。あなたの見つけようという努力と感謝の気持ちが、金運を引き上げてくれます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーな金運の待ち受け画像④キイロテントウ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーな金運の待ち受け画像の4つ目をご紹介いたします。それは『キイロテントウムシ』です。キイロテントウムシは、家の中に入ってくると金運が良くなると言われています。スマホの待ち受け画面に設定することで、自分の家に招き入れたことと同じになりますから、金運が上がります。


待ち受け画面に設定したら、笑顔で過ごすようにしましょう。お金はもちろん金運も、笑顔の人のところに集まる傾向があります。楽しそうな雰囲気が、幸運を引き寄せるのです。その幸運の中に金運も含まれています。口角を上げることを意識して、笑顔で過ごすようにしましょう。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|ラッキーな金運の待ち受け画像⑤黒猫

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、ラッキーな金運の待ち受け画像の5つ目をご紹介いたします。それは『黒猫』です。黒猫は賭博の神様です。また、勝負運や金運も同時に引き上げてくれます。その為、宝くじなどを購入した時には、黒猫をスマホの画面に設定すると良いでしょう。宝くじが当たりやすくなるでしょう。

待ち受け画面に設定したら、期待することを手放しましょう。「当たれば良いな」や「金運が上がれば良いな」くらいに思うと良いでしょう。必死になると、その必死さがブロックになってしまいます。金運が上がりにくくなるのです。「忘れる」くらいの気持ちで過ごすようにしましょう。

2019年の幸運を呼ぶ壁紙は?恋愛運アップの画像5選

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく恋愛運画像①虹色のバラ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてうまくいく恋愛運画像の1つ目をご紹介いたします。それは『虹色のバラ』です。虹のバラはすべての幸運をもたらしてくれます。その中でも特に恋愛に関する願い事が叶いやすい待ち受けとして、多くの人たちから愛されています。恋愛全般に特に効果がある、という口コミもあります。

スマホ画面に設定したら、笑顔を意識して過ごすと良いでしょう。恋愛における良い縁を引き寄せるには、笑顔が一番です。笑顔が素敵な人のもとには、たくさんの人たちが集まってきます。集まってくる人が多くなればなるほど、あなたの恋愛体質も上がっていきます。それと同時に恋愛運も引き上げられていきます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく恋愛運画像②ピンクのバラ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてうまくいく恋愛運画像の2つ目をご紹介いたします。それは『ピンクのバラ』です。ピンクという色は、もともと恋愛に大変強い色です。さらに、バラには良い人間関係を引き寄せる力が宿っています。これら二つが重なり合うことで、恋愛における人間関係の運気が上がるのです。

スマホ画面に設定したら、あなたとご縁のあるすべての人たちに愛情を送りましょう。優しい言葉で話しかけて下さい。親切な態度を心掛けてください。あなたの優しい言葉や親切な態度が、あなたの恋愛体質を向上させてくれます。それに引っ張られる形で、あなたの恋愛運も同時に上がっていきます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく恋愛運画像③ピンクのガーベラ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてうまくいく恋愛運画像の3つ目をご紹介いたします。それは『ピンクのガーベラ』です。ピンクはもともと恋愛に強い色です。更にガーベラには、心の扉を開く効果があります。あなたの心の扉を開くことで、良縁が舞い込みやすくなります。これは出会いを求めている人に効果的です。

スマホ画面に設定したら、どんどん外へ出ていきましょう。新しい人と接触することに、積極的になってください。新しい人と接触する機会を増やすことで、出会いのチャンスも同時に多くなっていきます。出会いのチャンスが多くなれば、恋愛運も上昇していきます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく恋愛運画像④ピンクのマカロン

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてうまくいく恋愛運画像の4つ目をご紹介いたします。それは『ピンクのマカロン』です。特に恋愛で悩み事をかけている人に効果があります。待ち受け画面に設定することであなたの恋愛に関する悩み事が解消され、すべてがスムーズに流れてうまくいくようになるでしょう。

待ち受け画面に設定したら、自分に優しくしましょう。恋愛においてうまくいく状態を作り出すのはあなた自身です。そのあなた自身が満たされれば、すべてがうまくいくようになります。あなた自身を満たすには、自分に優しくすることが最も効果的です。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく恋愛運画像⑤ハートの雲


2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてうまくいく恋愛運画像の5つ目をご紹介いたします。それは『ハートの雲』です。これは復縁を望んでいる人に効果があります。「大好きだったのに別れてしまった」や「強く復縁を望んでいる」などのような人は設定すると良いでしょう。すべてが順調に進みうまくいくようになります。

待ち受け画面に設定したら、執着しないことです。「復縁したい」というあなたの思いは、すでに天に届いています。願いが聞き届けられることを信じて、自分磨きに専念しましょう。自分自身に意識や気持ちを向けることで、すべてがうまくいくようになります。

恋愛成就に強い待ち受け画像や壁紙は、他にもたくさんあります。2つの記事をご紹介いたしますので、こちらもチェックしてみて下さい。

2019年の幸運を呼ぶ壁紙は?健康運アップの画像5選

2019年幸運を呼ぶ壁紙|健康運アップの待ち受け画像①二重の虹

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、健康運アップの待ち受け画像の1つ目をご紹介いたします。それは『二重の虹』です。二重の虹には、あなたの中に溜まった良くないエネルギーを外へ出してくれる効果があります。良くないエネルギーが外へ出ていけば、あなたの肉体には良いエネルギーが入ってきて、健康運がアップします。

スマホ画面に設定したら、毎日外へ出るように心掛けましょう。特に休日は家に引きこもっていることが多い人は、5分でも良いので外へ出るようにしましょう。外に出ることで自然のエネルギーを体内に取り込むことができます。取り込まれたエネルギーを二重の虹がさらに活性化し、あなたの健康運をアップしてくれます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|健康運アップの待ち受け画像②日の出

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、健康運アップの待ち受け画像の2つ目をご紹介いたします。それは『日の出』です。日の出には、人間の肉体にもともと宿っている健康のエネルギーを活性化させる働きがあります。この効果は画像にも宿っています。待ち受けに設定することで、あなたのエネルギーが活発になります。

スマホ画面に設定したら、規則正しい生活をするように心掛けましょう。いくらあなたの健康のエネルギーを活発にさせても、あなたが不規則な生活をしていると、エネルギーは無駄遣いされてしまいます。早寝早起きを心掛け、肉体と精神に良いリズムを作りましょう。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|健康運アップの待ち受け画像③白のマーガレット

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、健康運アップの待ち受け画像の3つ目をご紹介いたします。それは『マーガレット』です。マーガレットは、あなたが日常的に受け取っている悪いエネルギーを浄化させる働きがあります。この浄化の効果は画像でも充分得ることができます。設定することで、心身ともに軽くなるでしょう。

スマホ画面に設定したら、深呼吸を心掛けるようにすると良いでしょう。日常生活の中で受け取った悪いエネルギーは、呼吸と共に体外へ排出されます。深呼吸を心掛けることで、よりスムーズに悪いエネルギーが浄化されていくでしょう。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|健康運アップの待ち受け画像④ヒマワリ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、健康運アップの待ち受け画像の4つ目をご紹介いたします。それは『ヒマワリ』です。ヒマワリは見た目にも大変色鮮やかで、元気なイメージがあります。実際、ヒマワリには元気なエネルギーがたくさん宿っています。画面に設定する事で、その元気なエネルギーを受け取ることができます。

スマホ画面に設定したら、運動するように心掛けましょう。散歩などのような軽い運動ではなく、軽く汗をかくくらいの運動の方が良いでしょう。汗をかくことで心身共にデトックス効果があります。良くないものが体外へ出ていくことで、ヒマワリからの元気なエネルギーを受け取りやすくなります。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|健康運アップの待ち受け画像⑤真っ赤なトマト

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、健康運アップの待ち受け画像の5つ目をご紹介いたします。それは『真っ赤なトマト』です。赤という色にもトマトにも、人間が持っている健康のエネルギーを元気にする効果があります。この両方を兼ね備えている真っ赤なトマトの画像は、待ち受けにすると健康運がアップします。

スマホ画面に設定したら、食生活を見直しましょう。バランスの良い食事を取るようにしてください。また、食事の時間も決まった時間に設定するようにしましょう。肉体の内面から健康にアプローチすることで、真っ赤なトマトが持つ効果が更にアップします。

2019年の幸運を呼ぶ壁紙は?仕事運アップの画像5選

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく仕事運画像①白いハト

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてがうまくいく仕事運画像の1つ目をご紹介いたします。それは『白いハト』です。白いハトには、もともとすべての物事をスムーズにし、うまくいくようにする力が宿っています。待ち受けに設定する事で、仕事上でのトラブルからあなたを守り、仕事運の運気をアップしてくれます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく仕事運画像②上り龍

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてがうまくいく仕事運画像の2つ目をご紹介いたします。それは『上り龍』です。待ち受け画面に設定することで、あなたの仕事に対するやる気やモチベーションがアップします。それらのやる気やモチベーションが、あなたの仕事運の運気を上げてくれるのです。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく仕事運画像③四葉のクローバー

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてがうまくいく仕事運画像の3つ目をご紹介いたします。それは『四葉のクローバー』です。四葉のクローバーは、仕事での人間関係を円滑にしてくれます。仕事で大切なのは人間関係です。人間関係を円滑にすることで、仕事運の運気も同時にアップしてくれます

待ち受け画面に設定したら、笑顔を心掛けましょう。話しかける時は、必ず自然な笑顔を心掛けてください。その為に、毎日鏡に向かって笑顔の練習をすると良いでしょう。笑顔が人間関係を円滑にし、仕事運の運気アップを助けてくれます。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく仕事運画像④青いバラ

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてがうまくいく仕事運画像の4つ目をご紹介いたします。それは『青いバラ』です。青いバラは、仕事でのチャンスの波に乗りやすくしてくれます。仕事では様々なチャンスの波が訪れます。待ち受け画面に設定することで、自分にとっての最良の仕事の波に乗りやすくなるでしょう。

2019年幸運を呼ぶ壁紙|すべてうまくいく仕事運画像⑤ライオン

2019年幸運を呼ぶ壁紙の中でも、すべてがうまくいく仕事運画像の5つ目をご紹介いたします。それは『ライオン』です。ライオンは、良くない人間関係を遠ざける効果があります。仕事では、良くない人間が近づいてくることもあります。待ち受け画面に設定することで、そのような人からあなたを遠ざけてくれるでしょう。

幸運を呼ぶ壁紙を設定したらあなたも努力しましょう

真剣に仕事をする男性

幸運を呼ぶ壁紙は、スマホ画面に設定するだけでは充分ではありません。その効果を最大限引き出すには、あなた自身の努力も必要になります。幸運は、あなたの努力へのご褒美です。画面に設定した後は、努力することも忘れないでください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。