Large thumb shutterstock 1059883028

ドンキホーテの白衣衣装とは?コスプレでハロウィンを楽しもう!

更新:2022.03.05

ドンキホーテには、ハロウィンを盛り上げる様々なコスプレ衣装が並んでいますが、中でも医者やナースが着る「白衣」が人気を集めています。そこで今回は、ドンキホーテで人気の白衣や、おすすめコーデを紹介してまいります。他にも新宿歌舞伎店などの豊富な品揃えの店舗をお届けしていきます!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ドンキホーテで買える白衣衣装とは?

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装①鮮やかブルーが可愛い衣装

1つ目のドンキホーテで買える白衣衣装は、綺麗な鮮やかブルーが可愛い白衣のナースです。ナースキャップと衣装がセットになっており、着るだけで簡単に可愛いナースになれます。エプロンのたっぷりフリルが明るく華やかな印象です。スカートも程よい短さで、足を綺麗に見せてくれると評判ですよ。

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装②可愛いワンピースタイプ

2つ目のドンキホーテで買える白衣衣装は、ワンピースタイプのピンクの白衣です。簡単に着脱できるナースのコスプレ衣装をお探しの方には、こちらの衣装がおすすめ。

ふんわり広がったスカートと、丸い優しい印象の襟で、周囲の目を自然に惹きつけてくれるでしょう。ナースキャップもセットになっているので、即変身できますよ。

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装③ミニ丈スカートのナース服

3つ目のドンキホーテで買える白衣衣装ミニ丈スカートのナース服です。こちらは、足を綺麗に見せることができるミニスカートと淡いピンクが特徴的な衣装で、白衣のコスプレ初心者にもおすすめです。足元にナースシューズを合わせればよりリアルな仕上がりになりますよ。

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装④タイトラインがセクシー

4つ目のドンキホーテで買える白衣衣装は、タイトなラインがセクシーなナースの白衣です。セクシーな雰囲気のナースのコスプレをしてみたい方は、こちらの身体にフィットする衣装がおすすめです。セクシーなシルエットで、周囲の視線を独り占めしましょう!

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装⑤ハートがポイントの白衣


5つ目のドンキホーテで買える白衣衣装は、フロントについたハートラインがポイントの白衣です。程よい短さのスカート丈と、ストライプの可愛らしいデザインは、ハロウィンなどの華やかな場所で注目されること間違い無しですよ。

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装⑥ミニオンと同じ位人気の白衣!

6つ目のドンキホーテで買える白衣衣装は、ハロウィンでここ数年人気のミニオンコスプレと同じくらい人気の先生の白衣です。本物の白衣のようで、リアルな医者の仮装を楽しむことができます。男性はもちろん、女性がオーバー気味に来ても可愛いですよ。小道具に聴診器を用意すれば、より医者気分を味わえるでしょう。

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装⑦人気の子供用

7つ目のハロウィンで人気のドンキホーテで買える白衣衣装は、子供用の白衣です。こちらは、お子様のハロウィン用の白衣衣装で、シンプルなデザインが人気を集めています。このまま着てもいいですし、血のりでわざと汚してアレンジしてもいいでしょう。

ハロウィンで人気!ドンキホーテの白衣衣装⑧大胆なバックレスタイプ

8つ目のドンキホーテで買える白衣衣装は、大胆なバックレスタイプのナース衣装セットです。こちらは、思いっきり肌見せを楽しみたい方におすすめの衣装で、たっぷりのフリルがポイントになっています。

周囲と差をつけて注目を集めたい方には最適でしょう。ハロウィンパーティーではナースのコスプレが定番人気となっています。人と被りたくない方は、是非こちらの衣装をチェックしてみてくださいね。

今回は、大人向けのハロウィン衣装やコーデを中心に紹介していますが、お子様の様々なハロウィン仮装にも興味があるという方は、下記の記事も併せて読んでみてくださいね。おすすめの小さなお子様(赤ちゃん)用のコスプレ衣装を13選紹介していますので、是非ハロウィンの衣装選びの参考にしてみてくださいね。

白衣のコスプレ例は?

白衣のコスプレ例①白衣を使ったカジュアル系の仮装


1つ目の白衣のコスプレ例は、白衣を使ったカジュアルスタイル系の仮装です。ラフな雰囲気で白衣のコスプレを楽しみたい方には、こちらのレギンスとスニーカーを合わせたコーデがおすすめ。ハロウィンの時にはもちろん、普段もこんな風に着るとシャツワンピのようでおしゃれですよ。

白衣のコスプレ例②血のりを使ってゾンビ風に!

ハロウィン幽霊

2つ目の白衣のコスプレ例は、血のりを使ってゾンビ風に仕上げたスタイルです。血のりは、ハロウィンのコスプレの時に使う定番アイテムですが、白衣とも相性抜群です。顔や全体に散らすことで、一気にハロウィン感がアップしますよ。まだやった事が無いという方は、是非一度試してみてくださいね。

白衣のコスプレ例③ニーハイソックスでセクシーに

寝転がる女性

3つ目の白衣のコスプレ例は、ニーハイソックスを合わせてセクシーに仕上げたスタイルです。ナースのコスプレ衣装の中には、スカート丈が短いタイプがありますが、ニーハイソックスを合わせるとバランス良く決まりますよ。

生足を出す面積が狭くなるので、足に自信が無い方にもおすすめですよ。さらに、衣装の赤とパンプスの色を合わせてコーデに統一感を出しているのもポイントです。

白衣のコスプレの例と併せて、渋谷のハロウィンコスプレも参考にしたいという方には、下記の記事がおすすめですよ。おすすめのハロウィンコスプレを20選厳選して紹介しています。また、渋谷のハロウィンにはじめて参加する方に向けて、心掛ける点も一緒に紹介していますので、是非読んでみてくださいね。

品数が多いドンキホーテの都内の店舗は?

品数が多いドンキホーテの都内のお店①ドンキホーテ秋葉原店

買い物をする女性

1つ目の品数が多いドンキホーテの都内の店舗は、「ドンキホーテ秋葉原店」です。こちらの店舗には、定番商品はもちろん、ここの店舗限定のアイテムが数多く取り揃えられています。比較的コスプレ衣装が多めなので、衣装探しをしたい時は秋葉原店が最適でしょう。


品数が多いドンキホーテの都内のお店②MEGAドンキホーテ大森山王店

ショッピングをする女性

2つ目の品数が多いドンキホーテの都内の店舗は、「MEGAドンキホーテ大森山王店」です。こちらのドンキホーテの店舗は都内最大級の大きさで、ずば抜けた品数の多さが話題を集めているんですよ。

衣料品やバラエティグッズやコスメはもちろん、食品関係も充実しています。他の店舗には無い商品も充実しており、見ているだけで楽しい店舗と評判ですよ。

品数が多いドンキホーテの都内のお店③ピカソ赤坂店

カードを持つ女性

3つ目の品数が多いドンキホーテの都内のお店は、「ピカソ赤坂店」です。ドンキホーテといえば、賑やかな色使いの店構えが特徴的ですが、こちらの店舗は街の雰囲気に合わせて落ち着いた雰囲気なんですよ。

お店の中も他のドンキホーテの店舗に比べるとかなりシックな内装になっており、落ち着いた雰囲気の中でゆっくり買い物を楽しみたい方におすすめですよ。

品数が多いドンキホーテの都内のお店④ドンキホーテ六本木店

買い物をする帽子を被った女性

4つ目の品数が多いドンキホーテの都内のお店は、「ドンキホーテ六本木店」です。ディスカウントストアは六本木にはあまりなく、あらゆる物がお手頃価格で手に入るドンキホーテは重宝されています。品揃えも豊富で、定番の化粧品やブランドものや家電や消耗品、そして目玉商品が所狭しと並んでいますよ。

品数が多いドンキホーテの都内のお店⑤ドンキホーテ銀座本店

カラフルな紙袋を持った女性

5つ目の品数が多いドンキホーテの都内のお店は、「ドンキホーテ銀座本店」です。こちらの店舗は、24時間営業になっており、いつ行っても化粧品やブランドものや家電や消耗品などなど…商品が充実しています。さらに早朝から夜遅くまで使用できるATMがあるのも嬉しいポイントです。

品数が多いドンキホーテの都内のお店⑥ドンキホーテ新宿歌舞伎店

買い物をする男女

6つ目の品数が多いドンキホーテの都内のお店は、「ドンキホーテ新宿歌舞伎店」です。入口からびっしりと商品が並んでおり、いつ行っても激安価格で日用消耗品や日用雑貨などが手に入ります。

1階には、その日の目玉商品や服飾雑貨が並んでいます。また、こちらのドンキホーテには地下があるのですが、地下では食品を中心に取り扱っています。他にも2階~3階まであり、化粧品やブランドものや家電などが所狭しと並んでいます。とにかく品揃えが充実しているので、欲しいものを手に入れやすいでしょう。

品数が多いドンキホーテの都内のお店⑦ドンキホーテ新宿東南口店

両手に紙袋を持った女性

7つ目の品数が多いドンキホーテの都内のお店は、ドンキホーテ新宿東南口店です。こちらのドンキホーテは賑やかな雰囲気が特徴的で、楽しく買い物ができると人気の店舗です。

品揃えも豊富で、化粧品、バラエティグッズ、ブランド品、家電、日用消耗品、日用雑貨などなど、欲しいものが手に入ると評判の新宿にある店舗ですよ。

品数が多いドンキホーテの都内のお店⑧ドンキホーテ新宿明治通り店

買い物をする二人の女性

8つ目の品数が多いドンキホーテの都内のお店は、「ドンキホーテ新宿明治通り店」です。こちらのドンキホーテは、バラエティグッズよりも実生活で役立つ生活用品を中心に取り扱っています。新宿や高田馬場に近い場所にあり、近隣施設も充実していますよ。

お気に入りの白衣をドンキホーテで見付けたら、ウィッグなどの小物でコスプレを仕上げませんか?下記の「100均のコスプレ13選!ダイソー・セリア別」の記事では、100均のダイソーやセリアにあるコスプレ関連グッズを紹介しています。是非お気に入りを見付けて、コスプレに取り入れてみてくださいね。

ドンキホーテで白衣を手に入れてコスプレを楽しもう!

ドンキホーテで人気の、白衣のコスプレ衣装や、おすすめコスプレ例、そして品数が多いドンキホーテの都内のお店をお届けしてまいりました。ドンキホーテの白衣は、コスプレ衣装の中でも人気が高い商品です。

ハロウィンパーティーが近くなると品薄になってしまうので、早めに手に入れておくと安心ですよ。お気に入りの白衣の衣装を手に入れて、いつもと違う自分を楽しんでくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。