Large thumb shutterstock 570268582

イケメンが多い誕生日は?モテる星座の性格や相性のいい誕生日も

更新:2020.02.08

イケメンが多い誕生日やかっこいいといわれることが多い星座、他にもモテる星座の性格や相性などもご一緒に紹介していきたいと思います。2019年運勢1位といわれているのうお座や去年の2018年に1位だった牡牛座はいったい何位に入っているのかも要チェックです!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



イケメンが多い誕生日と星座は①誕生月編

イケメンやかっこいい人が多い誕生月は何月か調査①5月生まれの人が多い

イケメンが多い誕生日

イケメンが多い誕生月は何月かの1つ目は5月生まれの人です。5月生まれの人はとても社交性があり、女性だけでなく男性からの支持も厚いタイプです。笑顔が爽やかで嫌味がない爽やかなタイプのイケメンです。

イケメンやかっこいい人が多い誕生月②2月生まれもイケメン!

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生月は何月かの2つ目は2月生まれの人です。ロマンチストで独特な世界観を持っている2月生まれの人に不思議な魅力を感じるという女性はとても多いようです。周りの不思議系イケメンはもしかしたり2月生まれかもしれません。

イケメンやかっこいい人が多い誕生月③3月は女性をとりこに!

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生月は何月かの3つ目は3月生まれの人です。3月生まれの人はまさに甘え上手なタイプの男性です。上手く女性に甘えることができるイケメンなのでそこに惹かれるという女性はとても多いです。

イケメンやかっこいい人が多い誕生月④牡牛座の4月もおすすめ

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生月は何月かの4つ目は4月生まれの牡牛座の人です。4月生まれで牡牛座の人はほわほわとした独特な雰囲気を持っています。牡牛座の柔らかいソフトな雰囲気が心を癒してくれます。

イケメンやかっこいい人が多い誕生月⑤8月生まれも外せない!

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生月は何月かの5つ目は8月生まれの人です。猪突猛進型の8月生まれの人は一度決めたことは決して曲げずに進んでるいきます。そういう芯が通った人がタイプという人に8月生まれイケメンはぴったりです。

イケメンやかっこいい人が多い誕生月⑥11月生まれは美男揃い

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生月は何月かの6つ目は11月生まれの人です。11月生まれの男性は美しい顔立ちの傾向があります。ミステリアスで不思議な雰囲気が興味を引かれますね。しかし意外にも気さくな性格をしているというのもこの月生まれの人の特徴です。


イケメンが多い誕生日と星座は②生まれた日にち編

イケメンやかっこいい人が多い誕生日①7日生まれの人は美意識高いイケメン

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生日の日にちの1つ目は7日生まれの人です。7日生まれの人はとても美意識が高く、好き嫌いがはっきりしている分かりやすいイケメンです。裏表がなく、個性的な人が好きという女性は狙い目です。

イケメンやかっこいい人が多い誕生日②18日生まれの人は力強いイケメン!

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生日の日にちの2つ目は18日生まれの人です。どっしりとした落ち着いた雰囲気の人で、我慢強さも持ち合わせている物静かなイケメンです。精神的に強い人が好きという女性は狙い目ですよ。

イケメンやかっこいい人が多い誕生日③8日生まれはとてもタフなイケメン!

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生日の日にちの3つ目は8日生まれの人です。8日生まれの人はとても真面目で心身ともに打たれ強い強い人です。真面目でたくましい男性がタイプだという女性におすすめの男性タイプです。

イケメンやかっこいい人が多い誕生日④21日生まれは大物になる要素がある

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生日の日にちの4つ目は21日生まれの人です。21日生まれの人は頭の回転が早く、社会で活躍する傾向があります。事業家などの仕事に向いているため、リッチな男性と知り合いたいという女性は狙い目です。

イケメンやかっこいい人が多い誕生日⑤19日生まれは感受性が強いイケメン

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い誕生日の日にちの5つ目は19日生まれの人です。19日生まれの人はとても感受性が強く、繊細な人です。そのため少し浮世離れしている独特の魅力があります。繊細で少しミステリアスなタイプの男性が好きという女性は狙い目です。

イケメンが多い誕生日と星座は③星座編

イケメンやかっこいい人が多い星座①双子座の人はイケメンが多い傾向にある


イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い星座は何座かの1つ目は双子座の人です。双子座の人は相手の好みを把握してその好みの通りにプレゼントをしてくれたりなどするタイプです。そのため多数の人から慕われています。思わせぶりな発言が似合うプリンスタイプです。

イケメンやかっこいい人が多い星座②イケメンが多いのは水瓶座も負けてない

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い星座は何座かの2つ目は水瓶座の人です。水瓶座の人はイケメンというより儚げなタイプの美男子で、1人の時間を好むというクールなタイプのイケメンです。しつこくされることを嫌う性格なので要注意です。

イケメンやかっこいい人が多い星座③魚座の人もイケメンが多く女性は狙い目

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い星座は何座かの3つ目は魚座の人です。魚座の人は魔性の男という言葉がぴったりのイケメンです。ついついその魅力に振り回されてしまいます。しかし女性の話を真剣に聞いてアドバイスをくれるという面もあるタイプです。

イケメンやかっこいい人が多い星座④乙女座は少年のような純粋なイケメン!

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い星座は何座かの4つ目は乙女座の人です。乙女座の人はいつまでも少年のような心を忘れない純粋なタイプのイケメンで母性本能がくすぐられます。その分とても繊細で、中性的なタイプの男性です。

イケメンやかっこいい人が多い星座⑤正統派ハンサムが多い蠍座生まれの人!

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い星座は何座かの5つ目は蠍座の人です。蠍座の人は目鼻立ちがくときりとしているイケメンで、しかし親しみやすい性格です。イケメンで親しみやすい男性がタイプという人は、蠍座の男性がおすすめです。

イケメンやかっこいい人が多い牡牛座⑥牡牛座は周囲を和ませてくれる系男子

イケメンが多い誕生日

イケメンやかっこいい人が多い星座は何座かの6つ目は牡牛座の人です。牡牛座の人は周りをほんわかと和ませてくれるタイプのイケメンで、シャイで真面目な牡牛座の一面にキュンとくるという女性は多いようです。ほんわかとソフトなイケメンがタイプという女性におすすめです。

関連記事として、美人が多くてモテる12星座ランキングTOP5を掲載している記事を紹介しますので、自分の星座は入っているかどうかぜひ読んでみてください。


イケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴①3月7日は一匹狼

イケメンが多い誕生日

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴1つ目は3月7日は一匹狼タイプのイケメンということです。好き嫌いがはっきりしていて言いたいことはスパッと言うため個性的と周りから捉えられて一匹狼として日々を過ごしています。

モテるイケメンが多い誕生日の性格や特徴②11月18日は我慢強い人

イケメンが多い誕生日

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴2つ目は11月18日生まれの人はとても我慢強いということです。心身ともに打たれ強いため、ストレス耐性は比較的人よりあります。しかし自分でも気がつかないうちに溜め込んでしまっているのがネックです。

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴③8月8日は堅実な人

イケメンが多い誕生日

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴3つ目は8月8日は堅実なタイプのイケメンということです。堅実に物事に取り組み、周囲もその真面目さを認めています。要領がいいとは言えませんが、1つ1つこなしていく地道さがあります。

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴④4月21日は秀才

イケメンが多い誕生日

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴4つ目は4月21日生まれの人は秀才タイプのイケメンということです。なんでもできてしまい要領よく行動できる大物タイプです。ガチガチのビジネスマンでもなく、遊びも要領よく行っているので人気者です。

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴⑤2月19日は独創的

イケメンが多い誕生日

モテるイケメンが多い誕生日に生まれる人の性格や特徴5つ目は2月19日生まれの人は独創的なタイプのイケメンというものです。独創的で他人ではあまり理解できないような考えを持っており、さらにこうだと決めたことは頑固なほど曲げません。

イケメンが多い誕生日と相性のいい誕生日は

イケメンが多い誕生日と相性の良い誕生日の人①3月18日と12月27日

イケメンが多い誕生日

イケメンが多い誕生日の3月7日と相性の良い誕生日の人は3月18日生まれと12月27日生まれの人です。3月18日生まれの人は個性的な3月7日生まれの人と相性がよく、良い関係になれます。12月27日生まれの人はさっぱりとした性格で、3月7日生まれの人と親友のような関係になれます。

イケメンが多い誕生日と相性の良い誕生日の人②8月3日と6月15日生まれ

イケメンが多い誕生日

イケメンが多い誕生日の11月18日と相性の良い誕生日の人は8月3日生まれと6月15日生まれの人です。8月3日生まれの人はとても行動的で11月18日の人とはアイディアを出し合える良きパートナーになれます。6月15日生まれの人は強運の持ち主で、その強運のおかげで11月18日生まれの人は助けられます。

イケメンが多い誕生日と相性の良い誕生日の人③1月13日と2月21日

イケメンが多い誕生日

イケメンが多い誕生日の8月8日と相性の良い誕生日の人は1月13日生まれと2月21日生まれの人です。1月13日生まれの人とは一緒にいると楽しく過ごせるという良い関係です。2月21日生まれの人は良きビジネスパートナーとして関係を築けます。

イケメンが多い誕生日と相性の良い誕生日の人④3月7日と7月16日生まれ

イケメンが多い誕生日

イケメンが多い誕生日の4月21日と相性の良い誕生日の人は3月7日生まれと7月16日生まれの人です。3月7日生まれの人は独創的なアイディアで4月21日生まれの人に刺激を与えてくれます。7月16日生まれの人は21日生まれの人を深い懐で優しく包んでくれます。

イケメンが多い誕生日と相性の良い誕生日の人⑤1月24日5月25日生まれ

イケメンが多い誕生日

イケメンが多い誕生日の2月19日と相性の良い誕生日の人は1月24日生まれと5月25日生まれの人です。1月24日生まれの人は華やかな雰囲気の持ち主で、一緒に行動すると盛り上がります。5月25日生まれの人は心優しく、2月19日生まれの人を見守ってくれるタイプです。

関連記事として、誕生日に飲みたい誕生酒一覧を掲載している記事を紹介します。自分や大切な人の誕生酒はどんなものなのかワクワクしますね。

イケメンが多い誕生日と星座を参考にして素敵な男性を探してアタックしよう

いかがでしたか?イケメンと一口に言っても様々なタイプのイケメンがいましたね。好みのタイプの誕生月、誕生日、誕生星座は見つかりましたか?周囲にタイプの誕生月、誕生日、誕生星座の男性がいないか探してみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。