Large thumb shutterstock 607588466

美人が多い・モテる十二星座TOP5|モテない星座と対処法の紹介も

更新:2020.02.09

星座の中には、美人が多いとされている星座があります。今回は、誕生月診断における「美人が多い十二星座」や「男性にモテる十二星座」をランキングでご紹介します!また自分の誕生日や星座に捕われずにモテるための対処法なども解説していきます。

美人が多い星座ランキングTOP5

誕生月診断で美人が多い星座ランキング第5位:乙女座

乙女

誕生月診断で美人が多い星座ランキングの第5位は、乙女座です。乙女座の最大の強みとなるのが「継続力」です。女性ならご存知の通り、美しさを維持していくためには努力が必要です。どんなに顔立ちが整っている天然美人であっても、それを維持できずに肌がニキビだらけでボロボロでは、美人だと気付かれません。

乙女座は毎日のスキンケアや美への鍛錬を継続し続けることができる忍耐力と向上心がある人が多いです。なので、本来女性であれば誰でも持っている「美の素質」を最大限に発揮しアプローチできるということですね!自分の武器を理解し、美人になるためのルートを確保して実践することができます。

誕生月診断で美人が多い星座ランキング第4位:獅子座

獅子座

誕生月診断で美人が多い星座ランキングの第4位は、獅子座です。美人であることにおいて、獅子座の大きな武器となるのが持ち前の「対抗意識」です。生まれた時から闘争本能が強いとされている星座であり、自分より美しい人がいればその人に負けないように美の鍛錬に励みます。自分が1番になりたいと思うのです。

また社交性が高いことに加え「社交性の高い自分が好き」ですから、コミュニケーションのための武器としての「ルックスの重要性」への意識も高いです。美人は得をする、を理解しているからこそそれを実践するための努力を怠らない、と言ったところでしょう。

誕生月診断で美人が多い星座ランキング第3位:射手座

笑顔

誕生月診断で美人が多い星座ランキングの第3位は、射手座です。射手座の女性はコミュニケーション能力が高く表情も豊かであり、サービス精神もあることで男性から良く見られることが多いです。コロコロと変わる表情は掴み所が無い雰囲気もあり、美人というよりは「美人だと認識されやすい星座」だと言えます。

とは言え本人も笑顔でいることに努めていますので、自然と明るい顔立ちになっていきがちです。目を見開いたり笑ったりなどすることが多いので表情筋も多く動き、肌艶も良くなりがちであることも大きいでしょう。

誕生月診断で美人が多い星座ランキング第2位:魚座

はじらい

誕生月診断で美人が多い星座ランキングの第2位は、魚座です。魚座の女性は人に対して気を使うことが他の星座よりも多く、自分を良く見せようとする傾向が強いです。その結果気配り上手であると共に、表情も「いつもニコニコ穏やかな微笑みを湛えている」という印象を持たれます。笑顔や美人のための重要な要素ですよね。

魚座の長所でもあり短所でもある「人目を気にする」という特徴が、周りから見られた時のビジュアルの美しさにも作用するのです。元から美しいというより、自分から「周りに愛されるために美しくなる」という過程こそが魚座の特徴です。美意識そのものを常に高く持っているので、いつまでも若々しい女性でいられる傾向です。

誕生月診断で美人が多い星座ランキング第1位:双子座

グループ

誕生月診断で美人が多い星座ランキングの第1は、双子座です。双子座を美人にする要素として大きいのが、双子座が生まれた時から無意識の内に兼ね備えている「演技力」です。双子座は人に対して演技をするのが他の星座と比べて上手な傾向にあります。ですがそれは「人によって態度を変える」という意味とはやや違います。

相手が自分に対してどのようなイメージを持っているのかや、自分が相手に愛されるためにはどのような身の振る舞い方が好まれるのかを、瞬時に察知する能力があるのです。そうやって人からの目を気にしている内に表情やルックスなども洗練されていき、日々の中でどんどん美人に「なっていく」のが双子座の特徴です。

そんな魅力的な双子座について気になった人のために、双子座の性格や相性などを纏めた記事もご紹介します!恋愛についての占いも広く解説していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

POINT

星座の持ち前の性格が大きく影響している!

生まれた時から美人な星座というのはありません。それ以上に、生まれた後に「どれだけ美を磨けるか」が大切です。なので美人ランキングは、星座の持ち前の性質や性格が大きく影響しています。

男性からモテる星座ランキングTOP5!美人が多い星座とは違う?

男性からモテる十二星座ランキング第5位:蠍座

はじらい

男性からモテる十二星座ランキングの第5位は、蠍座です。蠍座の女性は風船のようにフワフワとしていて、恋愛面においてもどこか掴みどころの無いようなミステリアスさが魅力です。男性の狩猟本能を刺激し「自分が仕留めたい!」と思わせる雰囲気があります。実は芯が通っているというギャップも魅力的に映ります。

男性からモテる十二星座ランキング第4位:射手座

旅行

男性からモテる十二星座ランキングの第4位は、射手座です。射手座の女性は何事に対しても好奇心旺盛で、自分が見たことが無い景色をいつでも探しにいきたいと思っています。それは恋愛に対しても同じで、男性にとって「自分の知らない景色を見せてくれる女性」として映ります。

長続きする恋愛において縦横なのは「新鮮さ」ですよね。射手座の女性は、男性に常にその新鮮さを提供してくれます。退屈が嫌いな射手座は時としてハラハラさせますが、そのスリルや適度なストレスこそが彼女との恋愛を輝かせるためのスパイスとなるのです。

男性からモテる十二星座ランキング第3位:魚座

天然

男性からモテる十二星座ランキング第3位は、魚座です。恋愛における魚座の魅力は「ギャップ」であり、普段の天然っぽい性格と「全てを見抜かれているのでは」と思わせる洞察力の高さのギャップが魅力です。男性からすると、普段は自分の「男」を立ててくれる存在であり、疲れた時には癒してくれるという理想的な存在です。

また普段から奥ゆかしさやお淑やかさを兼ね備えている星座になりますので、女性としてのエレガントさを感じやすいのも魚座の魅力と言えます。

男性からモテる十二星座ランキング第2位:双子座

カップル

男性からモテる十二星座ランキングの第2位は、双子座です。双子座の女性は基本的に奉仕精神が高く、相手が喜んでくれることに対して大きな価値を感じます。また共感をする能力も高いので、相手の心に寄り添って励ましたり、支え合えるような関係を望んでいるのです。この心の優しさが男性に受けます。

恋人は自分の鏡と言うほどですから、優しくされるほどに自分も優しくしたいと感じます。それはとても穏やかな関係であり、男性にとって「一緒にいると落ち着く存在になれるということになります。いわゆる「アゲマン」の女性の素質がありモテるのです。

男性からモテる十二星座ランキング第1位:天秤座

カップル

男性からモテる十二星座ランキング第1位は、天秤座です。見た目の美人さのランキングでは入っていなかったので驚かれる人も多いかもしれませんね。天秤座がモテる理由は、その内面の美しさです。いわゆる「性格美人」と言ったところですね。これは見た目ばかりが美人な女性には手に入れられない魅力となります。

天秤座は考え方そのものが真っ直ぐで美しく、自分の考え方の芯をしっかり持っている女性が多いです。また動作や身の振り方も洗練されていて、内面の美しさが滲み出ているかのような印象を受けます。それが男性に「目に見えない美しさ」として映り、心を奪うのです。周りの人に気を使える大人な精神も兼ね備えています。

そんな天秤座の性格の特徴などを纏めた記事もご紹介します!美しさと賢さを併せ持った天秤座だからこその特徴や恋愛傾向など、天秤座の情報が幅広く纏められています。今回の記事と併せてぜひご参考くださいね。

POINT

見た目だけではなく心の美しさが必要!

男性からモテるランキングは、意外にも美人なランキングとは違います。見た目が美しいだけではなく、心も美しいことが異性にモテるための秘訣ということですね!

男性からモテない星座と対処法は?

男性からモテない星座や誕生日と対処法①星座の性質を知る

星座

男性からモテない星座や誕生日と対処法の1つ目は、星座の性質を知ることです。美人が多い星座にその性質があるように、星座にはそれぞれの性格の傾向があります。誕生日占いでも同じです。そして人の性格は必ず表裏一体の長所と短所があるものです。あなたの星座の長所の性格を伸ばしていけるようにしましょう。

男性からモテない星座や誕生日と対処法②星座に合ったアドバイスを知る

性質

男性からモテない星座や誕生日と対処法の2つ目は、星座に合ったアドバイスを知ることです。その月、その年の星座ごとの風水やラッキーカラーなどを取り入れていきましょう。あなたの星座や誕生日だからこその運気アップ方法も必ずありますし、それは星回りと共に随時変化していくので、情報を敏感にキャッチしましょう!

男性からモテない星座や誕生日と対処法③星座に依存しない女度を上げる

メイク

男性からモテない星座や誕生日と対処法の3つ目は、星座に依存しない女度を上げることです。美人が多い星座は最初から美人なわけではなく、美を磨き上げる術を知り実行しているだけです。あなたも自分の星座に惑わされずに「1人の女性として美と向き合う」ことで、美人が多い星座と少ない星座の垣根を越えられます。

まず、美人が多い星座は「なぜ美人が多いのか」を知りましょう!あなたのしていない努力をしていたり、諦めてしまった美を諦めずに追いかけていたりしているはずです。もちろん恋愛面に関しても同じことが言えます。星座に関係ない、1人の大人の女性としての恋愛や美を追求してみることが幸福の近道です!

POINT

自分の星座の良い所にも目を向けよう!

星座にはそれぞれ性格の特徴があります。短所があるのと同じように必ず長所もあるのです。自分の星座の良い所にも目を向けていきましょう。

自分の星座の魅力を知ろう!

いかがでしたか?モテる星座や美人が多い星座、そして自分の星座との向き合い方などをご紹介しました!全ての星座には長所と短所がありますから、悪いところだけを見ずに「自分の星座ならではの長所」にもぜひ触れてみてくださいね。自分のことをもっと愛せるために星座の知識を活用していきましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。