Shutterstock 293193293

セルヴォークのリップの魅力は?ディグニファイドリップスの口コミも

更新:2019.06.21

コスメ好きなら1本は持っておきたいリップと呼ばれるセルヴォークのリップは質感や発色が人気の理由です。今回は店舗で品切れ続出や入荷予約をしないとなかなか手に入らないと評判のディグニファイドリップスのおすすめ人気色やセルヴォークリップの人気の理由について紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



セルヴォークのリップの魅力は?人気の理由は?

非常に使いやすいので店舗になくても予約してまで欲しくなる!

SNSなどで話題沸騰となったセルヴォークのリップの魅力1つ目が、「とにかく使いやすい」というところです。セルヴォークのリップは、発色がどれも優しくベタッとした感じがしないので、普段のメイクにも取り入れやすいのが特徴です。店舗で試してみて虜になって予約してみたという方も多数いるほどなんです。

また、セルヴォークは公式のオンラインストアもあるので店舗に戻らなくても購入できたり、再入荷や新作の予約をできるのも魅力のポイントでもあります。店舗で売り切れていても、意外とオンラインで見つかったりする場合もあるので、ゲットできる可能性が高まるのは嬉しいですよね。

余分なものが入っていない安心のオーガニックリップスティック!

セルヴォークのリップの魅力2つ目が、「余分なものが一切入っていない」というところです。顔のパーツの中でも特にデリケートな唇は、口紅などで荒れてしまうという方も多いのではないでしょうか。セルヴォークのリップには、シリコンやアルコール、合成香料などが配合されていないので刺激も非常に少ないんです。

セルヴォークのリップの口コミは?

セルヴォ―クのリップは唇が荒れない!という口コミが大多数!

先ほどもご紹介した通り、セルヴォークのリップは唇にも優しい低刺激処方なため、リップクリームなしで使用しても唇が荒れない、という口コミが非常に多いのが特徴です。スクワランなどの天然由来の成分が配合されているので、なかには使うたびに唇の調子が良くなったという方もいらっしゃるほどなんです。

QUOTE

唇が超敏感で、発色がお洒落な口紅にはこれまでは無縁でしたが、セルヴォークのリップは一切荒れないので信頼して買い集めています。 引用元:@cosme


QUOTE

どの口紅を使っても皮がめくれたり、乾燥が気になってました。けどマットも挑戦してみたい。この口紅はセミマットですが、スルッと濡れてなおかつ潤いもあり乾燥が気になりません。 引用元:@cosme

もう1本欲しくなる使いやすさに口コミでもリピーターが非常に多い!

セルヴォークのリップは、どんなリップカラーでも日常で使いやすく、リピーターが多いのも特徴です。プチプラにはないカラー展開で、デパコスにはない優しい使い心地はハマってしまうのも納得ですよね。また、人気商品のため一人1本ずつしか買えないのもまた更に魅力度がアップしますよね。

QUOTE

好き過ぎて3本目です!09、10を持ってますがこのたび、新たに06を購入。 引用元:@cosme

QUOTE

03,04,09,12,13,15,23 を持ってます。ハマって買いすぎ。 引用元:@cosme

セルヴォークのリップの人気色は?

セルヴォーク人気色①ディグニファイドリップス4番ピンクブラウン

セルヴォークのディグニファイドリップスの人気色1つ目が、4番の「ピンクブラウン」です。落ち着いたブラウンよりのピンクなので、オフィスメイクなどでも使用することができるカラーでもあります。発色もよく、下地なしでもしっかりと色が出てくれるので血色感をプラスしたい方にもおすすめです。

セルヴォークのディグニファイドリップスの「ピンクブラウン」は、女性らしいフェミニンなピンクの中にも、クールさのブラウンを兼ね備えており、ひと塗りでオトナな女性のリップにしてくれます。派手すぎないカラーなので、年代を問わずに使用できるのも嬉しいですね。

セルヴォーク人気色②ディグニファイドリップス5番アイスオレンジ


セルヴォークのディグニファイドリップスの人気色2つ目が、5番の「アイスオレンジ」です。こちらはオレンジカラーのリップですが、はっきりとしたオレンジではなく爽やかさのある軽めのオレンジなので、オレンジリップに挑戦してみたい方や初心者さんにもおすすめのリップカラーです。

セルヴォークのディグニファイドリップス「アイスオレンジ」は、セミマットな仕上がりになるため、唇がパサパサとした感じにならず、かと言ってグロスのようにテカテカもしないので、まるでリップティントを塗ったかのように上品な仕上がりになるのも特徴です。

セルヴォーク人気色③ディグニファイドリップス6番タンジェリン

View this post on Instagram

#newin #唇弱子のリップ #今日のメイク ウォーミーなオレンジを購入。 ほんとにほんとにびっくりするくらい荒れるし同じブランドでも成分によりやられるので、毎度恐る恐る購入… 基本的にパールとラメは全部荒れます…😱 今回はセルヴォークの#ディグニファイドリップス06 05が好きで使ってて大丈夫だったので、たぶん06もいけるだろうと踏んで、購入。 05はかなり明るめのコーラルオレンジで主役!って感じだけど、こっちは肌馴染みの良いカラー。 わたしでもいけるので、オレンジが苦手なブルベさんでもいけそう。似合わないカラーの中でいける色を見つけられるととても達成感🙌笑 シアーな使い心地なので、濃さは調整可⭕️ 目元はviseeのオレンジで目尻強めにぐるっと囲みました🍊 カーキのアイシャドウと合わせてもかわいいかも🍃🍊 リップは手っ取り早く雰囲気変えられるから便利💄 #cosmetics #makeuptools #makeup #followme #コスメ好きさんと繋がりたい #lipmakeup #celvoke #セルヴォーク #オーガニックコスメ #オーガニック好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #rosecolor #nudymakeup #相互フォロー #followforfollowback #follow4like #唇弱子 #唇弱い #敏感肌 #敏感肌コスメ

A post shared by Emi Ando(EmiPlus) (@emiplusemi) on

セルヴォークのディグニファイドリップスの人気色3つ目が、6番の「タンジェリン」です。こちらも先ほどの「アイスオレンジ」同様にオレンジカラーのリップですが、少し落ち着いた色味のオレンジでもあります。明るすぎないオレンジカラーなので、普段のメイクにも合わせやすいのが特徴です。

ディグニファイドリップス「タンジェリン」は、季節を問わずに使用できるのも魅力の一つです。落ち着いたオレンジカラーは、秋冬だけでなく、グロスなどを重ねれば春や夏でもぴったりのリップメイクをすることができます。優しい発色の「タンジェリン」は、色の濃さの調節もしやすいです。

セルヴォーク人気色④ディグニファイドリップス9番テラコッタ

セルヴォ―クのディグニファイドリップスの人気色4つ目が、9番の「テラコッタ」です。SNSなどを中心に爆発的なヒットをし、店舗やオンラインでも売り切れが続出した為、入手困難とも言われた幻のリップカラーでもあります。現在でも予約して購入する方が後を絶たないほど人気のアイテムです。

セルヴォ―クのディグニファイドリップスの「テラコッタ」は、ブラウンの強いオレンジカラーで、「柿色」とも口コミで表現されているリップカラーです。トレンドのブラウンリップに挑戦されたい方や、秋冬のモードメイクで取り入れたい方に特におすすめです。予約してまで手に入れたいのも納得ですね。

セルヴォーク人気色⑤ディグニファイドリップス10番レンガ


セルヴォークのディグニファイドリップスの人気色5つ目が、10番の「レンガ」です。その名の通り、深いレッドカラーのリップでこちらも非常に人気のリップカラーとなっています。レッドカラーのリップスティックをお探しの方は要チェックのアイテムでもありますね。

セルヴォークのディグニファイドリップスの「レンガ」は、肌なじみもいいレッドカラーで、肌の色だけでなく歯の色まで白く美しく見せてくれる効果を期待することができます。レッドカラーという強めの色でありながらも、じゅわっとした自然な血色感を出してくれるのでべた塗り感も出ないのが特徴です。

セルヴォーク人気色⑥ディグニファイドリップス11番ダークレッド

セルヴォークのディグニファイドリップスの人気色6つ目が、「ダークレッド」です。こちらもレッドベースのリップカラーですが、10番の「レンガ」と比べると、熟れたベリーのようなみずみずしいレッドカラーをしているのが特徴で、華やかさが欲しい方におすすめのアイテムでもあります。

ディグニファイドリップスの「ダークレッド」は、ブルーベースのスキンカラーの方と特に相性のいいレッドカラーです。少し青みがかったレッドカラーなので、ひと塗りで肌に透明感を出してくれます。つけすぎなどが気になる方は、指でぽんぽんと少量ずつつけていくとふんわりとしたリップにすることができますよ。

セルヴォーク人気色⑦ディグニファイドリップス16番ガーネット

セルヴォークのディグニファイドリップスの人気色7つ目が、16番の「ガーネット」です。1月の誕生石としても知られるガーネットのようなカラーをしているアイテムです。10番の「レンガ」や、11番の「ダークレッド」と比べると濃い色合いをしているのが特徴です。

セルヴォークのディグニファイドリップス「ガーネット」は、口紅では人気のレッドカラーでありながらも、「よくあるレッドカラー」ではなく、どこかユニークな色味をしているので、洗練されたオトナの女性のリップへと導いてくれます。ガーネットの宝石のようにキラキラとした表情に見せることができますよ。

セルヴォーク人気色⑧ディグニファイドリップス17番シアーピンク

セルヴォ―クのディグニファイドリップスの人気色8つ目が、17番の「シアーピンク」です。見た目ははっきりとしたピンクカラーですが、実際に塗ってみるとクリアな発色が特徴のリップカラーです。ちょっとしたおでかけや、普段のメイクでも使いやすいと評判も高いです。

セルヴォ―クのディグニファイドリップスは、マットリップとグロスの中間のような仕上がりになるリップスティックですが、こちらの「シアーピンク」は、どちらかというとグロスに近いツヤ感のある仕上がりになるのが特徴です。発色は控えめながらも、健康的でウルウルとしたリップにすることができます。

セルヴォーク人気色⑨ディグニファイドリップス18番シアーパールモーヴ

セルヴォ―クのディグニファイドリップスの人気色9つ目が、18番の「シアーパールモーヴ」です。ピンクベージュですが、若干パープルのようなモーヴカラーをしているなんとも絶妙な色合いをしているのが特徴のリップカラーです。唇そのものを綺麗に見せたい方におすすめのアイテムでもあります。

セルヴォ―クのディグニファイドリップスの「シアーパールモーヴ」は、パールが入っているので、唇に上品なキラメキを与えてくれます。発色は非常にナチュラルなので、濃い口紅は嫌だけどリップメイクはきちんとしたいという方にはぴったりのリップカラーです。

セルヴォーク人気色⑩ディグニファイドリップス23番シアーサンド

セルヴォ―クのディグニファイドリップスの人気色10個目が、23番の「シアーサンド」です。セルヴォ―クのディグニファイドリップスの中でも、9番の「テラコッタ」同様に非常に人気の高いリップカラーで、こちらも予約して購入する方が多い要チェックアイテムでもあります。

そんな人気のセルヴォ―クのディグニファイドリップス「シアーサンド」は、イエロー感のあるベージュ系のリップカラーで、唇の赤みを消したい方におすすめのリップカラーです。また、発色は抑えめですが他の色の口紅などと重ねるとニュアンスがまた変わるので、リップメイクの幅も広がりますよ。

セルヴォーグの人気リップでトレンドメイクを楽しもう!

店舗でも売り切れ続出のセルヴォークのリップの魅力記事、いかがだったでしょうか。今回はディグニファイドリップスの口コミから、人気のカラーまでセルヴォークのリップの魅力や人気の秘密を詳しく解説してみました。最後にリップメイクの関連記事も載せておくので、是非参考にしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。