Large thumb shutterstock 613073507

塩まじないで願いが叶う予兆・前兆は?回数・時間帯・正しいやり方は?

更新:2020.02.10

塩まじないは正しいやり方で毎日行なうと、願いが叶う確率が上がります。ここでは願いが叶う予兆・前兆や、やり方の回数や時間帯等について、詳しくご説明して参ります。また、その他の強力なおまじないなどについても、あわせてご紹介して参ります。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



塩まじないとは?やり方は?

塩まじないとは「天然塩を使ったおまじない」

View this post on Instagram

やっと更新✨2019年 本年もどうぞよろしくお願い致します\(^ω^)/  さっそくですが、 新年 一発目は、 #塩 🧂!   また!!?💦笑 と思われるくらい もう何度も紹介していますが、 まだ 身体に害のある 塩を 使ってる方は是非、  今年はまず 塩を 変える事から はじめてみませんか??? ( 写真のは全部 私のコレクション😆✨)  生きるために必要な塩 ( ミネラル)なのに、、、 身体を壊しては 元も子もありません💡  食卓で1番 活躍する塩こそ、 先ず1番に 変えてもらいたい!  身近な方々にも、 この塩のお話は 伝わりやすく、、、  皆さん、その場で Amazonでポチッとされる方が非常に多いです💡😃  なぜなら、  やはり、 目から鱗❗️  まさか! ずっと使ってる 家のお塩が、 高血圧 等( 万病の元) だなんて!!??  なぜ? 学校では? 教科書では? 国は?  それを教えてくれないのか???  不思議ですよね?  そこに、日本の 食文化の闇があります。   身体に良いだけではなく、 お料理が 格段に美味しくなる #天然塩 ! 買わなきゃ損!!!笑  外食でも、 天然塩と 食塩のお店では 全然違って、、、、、、😅💦  ぜひぜひ、 お店より 美味しくなる 魔法のお塩に❗️🧂  病気になって、 高い保険料、医療費、治療費、、、 最も勿体ないのは……人生の時間❗️ それらを無駄に使うよりも、今のうちに 手頃な 食生活を変えて ハッピーに 暮らしましょう 😊❣️    #ミネラル#マグネシウム#カルシウム 写真載せ忘れましたが#ゲランドの塩 も持ってます☺️#ぬちまーす#雪塩#しお #海の精#焼き塩 #salt#🧂 👛#買い物は投票 #食べたもので体は作られる  #化学調味料#無添加#丁寧な暮らし#ハッピーライフ#高血圧#減塩#医療費#自然農法#オーガニック#医食同源 🧂#SHIOコレ

A post shared by 👩🏻‍🌾めぐみ🥕🧬🦠 (@mealthy_mogmog) on

塩まじないとは、天然塩を使ったおまじないのことです。例えば、盛り塩やお清めの塩なども、塩まじないに含まれます。更には、「毎月1日に玄関先に、一つまみの塩をまく」ということをされているご家庭もあるかもしれません。これもお清めの意味があるのですが、これも塩まじないの一種です。

塩まじないは、天然の塩を使ったおまじない全般を指しています。その為、正しいやり方は特にありません。ただ、ネガティブな感情や習慣を浄化するおまじないの方法があります。毎日続けることで、効果は上がっていきます。そのやり方について、次から順番にご紹介して参ります。

塩まじないのやり方①紙を用意する

メモとボールペン

塩まじないのやり方の1つ目は、『紙を用意する』です。紙はどんなものでも大丈夫です。ここで用意する紙は、書く為のものです。その為、トイレットペーパーなどの薄い紙はお勧めしません。ですが、最終的には土に埋めたり、燃やしたりします。その為、厚紙のような分厚いものもお勧めできません。

塩まじないのやり方②浄化したいことを書き出す

紙に書き出す女性

塩まじないのやり方の2つ目は、『浄化したいことを書き出す』です。あなたの不満や怒り、または悪習慣などを書き出しましょう。紙に書きだす時には、箇条書きで良いでしょう。また、怒りや不満がある場合は、感情的に書くとより浄化の効果がアップします。数に限りはありません。書きたいだけたくさん書き出してください。

また、これはブロックを浄化する役割も担ってくれます。例えば「お金持ちになりたい」という望みがあったとしましょう。お金持ちになりたいのは、あなたのお金に対する執着心がある為でしょう。ですからその場合には「お金に対する執着心」と書けば良いのです。

塩まじないのやり方③天然塩を紙にのせて包む

塩まじないのやり方の3つ目は、『天然塩を紙にのせて包む』です。浄化したいことを書き出したら、その紙の上に天然塩を一つまみのせましょう。たくさんのせてもあまり効果はありません。一つまみで充分効果は得られますから、一つまみだけのせるようにしましょう。


また、紙を包む際ですが、この時は塩がこぼれないように包みましょう。包み方に決まりはありません。ただし、この後土に埋めるか、もしくは燃やすかで、包み方を変える必要はあります。土に埋める際には小さく包むようにした方が良いでしょう。燃やす場合には、折り方の回数を減らしておいた方が、早く燃えます。

塩まじないのやり方④紙を土に埋める

塩まじないのやり方の4つ目は、『土に埋める』です。自宅に庭がある場合には、この方法が良いかもしれません。紙は自然のものですから、土に埋めることで時間をかけて土にかえります。できるだけ深く埋めることで、効果は増大します。

塩まじないのやり方⑤紙を燃やす

View this post on Instagram

1/fゆらぎ

A post shared by キミトモス≠アキーミティカ キャンドル (@kimitomosu.akiiimitica_candle) on

塩まじないのやり方の5つ目は、『紙を燃やす』です。自宅に庭がない場合や、燃やした方が効果が上がりそうだと感じられる場合には、こちらの方法を選んでください。この時、燃やした後でできた灰は、もう一手間かける必要があります。必ず灰を集めやすいように、お皿の上で燃やすなどの方法を取って下さい。

塩まじないのやり方⑥燃やした灰をトイレに流す

塩まじないのやり方の6つ目は、『燃やした灰をトイレに流す』です。完全に燃え切って灰になったものは、トイレに流しましょう。『燃やす』という行為と『水に流す』という行動で、二重に浄化した形になります。特に怒りや不満、悪習慣などは燃やして水に流す方法を取った方が、より早く浄化されるでしょう。

また、燃やした灰を土に埋める、というのも効果的です。土に埋めることで土にかえり、よきものになってあなたのもとへ戻ってきます。あなた自身を成長させることにつながりますから、自信を成長させたいと思うのなら、灰を土に埋めましょう。

塩まじないのやり方⑦回数は特にない

赤いカレンダー

塩まじないのやり方の7つ目は、『決まった回数はない』ということです。特に決まった回数はありません。ですが、1回行なっただけで簡単に浄化されるものではありません。しばらくは毎日続けるくらいの気持ちで、おまじないをした方が良いかもしれません。


塩まじないのやり方⑧時間帯は午前中

7時過ぎに起きた女性

塩まじないのやり方の8つ目は、『時間帯は午前中』です。朝日には浄化のエネルギーが含まれています。塩まじないもどちらかというと、浄化を目的としたおまじないです。朝日の浄化のパワーを受け取り、おまじないの効果をアップさせましょう。

塩まじないで願いが叶う予兆は?

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆①気持ちが軽くなる

気持ちが軽くなって嬉しい女性

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の1つ目をご紹介いたします。それは『気持ちが軽くなる』ということです。良くない感情は、あなたの心を重くします。それが浄化されることで、心や気持ちが軽くなるのです。

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆②みんなが笑いかけてくれる

楽しく食事をする男女

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の2つ目をご紹介いたします。それは『みんなが笑いかけてくれる』ということです。あなたのエネルギーが浄化されることで、あなたの雰囲気が明るくなります。すると、周囲の人たちも楽しい気持ちになり、笑いかけてくれるようになるのです。

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆③挨拶をされることが多くなる

握手する女性と男性

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の3つ目をご紹介いたします。それは『挨拶されることが多くなる』ということです。これは言い換えるなら、「あなたに声を掛けてくれることが多くなる」ということです。重い空気や雰囲気がある人には、あまり声を掛けようという気持ちは湧き上がってきません。

『挨拶されることが多くなる』ということは、あなたの雰囲気が明るくなったということです。あなたを包み込んでいた、暗い雰囲気や重いエネルギーが浄化されたということを表しているのです。


毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆④くしゃみを1回することが多い

View this post on Instagram

. . 【そろそろ花粉症対策ケアの季節ですよー】 . . お正月終わった今から やった方がいいのが花粉症ケア . . 大変ですよねー くしゃみ鼻水目のかゆみ からの、睡眠不足 . . これって身体がアレルゲン受け入れを 超えてしまってアレルギーって形で 出てきてしまっているのだとか… . 逆を言えば . アレルギー受容量を超えなければいい . って事になりますね^^ . . わたし自身の花粉症デビューは20代後半 . 初めて症状が出た時は 鼻水とくしゃみで風邪だと思ったほど . なのですが… . 今はかなり改善されています . . それは 【出す】身体に変化していってるから だと思っていて . 冒頭に述べた通り . 身体の中にアレルゲンを残さない . 身体作りをしてるから😊 . . 加えて 睡眠不足にはならないようにしてます♡ 睡眠をしっかり取る事も大事だものね . . こちらも逆に言えば . 筋肉固くて疲れている身体は出にくい . ので花粉症の症状は出やすくなります . . わたし自身は目のかゆみが出てきたら その後鼻のつまりにいく可能性が高いので . 緩みが足りていない、出しが足りない という判断で 緩める強化の対応しています^ - ^ . ご自身のパターンを知ることも大事ね😊 . . まー普段から緩めて整えておけばいい と言えばそうなのだけれど・笑笑 . でも辛いのは辛い 少しでも改善したい . という気持ちもわかります^_^ . . 緩めて整えて出せる身体 . は、 . 残念ながら シーズン直前ではなかなか難儀ゆえ (ぶっちゃけら遅い!) お正月終わった頃には始めた方がよいかと 思われます^_^ . ご興味ある方はよかったら☆ . . そして普段から施術とセルフケアで 緩めてる方はそのままで^ ^ もしくは 回数増やして【より出る】身体作りを 心がけてみてくださいね✨ . . . 今回はセルフケアも学べる回です^_^ . わたしを知るはじめの一歩【1の世界】×セルフケア . https://ameblo.jp/makimaki-gogo/entry-12431369047.html . . 数秘2のお話会は 2/2土曜日予定です^_^ . . #花粉症 #花粉症つらい #アレルギー #今から準備 #出せる身体 #緩めて #整えて #睡眠も大事 #さとう式リンパケア #セルフケア #リンパケア #リンパマッサージ #船橋 #千葉 #船橋駅 #駅近 #数秘1 #数秘2 #鼻水 #鼻づまり #くしゃみ #寝不足 #自分を知る

A post shared by Maki Kobayashi (@yurutto.maki) on

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の4つ目をご紹介いたします。それは『くしゃみを1回することが多い』ということです。『一褒め、二そしり、三見染め』という言葉があります。1回のくしゃみは褒められています。二回目のくしゃみは、誰かに悪口を言われています。三回目のくしゃみは好意を寄せられています。

『くしゃみ1回をすることが多い』ということは、それだけあなたが褒められているということです。重いエネルギーや暗い雰囲気がある人は、周囲の人たちから褒められるようなことは大変少ないのです。それだけあなたの浄化が進んだということです。

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆⑤世界が明るく見える

世界の明るさを感じている女性

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の5つ目をご紹介いたします。それは『世界が明るく見える』ということです。あなたを包み込んでいるエネルギーが重くなると、それは視界にも大きな影響を及ぼします。あなたの目に映る景色全体が、暗っぽくなるのです。それは、重いエネルギーを通して周囲を見ているからです。

浄化が進むと、あなたのエネルギーは高く軽くなります。エネルギー自体の淀みもなくなります。すると、エネルギーを通してみる世界もよどみがなくなります。その為、世界が明るく見えるのです。これは印象ではなく、「実際の視覚として世界が明るく見える」ということなのです。

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆⑥楽しい気持ちになる

楽しい気持ちを感じている女性

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の6つ目をご紹介いたします。それは『楽しい気持ちになる』ということです。楽しさや嬉しさ、幸せなどは、明るい雰囲気や高くて軽いエネルギーを発している人のもとに集まってきます。反対に言えば、暗い雰囲気や重いエネルギーをまとっている人のもとには、集まって来ないのです。

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆⑦食べ物がおいしく感じる

野菜をおいしく食べる女性

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の7つ目をご紹介いたします。それは『食べ物がおいしく感じる』ということです。食べ物はエネルギーそのものです。そのエネルギーそのものである食べ物の味は、食べる人の雰囲気やエネルギーに大きく影響されます。暗い雰囲気や重いエネルギーの時には、おいしく感じにくいのです。

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆⑧よく眠る

眠る女性

毎日の塩まじないで願いが叶う予兆や前兆の8つ目をご紹介いたします。それは『よく眠る』ということです。浄化は眠っている間に行なわれます。特に疲れているわけでもないのに、強い眠気を感じる時には、おまじないの効果が表れているサインになります。

塩まじない以外におすすめの強力なおまじないと願いが叶う予兆は?

強力なおまじないと願いが叶う予兆①復縁できる恋愛のおまじない

恋人同士を羨ましがる女性

強力なおまじないと願いが叶う予兆の1つ目をご紹介いたします。それは『復縁できる恋愛のおまじない』です。鏡に赤の口紅で星マークを描きます。毎朝その鏡に向かって、自分自身を褒めましょう。星マークが薄くなってきたら、復縁できる可能性が高まっている予兆になります。

強力なおまじないと願いが叶う予兆②嫌いな人が気にならなくなる

一人で楽しく仕事をする女性

強力なおまじないと願いが叶う予兆の2つ目をご紹介いたします。それは『嫌いな人が気にならなくなるおまじない』です。石鹸に嫌いな人の名前を、深く彫りましょう。その石鹸を自分だけで使ってください。名前が見えなくなってきたら、おまじないの効果が表れてきている予兆になります。

また、恋愛のおまじないも数多く存在します。今回は2つの関連記事をリンクいたします。気になる方は、参考にしてみてください。

塩まじないはおまじないの中でも大変安全な方法

ピンクのソルト

塩まじないは、おまじないの中でも大変安全な方法です。好転反応や、まじない返しは起こりません。その分、効果が表れるのは大変緩やかです。気持ちをゆったり保つことで、塩まじないの効果は上がっていきます。必死さを手放して、楽しむつもりで行なうと良いでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。