Large thumb shutterstock 564753445

運命の出会いをする前触れ8つ|運命の人が現れるタイミング・予兆は?

更新:2021.05.21

運命の出会いや運命の人が変わる際には、前触れや前兆が必ずあります。ここでは、恋愛における予兆や運命の人が現れるタイミングなどと合わせて、ご説明して参ります。また、運命の人と出会えるおまじないについても、あわせてご紹介いたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【前半】運命の出会いをする前触れ4つ

運命の出会いや変わる前触れや前兆①行動のタイミングが同じ

行動のタイミングが同じ

運命の出会いや変わる前触れや前兆の1つ目をご紹介いたします。それは『行動のタイミングが同じ』ということです。これは誰か特定の人に対して、『行動のタイミングが同じ』ということではありません。あなたの周囲にいる人や、関わりのある人すべてが対象者になります。それだけあなたのシンクロ率が上がっているのです。

あなたのシンクロ率が上がっているということは、運命の人とのシンクロ率も同時に上がっているということです。また、シンクロ率が高くなると、対人関係におけるあなたの感覚や直感も大変鋭くなっています。特にシンクロ率が高い人に注目してみましょう。「もしかしたら」と思う人がいたら、その人がそうかもしれません。

運命の出会いや変わる前触れや前兆②相手の人が夢に現れる

相手の人が夢に現れる

運命の出会いや変わる前触れや前兆の2つ目をご紹介いたします。それは『相手の人が夢の中に現れる』ということです。あなたと直接接点のある人や、関わりのある人に限られます。会ったこともない人が夢の中に出てきても、それはあなたの願望が夢となって表れているだけです。運命の人ではないので間違えないでください。

直接接点のある人や関わりのある人の中でも、何度か夢の中に出てきたという人がいたなら、出会いが近いのかもしれません。何故なら、相手の人の夢の中にもあなたが現れている可能性が高いからです。魂レベルでの強いつながりがある場合には、お互いに夢の中で引き寄せ合うことがあります。その人がそうかもしれません。

運命の出会いや変わる前触れや前兆③蝶々が腕にとまる予兆がある

蝶々が腕にとまる予兆がある

運命の出会いや変わる前触れや前兆の3つ目をご紹介いたします。それは『蝶々が腕にとまる予兆がある』ということです。蝶々が腕にとまると、それは運命の人と出会う予兆であると言われています。スピリチュアルでは蝶々はその人の人生における大切な出会いを暗示する存在だからです。蝶々は運命の出会いも暗示します。

腕はどちらでも同じです。どちらか一方の腕に蝶々がとまったなら、あなたにとっての運命の人との出会いがちかいのかもしれません。「出会いのチャンスを逃さないように、しっかりアンテナを張っておいてください」ということも、蝶々は同時にあなたに伝えています。これを境に新しく出会う人に注目してみると良いでしょう。


運命の出会いや変わる前触れや前兆④特定の場所に足が向く

特定の場所に足が向く

運命の出会いや変わる前触れや前兆の4つ目をご紹介いたします。それは『特定の場所に足が向く』ということです。これは、特に意識していないのに、気が付いたら同じ場所に向かっていた、ということです。無意識の状態で同じ場所に足が向くということは、その場所があなたにとって、とても重要な場所だからでしょう。

運命の人と出会う際には、ある特定の場所で出会うことを約束している場合があります。地球にやって来た時点で、その約束はお互いに忘れてしまっています。ですが、出会うタイミングが訪れると、自然と足が向くようになっています。あなたが無意識で同じ場所に足が向くのは、その約束を思い出しているからかもしれません。

【後半】運命の出会いをする前触れ4つ

運命の出会いや変わる前触れや前兆⑤趣味が変わる

趣味が変わる

運命の出会いや変わる前触れや前兆の5つ目をご紹介いたします。それは『趣味が変わる』ということです。趣味はその人にとっての大切な癒しになります。没頭することでストレスが解消され、穏やかな精神状態を取り戻すことができます。また、趣味は人生と大変密接な関係があります。趣味を通して人生の楽しさを知るのです。

その趣味が変わるということは、あなたの運命が変わる事を暗示している可能性があります。自身の人生の歩み方や捉え方に変化が起こったという事です。人生に対する歩み方や捉え方が変わると、楽しみ方やストレスの発散の仕方も同時に変化します。楽しみ方が変わるという事は、言い換えるなら趣味が変わるという事なのです。

運命の出会いや変わる前触れや前兆⑥人恋しくなる

人恋しくなる

運命の出会いや変わる前触れや前兆の6つ目をご紹介いたします。それは『人恋しくなる』ということです。運命に変化が訪れると、それまでの人間関係にも大きな変化がもたらされます。仲の良かった人と疎遠になったり、癒されると思っていた人が突然そうではなくなったりするのです。すると、寂しさを感じるようになります。


これまで信頼していた人が、そうではなくなるのです。突然、独りぼっちになったように感じるでしょう。心の中に冷たい北風が吹きすさぶようになるかもしれません。その寒々しさから逃れたいと思う為、人恋しくなるのです。「誰でもいいから、一緒に笑ってくれる人にそばにいて欲しい」と思うようになるでしょう。

運命の出会いや変わる前触れや前兆⑦恋愛ものを読みたくなる

恋愛ものを読みたくなる

運命の出会いや変わる前触れや前兆の7つ目をご紹介いたします。それは『恋愛ものが読みたくなる』ということです。これは映画やドラマではありません。あくまで恋愛ものの本が読みたくなるのです。何故なら、映像としてその状況を捉えるよりも、本を通して頭の中でその状況を思い描いた方が、その世界に浸れるからです。

運命が変わる前触れとして、寂しさや人恋しさを感じるようになります。その寂しさや人恋しさを埋める為に、自分の世界に閉じこもろうとする人もいます。もともと交友関係を広げることに積極的ではなかった人は、特に本の世界に閉じこもる傾向が強くなります。自らが創り出した世界に閉じこもり、寂しさを癒すのです。

運命の出会いや変わる前触れや前兆⑧優しい気持ちで満たされる

優しい気持ちで満たされる

運命の出会いや変わる前触れや前兆の8つ目をご紹介いたします。それは『優しい気持ちで満たされる』ということです。運命が変わることは、好転を意味しています。自分の運命の好転を明確に捉えることができる人は、これから始まる楽しいことにワクワクするでしょう。その楽しさを多くの人と分かち合いたくなります。

周囲の人たちに優しくすることで、自分が感じている幸せや楽しさを共有したいという気持ちが湧き上がってきます。幸せや楽しさ、喜びは、大勢の人たちと分かち合うことで、何倍にも膨れ上がるからです。それは、運命が変わった後には、更なる大きな喜びや幸せが待っているということにつながります。

運命の人に出会う前兆について、詳しくご紹介している関連記事が2つあります。どちらもリンクいたしますので、こちらもご覧ください。


運命の人と出会えるおまじないは?

運命の人と出会える恋愛のおまじない①ハートのリング

ハートのリング

運命の人と出会える恋愛のおまじないの1つ目をご紹介いたします。それは『ハートのリング』です。アクセサリーには、持ち主のエネルギーや思いが宿りやすくなっています。アクセサリーを身に着ける時には嬉しい気持ちの時が多い為、持ち主の気持ちが宿りやすいのです。その力を借りるおまじないです。

ハートのリングのおまじないのやり方

  1. 薬指に着けられるサイズのリングを1つ用意します
  2. リングの内側にピンクのペンでハートマークを4つ描きます
  3. あとはそのリングをいつも身に着けるようにしましょう

POINT

ハートマークが薄れてきたら上書きしましょう

リングはいつも身に着けておいてください。ただし、どうしても外さないといけなくなった時には、ハートマークを見てみましょう。薄くなってきているようなら、同じピンクのペンで上書きしましょう。

運命の人と出会える恋愛のおまじない②ハートの鏡

ハートの鏡

運命の人と出会える恋愛のおまじないの2つ目をご紹介いたします。それは『ハートの鏡』というおまじないです。鏡に映るあなたは、もう一人のあなたです。特にあなたの内面を表しています。その内面のあなたと協力して、運命の人を引き寄せるおまじないです。

ハートの鏡のおまじないのやり方

  1. あなたがいつも使う鏡を用意します
  2. 更にピンクの口紅を1本用意します
  3. 鏡の真ん中に大きくハートマークを描きましょう
  4. 朝と夜寝る前に「運命の人に出会たよ、ありがとう」と笑顔で言いましょう

POINT

鏡はあなただけが使うようにしましょう

おまじないをした鏡はあなただけが使うようにしてください。もしあなただけが使う鏡がない場合には、あなた専用の鏡を用意しておまじないをしましょう。

運命の人と出会える恋愛のおまじない③ウィッシュボックス

ウィッシュボックス

運命の人と出会える恋愛のおまじないの3つ目をご紹介いたします。それは『ウィッシュボックス』というおまじないです。これは、未来のあなた宛てに、運命の人に出会えたこと前提で手紙を書くというおまじないです。

ウィッシュボックスのおまじないのやり方

  1. 蓋ができる綺麗な箱と便箋を用意します
  2. 便箋に、運命の人に出会えた喜びを綴りましょう
  3. あとはその便箋を箱の中に入れ、蓋をして目につくところに置いておきましょう

POINT

箱はあなた以外の誰にも触らせないようにしましょう

ウィッシュボックスはあなただけの箱です。あなた以外の人が触らないような場所に置いておきましょう。

運命の人と出会える恋愛のおまじない④4のナンバープレート

4のナンバープレート

運命の人と出会える恋愛のおまじないの4つ目をご紹介いたします。それは『4のナンバープレート』です。車のナンバープレートに願いを込めるおまじないです。

4のナンバープレートのおまじないのやり方

  1. 車のナンバープレートに注目します
  2. 「4」「44」「444」「4444」のナンバープレートを見つけましょう
  3. 見つけたら心の中で「運命の人に出会えました、ありがとう」と4回唱えましょう

POINT

嬉しい気持ちを込めると更に効果がアップします

心の中で唱える時、嬉しい気持ちも込めると、おまじないの効果が更にアップします。

運命の出会いをする前触れは肩の力を抜くことが大切

肩の力を抜くことが大切

運命の出会いをする前触れを見つける為には、肩の力を抜くことが大切です。必死になると、前兆や予兆を見落としてしまう可能性が高くなるからです。気楽な気持ちで探してみると、意外な場所で数多く見つけることができるでしょう。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。