INDEX

【川崎】神奈川県のデカ盛り・大盛り店4選

【川崎】神奈川県のデカ盛り・大盛り店①らぁめん大山川崎店

ラーメン

【川崎】神奈川県のデカ盛り、大盛り店1店目は、連日お客様が絶えない「らぁめん大山川崎店」です。飲むコラーゲンとうたっている程、鶏と豚骨をじっくり煮込んで作ったスープは、濃厚でありながら、どんどん飲みたくなるスッキリさで、麺との相性は抜群と評判です。

デカ盛り、メガ盛りの人気メニューの大麺豚ラーメンは、大食いマニアにはたまらないデカさと、美味くて安い川崎のグルメ店のひとつです!

らぁめん大山川崎店
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎B1F 
営業時間 AM11:00~PM22:00
定休日 無定休

【川崎】神奈川県のデカ盛り・大盛り店②浅田スタミナボルケーノ

厨房

【川崎】神奈川県のデカ盛り、大盛り店2店目は、「浅田スタミナボルケーノ」です。こちらは定番の洋食屋さんのカレーがとても人気です。そのカレーメニューにメガ盛り、デカ盛りの大盛りメニューがあり、密かに人気を集めています。

中でも、870円のBigロースカツカレーはとても人気で、セットのライスを900gの特盛で注文する方もとても多く、大食いの方でもかなり満足いく量である事が魅力です。また、辛さも5段階から選べるので、自分好みのカレーの辛さが食べられますね。

浅田スタミナボルケーノ
住所 神奈川県川崎市川崎区浅田4-6-7 井村ビル 1F
営業時間 11:00~21:30
定休日 日曜日

【川崎】神奈川県のデカ盛り・大盛り店③ラーメン新世

店内

【川崎】神奈川県のデカ盛り、大盛り店3店目は、「ラーメン新世」です。こちらで人気のメガ盛り、デカ盛りメニューとして、「大盛りチキンチャーハン」1,050円がとても安い上美味しいと口コミで評判のチャーハンとなっています。

大皿に盛り付けられたデカ盛りチャーハンでも驚きですが、その上にのった大きなフライドチキン3枚は、メガ級のボリュームです!ボリュームはありますが、チャーハンもチキンもとてもあっさりしていて、スープーンがどんどん進む味付けが人気の秘訣です。

ラーメン新世
住所 神奈川県川崎市川崎区日ノ出1丁目1-16
営業時間 11:00~26:00
定休日 年中無休

【川崎】神奈川県のデカ盛り・大盛り店④太陸

調理

【川崎】神奈川県のデカ盛り、大盛り店4店目は、「太陸」です。太麺でタンメンがお店の人気メニューとなっている川崎で人気の中華屋です。大食いマニアに人気なのは、タワー硬焼きそばで860円となっており、大盛にするにはプラス100円でメガ盛りが食べられます!

野菜やキクラゲなど沢山の具材が入っており、自家製麺との相性もバッチリです。ランチ時はとても混雑している人気店ですが、一度は食べたいおすすめのメガ盛りメニューです。

太陸
住所 神奈川県川崎市川崎区東田町1-12
営業時間 [月~木] 11:00~14:00、17:00~翌23:30(L.O) [金・土] 11:00~14:00、17:00~翌1:30(L.O) 土曜営業は12:00~
定休日 日曜、祝日

川崎もメガ盛り店が沢山ありますが、下記に名古屋のデカ盛りやメガ盛りグルメをご紹介している記事がありますので、是非チェックしてみて下さい!

Small thub shutterstock 553489507
関連記事 名古屋のデカ盛りやメガ盛りグルメ店22選!ラーメン/ステーキ

名古屋はデカ盛り、メガ盛りグルメの聖地と言われるほどデカ盛りメニューを

【横須賀】神奈川県のデカ盛り・大盛り店3選

【横須賀】神奈川県のデカ盛り・大盛り店①横須賀海軍カレー本舗

食事風景

【横須賀】神奈川県のデカ盛り、大盛り店1店舗目は、「横須賀海軍カレー本舗」です。駅から徒歩2分とアクセスしやすいのも特徴で、地元の方や旅行客で賑わっています。中でも、魚雷をイメージした特大チキンカツがのっているカツカレーは、食べる人も驚くボリュームと、美味しさでリピーターが多い人気メニューです!

横須賀ならではの、海軍の軍隊食がルーツという事もあり、店内は洋風モダンで、海をイメージするディスプレイがあり、とても落ち着いた空間となっています。

横須賀海軍カレー本舗
住所 横須賀市若松町1-11-8 YYポート横須賀
営業時間 ◆2階 よこすか海軍カレーレストラン 営業時間 ●平日  11:00~16:00 (ラストオーダー 15:30) ●土・日・祭(夏休み)  11:00~20:00 (ラストオーダー 19:30)
定休日 年中無休 (1月1日~1月3日休み)

【横須賀】神奈川県のデカ盛り・大盛り店②上海亭

麺

【横須賀】神奈川県のデカ盛り、大盛り店2店舗目は、「上海亭」です。横須賀中央駅から近くアクセスしやすい場所にあります。こちらは地元ではとても人気の中華料理屋です。メニューにある「ジャンボチャーシュー麺」は、なんと麺が3玉も入ったメガ盛り、デカ盛りの大盛りチャーシュー麺です!

昔ながらのラーメンといった感じで、あっさりした醤油ベースのスープが、どんどん麺を食べやすくしてくれます。また自家製麺の喉越しも大変良く、大盛りでも完食する方がほとんどです。

上海亭
住所 神奈川県横須賀市安浦町2-13
営業時間 11時~21時30分 (21時ラストオーダー)
定休日 毎週火曜日

【横須賀】神奈川県のデカ盛り・大盛り店③カフェオニオン

厨房

【横須賀】神奈川県のデカ盛り、大盛り店3店舗目は、「カフェオニオン」です。こちらは、横須賀でもとても人気のカレー専門店です。こちらのお店は、自衛隊盛と言われるメガ盛りの「大盛りカツカレー」がとても人気を集めているメガ盛り、デカ盛りの大盛りメニューとなっています!

場所が横須賀の武山駐屯地の近くという事もあり、連日多くの自衛隊の方が来るお店となっています。また、メガ盛りだけではなく、とにかく色々な旨味が出ているカレーがとにかく美味しいと評判で、男性だけでなく、女性のお客様も多く来られるのが特徴です。大食いにはたまらないお店ですね。

カフェ オニオン
住所 神奈川県横須賀市太田和1-6-10
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休

今回の横須賀に以外にも、下記に大阪のデカ盛り、メガ盛りグルメをご紹介している記事がありますので、是非合わせてチェックしてみて下さい!

Small thub shutterstock 519793093
関連記事 大阪のデカ盛り・メガ盛りグルメ20選!激安大食いチャレンジのお店も

「デカ盛り・メガ盛りグルメの宝庫」と呼ばれるほど、大阪エリアには実に様

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店4選

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店①海鮮丼が美味い!竹家食堂

店内

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店1店舗目は、「竹家食堂」です。なかなか海鮮丼系で、安くてメガ盛りがあるという店は少ない中、こちらは、たっぷりのったネギトロが980円で食べられる魅力のメニューです!それ以外にも、副菜系の小鉢がいくつかついてくるので、十分な品数が特徴です。

大盛りのネギトロ丼以外にも、魚と肉の組み合わせの丼であったりと、食べてみたいと思う丼の種類がいくつかあります。脂ののったネギトロ丼はリピーターがとても多く、大盛りとは言え女性の方もリピーターが多いそうです。

竹家食堂
住所 神奈川県横浜市神奈川区山内町1-1-1
営業時間 5:00~13:00
定休日 日曜・祝日・市休日(※不定期に水曜)

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店②天ぷら豊野

乾杯

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店2店舗目は、「天ぷら豊野」です。横浜で天ぷらで有名と言ったら、こちらの「天ぷら豊野」は知る人ぞ知る名店です!定番の天丼は、800円で大きいエビが2尾、野菜が4品のっていて、丼からはみ出しているメガ盛り、デカ盛りの大盛り天丼です。

ボリューム満点だけではなく、絶妙な揚げ加減と自家製タレがごはんとの相性抜群です。さらにメガ盛りを希望する方は「黄金丼」がオススメです!特大のエビが2尾と野菜が5品のっており、来た時のボリュームには驚きです。ボリュームと安い価格設定で、人気を集めているお店です。気になる方は是非足を運んでみてください。

天ぷら 豊野
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-108
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 木曜日

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店③テディーズビガーバーガー

レストラン

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店3店舗目は、「テディーズビガーバーガー」です。お洒落なハワイに来たような雰囲気の店内は、ゆっくりと食事を楽しめる空間が広がっています。こちらのお店はハワイの人気店で、この横浜でも幅広い年齢層から人気を集めています。

3,800円のメガモンスターバーガーは、名前の通り、メガ盛り、デカ盛りの大盛りハンバーガーとなっています。パテは220gあり、かなり食べ応えがあります。食べ方は、お一人で完食する方やシェアする方など様々です。肉汁たっぷりのハンバーガーは、是非一度食べてみたいグルメスポットですね!

テディーズビガーバーガー
住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店④安い!焼メシ焼スパ金太郎

パスタ

【横浜】神奈川県のデカ盛り・大盛り店4店舗目は、「焼メシ焼スパ金太郎」です。人気のナポリタンのメガ盛り、デカ盛りは、250円追加で650gのメガ盛り、デカ盛りの大盛りナポリタンが頂けます!しかも、普通の並盛りが550円とかなり価格設定が安いので、リピーターが多いのが特徴です。

また、メニューも豊富で、焼メシと麺類の合盛りであったり、焼きスパと言ってかなり炒めて焼き込んだスパゲティは絶品です。トッピングの種類も多いのも魅力です。神奈川ではとても名の知れたメガ盛り、デカ盛りの安いお店の1つです。

焼メシ焼スパ金太郎
住所  横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル1F
営業時間 11:30~21:00

おすすめのデカ盛りグルメガイド本は?

おすすめのデカ盛りグルメガイド本①デカ盛り!グルメガイド

Amazonで詳細を見る

おすすめのデカ盛りグルメガイド本の1冊目は、「デカ盛り!グルメガイド」です。読んでいるだけで、もう満腹になるようなボリューム満点のメガ盛り、デカ盛り、大盛りのお店が紹介されている書籍です!お皿や器からはみ出して、これでもかという程盛り付けられたメガ盛りメニューは、迫力満点です。

おすすめのデカ盛りグルメガイド本
  • デカ盛り!グルメガイド

おすすめのデカ盛りグルメガイド本②メガ盛り首都圏版200軒

Amazonで詳細を見る

おすすめのデカ盛りグルメガイド本の2冊目は、「メガ盛り首都圏版200軒」です。大食いマニアにはたまらないメガ盛り、デカ盛り大盛りグルメが満載の書籍です。写真の撮り方がとても綺麗で、さらなる食欲をわかせてくれます!様々なジャンルがあるので、すべて制覇したいと思ってしまう程です。

最近では男性にとどまらず、女性の大食いの方も多くなってきています。実際にテレビに出ているフードファイターも女性がとても多いですよね。数人でシェアをしても良いですし、どこまでいけるかチャレンジしてみるもの面白いです!

おすすめのデカ盛りグルメガイド本
  • メガ盛り首都圏版200軒

おすすめのデカ盛りグルメガイド本③バカ盛り伝説デラックス!首都圏版

Amazonで詳細を見る

おすすめのデカ盛りグルメガイド本の3冊目は、「あきれたグルメガイドバカ盛り伝説デラックス!首都圏版」です。「あきれた」とタイトルにつく程のびっくりを通り越してあきれ返る程のメガ盛り付けが、沢山掲載されているグルメ本です。大盛りで美味しくて安いグルメが紹介していますよ。

ついついタイトルを見て、立ち読みもしたくなる、そんな面白さもあるグルメ本です。数多くのフードファイターが制覇したお店なども載っていて、見ているだけでも面白い一冊です。とにかくただの大盛りではなく、二度見をしてしまうようなものばかりが載っているので、おすすめです!

おすすめのデカ盛りグルメガイド本
  • バカ盛り伝説デラックス!首都圏版

メガ盛りやデカ盛りの本を見ているだけでも、満腹もしくはお腹が空いてくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。どこのお店も、お皿にうまい事落ちずに盛り付けていますよよね!下記に、千葉のデカ盛りグルメや千葉ならではの大盛り海鮮丼をご紹介している記事がありますので、是非合わせてチェックしてみて下さい!

Small thub shutterstock 553489507
関連記事 千葉のデカ盛りグルメ19選!巨大パフェ/メガ盛りラーメン/大盛り海鮮丼

最近では動画投稿サイトでも人気のある「デカ盛り」「メガ盛り」グルメです

神奈川で美味しいデカ盛りやメガ盛りを食べてみよう!

いかがでしたでしょうか?どれもビックリですよね。気になるお店は見つかりましたでしょうか。グルメガイドを見ると、大盛りだけと食べてみたいと思ってしまいますよね。デカ盛りやメガ盛りを一度体験してみてはいかがでしょうか?様々なジャンルのメガ盛りをご紹介させて頂きましたので、是非一度チャレンジして下さい。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。