INDEX

泡立たない洗顔料の魅力とは?

泡立たない洗顔料の魅力①泡立てる必要なく時短になる

泡立たない洗顔料の魅力①泡立てる必要なくタップリの泡を使える

泡立たない洗顔料の魅力1つ目は、泡立てる必要なく時短になる点です。洗顔する際にホイップクリームのような泡にする必要はありません。クリームやジェルタイプの洗顔料は、手のひらで必至に泡立てすることも、石鹸ネットでフワフワ泡をつくることも不要です。泡立て不要は、時間も短縮できる為、とても魅力的です。

泡立たない洗顔料の魅力②汚れをしっかりと落とす

泡立たない洗顔料の魅力②汚れをしっかりと落とす

泡立たない洗顔料の魅力2つ目は、汚れをしっかりと落とす点です。古い角質を根こそぎ剥がして、汚れをかきだす、通常の泡洗顔と同じ成分が入っていますが、細かい粒子になった泡と違い、クリームやジェルタイプの洗顔料は、直接洗顔料を肌につけるため、毛穴汚れにダイレクトに効果を出します。

泡立たない洗顔料の魅力③肌に負担がかからない

泡立たない洗顔料の魅力③潤いがキープされる

泡立たない洗顔料の魅力3つ目は、肌に負担がかからない点です。直接洗顔料を塗るから肌に負担がかかるのでは?と思いがちですが、そうではありません。泡洗顔よりも、肌に対する余計な力を加える必要もなく、スルスルと肌につけて洗顔出来る為、摩擦も少なく、肌への負担を抑えることが出来ます。

泡立て不要の泡立たないおすすめの洗顔料ランキングTOP10

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第10位:モイストウォッシュゲル

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第10位は、モイストウォッシュゲルです。maNaraから出ている泡立たない洗顔料は、97.5%が美容成分で出来ている肌にとても優しい洗顔料になります。1番のポイントは、洗浄成分が全く入ってないところになります。美容成分のみで洗う朝専用の泡立て不要洗顔料です。

角質や黒ズミをスッキリさせてくれるパパイン酵素が入っており、つるりとした卵肌を手に入れることが出来ます。更にアーチチョーク葉エキスも入っており、開いた毛穴やたるみ毛穴をキュッとさせてくれ、直接毛穴に働きかけます。洗い流す洗顔の他、ふき取り洗顔にも向いている洗顔料です。価格は、3,456円です。

泡立たない洗顔料ランキング第9位:ナチュラルアクアジェルCure

泡立たない洗顔料ランキング第9位は、ナチュラルアクアジェルCureになります。ナチュラルアクアジェルCureのポイントは、91%が水で出来ている泡立たない洗顔料という点です。古い角質に優しく取るだけでなく、保湿効果の高いイチョウ葉エキスが入っており、肌に負担が少ない泡立て不要洗顔料になります。

また、顔だけではなく、ボディにもつかえるため、黒ずみの箇所、例えばひざやひじにも使うことができます。さらに背中やデコルテなどにも使えるため、1本で全身気になる箇所に使うことが出来ます。お手入れも簡単!ジェル状の洗顔料を気になる箇所にのせてくるくるマッサージするだけです。価格は、2,700円です。

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第8位:バランシングバブル

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第8位は、バランシングバブルです。ELIXIRから出ている泡立たない洗顔料は、少し変わっています。最初は、ジェル状になっていますが、肌に馴染ませることでシュワシュワの炭酸を含むモコモコ泡に変わります。シュワシュワ炭酸が、気になる毛穴汚れをダイレクトにかきだします。

泡立てることなく、勝手にモコモコ泡になってくれる点も、時短になり、人気ポイントの1つになっています。2017年、2018年とベストコスメランキングで2位を取っている大人気泡立て不要な洗顔料です。洗顔し終わった後も、突っ張ることなく、しっとりとした肌になります。価格は、1,944円です。

泡立たない洗顔料ランキング第7位:SABONフェイスポリッシャー

泡立たない洗顔料ランキング第7位は、SABONフェイスポリッシャーです。スクラブ入りのクリーム状タイプの泡立てない洗顔料になります。可愛い美容クリームみたいな入れ物で、ついパケ買いしてしまいそうな洗顔料ですが、中身もやはり素晴らしいです。顔全体にクリームをのせてマッサージ感覚で伸ばします。

爽やかなミントとレモングラスの香りが鼻から伝わり、朝から爽快な気分になれます。小さなスクラブが毛穴に入り込み、不要な皮脂や角質をしっかりと取り除いてくれます。男女問わずに使える泡立たない洗顔料です。大好きな人と一緒にマッサージし合うのはいかがでしょうか?価格は、4,800円です。

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第6位:ミルキュアピュア

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第6位は、ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーになります。ウォッシュとパウダー2本を混ぜて使う泡立てない洗顔料です。酵素の力を最大限出す為、2本に分かれています。使う際に2本を混ぜ合わせることで、より効果の高い酵素の洗浄力が目覚めます。

さらに肌質に合わせて、2本の分量を変えることも出来ます。脂性の人は、パウダーを多めに使う、乾燥肌の人は逆にパウダー少なめにするといった、自分独自のオリジナル洗顔料を作ることもできます。肌のザラツキがなくなり、つるっとした肌を手に入れることが出来ます。価格は、3,800円です。

また、スクラブについてまとめた記事もあります。スクラブ入りのおすすめ洗顔料も一緒に紹介しています。気になる方は、併せて読んで下さい。

Small thub shutterstock 579709477
関連記事 スクラブの使い方やおすすめの洗顔料5選|タイミングと頻度も!

今回はスクラブの使い方や頻度、そしておすすめの洗顔料までをご紹介します

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第5位:クレイウォッシュ



泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第5位は、クレイウォッシュです。b.glenから出ているデリケートな肌の人にぴったりの泡立てない洗顔料です。古い角質や皮脂を取り除くことはもちろんですが、5種類の美容成分が入っているため、滑らかな肌を手に入れることが出来ます。

汚れだけを落とす天然のクレイを使っており、洗い上がりはすっきりとした肌になります。くすみもなくなり、透明感を感じることが出来ます。さらにニキビ肌にも使えるため、デリケートな肌の人も安心して使えます。朝夜両用で使えば、より効果を実感できるでしょう。価格は、4,212円です。

泡立て不要!おすすめの洗顔料ランキング第4位:もちっと泡立ていらず

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第4位は、もちっと泡立ていらずになります。もちっと泡立ていらずのポイントは、97%が美容成分で出来ている泡立たない洗顔料という点です。さらに赤ちゃんも使える程の成分を使っている為、デリケート肌や乾燥肌の人でも使える泡立たない洗顔料です。

くすみや毛穴開きにも効果があり、使うたびに潤いのある肌になっていくことを実感出来ます。泡立てないことで、時短にもなり、忙しい朝の時間帯にぴったりです。価格もリーズナブルなため、試しに使ってみるのも良いかもしれません。ぜひ、もっちり肌を実感してください。価格は、1,296円です。

泡立て不要!洗顔料ランキング第3位:スピーディーモイストウォッシュ

泡立てない洗顔料ランキング第3位は、スピーディーモイストウォッシュです。ビオサプから出ている洗浄成分が入っていない朝専用の泡立たない洗顔料になります。とろっとしたとろみのある液体で、保湿成分が入っているため、洗顔している時から肌への馴染み易さを実感出来ます。

洗い上がり後も、化粧のりの良さや粉吹きをしないことを体感出来ます。さっと手軽に洗える洗顔料のため、少しのマッサージ程度で洗うのみでOKです。無駄に洗い過ぎると肌を傷める原因にもなり、乾燥肌にもなりやすくなります。価格は、2,484円です。

泡立てないおすすめの洗顔料ランキング第2位:花綸肌潤エピーソード3

泡立てないおすすめの洗顔料ランキング第2位は、花綸肌潤エピーソード3です。1本で7つの枠割をしてくれる雑誌やメディアで話題の泡立たない洗顔料になります。スクラブ入りのジェルタイプになります。肌にのせると少し泡が立ちます。保湿力が高い事で有名で、洗い終わった時の潤いを実感することが出来ます。

柔らかいスクラブは、肌に痛みを与えず、毛穴の汚れや角質を除去して、保湿成分をすみずみまで浸透させてくれます。また、美肌効果のある52種類の植物成分が配合されており、ハリツヤも実感する事出来ます。敏感肌の人にもおすすめ出来る泡立たない洗顔料です。価格は、3,800円です。

泡立てないおすすめの洗顔料ランキング第1位:おうちdeエステ洗顔ジェル

泡立たないおすすめの洗顔料ランキング第1位は、おうちdeエステ洗顔ジェルです。ビオレから出ているマッサージエステをコンセプトにした泡立たない洗顔料です。忙しい朝でも、マッサージエステをしながら美肌を手に入れることが出来る人気の洗顔料です。肌のザラツキ、ごわつきなど汚れをごっそり落としてくれます。

2種類あり、肌をなめらかにする洗顔ジェルと肌を柔らかくする洗顔ジェルがあります。どちらも朝使うと化粧ノリが全く違います。しっとりとした肌になり、いつまでも触っていたくなる感覚です。更にプチプラ価格でエステマッサージを実感できるわけですから、使わない手はありません。価格は、702円です。

【番外編】泡立てない洗顔料以外におすすめの楽チンスキンケア用品は?

【番外編】おすすめのスキンケア用品①素肌つるるんクレンジングウォーター

おすすめのスキンケア用品1つ目は、素肌つるるんクレンジングウォーターです。コットンをのせてプッシュするだけでクレンジングウォーターが出てくる簡単メイク落としです。両手を使うことなくワンプッシュで使えるため、他のことをしながらでも使える点は魅力的です。価格は、821円です。

【番外編】おすすめの朝楽チンスキンケア用品②キュレルローションポンプ

おすすめの朝楽チンスキンケア用品2つ目は、キュレルローションポンプです。全身に使える乳液になります。肌に潤いを与えてくれ、赤ちゃんの肌にも使える、安心できるローションです。楽チンポイントは、ポンプ式という点です。蓋を開けるという手間がなく、さっさと濡れる所がおすすめです。価格は、1,935円です。

【番外編】おすすめ楽チンジェルプチプラスキンケア用品③うるおいジェリー

おすすめの楽チンジェルスキンケア用品3つ目は、うるおいジェリーです。1本で、化粧水、乳液、美容液、パックと4つの役割を果たす便利な化粧水です。忙しい朝には1本で事足りる化粧水が1番おすすめです。タイプは2種類!しっとりか、とてもしっとりか、選ぶことが出来ます。価格は、903円です。

また、コスメ大国韓国の化粧水事情についてまとめた記事もあります。美肌の人が多い韓国人が使っているおすすめの化粧水とはなにか?スキンケア方法も一緒にのっています。是非読んで見て下さい。

Small thub shutterstock 666259579
関連記事 【最新版】韓国の化粧水ランキングを発表!おすすめスキンケア方法って?

言わずと知れた美容大国である、韓国。韓国人の女性の肌を見ると、どれだけ

お手入れラクチンな泡立たないおすすめの洗顔料を使ってみよう!

おすすめの泡立たない洗顔料について紹介しました。気になる泡立たない洗顔料はありましたか?忙しい朝はさっと済ませられる泡立たない洗顔料がおすすめです。是非、使ってみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。