Large thumb shutterstock 564753445

【五星三心占い】金のカメレオンの基本的な性格・恋愛傾向・開運法は?

更新:2021.05.21

五星三心占いの金のカメレオンの性格や恋愛傾向、運気などについて紹介します。どうやら金のカメレオンは2019年は運気がアップし、恋愛面では結婚が期待できます。そして、仕事においては出世する可能性もあるのです。このチャンスを物にするためにも自分の性格を把握しておきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【五星三心占い】金のカメレオンの基本的な性格は?

【五星三心占い】金のカメレオンの性格①はっきりしている

女性

五星三心占いの金のカメレオンの性格1つ目は、はっきりしているというものがあります。金のカメレオンの人は、見た目はとても女性らしく守ってあげたい風の人ですが、性格はきつめです。自分を持っていて、自己主張もしっかりするタイプです。

小さなときから、「しっかりした子だね!」と言われてきたタイプでしょう。そのため、見た目と性格に大きなギャップを感じさせるところがあるのです。か弱そうに見えて、全然か弱くないため実は1人でも十分生きていける人でもあるのです。

【五星三心占い】金のカメレオンの性格②話すのが早い

女性

五星三心占いの金のカメレオンの性格2つ目は、話すのが早いというものがあります。頭の回転が早く、自分の世界や自分の意見を持っているため、人と話すときかなりの早口になります。一気にバーっと話してしまうところがあるので、相手に何も伝わっていないことも多々あるでしょう。

また、性格がきつい上に早口なので「ちょっと怖い人」と思われることもあります。しかし、愛嬌が全くないわけではないため、人望を欠くことはありません。人に話しが通じないと思った時は、話すスピードを下げる努力をしてみましょう!

【五星三心占い】金のカメレオンの性格③周りを良く見ている

女性

五星三心占いの金のカメレオンの性格3つ目は、周りを良く見ているというものがあります。冷静な自分というのがいるのを分かっているのではないでしょうか。大勢で一緒にいるときに冷静に皆を見るところがあるのです。そのため、場の空気をしっかり読んでいます。気が利くと思われる人が多いのもこれが原因です。

例えば、皆が盛り上がっているときに、冷静にその場を見ているところがあります。決して盛り上がりに参加していないわけではありません。一緒に盛り上がるにも関わらず、周りを見ているのです。これは、生まれつきの能力ではないでしょうか。

この特徴があるために、大きな失敗をすることが少なくなります。周りを良く見ているというのは、かなりのメリットになっているのです。頼られることも多くなるでしょう。


【五星三心占い】金のカメレオンの性格④古風な一面がある

女性

五星三心占いの金のカメレオンの性格4つ目は、古風な一面があるということです。ちょっと古臭い人と思われたり、堅い人と思われることもあるでしょう。しかし、常識があって、マナーを知っている人です。そのため、「堅いけど間違っていないんだよね。」と結果的に思ってもらえることが多いでしょう。

社会人になると、より古風な一面が強く出てきます。上下関係に厳しく、上司に対しての態度は目を見張るものがあるでしょう。そのせいか、部下にはかなり厳しくなります。しかし、金のカメレオンに育てられた人はどこにいっても恥ずかしくなく仕事ができる人になります。

ここで、古風な人と言われる古き良き時代の昭和の女性の特徴について紹介します。忘れてはいけない部分も沢山あるので、この記事から学んでください!

【五星三心占い】金のカメレオンの性格⑤精神的に強い

女性

五星三心占いの金のカメレオンの性格5つ目は、精神的に強いというものがあります。絶対に少しのことでは折れません。このタイプの人は、女社会だろうが男社会だろうが関係ありません。どこででもやっていけるでしょう。

しかし、嫌なことがあっても気にしないタイプではありません。一応気にします。しかし、それよりも負けん気が強いのです。我慢して我慢して爆発することもあります。ただ、自分が決めた道から外れることがないため、精神力の強さを感じる人なのです。同じ仕事を長年続けられるタイプでもあります。

【五星三心占い】金のカメレオンの恋愛傾向は?

【五星三心占い】金のカメレオンの恋愛傾向①相手にハマりやすい

恋愛

五星三心占いの金のカメレオンの恋愛傾向1つ目は、相手にハマりやすいというものがあります。しっかりしているはずなのに恋愛はそうでもありません。自分ペースをなかなか作ることができず、いつも相手にハマってしまいます。これは、誰と恋愛しても一緒なので自分に問題があると思ってください。


好きな人ができたとき、全てが良い人に見えてしまうところがないですか?相手をちょっと美化してしまうところがあります。そのためよりハマりやすくなるのです。恋愛に至っては、少々依存タイプでもあるので、ハマると抜けだすのに苦労してしまいます。

ただ、ハマっているときには気づきませんが、ハマりから抜けたときに「何であんな人に…。」と急に冷静になるという特徴も持っています。

【五星三心占い】金のカメレオンの恋愛傾向②恋愛は迷いがち

女性

五星三心占いの金のカメレオンの恋愛傾向2つ目は、恋愛は迷いがちというものがあります。「なんで?」と思うほど恋愛に至っては迷いが生じてしまうのです。例えば、「もうこの人と会うのはやめよう」と思っているのに、完全に切ることができないなどです。

恋愛では苦労することも多くなります。周りから「なんで切らないの?」と言われる人とでも自分が納得するまでは繋がっておくタイプなのです。しかし、本当はそれが良くないことというのは自分でも分かっています。ただ、情もあるので切るに切れない恋愛をしてしまうのです。

【五星三心占い】金のカメレオンの恋愛傾向③危険な恋愛に走ることも

恋愛

五星三心占いの金のカメレオンの恋愛傾向3つ目は、危険な恋愛に走ることもあるということです。恋愛に至っては、非常に迷いが生じるタイプなので誘われると、ついて行くことがあります。例えそれが浮気でも不倫だったとしても止められなくなってしまうのです。

普段はしっかりしているのですが、恋愛はどうもダメです。そのため、婚期を逃してしまうこともあります。あまり大きな声では言えない恋愛を繰り返している人もいます。そして、その度に傷ついているのに、また同じような相手を選ぶこともあるのです。

ここで、浮気性な人の特徴について紹介します。浮気や不倫をやめたいと思っているのなら、直し方も紹介しているので是非参考にされてください!

【五星三心占い】2019年の金のカメレオンの開運方法は?

【五星三心占い】2019年の金のカメレオンの開運方法①行動を起こすこと


女性

2019年の金のカメレオンの開運方法は、行動を起こすことです。頭の中にフっといいことが思い浮かんだりしたら、迷わずやってみましょう!行動を起こしていい1年です。逆に行動を起こさないのはなぜ?と突っ込まれるような年でもあります。

行動を起こすのが怖いと思うのなら、「行動することが開運方法だ!」というのを思い出しましょう。何かをするたびに運気が上がると思えばいいのです!

【五星三心占い】2019年の金のカメレオンの開運方法②迷いは禁物

女性

2019年の金のカメレオンの開運方法は、迷いは禁物です。切るべき縁はどんどん切って、必要な縁は残してください。迷ってしまうと良いものまで離れていきます。頭が良い人なのでどの縁がいらないのかもう分かっているでしょう。

今まで「どうしよう?」と悩んできたのですから、ここでスパっと思い切るべきです。迷いを断ち切ることでどんどん運気が開けてくるのを実感するでしょう!

【五星三心占い】2019年の金のカメレオンの運気とは?

【五星三心占い】2019年の金のカメレオンの運気①全体運はかなりアップ

運勢

五星三心占い2019年の金のカメレオンの運気を紹介します。全体運を見ますと、かなり運気がアップします。こんなに良い年でいいのか?と思うほど良い1年になるでしょう。良い運気が全て自分に向いていると考えてもおかしくありません。なにをしても上手くいく時期です。

こんなに素晴らしい運気を利用しないわけにはいかない!と感じることも多くなるでしょう。元々、冷静に物事を見れる人なので、強い運気を味方につけることもできます。運気が強くなることに不安になる人もいますが、その必要はありません。

今まで、イマイチ向いていなかった運気を撤退するぐらいの良い運気です。今まで頑張ってきたのですから、思いっきり良い運気を楽しんでください!

【五星三心占い】2019年の金のカメレオン運気②恋愛運は結婚に注目!

恋愛

五星三心占い2019年の金のカメレオンの恋愛運は、結婚に注目です。結婚するにはとても良い運気になっています。「結婚相手とかいない。」と言う人もひねくれるのは、まだ早いでしょう。2019年の内に出会って、そのまま結婚ということも十分考えられるのです。

2019年の結婚運はとても強いので、期待してもいいでしょう。また2019年の運気はただでさえ最高なのですが、結婚することでもっと上がっていきます。つまりは、とても良い結婚ができ、その後の人生も安泰するということです。

ただ、結婚をするためにも、今までのダラダラな恋愛関係はスッパリ終わらせてください。ここで優柔不断を出していては、とても勿体無いことになります。後悔しない行動をとってください。

【五星三心占い】2019年の金のカメレオンの運気③仕事は出世する運

仕事

五星三心占い2019年の金のカメレオンの仕事運は、出世する運になります。何もかもが順調ですが仕事まで順調になります。元々、仕事の才能は持っています。そのため、既に良い役職をつけられていることも考えられます。しかし、そこからまた一歩出世します。

上司に恵まれないとか、仕事の環境に不満があることもありますが、そんな中でも出世できます。「私の時代が来た!」と思えるほど仕事も順調に進んでいきます。

【五星三心占い】金のカメレオンは2019年に備えて!

女性

五星三心占いの金のカメレオンについて紹介しました。性格と恋愛傾向の違いに驚きますが、そこも魅力でしょう。ただ、優柔不断にだけは気をつけてください。

また、2019年はビックリするほど良い運気が巡ってきます。この運気に乗っていくためにも、早めに2019年に備えてください。今から「2019年はこうしたい!」というのを考えておくことをおすすめします!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。