Large thumb shutterstock 555423412

セザンヌのおすすめメイク道具25選!人気のファンデーションやメイク方法も

更新:2019.06.21

この記事では、セザンヌのおすすめで人気のメイク用品をランキングで紹介しています!プチプラファンデーションや10代に大人気の下地など、買うべき道具ばかりですよ!メイクの方法も載せていますので、気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



セザンヌがおすすめされる理由

セザンヌのコスメがおすすめの理由①とにかくプチプラだから

セザンヌのコスメがおすすめの理由の一つ目は、とにかくプチプラだからです。セザンヌのコスメは3ケタからのものが多くあり、全てのメイク用品が買い求めやすい値段設定となっています。毎日がっつりメイクをするという社会人や学生にとっては、コスメの減りが早くても値段がプチプラなので、とてもありがたいですよね。

セザンヌのコスメがおすすめの理由②性能が良いから

セザンヌのコスメがおすすめの理由の二つ目は、性能が良いからです。セザンヌのコスメやメイク道具は、値段はプチプラなのに性能が良く、長持ちすると評判になっています。値段だけ高くても、すぐに壊れてしまったり、持ちが良くなかったら、買う意味がないですよね。セザンヌはレビューが良いコスメばかりなので安心です。

セザンヌのコスメがおすすめの理由③ラインナップが多いから

セザンヌのコスメがおすすめの理由の三つ目は、ラインナップが多いからです。セザンヌのコスメはバリエーション豊富で、商品の品数がたくさんあることでも有名です。ドラッグストアやコスメ屋さんのセザンヌコーナーで迷ってしまった人も、多いのではないでしょうか。たくさんのコスメから選べるので、メイクが充実します!

セザンヌのコスメの選び方

セザンヌのコスメや道具の選び方①見た目がキュートなものにする

メイク

セザンヌのコスメや道具の選び方の一つ目は、見た目がキュートなものにするということです。コスメを選ぶときは、性能だけではなく、ビジュアルも重要ですよね。セザンヌのコスメは、見た目のデザインにこだわっているものも多いため、コスメポーチから見えたらテンションが上がるようなものを選んでみてください。

セザンヌのコスメや道具の選び方②パーツごとに揃える

メイク

セザンヌのコスメや道具の選び方の二つ目は、パーツごとに揃えるということです。メイクしたいパーツごとにコスメを集めたら、テクニックの上達にもつながるのではないでしょうか。可愛く見せたいアイメイクや、重要な眉メイクなど、部分ごとにコスメを見ていくのもアリなはずです。コレクションを目指したいですよね!

セザンヌのコスメや道具の選び方③予算内で買う

お金

セザンヌのコスメや道具の選び方の三つ目は、予算内で買うということです。お小遣い内でいかにコスメを買うかは、女子の永遠のテーマではないでしょうか。セザンヌのコスメはプチプラなので、1000円でもさまざまなアイテムが購入出来るはずです。自分できっちり予算を決めて、コスメをチョイスしてみてください。

セザンヌのコスメや道具の選び方④ランキング上位のものにする

メイク

セザンヌのコスメや道具の選び方の四つ目は、ランキング上位のものにするということです。セザンヌのコスメは性能が良いため、さまざまなコスメのサイトでランキング常連となっています。一般人のレビューが一番参考になるため、みんなが使っているセザンヌコスメを使うという選び方も、王道ではないでしょうか?

セザンヌのおすすめコスメ25選

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ①皮脂テカリ防止下地・ピンク

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの一つ目は、皮脂テカリ防止下地のピンクです。この化粧下地は、アットコスメを始めとしたレビューサイトで、数々の賞を受賞している人気アイテムです。とにかく持ちが良く、保湿成分がたっぷり配合されているため、肌馴染みも良い下地となります。ぜひ一度試してみてください!

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ②皮脂テカリ防止下地・ブルー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの二つ目は、皮脂テカリ防止下地・ブルーです。先ほど紹介した皮脂テカリ防止下地の青色が発売されています。薄くのばすだけで、陶器肌を目指せる優秀下地です。カバー力もあり、気になる毛穴やクマ、小じわなどを綺麗に隠してくれるという声もあります!

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ③クリアマスカラR

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの三つ目は、クリアマスカラRです。このコスメも、セザンヌの人気ロングラン商品ですね!まつげに塗りやすい固めのブラシが、透明なマスカラを密着させてくれます。まつ毛が濡れたように見えるので、すっぴん風メイクにもぴったりなコスメとなっています。

セザンヌ クリアマスカラR

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ④シェーディングスティック

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの四つ目は、シェーディングスティックです。顔を小さくシャープに見せる効果のあるシェーディングが、使いやすいスティックタイプとなって登場しています。不器用な方や初心者でも、肌にしっかり密着してくれるので、使いやすいですよね!コンパクトなので持ち運びにもおすすめです。

セザンヌ シェーディングスティック

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑤パールグロウハイライト

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの五つ目は、パールグロウハイライトです。顔に立体感を出す役割のハイライトですが、セザンヌのコスメは肌馴染みが良いと大評判です!控えめなパールなので大人でも使いやすく。柔らかなブラシが塗りやすいと人気のアイテムです。ハイライトがかかせないという方はいかがでしょうか?

セザンヌ パールグロウハイライト

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑥カラーティントリップ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの六つ目は、カラーティントリップです。食べたり飲んだりしても色が落ちない!と人気のティントリップが、ついにセザンヌからも発売されました。塗ると唇がセクシーに見え、グロス感覚で使用できると言われています。もちろん色持ちも良いので、ぜひ試してみてください!

セザンヌ カラーティントリップ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑦ナチュラルチークN

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの七つ目は、ナチュラルチークNです。セザンヌの代表的なチークは、カラーラインナップが豊富でおすすめです。ピンク系でもたくさん種類があり、何個でも揃えたくなってしまう魅力があります。とてもコンパクトなのに持ちが良いため、メイクの必需品になってくれますよ。

セザンヌ ナチュラルチークN

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑧シングルカラーアイシャドウ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの八つ目は、シングルカラーアイシャドウです。今トレンドの単色アイシャドウは、カラーがキュートなセザンヌをおすすめします。どれもメイクのアクセントになりそうなカラーばかりで、ほどよいパールがかかっているため、上品な目元になれるはずです。社会人にもおすすめですよ!

セザンヌ アイシャドウ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑨ラスティンググロウリップ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの九つ目は、ラスティンググロウリップです。このコスメは、プチプラなのにするする伸びて、色の発色も素晴らしい!と大人気のリップです。テクスチャーが柔らかめなので、どんな形の唇にもフィットしやすく、乾燥もしにくいのでおすすめです。見た目もシンプルでキュートですね。

セザンヌ ラスティンググロウリップ

セザンヌのプチプラおすすめコスメ⑩ウルトラカバーUVファンデーション


セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十つ目は、ウルトラカバーUVファンデーションです。このファンデーションは、セザンヌのベースメイク用品の中でも、カバー力が良いことで知られています。毛穴やニキビ跡などを、しっかりと隠したい方におすすめです。フィットするので、粉っぽくならないのが嬉しいポイントです。

セザンヌ ウルトラカバーUVファンデーション

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑪赤み補正コンシーラー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十一つ目は、赤み補正コンシーラーです。このコンシーラーはグリーンのカラーなので、赤い色を中心にカバーするメイク用品となります。コンパクトサイズなので、補正コンシーラーを試してみたい!という方にもおすすめです。鼻の横や細かいニキビなど、ぽんぽんと叩き込みましょう!

セザンヌ 赤み補正コンシーラー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑫BBファンデーション

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十二つ目は、BBファンデーションです。時短メイクをしたい方に人気のBBクリームですが、セザンヌのアイテムは保湿力があり、冬場でも割れないと大人気です。下地もなしで付けることが出来るため、とても便利ですよね!自分に合うベージュを見つけて、メイクしてみてください。

セザンヌ BBファンデーション

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑬うるふわ仕上げパウダー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十三つ目は、うるふわ仕上げパウダーです。このセザンヌコスメは、宝石のような見た目がとてもキュートですよね!真っ白で綺麗なパウダーが、メイクをしっかりと守ってくれます。ぽんぽんと叩くことで、ベールをまとったような陶器肌に見せることが出来ますよ!いかがでしょうか?

セザンヌ うるふわ仕上げパウダー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑭クリーミイファンデーション

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十四つ目は、クリーミイファンデーションです。ファンデーションは、リキッドでもパウダーでも合わなかった…という方におすすめしたい、柔らかめのテクスチャーのアイテムです。カラー展開が豊富なので、必ず自分に合うベージュが見つかるはずです。ベースメイクに使いましょう!

セザンヌ クリーミイファンデーション

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑮色つきCCバーム

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十五つ目は、色つきCCバームです。口紅がいらないと人気の色付きリップですが、セザンヌのCCバームは使いやすいと評判になっています。ほどよいピンク色になるため、すっぴん風メイクやナチュラルメイクをするときにおすすめです!縦じわになりにくいのもポイントですよ!

セザンヌ 色付きCCバーム

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑯スティックチーク

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十六つ目は、スティックチークです。この商品は、販売と同時に話題となったコスメです。スティック状のチークは、とても珍しいですよね!パウダータイプより密着力があり、ピンポイントに乗せることが出来ます。マットなメイクが好き!という方は、濃いめに乗せてみてください。

チークスティック

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑰UVウルトラフィットベース

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十七つ目は、UVウルトラフィットベースです。UVウルトラフィットベースは、その名の通り、紫外線からお肌を守ってくれる、優秀なファンデーションです。カラー展開も豊富なので、自分の悩みに合わせてチョイスすることが出来ます。フィット力が高く、崩れにくいのが特徴です。

セザンヌ UVウルトラフィットベース

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑱ジェルアイライナー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十八つ目は、ジェルアイライナーです。初心者でも使いやすいジェルアイライナーは、プチプラなセザンヌのものをおすすめします。カラーもブラウンとブラックという、王道の2色を揃えています!するすると伸びるので、アイメイクが苦手な方にもぴったりです!

セザンヌ ジェルアイライナー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ⑲アイブロウパウダー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの十九つ目は、アイブロウパウダーです。セザンヌのパウダーは、どんな眉毛でも馴染みやすいカラーで作られています。グラデーションも作ることが出来るので、定番のアイブロウパウダーを探している方はいかがでしょうか?

セザンヌ アイブロウパウダー

セザンヌのプチプラ人気コスメ⑳エッセンスBBファクトファンデーション

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの二十つ目は、エッセンスBBファクトファンデーションです。このファンデーションは、セザンヌの中でも成分にこだわっていて、保湿力が抜群のアイテムとなります。ポーチの中でも場所を取らないようなサイズなので、とてもありがたいですよね。

セザンヌ ファンデーション

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ㉑リキッドアイライナー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの二十一つ目は、リキッドアイライナーです。アイメイクに欠かせないアイライナーは、優しげなブラウン派という方も多いはずです。セザンヌのリキッドアイライナーは、赤みがかったブラウンなので、ハーフメイクにもぴったりですよ!

セザンヌ アイライナー

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ㉒トーンアップアイシャドウ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの二十二つ目は、トーンアップアイシャドウです。このコスメはその名の通り、目元を明るく見せてくれます。細かなパールは、乗せるだけでメイク上級者に見えるためおすすめです。カラーもキュートで、見ているだけで楽しくなりますよね!

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ㉓エアリーカールマスカラ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの二十三つ目は、エアリーカールマスカラです。このマスカラは、カールキープ力がすごい!と話題になっています。まつ毛を一本一本太く見せてくれるため、アイメイクに時間をかける方におすすめです。

セザンヌ エアリーカールマスカラ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ㉔ノーズシャドウハイライト

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの二十四つ目は、ノーズシャドウハイライトです。このノーズシャドウは、ホワイトカラーとベージュカラーが一緒になった、珍しいアイテムとなっています。ミックスして使えば、鼻筋にしっかりと馴染んでくれるはずです。

セザンヌ ノーズシャドウハイライト

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメ㉕超細芯アイブロウ

セザンヌのプチプラ人気おすすめコスメの二十五つ目は、超細芯アイブロウです。このアイブロウは、芯がとても細いため、眉毛の隙間をしっかりと埋めることが出来ます。芯も固めに出来ているため、10代でも長く使い続けることが出来ますよ。

セザンヌ 超細芯アイブロウ

また、セザンヌのコンシーラーの6種類についても、おすすめポイントなど紹介しています!肌荒れをカバーしてくれるコンシーラーを探している方は、ぜひ記事を参考に、自分にぴったりなものをチョイスしてみてください。

セザンヌのコスメだけでメイクするおすすめの方法

10代にも人気のセザンヌメイクの方法①王道のナチュラルメイク

10代にも人気のセザンヌメイクの方法の一つ目は、王道のナチュラルメイクです。どんなシーンでも使えるナチュラルメイクは、セザンヌのBBクリームファンデーション、ラスティンググロウリップを使ってください。ファンデーションはパフでしっかり目にはたき、リップはティッシュオフしてナチュラルに仕上げましょう。

10代にも人気のセザンヌメイクの方法②10代向けポップなカラーメイク

10代にも人気のセザンヌメイクの方法の二つ目は、10代向けのポップなカラーメイクです。赤み補正コンシーラーで顔の色味をなくしたら、ナチュラルチークNを濃いめに乗せましょう。派手めカラーのトーンアップアイシャドウを付けたら、イベントやお祭りでも個性的な、カラーメイクの完成です!

また、下の記事では、セザンヌの口紅やリップの人気商品や新作などについてまとめています!定番の人気色も紹介しているので、何を買ったら良いのかわからない…という方は、見てみてください!

セザンヌのメイクの落とし方

セザンヌのメイクの落とし方①クレンジングシートでまとめて落とす

メイク

セザンヌのメイクの落とし方の一つ目は、クレンジングシートでまとめて落とすということです。しっかり目なセザンヌメイクでも、クレンジングシートで綺麗に落とすことが出来ます。アイメイクやリップなどのポイントメイクは、クレンジングシートをしばらく押さえてから拭き取ってください。

セザンヌのメイクの落とし方②10代はオイルで優しく落とす

メイク

セザンヌのメイクの落とし方の二つ目は、10代はオイルで優しく落とすということです。10代の方がセザンヌメイクをした場合は、ベビーオイルなどでクレンジングをしてください。10代の肌は不安定なので荒れやすく、刺激に弱くなっています。無理なく落とせるベビーオイルで、優しくマッサージしてください。

セザンヌのコスメのメイクの注意点は?

セザンヌのコスメのメイクの注意点①保存方法を守ろう

メイク

セザンヌのコスメのメイクの注意点の一つ目は、保存方法を守るということです。メイク道具やコスメは、日光に弱かったり、気温の変化で品質が変わってしまいます。セザンヌのコスメも例外ではないため、記載されている保存方法を守るようにしてください。

セザンヌのコスメのメイクの注意点②ブラシは取り替えよう

メイク

セザンヌのコスメのメイクの注意点の二つ目は、ブラシは取り替えようということです。アイシャドウやチークなどのメイクブラシは、顔に直接付ける道具なので、定期的に取り替えるようにしてください。雑菌が残っていると、10代の肌荒れの原因にもなってしまいます。

セザンヌのおすすめコスメでメイクを楽しもう!

メイク

いかがだったでしょうか?今回は、10代もおすすめなセザンヌ のメイク用品や落とし方などについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?欲しいアイテムはありましたか?セザンヌのコスメは、プチプラで人気ということが分かりましたね。ぜひ記事を参考に、お気に入りのコスメを見つけてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。