Large thumb shutterstock 572508496

セザンヌの新作は?おすすめのティントリップやチーク・取扱店も

更新:2019.06.21

高品質でプチプラなセザンヌのコスメ。2018年秋の新作ラインナップをお届けします。新作コスメの中には、秋冬メイクにぴったりなティントリップやツヤ肌になれるハイライトもありますよ。ドンキで品切れになっていても買える取扱店も紹介しますので参考にしてください。セザンヌの新作で秋冬メイクを楽しみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



セザンヌの新作ラインナップ①~⑤

セザンヌの新作ラインナップ①時短メイクに!うるおいオールインワンジェル

セザンヌの新作ラインナップ1つ目は、うるおいオールインワンジェルです。たった1本でスキンケアを完了させることができるうるおいオールインワンジェル。化粧水から下地までの工程を短縮させることができるので、忙しい朝に重宝します。

「1本で肌の保湿はできるの?」と思う人もいますよね。うるおいオールインワンジェルは、15種類の美容保湿成分がたっぷり配合されています。肌にスーッと浸透して、オールインワンジェル特有のベタつきも気になりません。弱酸性でアルコールやパラベンフリーなので肌にも優しいです。

無香料でスキンケアを時短できるので、匂いに敏感になる産前産後や生理中にもおすすめです。体調が悪い時に、スキンケアを時短できるのは嬉しいですよね。下記の記事では、セザンヌと同じくらいプチプラで優秀なちふれのオールインワンジェルを紹介しています。ぜひ、こちらの記事と合わせてご覧ください。

セザンヌの新作ラインナップ②クリア肌に!UVクリアフェイスパウダー詰替

セザンヌの新作ラインナップ2つ目は、UVクリアフェイスパウダー詰替です。肌に透明感を与えることができるUVクリアフェイスパウダーに詰め替えが登場しました。UVクリアフェイスパウダーはメイクの仕上げに使うことで、肌悩みをカバーし明るい透明感のある肌に見せることができます。

余分な皮脂を吸着する効果もあるので、汗をかきやすい季節でも崩れにくくテカリません。12種類の美容液成分入りで肌に優しく、クレンジング不要で石鹸だけで落とすことができます。それなのに、日常生活の紫外線をカットする効果があるのは素敵ですよね。

UVクリアフェイスパウダー詰替のカラー展開

  • P1.ラベンダー
  • 01.ライト
  • 00.ライトベージュ
  • 02.ナチュラル

セザンヌの新作ラインナップ③自然なカバー力!エッセンスBBパクト

セザンヌの新作ラインナップ3つ目は、エッセンスBBパクトです。エッセンスBBパクトは、固形タイプのねりBBファンデーションです。ねりファンデーションといえば、カバー力が高いけど肌につけると重たいイメージがあるという人もいますよね。

セザンヌの新作エッセンスBBパクトは、肌にピタッと薄く密着して自然に肌悩みをカバーします。ウォータープルーフ処方で肌へのダメージが心配と思うかもしれませんが、美容成分とミネラル成分がたっぷりと入っていて肌に優しく冬でも乾燥しないんですよ。石鹸で落とせるのも魅力的です。

肌への優しさにこだわっているセザンヌコスメは、本当に凄いですよね。下記の動画では、セザンヌの秋の新作コスメを使ってメイクを紹介しています。エッセンスBBパクトの使用感も紹介されているので、参考にしてください。


エッセンスBBパクトのカラー展開

  • 10明るいオークル系
  • 20自然なオークル系

セザンヌの新作ラインナップ④高カバーのコンシーラークレヨンUV

セザンヌの新作ラインナップ4つ目は、コンシーラークレヨンUVです。集中的にシミやほくろ、毛穴をカバーすることができるクレヨン型のコンシーラー。繰り出し式のクレヨン型なので、とても塗りやすく狙ったところをしっかり隠すことができます。

セザンヌのコンシーラーシリーズの中でも一番カバー力があるコンシーラーで、UVカットもしっかりできます。他のコンシーラーと同様に保湿成分が配合されていて、隠した部分がカサつく心配もありません。汗や水にも強いので、時間が経ったら隠した部分が浮き出ることもないです。

下記の記事では、セザンヌのプチプラコンシーラー全6種類を紹介しています。ぜひ参考にして、あなたの肌悩みを解消できるコンシーラーを見つけてくださいね。

コンシーラークレヨンUVカラー展開

  • 00明るいベージュ系
  • 01ベージュ系
  • 02オークル系

セザンヌの新作ラインナップ⑤小顔効果!シェーディングスティック

セザンヌの新作ラインナップ5つ目は、シェーディングスティックです。シェーディングスティックの中にお客様の要望に応えて、新作の02番ベージュブラウンが仲間入りしました。シェーディングスティックは、今まで濃い色しかありませんでした。薄い色が出たことで、濃い色が肌色に合わない人にも使いやすくなりましたね。

新作の02番ベージュブラウンは、01番マットブラウンよりも黄みよりのブラウンなので日本人の肌色に合いやすいです。01番マットブラウンと同じように、フェイスラインに使用することで小顔効果が期待できます。また、鼻筋に馴染ませることで堀を深く見せることもできます。

ノーズシャドウとして使えるのは、とても経済的で嬉しいですね。クリームタイプのシェーディングはパウダータイプよりも初心者さんには扱いにくいですよね。セザンヌのシェーディングスティックは、美容保湿オイルが配合されているのでスルスル伸びてつけやすいです。

セザンヌの新作ラインナップ⑥~⑩

セザンヌの新作ラインナップ⑥アイラインを強調!描くふたえアイライナー


セザンヌの新作ラインナップ6つ目は、描くふたえアイライナーです。アイラインを強調して目を大きく見せることができる描くふたえアイライナー。二重ラインをなぞってくっきりさせるだけでなく、目尻にラインを付け加えると目元のイメージを変えることもできます。また、涙袋メイクにもおすすめです。

下記の記事では、涙袋メイクに人気のケイトのダブルラインフェイカーを紹介しています。セザンヌの描くふたえアイライナーと使用方法が似ているので、参考にしてください。

セザンヌの新作ラインナップ⑦濡れツヤ肌に!パールグロウハイライト

セザンヌの新作ラインナップ7つ目は、パールグロウハイライトです。シャンパンベージュのハイライトは、パール感がとても強く高発色です。目の下のクマやくすみもパッと明るく飛ばすことができる優秀なハイライトなんですよ。パールグロウハイライトを使うことで、メリハリのない顔も立体的な顔に生まれ変わります。

指でパールグロウハイライトを塗ると、肌により密着して白浮きもせず肌に馴染みます。顔が暗く見えてしまう人もパールグロウハイライトを使うことで、パッと明るい顔に見えるようになります。下記の記事では、40代でも透明感が出るおすすめのハイライトを紹介しています。ぜひ、ご覧ください。

セザンヌの新作ラインナップ⑧秋冬メイクに!カラーティントリップ

セザンヌの新作ラインナップ8つ目は、カラーティントリップです。秋の新作では、CT3ローズ系とCT4ブラウン系のカラーティントリップが登場しました。カラーティントリップは、滑らかに唇に伸びてとても発色が良くセミマットに仕上がります。

カラーティントリップのラインナップは、深みのある大人っぽい色で落ち着いた雰囲気を演出することができます。セミマットな仕上がりになりますが、唇を乾燥させないように保湿成分が入っているのは嬉しいですね。

セザンヌの新作ラインナップ⑨ラスティンググロスリップ

セザンヌの新作ラインナップ9つ目は、ラスティンググロスリップです。セザンヌ秋の新作では、ラスティンググロスリップのラインナップにティントタイプの101ブラウン系と501オレンジ系が加わりました。


ティントタイプのラスティンググロスリップは、唇に血色感を与えるように染まって密着します。 植物由来の美容オイルが含まれており、唇にも優しく濡れたようなツヤのある唇を作ることができます。

セザンヌの新作ラインナップ⑩大人っぽい印象に!ナチュラルチークN

セザンヌの新作ラインナップ10つ目は、ナチュラルチークNです。秋の新作で登場したカラーは、ラメ感のない16カシスローズです。ナチュラルチークNの中でも、一番落ち着きのあるカラーです。

赤紫色のチークは肌に乗せると濃くなりそうと不安になる人もいると思いますが、高発色だけど肌に乗せると薄付きでしっかり馴染むんです。ローズ系のチークを使ったことがない人も使いやすいので、ぜひ試してみてくださいね。

セザンヌのおすすめ新作リップの使い心地

セザンヌのおすすめ新作リップの使い心地①ラスティンググロスリップ

View this post on Instagram

💄ブラウンリップ💄 . . . 茶色すぎないから、初めてブラウンリップ買う人にはおススメかもです❤︎ . しかも高くないから試し気軽に買える感じもいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ . 私もどんな色なのか軽い興味で買ってみたのですが意外とどんなメイクにも合いやすいから買って良かったです😭 . 室内光で見るとわりとテラコッタカラーに見えます!でも自然光だとほんのり茶色って感じです😰 . ティントタイプだけど、がっつりは染まらないです!飲み食いしても軽くほんのり色が残ってる程度だから . とれたら塗り直さないとです! . その分成分が強くないから色素沈着とかの恐れはそんなにないんじゃないかなと私は思います💖 . 色んなメイクに合わせやすいと言いましたが、このリップ塗った時はわりとチークとかアイシャドウは塗らないナチュラルメイクばかりしてます笑笑 . #リップティント #リップメイク #リップ動画 #メイク動画 #メイク #メイクアップ #コスメ動画 #セザンヌ #CEZANNE #プチプラコスメ #ラスティンググロスリップ #セザンヌリップ #ブラウンリップ #101 #コスメ紹介 #テラコッタ #いいね返し #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ootd #instagood #makeup #美容 #女子力アップ #洋楽好きな人と繋がりたい #めいずぅリップ

A post shared by 🐑♡mei ♡🐏女子力アップ動画 (@meize2) on

セザンヌのおすすめ新作リップラスティンググロスリップの使い心地は、クリーミーでスルスル塗れると口コミで言われています。ティントタイプなので、他のラスティンググロスリップよりは色持ちもします。

気になる色味ですが、101ブラウン系は赤みがあるブラウンなので肌馴染みがとても良いです。秋冬メイクにぴったりのカラーです。501オレンジ系も赤みがかったオレンジで肌に馴染みやすく、普段使いしやすい色味になっています。

QUOTE

クリーミーなセミマットで滑らかな塗り心地?スルスル塗れます?ツヤもありますよ〜♪ 引用元:インスタグラム

セザンヌのおすすめ新作リップの使い心地②カラーティントリップ

セザンヌのおすすめ新作リップカラーティントリップの使い心地は、スルスル塗れて軽い使い心地だと口コミで言われています。使用する時は、一度ティッシュなどで余分な液をオフしないとぽてっとした唇になるので気をつけてくださいね。

CT3ローズ系の色味は、赤紫のようなカラーでイエベさんにも似合う色味になっています。CT4ブラウン系の色味は、赤みが強いブラウンでこちらもイエベさんにおすすめのカラーになります。

QUOTE

塗り心地も軽いし、マットだけどそこまで乾燥も気にならず! 今回はわかりやすいように直接塗ってみたけど、ポンポン塗りしても絶対可愛い 引用元:インスタグラム

セザンヌの新作取扱店

セザンヌの新作取扱店①ドラッグストア

セザンヌの新作取扱店1つ目は、ドラッグストアです。セザンヌの新作は、マツモトキヨシやくすりのドンキのようなドラッグストアで購入することができます。家の近くにセザンヌの取扱店があると、すぐ手に入れたくなりますよね。セザンヌのコスメは、取扱店が多いのも魅力の一つです。

セザンヌの新作取扱店②ドンキ

セザンヌの新作取扱店2つ目は、ドンキです。セザンヌの新作は、ドンキで購入することもできます。ドンキで他の買い物ついでにセザンヌの新作を確認することもできますね。ドンキに足を運んだ際は、セザンヌの新作もチェックしてみてください。

セザンヌの新作取扱店③ネット通販

セザンヌの新作取扱店3つ目は、ネット通販です。セザンヌの新作が店頭で品切れになっていた場合は、アマゾンや楽天で買える場合があります。再販が待てないという人は、ネット通販がおすすめです。アマゾンや楽天で買う以外にも、ドラッグストアやドンキのネット通販で探してみる方法もありますよ。

セザンヌのHPでは、欲しい商品と地域を指定するだけでその商品が売られている近くの店舗をメールで知らせてくれるサービスをしています。店舗をはしごする手間も省けるので、ぜひ利用してみてくださいね。

セザンヌHP

セザンヌの新作で秋冬メイクをしよう!

いかがでしたでしょうか?セザンヌの新作は、秋冬にぴったりなカラーがラインナップされていましたね。ぜひ、今回紹介した取扱店で新作を手に取ってみてください。あなたもセザンヌの新作コスメを使って、秋冬メイクを楽しみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。