Large thumb shutterstock 426126718

セザンヌのアイブロウおすすめ5選!パウダーや細芯・黒髪に合う眉毛も

更新:2019.06.21

アイブロウを上手く使いこなせば、あなたの眉毛も美眉に生まれ変わります!今回は、セザンヌのペンシルタイプのアイブロウとパウダータイプのアイブロウを紹介します。セザンヌのアイブロウには、細かい部分も描きやすい細芯や超細芯もありますよ。黒髪さんに似合う眉毛の色も紹介しますので、参考にしてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



セザンヌのアイブロウの種類と選び方・使い方も

セザンヌのペンシルタイプのアイブロウは全部で5種類!

セザンヌのペンシルタイプのアイブロウは、鉛筆タイプ1種類に繰り出しタイプ4種類の合わせて5種類あります。太芯から超細芯までペンシルの太さも違いカラー展開も豊富です。あなたが書きやすいペンシルが見つかりますよ。

下記の記事では、アイブロウペンシルのおすすめ人気ランキングを紹介しています。プチプラで初心者さんでも使いやすいアイブロウも紹介されていますので、ぜひ参考にしてください。

セザンヌのパウダータイプのアイブロウは全部で2種類!

セザンヌのパウダータイプのアイブロウは、3色パウダー入りと2色パウダー入りの全部で2種類です。どちらも濃淡がついているので、ペンシルタイプよりもふんわりとした自然な眉毛を作ることができます。カラー展開も髪色が明るめの人から黒髪さんにまで似合う色が揃っています。

優しい印象の眉毛にしたいなら太芯アイブロウがおすすめ!

キリッとした眉毛よりも優しい印象になれるふんわり眉毛にしたい人は、セザンヌの太芯アイブロウがおすすめです。パウダータイプのアイブロウでもふんわりとした優しい眉毛は作れるのですが、初心者さんにはちょっと難しいのが難点…。ペンシルタイプの太芯アイブロウなら初心者さんでも簡単にふんわり眉毛が作れます。

ふんわりした眉毛は、オルチャンメイクにも似合います。下記の記事では、オルチャンメイクの眉毛の書き方を紹介しています。ぜひ、参考にしてください。

眉毛を足したい時は細芯のアイブロウペンシルが描きやすい!

眉毛を1本1本書き足したい時は、細芯のアイブロウペンシルがおすすめです。細芯のアイブロウペンシルは、眉毛がなかったり薄すぎたりする人の眉毛を自然な眉毛に変えることができます。


黒髪さんはオリーブブラウンで眉毛の色をワントーン上げる!

黒髪に似合う眉毛の色は、黒と決めつけてはいませんか?黒髪さんには、もちろん黒色の眉毛も似合います。ですが、もっと黒髪さんが垢抜けできるおすすめの色がセザンヌのアイブロウにあるんです。

それは、太芯アイブロウ以外のペンシルとパウダーでカラー展開されているオリーブブラウンです。オリーブブラウンは、黒髪さんの眉毛の色をワントーン上げることができます。ブラウンが入っているので黒髪に馴染みやすく、黒髪さんの顔をパッと明るく印象づけることができます。

セザンヌのおすすめアイブロウ5選

セザンヌのおすすめアイブロウ①ふんわり眉毛を作れる!太芯アイブロウ

セザンヌのおすすめアイブロウ1つ目は、太芯アイブロウです。直径5ミリの繰り出し式のアイブロウ。先程も紹介したように、ふんわり眉毛が簡単に作れるアイブロウペンシルです。基本の使い方は、最初に目頭のほうから軽く塗り足すように塗ります。最後に、芯を寝かせるように目尻を書きます。

@コスメのアイブロウペンシルランキングにも入るプチプラで優秀な太芯アイブロウ。口コミを見ても人気の理由がわかります。下記の口コミでは、簡単に自然な眉毛が書けると評価されています。プチプラで発色もいいと使ってみたくなりますよね。

QUOTE

簡単に眉毛が書けるので、重宝しています。 自然な感じの仕上がりで、発色もよいと思います。 もちも良くて、多少であれば擦っても落ちませんでした。 それでいて、オフはちゃんと落ちます。 引用元:@cosme

太芯アイブロウは、パウダーで書いたように輪郭がぼかせることも魅力の一つです。一般的なアイブロウペンシルは、輪郭がぼかしにくくそのままだとキリッとした眉毛になってしまいます。一方で、太芯アイブロウはぼかさなくてもぼかしたように見えるのが特徴です。下記の口コミでは、持ち運びもしやすいと評判ですよ。

QUOTE

何本もリピートしています。 太いペンシルで、ふわっと仕上がります。 まるでパウダーで描いたように輪郭がぼやけてくれるので、太眉にしようとしても重くなりません。 私は上から眉マスカラを使用していますが、そうするとさらにふわっと優しい印象に仕上がります。 眉尻は少し多めに繰り出して、側面で描くと細くできなくはないです。 髪色に合わせて3色から選べます。 お値段もお手頃なので、もう何本もリピートしています。多分これからも使い続けていきます。 パウダーだとバッグに入れるとかさばるのですが、こちらはかさばらないのがいいです。 引用元:@cosme

太芯アイブロウのカラー展開

01明るめブラウン 02ナチュラルブラウン 03ディープブラウン

セザンヌのおすすめアイブロウ②眉尻が描きやすい!細芯アイブロウ

セザンヌのおすすめアイブロウ2つ目は、細芯アイブロウです。直径1.5ミリの細いアイブロウペンシルは、眉尻の細かい部分を書くのに適しています。繰り出しタイプなので、外での化粧直しも楽にできます。細芯アイブロウは芯が細いので、出し過ぎたり力を入れ過ぎたりすると折れやすくなってしまいます。


細芯アイブロウのカラー展開

ブラウン ナチュラルブラウン オリーブブラウン ライトブラウン

セザンヌのおすすめアイブロウ③消えない眉尻が作れる!超細芯アイブロウ

セザンヌのおすすめアイブロウ3つ目は、超細芯アイブロウです。0.9ミリの極細タイプのアイブロウペンシル。細芯アイブロウよりもより繊細な眉尻を作り上げることができます。超細芯アイブロウは、汗や水に強いウォータープルーフ処方です。気づいたら眉尻がなくなっていた!なんて心配もありません。

超細芯アイブロウは、@コスメのアイブロウペンシルランキング2位に輝いています。下記の口コミでも眉尻まで書きやすいと評価されています。ブレることなく細かい部分が書けるのは嬉しいですよね。

QUOTE

こんなに描きやすいアイブロウは初めてで 感動しました?? 細い芯なのである程度固めかと思いましたが、 そんなことなくて、1本1本するすると描けました。 普段は楕円の芯のものを使っていて、 眉尻を描き足す時に太めに仕上がっていましたが、 こちらなら、いつもより自然にスッキリと描けました! 芯の減りは早そうですが、安いのでリピしたいです?? 引用元:@cosme

QUOTE

なだらかなアーチが描きやすい!!!ブレることなく細いところまで思い通りに描けます(^^) 楕円形のアイブロウもいいですが、こちらの方がテクニック要らずで失敗がありません!おススメ! 引用元:@cosme

超細芯アイブロウのカラー展開

02オリーブブラウン 03ナチュラルブラウン

セザンヌのおすすめアイブロウ④立体美眉に!ノーズ&アイブロウパウダー

セザンヌのおすすめアイブロウ4つ目は、ノーズ&アイブロウパウダーです。ノーズシャドウとアイブロウが一緒になった3色パウダー。左端の一番淡い色を鼻筋に乗せることで、彫りが深くなり立体的な眉毛を作ることができます。下記に使い方をまとめたので参考にしてください。

ノーズ&アイブロウパウダーの使い方

  1. 左端の淡い色を眉頭から鼻筋に入れる
  2. 真ん中の中間色を眉頭から眉毛全体にぼかすように入れる
  3. 右端の濃い色を眉山から眉尻に向かって細く入れる

ノーズ&アイブロウパウダーは、皮脂吸着パウダー配合なのでパウダーが落ちて残念な眉毛になりにくいです。下記の口コミでも、擦らない限り落ちないと言われています。ノーズ&アイブロウパウダーも@コスメのパウダーアイブロウランキングで上位に入っています。セザンヌのアイブロウは本当に人気があるんですね。

QUOTE

ナチュラルを使用。発色は良い方かな。擦らない限りは落ちにくいしお値段を考えるといいお買い物をしたな~と。コレだけでは心もとないので別のものと組み合わせて使ってます。失敗したらティッシュで拭ってやると取れるので個人的には使いやすいアイテムでした。他の物が駄目ならまたリピートすると思います。 引用元:@cosme

ノーズ&アイブロウパウダーのカラー展開

01キャメル 02ナチュラル 03オリーブ

セザンヌのおすすめアイブロウ⑤黒髪さんもふわ眉に!パウダーアイブロウR


セザンヌのおすすめアイブロウ5つ目は、パウダーアイブロウRです。淡い色と濃い色が入ったパウダーアイブロウ。黒髪さんにも似合うチャコールグレーやオリーブブラウンが揃っているので、ふんわり眉毛にしたい黒髪さんにおすすめです。下記の使い方も参考にしてください。

パウダーアイブロウRの使い方

  1. 淡い色を眉頭から眉山まで太いチップでぼかすように入れる
  2. 濃い色を細いチップで眉尻に細く入れる

パウダーアイブロウRは、微粒子パウダー配合で肌にしっかりフィットして粉飛びしません。下記の口コミでは、汗をかく季節にも問題なく使えたと評価されています。色んな髪色にも似合うカラー展開がとても魅力的です。一度使ったらリピーターになる人も続出している人気のパウダーアイブロウです。

QUOTE

オリーブブラウン使用しています。 セザンヌのノーズ&アイブロウパウダーのオリーブを気に入って使っていたので、パウダーアイブロウのオリーブブラウンも購入してみました。 ノーズ&アイブロウパウダーよりも若干グレーっぽく感じました。 黒髪ですがこのアイブロウパウダーの方が合っていると感じました。 チャコールグレーとオリーブブラウンをメイクによって使い分けていますが、どちらも黒髪に合うカラーだと思います。 汗をかく季節にも使いましたが特に持ちが悪いとは思いませんでした。 引用元:@cosme

QUOTE

ケイトのアイブロウパウダーをずっと愛用していましたが、金欠の時にこちらのオリーブブラウンを購入しました。 髪色は黒髪の方がこちらのカラーを購入しているみたいですが、わたしはオリーブよりの明るめの髪色です。なので、左側のカラーのみの使用です! まず、粉質が最高に好みです。 固すぎないのに、細かい粉でピタッとくっついてモチが良いです!それで粉の細かさによりふんわりしてるのに、ぼやーっとならない眉毛になります!! チップが苦手という方もいますが、わたしはこちらのチップを使うのが大好きです! 自分の眉ブラシでも使用しましたが、チップの方が綺麗に色がのると思いました。 そして、チップで描いて、眉マスカラをすれば完成するので、とてつもなく時短です(*゚▽゚*) 割ってしまったので、ケイトをもう一度購入しましたが、やはりもうこっちの虜でこちらをリピートしました!本当に大好きです! 引用元:@cosme

パウダーアイブロウRのカラー展開

ソフトブラウン チャコールグレー ブラウン オリーブブラウン

セザンヌのおすすめコスメ6選

セザンヌのおすすめコスメ①UVウルトラフィットベースN

セザンヌのおすすめコスメ1つ目は、UVウルトラフィットベースNです。肌の乾燥を防いで肌色の補正ができるUVウルトラフィットベースN。3色展開の高保湿うるおい下地ですが、3種類とも仕上がりや補正できる肌悩みが違います。

ライトベージュは、毛穴や色ムラをカバーする効果がありツヤ肌に仕上がります。ライトブルーは、くすみをカバーして肌に透明感を与える効果がありセミマット肌に仕上がります。ライトピーチは、色ムラをカバーして肌に血色感を与える効果がありツヤ肌に仕上がります。

下記の口コミでは、下地の後につけるファンデーションを邪魔しないと言われています。テカリを抑える効果はないようなので、テカリやすい人は皮脂の分泌が夏より控えめな冬に使用したりテカリ防止効果のある下地との併用をおすすめします。

QUOTE

軽い付け心地で伸びも良く、重ねるファンデの邪魔をしません。 ブルーを使用していますが、毛穴や目元のシワに入って目立つ事もなく、透明感を出してくれます。 既にストック購入済みです(^_^) 引用元:@cosme

セザンヌのおすすめコスメ②UVリキッドファンデーションR

セザンヌのおすすめコスメ2つ目は、UVリキッドファンデーションRです。肌にピタッと密着して崩れにくい肌を作ることができるUVリキッドファンデーションR。サラッとしたテクスチャーで、肌が呼吸しやすい処方になっています。

肌に圧迫感がないのに、毛穴もしっかりカバーできて時間が経ってもテカリません。1日中マットな肌を維持することができます。顔のテカリが気になるオイリー肌さんにおすすめのリキッドファンデーションです。

セザンヌのおすすめコスメ③エッセンスBBパクト

セザンヌのおすすめコスメ3つ目は、エッセンスBBパクトです。美容液成分とミネラル成分が配合されたオールインワンのファンデーションです。カバー力も優秀で肌のアラをしっかり隠すことができます。しっかり隠せるのに、乾燥しない肌を作ることができます。

また、ウォータープルーフ処方で汗や水に強いのに石鹸で落とすことができるんです。時短にもなりますし、肌にも優しいファンデーションって素敵ですね。エッセンスBBパクトは叩き込むように塗ると、均一にファンデーションを塗ることができます。

セザンヌのおすすめコスメ④クリアマスカラR

セザンヌのおすすめコスメ4つ目は、クリアマスカラRです。透明タイプのマスカラは、ツヤのあるまつげに仕上げることができます。保湿成分が配合されているので、まつげの乾燥も防げます。クリアマスカラRは、眉毛に使用することもできます。眉毛に使うことで、アイブロウが長持ちします。下記の動画もご覧ください。

セザンヌのおすすめコスメ⑤眉マスカラ

セザンヌのおすすめコスメ5つ目は、眉マスカラです。あか抜けた眉毛を作るには、眉マスカラがおすすめです。セザンヌの眉マスカラは、擦れに強く自然な眉毛を作ることができます。

セザンヌのおすすめコスメ⑥アイブロウコートN

セザンヌのおすすめコスメ6つ目は、アイブロウコートNです。「時間が経ったら眉毛がなくなる…」そんな人には、描いた眉毛がキープできるアイブロウコートNがおすすめです。速乾性なので、忙しい朝にもサッと使えるのが魅力です。セザンヌのアイブロウコートは、テカらず自然な仕上がりになります。

セザンヌのアイブロウで綺麗な眉毛を作ろう!

いかがでしたでしょうか?セザンヌのアイブロウはとても使いやすくて、書きやすいということがわかりました。セザンヌのプチプラアイブロウがあれば、おしゃれな眉毛を作ることができますね。あなたもセザンヌのアイブロウを使って、綺麗な眉毛を作りましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。