Large thumb shutterstock 548486665

再告白のセリフ6選!一度振られた女性にもう一度再アタックするコツも

更新:2020.06.30

振られたけど忘れられない人、いませんか?再告白したいけど、どうすればいいか?と悩みますね。ここでは再告白のセリフと、一度振られた女性にもう一度再アタックするコツをご紹介しています。あきらめきれない好きな人に、まっすぐな思いが届くといいですね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



再告白を成功させるコツ4選

再告白を成功させるタイミング①自分磨きをした後で再アタックする

自分磨き

再告白を成功させるタイミングとは、まず自分磨きをして変身した後です。ある程度時間を要しますが、人によって3ヶ月後だったり1年後だったりします。まず肥満は痩せて、無職は就職しましょう。告白した相手が喜ぶような異性になることが先です。求める値を満たしていないからこそ振られたのだと謙虚に受け止めましょう。

高所得な男性や美しい女性は、一回振られたことを納得していないことが多いですが、思いやりが足りなかったり、家庭的でなかったり、足りないものがあるはずです。相手が求めるものは何だったのか、まずはそこを知ることです。自分に足りないのは何かを知って努力して成長した時が、最高のタイミングです。

再告白を成功させるタイミング②相手の仕事や生活状況を見極める

仕事

再告白を成功させるタイミングとは、相手の仕事や生活状況を見極めることが大事です。仕事で忙殺されていたり介護の必要な家族がいたら、それどころではないし無神経だと思われます。再アタックするときは、状況をよく見ることです。自分の気持ちばかり押し付け、肝心の相手の気持ちを大事にしない人は嫌われます。

多くの場合は、男性は仕事がうまくいっている時、女性はなにかで落ち込んでいる時が、告白のタイミングです。男性は英雄願望、女性は助けられるヒロイン願望があるのですね。男性への再告白は、大きな仕事が成功した最初の休日に、一度振られた女性への再告白は、失敗したか恥をかいた経験の直後が、成功率が高いです。

再告白を成功させる場所①公園のベンチ

ベンチ

再告白を成功させる場所1つ目は、公園のベンチです。静かな公園を選ぶことが肝心です。ベンチは意外に落ち着くので、告白の成功率も高いです。お金を遣わなくていいし、相手に気を遣わせない良さがありますね。ベンチは横に並んで座るので向かい合って緊張することもも避けられます。素直な気持ちを伝えられます。

再告白を成功させる場所②夜景の見える場所

夜景

再告白を成功させる場所2つ目は、美しい夜景の見える場所です。ムードのある場所だと、気持ちもロマンティックになります。ふと、恋をしたい気分になる可能性も高いです。美しい景色の力を借りて、ロマンティックなサプライズを考えるのもいいですね。お役に立ちますので、こちらの記事も合わせてご覧ください。


再告白のセリフ3選【女性】

再告白のセリフ①一回振られた後の自分の成長を感謝する言葉

感謝する言葉

再告白のセリフ1つ目は、一回振られた後の自分の成長を感謝する言葉です。「あれから20キロ痩せて、英語講師の資格を取りました。あなたに出会えたことで成長できました。ほかの誰でもない、あなたなんです。だから特別なの。どうしても、もう一度だけ会って伝えたいと思ったの」というのは、いかがでしょうか?

再告白のセリフ②また会いたいと素直な気持ちで伝える

アタック

再告白のセリフ2つ目は再アタックの時、また会いたいと素直に伝える言葉です。「会えなくなって1年たちました。1年我慢するのがやっとでした。きっと1年が限度だから、またもう一度会えたらもう一年耐えられます」と言います。思いつめた口調で言えば重くなる言葉ですが、明るくからりと言えば殺し文句になります。

再告白のセリフ③もう一度体当たりで想いをぶつける言葉

想いを伝える

再告白のセリフ3つ目は、飾らない体当たりの言葉です。「あなたでなきゃ、いや!」と言ってみましょう。凝った言葉やスマートな言葉より、このストレートさが相手の胸に響きます。じっと目を見つめて伝えましょう。ただ、この時は振られた時より、外見も含めてレベルアップしておかないと効果はありません。

一度振られた女性の身とはいえ、やはりどちらかといえば告白してもらいたいのが女心ですよね。どちらにせよ、彼をドキドキさせる女性になるために、がんばりましょう!こちらの記事も合わせてご覧ください。

再告白のセリフ3選【男性】

再告白のセリフ①一度振られた女性に再アタックする言葉

再アタック

再告白のセリフ1つ目は、一度振られた女性へ再アタックする言葉です。「ようやく覚悟ができたから連絡した。君にもう一度振られた時泣かない覚悟。どうしてもできないのは、君を忘れる覚悟だよ」といってみましょう。女性の心に与えるインパクトは大きいです。

再告白のセリフ②一度振られた女性に後悔させる言葉

後悔

再告白のセリフ2つ目は、一度振られた女性に後悔させる言葉です。「君に振られた時に、これではまずいと気づいて必死で勉強したら、資格とって給料も上がったよ。結局は君のおかげだから、ごちそうさせてよ」という言葉です。1年くらいかけてスペックを上げないと言えません。「惜しいことをした」と思わせる言葉です。

再告白のセリフ③もう一度告白する時は気の利いた言葉

想いを伝える言葉

再告白のセリフ3つ目は、一度振られた女性にもう一度想いを伝えるために用意した言葉です。「どんな美人でもツナサラダを食べた後は口が魚くさいんだよ。だけどぼくは君だったら、食べたすぐ後でもキスできる」と言ってみましょう。特別あつかいされているのが伝わりますし、男っぽい告白で、好感が持てますね。

一度振られた相手の脈ありなしの見分け方は?女性編

女性の脈ありなしの見分け方①メッセージの返信が早くなれば脈あり

メール

女性の脈ありなしの見分け方1つ目は、メッセージの返信にかかる時間でわかります。すぐに返信をくれるなら、彼女は脈ありです。ラインやメールが届いた時の嬉しさ、わくわくする気持ちがあれば、すぐに返信します。よほど特殊な事情でもないかぎり、憎からず思う相手に翌日以降返信するなどはありえないはずです。

女性の脈ありなしの見分け方②秘密の打ち明け話をするのは脈あり

秘密

女性の脈ありなしの見分け方2つめは、秘密の打ち明け話をするのは脈ありです。女性は好きな人と秘密を共有したい生き物で、二人だけが知っているということにワクワクします。男性であっても打ち明け話をするということは、少なくとも信頼していて、嫌われてはいないということですね。女性はそこに他の感情があります。

女性の脈ありなしの見分け方③「みんなで行こう!」は脈なし


みんなで

女性の脈ありなしの見分け方3つめは、誘った時に「みんなで行こう」という答えが返ってきたら、死の女性は脈なしです。好きな人とは二人きりになりたいものです。カラオケやボーリングは大勢のほうが楽しいと思われますが、それは友達のグループの場合です。好きな人とは一秒でも長く2人の時間を過ごしたいものです。

女性の脈ありなしの見分け方④遠慮なくダメ出しするのは脈なし

ダメ

女性の脈ありなしの見分け方4つめは、遠慮なくダメ出しするのは脈なしです。基本的に女性は男性の自慢と説教は大嫌いですが、好きな男性の場合はどこかで微笑ましく思うものです。また、好意があるから許せるものなのです。その場で厳しいダメ出しをするのは、特別な好意がない証拠です。

女性の脈ありなしの見分け方⑤好みのタイプの話でどちらかわかる

タイプ

女性の脈ありなしの見分け方5つめは、好みのタイプの話を振ってみるとわかります。あなたの持っている要素が好みの項目に入っていたら、脈ありです。気がします。女性は気があると、全く違うタイプのことを言ってるようで好みの項目に1つか2つ、その人の持っている要素を入れているものです。一つもなければ脈なしです。

一度振られた相手の脈ありなしの見分け方は?男性編

男性の脈ありなしの見分け方①好きなものを複数覚えていたら脈あり

覚えていた

男性の脈ありなしの見分け方1つ目は、あなたの好きなものを複数覚えていたら脈ありで、再アタックの成功率も高いということです。男性はそういうことが普通苦手です。好きな色とか、好きな花を覚えていることは奇跡に近いですね。それは特別な女性限定で起こる奇跡です。大いに脈ありです。

男性の脈ありなしの見分け方②頼られたいアピールは脈あり

頼られたい

男性の脈ありなしの見分け方2つ目は、頼られたいアピールをするのは脈ありです。男性にはヒーロー願望があり、カッコよく女性を救いたいのです。けれどもそれには、時間もお金も手間もかかることが多いです。そのリスクのいとわしさが勝つのは脈なしです。ヒーロー願望のほうが勝てば脈ありなのです。

男性の脈ありなしの見分け方③支払いをするのは脈あり

支払い

男性の脈ありなしの見分け方3つ目は、二人で過ごした時の飲食代ほか、支払いをするのは脈ありです。自分が年下でも貧乏でも、惚れていればお金を払います。今の若い世代は割り勘が多いですが、それでも何かの形で、お金を出そうとするものです。男性がケチというのは、惚れていないと思っていいでしょう。

男性の脈ありなしの見分け方④返信がなければ脈なし

返信

男性の脈ありなしの見分け方4つ目は、LINEやメールの返信でわかります。基本的に多さや長さは性格によるし、脈のあるなしとはあまり関係ありません。ただし好意のある女性からのメッセージを無視することはありえませんから、返信がなければ全く脈なしです。また返信が早いほど好意があるのでもう一度告白しましょう。

男性の脈ありなしの見分け方⑤「紹介して」は脈無し

紹介

男性の脈ありなしの見分け方5つ目は、「恋人いないの?」ときかれて「紹介して」と答える場合は、脈無しです。紹介するということは、あなた以外というニュアンスがあります。脈があればそうは言いません。今は再アタックしても傷つくだけです。もっと自分を磨いてからの告白をおすすめします。

再告白は成功率が成功率が40パーセント上がる!

告白

再告白のセリフ、一度振られた女性にもう一度再アタックするコツなど、もう一度好きな人に告白しようと思う人を応援する記事をご紹介しました。実は再アタックの成功率は平均40パーセントほどアップするそうです。情にほだされる人、最初の告白から意識しだした人もいます。二回目は実はトクなのです。

ただ何かを欲するとき、自分が変わらなければねりません。「ありのまま」とは個性のままという意味で、努力をしないことを奨励しているわけではありません。再告白が成功した人、そして別の素敵な人と巡り合った人は、自分の魅力を上げる努力をした人です。そのことを忘れずにいてください。成功をお祈りしていますね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。