Large thumb shutterstock 280554656

男前なイケメンが多い国ランキングTOP11|海外の男性が好きな女性も

更新:2020.02.06

この記事では、イケメンが多い国ランキングについて紹介しています!世界一イケメンが多い国は、ヨーロッパなのでしょうか、アジアなのでしょうか。男前な海外の男性という方は、海外旅行プランにぜひ参考にしてみてはいかがだったでしょうか?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



イケメンが多い国ランキングTOP11

世界一イケメンが多い国ランキング第11位|日本

男

世界一イケメンが多い国ランキング第11位は、日本です。日本の男性は、きちんと時間を守り、礼儀があることから、海外の女性からも定評と人気があります。日本人は身だしなみに気を使う傾向がありますので、ヘアスタイルや洋服を綺麗に着こなしている男性を見かけると、海外の女性は「イケメン!」と感じるようです。

世界一イケメンが多い国ランキング第10位|オーストリア

男

世界一イケメンが多い国ランキング第10位は、オーストリアです。オーストリアはあまり聞かない国かもしれませんが、音楽の都・ウィーンがあることから、世界的に有名な芸術の国です。オーストリアの男性は、ヨーロッパの中でも顔つきが薄く、日本人も受け入れやすい塩顔イケメンがたくさんいることで知られていますよ!

世界一イケメンが多い国ランキング第9位|ブラジル

男

世界一イケメンが多い国ランキング第9位は、ブラジルです。ブラジルはカーニバルが盛り上がることから、情熱的で熱い国としても知られています。男性も濃い顔つきのイケメンが多く、女性に対しても積極的にぐいぐいアプローチする人がたくさんいます。そのため、日本人の女性は「かっこいい!」と新鮮に感じるようです。

世界一イケメンが多い国ランキング第8位|アラブ

男性

世界一イケメンが多い国ランキング第8位は、アラブです。アラブは意外かもしれませんが、鼻が高く彫りの深いイケメンがたくさんいることでも知られています。アラブ人男性のお金持ちは、目が綺麗で髭を生やしているイメージがありませんか?日本人女性の感覚だと濃すぎるかも知れませんが、優しい男性が多くいます!

世界一イケメンが多い国ランキング第7位|アメリカ

男

世界一イケメンが多い国ランキング第7位は、アメリカです。やはり、アメリカはハリウッド俳優なども多いイメージのため、イケメンが多い国として必ずランクインします。アメリカの男性はレディーファーストが身についていて、ポジティブ思考の楽しい男性が多いため、付き合ったらとても面白そうではありませんか?

世界一イケメンが多い国ランキング第6位|韓国

男性

世界一イケメンが多い国ランキング第6位は、韓国です。韓国は、K-POPの再ブームに伴い、肌が白くて細いイケメンが多いというイメージが一般的になりました。同じアジアでも、日本人男性とは違った魅力がありますよね。しかし、整形が日常的に行われる国でもありますので、自然な顔つきのイケメンは稀かもしれません。

世界一イケメンが多い国ランキング第5位|カナダ

カナダ

世界一イケメンが多い国ランキング第5位は、カナダです。カナダ人の男性は日本人男性とよく似ていて、付き合いやすいという意見も多くあります。アメリカ人の男性よりもさっぱりとした魅力があり、スポーツが盛んな国でもあるため、マッチョが多いのも事実です。カナダへ旅行したときには、ぜひ観察してみてください!

世界一イケメンが多い国ランキング第4位|スウェーデン

男性

世界一イケメンが多い国ランキング第4位は、スウェーデンです。スウェーデンは、北欧の中でもイケメンが多いと言われている国です。国の気候が現れたような白い肌に高い鼻、そして綺麗なブルーの瞳と、絵に描いたようなイケメンがたくさんいます!幼少期から顔が出来上がっているので、小さい子供でもイケメンですよ!

世界一イケメンが多い国ランキング第3位|フランス

男性

世界一イケメンが多い国ランキング第3位は、フランスです。フランス人の男性はいつでもオシャレで優雅なイメージがあります。そのイメージの通り、自分に自信を持ち、人生を謳歌している男性がとても多いです。幼少期からレディーファーストを仕込まれるため、女性に紳士的で優しい男性がとても多いのも魅力的ですよね。

世界一イケメンが多い国ランキング第2位|ドイツ


男性

世界一イケメンが多い国ランキング第2位は、ドイツです。ドイツ人の男性は品のある顔だちをしていて、派手ではないけれどかっこいい!というイケメンが多い国でもあります。まさに、日本人女性の好みのタイプではないでしょうか?鼻が高く、何をしても絵になるすらっとした男性が多いため、観察してみてください!

世界一イケメンが多い国ランキング第1位|イタリア

男性

世界一イケメンが多い国ランキング第1位は、イタリアです。イタリア人男性は、とにかく女性が大好きなことが特徴です。ナンパは日常的で、レディーファーストが当たり前の国です。髭を生やし、くっきりとした二重のイケメンがたくさんいます。旅行先で出会い、相手の猛アプローチで結婚した、という日本人女性もいます。

皆さんは、イケメンの定義を知っていますか?自分はイケメンの部類なのか、そうではないのかの顔面偏差値の特定方法5つについて、下の記事で詳しくまとめられています。自分の顔面偏差値を知ることは、自分の魅力を知ることにつながります。気になる女性がいるという男性は、自分のレベルを知ってアタックしてください!

イケメンが多い国の男前な男性の特徴は?

海外の男前男性が多い国の特徴①レディーファースト

男性

海外の男前男性が多い国の特徴一つ目は、レディーファーストであるということです。女性を尊重し大切にしてくれるレディーファーストの考え方は、日本にはまだまだ浸透していません。しかし、アメリカやフランスなどの海外では、当たり前のようにレディーファーストが行われています。男前で素晴らしい姿勢ですよね!

海外の男前男性が多い国の特徴②背が高い

男性

海外の男前男性が多い国の特徴二つ目は、背が高いということです。昔から背の高い男性=イケメンという考え方がありました。世界の中でも日本人男性の平均身長は低めのため、海外の背の高い男性はイケメンと感じやすいようです。背が高いと洋服も着こなせるため、一緒に歩いているだけでドキドキしてしまいます!


海外の男前男性が多い国の特徴③筋肉がある

筋肉

海外の男前男性が多い国の特徴三つ目は、筋肉があるということです。海外の男性は、体を鍛えることを日常的に行っています。骨格や体つきが日本人男性とは異なるため、ガタイが良い人も多く、安心感や包容力、「守ってくれそう」というイメージにもつながっているようです。顔も体もかっこいい男性は最高ですよね!

海外の男前男性が多い国の特徴④目が綺麗

海外の男前男性が多い国の特徴四つ目は、目が綺麗ということです。海外の多くの男性はブルーやグレー、イエローなどの、とても綺麗な瞳を持っています。日本人男性にはない魅力ですので、思わず目がいってしまうパーツでもありますよね。顔は普通なのに、目がキラキラしているとイケメンに見えてしまうのが不思議です。

海外の男前男性が多い国の特徴⑤鼻が高い

男性

海外の男前男性が多い国の特徴五つ目は、鼻が高いということです。すっとした高い鼻は、日本人女性にとってのイケメンの定義に必ず入るパーツです。ヨーロッパ系の海外の男性は皆、びっくりしてしまうほど鼻が高いため、旅行先で観察すると面白いかもしれません。鼻が高いと、全体の顔のバランスが整って見えますよね!

また、街中でよく見かけるイケメンとちょいブスカップルの本音や馴れ初めなどについて、下の記事で詳しく紹介されています。美男美女のカップルもたまにいますが、片方が整っているのに片方は普通…というカップルが大勢いませんか?何故相手を選んだのかなど、気になった方は、ぜひ一度、記事を見てみてくださいね!

海外の男性が好きな日本人女性の特徴は?

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性①黒髪

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性の特徴一つ目は、黒髪であるということです。海外の男性の中では、日本人女性=綺麗な黒髪という方程式やイメージが出来上がっています。ブロンドが多い外国人女性にはない魅力が人気のようです。そのため、外国人の彼氏がいる方の多くが、ツヤツヤの黒髪ストレートなんです。

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性②控えめ

彼女

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性の特徴二つ目は、控えめであるということです。男性の後ろに黙ってついていく健気な姿勢は、海外の男性にも高く評価されています。日本人女性にしかないおしとやかな魅力は、上品で女性らしく、守ってあげたくなると感じる男性が多いようですよ!参考にしてはいかがでしょうか?

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性③料理上手

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性の特徴三つ目は、料理上手だということです。日本人女性の手料理は、見た目も美しくバランスも良いため美味しい!と思ってくれる海外の男性がとても多いようです。海外の女性はテイクアウトや外食で済ます方も多いため、料理を楽しんでいる姿勢が新鮮なのかもしれません。

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性④気配り上手

女性

ヨーロッパやアジアの男性が好きな日本人女性の特徴四つ目は、気配り上手であるということです。日本人は、場の空気を読むという独特な気の遣い方があります。海外の人々は物事をストレートに指摘するのが当たり前なので、周りの人をよく観察し、気を遣ってくれる日本人女性の姿は、「素晴らしい」と評価されています。

また、ものすごくイケメンなのに、彼女がいないという男性がたまに周りにいませんか?下の記事では、イケメンに彼女がいない理由9つなどについてや、彼女がいないイケメンの落とし方などについて、詳しく紹介されています。常に人気のあるイケメンは、早くアタックしないと他の女性に取られてしまうかもしれませんよ!

イケメンが多い国へ旅行して男性と出会おう!

男性

いかがだったでしょうか?今回は、イケメンが多い国や人気の日本人女性の特徴などについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?日本人の男性とは違った魅力がありますよね!ぜひイケメンが多い国へ旅行をして、出会いを狙ってみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。