INDEX

イケメンなのに彼女がいない理由9選

イケメンなのに彼女がいない理由1【女性の理想が高いから】

こちらを見る女性

イケメンなのになぜか彼女がいない男性の理由としてまず思いつくのが理想が高い、です。彼女がいないイケメンは見た目だけではなく、中身も一昔前の女性のように、”男性の3歩後ろを下がって歩くような女性が理想”なんて事も考えられます。彼女がいないイケメンを落とすにはこういう点をアピールするのも良いでしょう。

イケメンなのに彼女がいない理由2【恋愛に奥手】

横を向く女性

「自分の事好きなのかもしれないけど気持ちがはっきりわからないと自分からいけない」と恋愛に奥手の性格である場合には、なかなか彼女もできません。自分がイケメンという自覚がないのかもしれませんが、イケメンであっても性格というのは簡単に変わるものではありません。

イケメンなのに彼女がいない理由3【傲慢な性格】

走る男性

自分の中で女性というのは~あるべき、~でなければいけない、という考えがある場合には、それに反する女性はすべて自分の理想から外れてしまうので恋愛対象外になってしまいます。その為、女性からは『傲慢な男』というレッテルを貼られる事にも。やはり、いくらイケメンでも傲慢な性格の男性はモテません。

イケメンなのに彼女がいない理由4【自信過剰】

掴む男性

いくらイケメンでも自信過剰な性格は、やはり疎ましがられます。自信のある事自体は男性として魅力的でもあります。しかし、自信過剰となるとやはり人から見ればイタイ人と思われてしまう事も多いでしょう。そして、変に自信を持っている男性というのはどこか近寄り難く感じるものです。

イケメンなのに彼女がいない理由5【プライドが高い】

仕事する男女

イケメンの多くは、プライドが高いという事は少なからず持っていると思います。その為、どこか自分の所に必ず帰ってくるという根拠のない自信を持っているので自分が悪いとわかっている事でも謝らなかったりします。そういう事が続けばどんなに彼の事が好きな女性も愛想を尽かしてしまいますよね。

自分の非をなかなか認める事が出来ない男性というのは、自己中心的な考えを持った人としか見られなくなってしまいます。プライドが高い男性というのは、人を褒めるという事も苦手としている事も多いのでこの点も彼女いない理由になるでしょう。

イケメンなのに彼女がいない理由6【出会いがない】

パーティー

イケメンなのに彼女がいない、という理由の中には、ただ単に出会いがないといういう事もあります。特に、社会人になると出会いというのは学生時代に比べて極端に少なくなってくるので職場自体、男性の割合が多い場所である場合にはより、出会いというものは少ないという状況になってしまいます。

イケメンなのに彼女がいない理由7【複数の女性と遊びたい】

セックスをする男女

やはり、イケメンというのはモテるので少し声を掛ければすぐに女性と遊ぶ事は可能である場合が多いと思います。その為、複数の女性と遊びたい、という気持ちが強い男性というのは、敢えて彼女を作っていない事もあるでしょう。特定の女性を作らなければ思う存分遊ぶ事ができるのでその点でも都合がいいと言えます。

イケメンなのに彼女がいない理由8【忘れられない人がいる】

悩む男性

過去の彼女の中に、忘れられないほど好きになった女性がいる場合その後に付き合う事はあっても、その人以上の好きな所を見つける事ができず、その事が原因で相手と上手くいかなくなってしまう、という事はありがちです。すべて、忘れられない相手と比べてしまうのです。

イケメンなのに彼女がいない理由9【目標がある】

走る男性

彼の中にやりたい事や目標がある場合には、彼女を作っても相手をしてあげれないから、敢えて彼女を作っていないという事も考えられます。その為、女性にうつつを抜かしている時間はない、と思っているのかもしれません。しかし、こういう向上心のある男性にはライバルにもなる彼女の存在も良いかもしれません。

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴7選

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴1【コミュニケーションが苦手】

話す男女

イケメンで彼女いない人の多くは、女性と話すのが苦手な事が多い傾向にあります。そして、恋愛にも消極的なので女性に話しかける事もできないまま今に至るという人も多いと思います。会話が続かない男性というのは、見た目はいいかもしれませんがやはり、一緒にいて楽しくありませんよね。

女性が男性を選ぶ際に最も重要な事は、やはり一緒にいて楽しいかどうかという事になってくると思います。その為、一緒にいても沈黙が続いてしまうような相手はたとえイケメンであっても恋人にしたいという風には考えられないのです。

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴2【仕事人間】

話す男性

仕事熱心な男性というのは、一見するといいように感じますが常に仕事が第一という考えなのでデート中に仕事の電話が掛かってきて急に仕事が入ったという場合や残業でデートがキャンセルになる事もしばしば。それだけでなく、仕事が好きな男性というのは、恋愛自体ただ煩わしいものという風に感じている節があります。

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴3【友達を優先する】



男性で飲んでいる

彼女よりも友達を優先してしまう、というのもモテない理由の一つです。そういう男性というのは、たとえデート中であっても友達からのお誘いがあれば彼女をほったらかしてそのまま友達の所へ平気で行ってしまう事も多いと思います。こういう男性の多くは、友達や後輩、先輩などからの信頼は厚い人が多い傾向にあります。

その為、慕われているんだろうな、というのは理解できますが、やはりこういう男性の彼女になると常に寂しい想いをしなければいけない、という事は覚悟して付き合っていかなければいけません。もし、結婚となってもこういう男性は家族より友達優先という事にもなりかねません。

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴4【女心がわからない】

喧嘩する男女

イケメンというからには、女性からのアプローチも多いはずですよね?それなのに彼女いない、というのは女性のアプローチに気付いていない事も多いのかもしれません。こういう男性は、学生時代もほとんど友達との時間を多く過ごしている可能性が高いです。その為、女心を理解する暇もなく今に至るという可能性も。

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴5【誠実】

笑顔の男女

全ての恋愛において、一つ一つ確実に段階を踏んでからでないと付き合うという事はできない、と感じている人も彼女がなかなかできない傾向にあります。女性からのお誘いは多いけど、とりあえず付き合ってみるか、という事が出来ない為、付き合うまでかなりの時間を要するという事が理由でなかなか交際に発展しない事も。

こういう男性を落とすというのは、遥かに難しくかなりの時間をかけて尽くしても交際に発展する可能性というのは100%ではない為、本当に付き合いたいという気持ちがなければ途中で投げ出したくなる人も多いと思います。

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴6【過去に遊びすぎた】

セックスする男女

イケメンというだけで寄ってくる女性はたくさんいると思います。その為、自分から声を掛ければほぼ100%の確率で女性は落とせた、という人も多いでしょう。その為、女性関係で修羅場を体験した事やイタイ目に遭った事が原因で女性はもうこりごりと思っているのかもしれません。

イケメンなのに彼女がいない男性の特徴7【やりたい事が多い】

画家

趣味が多い男性だとイケメンでも彼女を作るより趣味に時間を割きたい、という気持ちが強い為、敢えて彼女を作っていないという男性もいます。趣味も様々あると思いますが、バイクだったり、車だったりお金が掛かる趣味の場合には彼女に掛けるお金はない、と思っている事もあります。それが理由で彼女を作っていないのかも。

イケメンなのに彼女がいない男性の落とし方5選

イケメンなのに彼女がいない男性を落とす方法1【自分から誘う】

誘う女性

イケメンで彼女いない男性の多くは、恋愛に消極的な傾向にある男性が多いのでそういう性格がわかっている場合にはあなたからどんどん押す事で彼を落とせる可能性もグッと高まるという事も言えます。常に、あなたの存在を彼にアピールする事で相手からもいつも隣にいないと寂しいと思わせる事も一つの手です。

好きだという事が相手にバレている場合には、その好きという気持ちを素直にぶつけるというのも効果的かもしれません。恋愛に奥手の男性というのは、押しに弱い所があるので積極的になる事が彼を落とす事に直結すると言えます。

イケメンなのに彼女がいない男性を落とす方法2【友達から始める】

ヨットに乗る男女

まずは、友達からと割り切って仲良くなれるよう彼に接近しましょう。友達の一人として一緒にご飯に行ったり、遊びに誘ったりしているうちに一緒にいる事が当たり前の状況を自ら作るというのも彼を落とす方法だと言えます。敢えて、友達として彼のよき理解者になるというのも効果的でしょう。

彼の一番の理解者になる事ができれば、彼女の座を射止める事も夢ではありません。彼女いないイケメンを落とす方法の中でも誠実な性格の彼女いないイケメンに一番効果が期待できます。

イケメンなのに彼女がいない男性を落とす方法3【共通点を見つける】

木で作ったオブジェ

彼の好きな事、例えば趣味などに共通するものがある場合にはその共通点を見つけるというのも効果的な方法です。彼の好きなものに興味を持ち、その事について勉強する事で彼と趣味の話をする事もできるようになります。好きでなければなかなかできる事ではありませんが、好きだからこそできる事もあるはずです。

イケメンなのに彼女がいない男性を落とす方法4【相談に乗る】

食事をする男女

彼の相談に乗るうちに癒しの場所になるというのもおすすめ。彼の相談に乗っている時には聞き役に徹してください。そうすれば友達だと思っていた相手がいつの間にかなくてはならない存在に思えてくるはずです。やはり自分の良き理解者である存在は失いたくないと思うものです。彼女いないイケメンに試してみる価値ありです。

イケメンなのに彼女がいない男性を落とす方法5【まめに連絡を取る】

ハート

マメに連絡を入れる、というのも彼に自分の存在をアピールするうえでは大事な事です。マメに連絡を取る事で、彼の近況もわかる為、彼が困った状態にある時にも何かしら力になれる事もあるでしょう。小さな事でも報告し合う事で、いつの間にか付き合う関係になっていた、なんて事もあるかもしれませんよ。

彼女がいないイケメンの性格を理解して彼女の座を射止めよう

今回は、『イケメンが彼女いない理由と彼を落とす方法』等をご紹介してきましたがいかがでしたか?彼女いないイケメンの場合に、何かあるんじゃないか、と探ってしまいますが、大抵の場合には恋愛に消極的だったり、話しベタだったりと奥手な性格が関係している事も多いんです。

そして、敢えて彼女を作っていない、という事もあるので彼女の座を射止めるのであればまず友達の関係から極める事を意識した行動を心がけましょう。そうすれば、彼もあなたの事をなくてはならない存在として認めてくれるはずです。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。