INDEX

2019年冬服レディースプリーツスカートのトレンド&着こなし方

冬服レディースプリーツスカートのトレンド①トップスはニットがマスト

2019年冬服の流行りであるプリーツスカートに合わせるトップスは、断然ニットがおすすめです。上記の画像は、明るめのイエローのプリーツスカートにベージュのニットを合わせて着こなしています。画像とは逆にダークカラーのプリーツスカートの場合は、明るめカラーのニットを合わせてあげるとおしゃれに仕上がります。

ゆったりとしたベージュのニットは、袖がだぼついた可愛いデザインなのが女の子らしさをアップさせます。また、ソックスとサンダルを合わせてコーデすることで、フェミニンな印象の着こなしが完成します。

冬服レディースプリーツスカートのトレンド②ロング丈が流行りでおすすめ

2019年冬服の流行りであるプリーツスカートは、ロング丈がおすすめです。ロング丈のプリーツスカートは大人っぽく、そして可愛さを演出することができます。丈の長さでも印象が全く異なるので、今季はロング丈のプリーツスカートに挑戦してみてはいかがでしょうか。

また、上記の画像では白のロングプリーツスカートにニットを合わせたコーデです。ゆったりめのニットに合わせたロング丈のプリーツスカートが歩くたびに揺れ、女性らしい雰囲気を与えてくれます。また、スニーカーを履いてラフさを演出しているのがおしゃれのポイントです。

2019年冬服レディースプリーツスカート|カジュアルコーデ3選

冬服レディースプリーツスカート①スニーカーを履いたカジュアルコーデ

冬服の流行りのプリーツスカートを使ったレディースコーデ1つ目は、ブラウンと黒のミックスになったプリーツスカートにベージュのニットを合わせたコーデです。プリーツスカートに合わせてスニーカーを黒にするとかっこよさを演出できます。

また、アップヘアにした髪型が大人レディで、きれいめカジュアルなコーデが完成しています。トップスをニットにすることで、季節を感じれるおすすめのコーデ術です。

冬服レディースプリーツスカート②グレーのトップスで冬らしさを演出

冬服のトレンドプリーツスカートを使ったレディースコーデ2つ目は、ボルドーのプリーツスカートにグレーのニットを合わせたコーデです。どちらも冬らしいカラーなのが特徴で、季節を感じる着こなしが完成しています。

また、スニーカーを履いた大人カジュアルなコーデには、アクセサリーは時計のみにすることで大人っぽく感じさせます。スニーカーから黒のソックスをチラリと見せることで、アクセントになり素敵です。

冬服レディースプリーツスカート③トレンドのファーアイテムで季節を演出

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ3つ目は、ロングプリーツスカートにトレーナーを合わせたコーデです。ファー素材のショルダーバッグを持ち、コーデを冬らしく仕上げています。また、スッキリとまとめたヘアスタイルが邪魔にならず、ママさんにもおすすめのファッションです。

足元は黒のシューズを合わせて、カジュアルにまとめているのが好印象です。動きやすさも叶えたファッションは、とてもおすすめです。

下記の記事では、秋冬におすすめのシフォンプリーツスカートを使ったコーデをご紹介しております。大人可愛い着こなしなど様々ご紹介しておりますので、必見です。秋冬に活躍できるファッションなので、ぜひ参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 289040627
関連記事 秋冬シフォンプリーツスカートコーデ!大人可愛い着こなし術34選

ふわふわ可愛いシフォンプリーツスカート。秋冬コーデにも断然役立つシフォ

2019年冬服レディースプリーツスカート|きれいめコーデ3選

冬服レディースプリーツスカート①2色でまとめたきれいめな大人コーデ

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ1つ目は、光沢があるプリーツスカートに黒のニットを合せたコーデです。チャンキーヒールのブーティを履いたきれいめなコーデが完成しています。また、2色のみでコーデしているのがおしゃれのポイントで、スッキリとした印象を与えることができます。

光沢のあるプリーツスカートが上品な印象を与え、一気におしゃれ度がアップします。素材を変えることで、ファッションの印象が変わるので、ぜひ試してみてください。また、トップスのニットはルーズにインしているのが、おしゃれのポイントです。

冬服レディースプリーツスカート②デートにもおすすめの大人きれいめコーデ

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ2つ目は、ピンクのプリーツスカートにグレーのタートルネックニットを合わせたコーデです。ピンクとグレーの色合いのバランスがフェミニンで、とても柔らかい印象を与えています。また、パステルカラーのバッグを持ったファッションは、女性らしくデートにもおすすめです。

大人なきれいめファッションは、デートにもおすすめなので参考にしてみてはいかがでしょうか。大人っぽさと上品な印象の着こなしは素敵ですよね。

冬服レディースプリーツスカート③ゆったりした白ニットで上品にコーデ

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ3つ目は、ブラウンのプリーツスカートに白のニットを合せたコーデです。白のニットは、ゆったりとしたオーバーサイズなのが可愛く、大人っぽいブラウンのプリーツスカートを合わせることで、きれいめスタイルが完成します。

ヘアスタイルは、上品にまとめることでファッション全体が落ち着いた雰囲気に仕上がります。また、黒のパンプスを履いて足元もしっかりと女性らしく仕上げているのが好印象です。ニットと合わせることで、冬らしくまとまるので今季はニットを活用してみてください。

下記の記事では、プリーツスカートを使ったコーデをご紹介しております。白のプリーツスカートなど、特に人気の色もご紹介させていただいておりますので、参考にしやすいと思います。また、オールシーズン使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

2019年冬服レディースプリーツスカート|大人コーデ3選

冬服レディースプリーツスカート①カーキのジャケットで大人っぽく

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ1つ目は、白のプリーツスカートにベージュのニットを合わせたコーデです。カジュアルなデザインのカーキのジャケットを羽織り、大人っぽさを演出した着こなしが完成しています。また、ブラウンのショートブーツを履いて、足元を冬らしく仕上げているのが好印象です。

そのほかにも、ファー素材の存在感あるバッグを持ってコーデのアクセントにしているのが魅力の一つです。冬素材を取り入れているのがおしゃれのポイントのファッションです。

冬服レディースプリーツスカート②ボトルネックで大人っぽさを演出



冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ2つ目は、ボルドーのプリーツスカートにブルーのニットを合わせたコーデです。ボトルネックのニットが大人っぽさを演出しています。また、存在感ある柄のショルダーバッグがコーデのアクセントになり、かっこよさも感じさせているのが好印象です。

清潔感も感じさせるファッションは、大人っぽくオンオフ使えるコーデ術です。また、少しだけ袖をまくっているのがポイントで、抜け感を演出できているのが素敵です。ボトルネックのニットを着用するときは、ヘアスタイルはアップにして女性らしさを加えると、おしゃれで大人っぽい雰囲気を与えることができます。

冬服レディースプリーツスカート③流行りの花柄スカートでママコーデ

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ3つ目は、流行りの花柄プリーツスカートにグレーのトレーナーを合わせたコーデです。花柄のプリーツスカートはロング丈なので、大人っぽく上品に感じます。トップスはあえてのトレーナーを選び、カジュアルダウンしているのが好印象です。

また、バッグはリュックを選んで大人カジュアルなコーデを完成させています。ラフさを取り入れた着こなしは、ママさんにもおすすめです。グレーと黒の2色のみでコーデしているのが大人っぽさを演出しているおしゃれポイントです。

下記の記事では、2019年秋におすすめのプリーツスカートをご紹介しております。流行りなどもたくさんご紹介しており、使い勝手の良いアイテムなので必見です。また、秋コーデは冬コーデの参考にもなりますので、ぜひ参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 169960775
関連記事 【2018年】秋服プリーツスカートコーデ16選|レディースの流行は?

2018年秋服のレディースプリーツスカートコーデをご紹介しています。プ

2019年冬服レディースプリーツスカート|プチプラコーデ3選

冬服レディースプリーツスカート①ユニクロのスカートで大人カジュアル

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ1つ目は、ユニクロのプリーツスカートに白のパーカーを合わせたコーデです。カジュアルなデザインのパーカーを合わせているので、足元はパンプスを履いてレディに仕上げているのが大人っぽく素敵です。まとめたヘアアレンジが上品なおすすめのファッションです。

また、ユニクロではプリーツスカートをプチプラ価格で購入することができます。しっかりとした生地なので、プチプラで購入したいならユニクロがおすすめです。ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

冬服レディースプリーツスカート②GUのプリーツスカートでラフにコーデ

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ2つ目は、GUのロングプリーツスカートにトレーナーを合わせたコーデです。ファーのクラッチバッグを持って冬らしさを演出しています。また、帽子はトップスかプリーツスカートの色に合わせることで、統一感あるファッションに仕上がります。

また、GUのプリーツスカートはプチプラで購入できるのが嬉しいですよね。ロング丈なので、大人っぽさを演出できるデザインが素敵です。トレンドもしっかりとおさえたデザインが魅力的です。

冬服レディースプリーツスカート③しまむらのスカートで甘辛MIXコーデ

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ3つ目は、しまむらのプリーツスカートにライダースジャケットを合わせたコーデです。ショートブーツやバッグも黒でまとめたかっこよさも感じさせる甘辛MIXコーデが完成しています。また、バッグについたファーが季節感を演出しているのが好印象です。

プチプラで人気のしまむらにも、もちろんプリーツスカートは揃っています。高見えするデザインなど豊富なので、ぜひ一度しまむらを覗いてみてはいかがでしょうか。お気に入りの一着が見つかると思います。

下記の記事では、2019年秋におすすめのライダースジャケットを使ったコーデをご紹介しております。冬は重ねてコーデするなど、長い間使えるジャケットです。また、様々なコーデをご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 323733704
関連記事 【2018年】秋服ライダースコーデ15選|ジャケット・レザーの流行は?

2018年秋服コーデにプラスしたい人気アイテムがレディースライダースで

2019年冬服レディースプリーツスカート|フェミニンコーデ3選

冬服レディースプリーツスカート①ベルトでウエストマークしてメリハリ感を

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ1つ目は、ブラウンのプリーツスカートに黒のトップスを合せたコーデです。トップスの上からベルトをつけてウエストマークすることで、メリハリある着こなしが完成します。また、お団子ヘアにしたヘアアレンジが可愛らしく素敵です。

足元は黒のショートブーツを履き、黒とブラウンでまとめたファッションが落ち着いた印象を与えているのが好印象で季節を感じさせます。ダークカラーなのが、大人っぽさを演出できているのが素敵です。

冬服レディースプリーツスカート②プリーツスカートのフェミニンコーデ

冬服の流行りのプリーツスカートを使ったレディースコーデ2つ目は、ブルーのプリーツスカートに白のトップスを合せたコーデです。色合いのバランスが女の子らしい雰囲気を醸し出しています。また、ゆるく巻いたヘアスタイルに合わせたファッションが、フェミニンでとても可愛いです。

スニーカーにソックスを合わせた足元も、しっかりとおしゃれにまとめているのが好印象です。優しい雰囲気のファッションは、女の子らしくとても素敵ですよね。デートにもおすすめの着こなし方なので、ぜひ参考にしてみてください。

冬服レディースプリーツスカート③レトロなプリーツスカートをフェミニンに

冬服のプリーツスカートを使ったレディースコーデ3つ目は、レトロなデザインのプリーツスカートに白のニットを合せたコーデです。レトロさが可愛いプリーツスカートには白のニットを合わせてフェミニンに仕上げているのが好印象です。デートにも最適な着こなし方なので、ぜひ参考にしてみてください。

また、柔らかい雰囲気には黒のレースアップブーツを合わせて、足元もしっかりと可愛さを演出しています。ブラウンのショルダーバッグもコーデのアクセントになったフェミニンなファッションの完成です。

下記の記事では、フェミニンファッションが好きな方におすすめのプチプラブランドをご紹介しております。可愛いファッションの代表でもあるフェミニンは、デートにもおすすめできるコーデです。安く購入できるブランドをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

Small thub shutterstock 561679030
関連記事 安いフェミニンブランド10選!20代・30代のフェミニンコーデは?

近年、お値段の割にはとてもクオリティーの高いフェミニンファッションブラ

プリーツスカートの冬服コーデを楽しもう!

冬服におすすめのプリーツスカートは今季の流行りでもありますので、上記の着こなし方を参考にコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。また、様々な色合いのプリーツスカートがありますが、どのプリーツスカートも女性らしい雰囲気を与えることができるので、おすすめです。

プチプラで購入できるプリーツスカートも活用しつつ、冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。デートやオフィスにもおすすめのプリーツスカートは、今季のマストアイテムです。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。