Large thumb shutterstock 572508526

メディアの口紅売れてる人気色10選|カネボウのおすすめコスメも

更新:2019.06.21

カネボウ化粧品メディアの口紅は、20年以上も愛され続けている人気のコスメです。今回は、人気の高い口紅クリーミィーラスティングやプチプラで高発色の口紅モイストエッセンスルージュなどの売れてる人気色を紹介します。カネボウのおすすめコスメも紹介しますので、参考にしてください。

メディアの口紅売れてる人気色10選①~⑤

メディアの口紅売れてる人気色①クリ-ミィラスティングリップARS-18

メディアの口紅売れてる人気色1つ目は、クリ-ミィラスティングリップAのRS-18番です。クリ-ミィラスティングリップAは全22色あり、高発色でうるおいが持続すると話題の口紅です。プチプラなのに、落ちない口紅としても人気です。下記のクリ-ミィラスティングリップAの紹介動画も参考にしてくださいね。

クリ-ミィラスティングリップAのローズ系の口紅は、くすみがちな大人の肌も綺麗に見せることができると人気です。ローズ系の中でも特にRS-18番は、普段使いにもおでかけメイクにも最適です。どんな肌色にも似合う色合いなので、クリ-ミィラスティングリップAの中では売れてる人気色です。

メディアの口紅売れてる人気色②クリ-ミィラスティングリップAWN-08

メディアの口紅売れてる人気色2つ目は、クリ-ミィラスティングリップAのWN-08番です。クリ-ミィラスティングリップAのWN-08番は、ワインレッド系の口紅になります。深みのあるカラーが秋冬メイクにぴったりです。

秋冬になると深みのある口紅を使いたくなりますよね。クリ-ミィラスティングリップAのWN-08番は、秋冬に売れてる人気色になります。

カネボウ化粧品メディアのクリ-ミィラスティングリップAは、ファンデーションやコンシーラーで唇の色を抑えてから塗るとより発色が綺麗になります。下記の記事では、唇用リップコンシーラーを紹介しています。ぜひ、参考にしてください。

メディアの口紅売れてる人気色③クリ-ミィラスティングリップARD-02

メディアの口紅売れてる人気色3つ目は、クリ-ミィラスティングリップAのRD-02番です。クリ-ミィラスティングリップAのRD-02番は、程よく深みがあるレッド系の口紅です。鮮やかな赤い口紅ではないので、大人の女性でも使いやすい人気色です。

メディアの口紅売れてる人気色④クリ-ミィラスティングリップAPK-25

メディアの口紅売れてる人気色4つ目は、クリ-ミィラスティングリップAのPK-25番です。ピンク系口紅の中でも一番上品で落ち着きのあるPK-25番は、年を重ねても扱いやすいピンクです。可愛いイメージのあるピンクの口紅に抵抗のある大人の女性でも、しっくりくるピンクの口紅だと思います。

クリ-ミィラスティングリップAのPK-25番は、赤みがかったピンクなので肌を明るく見せる効果もあります。肌色が悪い人は、クリ-ミィラスティングリップAのPK-25番をメイクにプラスするだけで血色感あるメイクに仕上がります。

下記の記事では、血色をよくするリップを紹介しています。口紅以外にもリップクリームやリップティントでも血色のいいメイクはできます。ぜひ、下記の記事のおすすめリップを参考にしてください。

メディアの口紅売れてる人気色⑤クリ-ミィラスティングリップAOR-10

メディアの口紅売れてる人気色5つ目は、クリ-ミィラスティングリップAのOR-10番です。落ち着きのあるラメ入りオレンジのOR-10番は、カジュアルにもエレガントにも仕上げることができます。

オレンジの口紅って、活発的なイメージになりやすいですよね。OR-10番はくすみカラーなので、大人の女性にも似合います。下記の動画では、くすみカラーリップを紹介しています。カネボウ化粧品メディアのクリ-ミィラスティングリップAOR-10も紹介していますので参考にしてください。

メディアの口紅売れてる人気色10選⑥~⑩

メディアの口紅売れてる人気色⑥モイストエッセンスルージュRS-05

メディアの口紅売れてる人気色6つ目は、モイストエッセンスルージュのRS-05番です。細身で上品なモイストエッセンスルージュは全13色あり、ツヤ感のある美しい唇に仕上がります。ローズ系のRS-05番は、可愛さも上品さも両方兼ね備えた色合いが特徴です。万人受けしそうな色合いの口紅ですよね。

メディアの口紅売れてる人気色⑦モイストエッセンスルージュPK-02

メディアの口紅売れてる人気色7つ目は、モイストエッセンスルージュのPK-02番です。男ウケも狙えそうなPK-02番は、PK-01番よりも濃く華やかな印象になるピンク系の口紅です。

青みがかったピンク色が特徴的で、色白さんの肌の透明度アップも期待できます。プチプラの口紅で、肌の透明感がアップしてツヤのある唇になれるって嬉しいですよね。メディアの口紅は、プチプラで優秀だということがわかります。

メディアの口紅売れてる人気色⑧モイストエッセンスルージュRD-02

メディアの口紅売れてる人気色8つ目は、モイストエッセンスルージュのRD-02番です。大人っぽい落ち着きのある色合いのRD-02番は、鮮やかすぎることもなく肌をパっと明るく見せることもできます。幅広い年代で使いやすく、普段使いしやすいレッド系の口紅です。

メディアの口紅売れてる人気色⑨シャイニーエッセンスリップARS-07

メディアの口紅売れてる人気色9つ目は、シャイニーエッセンスリップAのRS-07番です。シャイニーエッセンスリップAは、透明感のある発色で立体的な唇を作ることができます。シャイニーエッセンスリップAのRS-07番は、輝き重視のローズ系口紅です。

シャイニーエッセンスリップAの中でも一番色が薄くツヤ感があります。主張しすぎないローズカラーは、普段使いしやすいですよね。パールが入っているので、唇を綺麗に見せることができます。

メディアの口紅売れてる人気色⑩シャイニーエッセンスリップARD-04

メディアの口紅売れてる人気色10つ目は、シャイニーエッセンスリップのAのRD-04番です。RD-04番は、シャイニーエッセンスリップA唯一のレッド系口紅です。

華やかすぎない落ち着いた色合いで、上品に仕上げることができます。肌も綺麗に見せることができるので、メディアで売れてる人気色になります。

カネボウ化粧品メディアの口紅以外のおすすめコスメ3選

カネボウ化粧品メディアのプチプラおすすめコスメ①化粧下地

カネボウ化粧品メディアのプチプラおすすめコスメ1つ目は、ラスティングベースです。カネボウ化粧品メディアのラスティングベースは、皮脂やテカリを防いでたるみ毛穴や小鼻周りなどの大人の化粧崩れもカバーできる化粧下地です。

ラスティングベースは、@コスメ2018年上半期新作化粧下地部門で、第3位を獲得した人気の高い化粧下地です。年齢を重ねるとくすみがちになる大人の肌をピンクベージュの色味の効果で、白浮きせずに明るく見せてくれます。

カネボウ化粧品メディアのプチプラおすすめコスメ②クリームファンデ

カネボウ化粧品メディアのプチプラおすすめコスメ2つ目は、クリームファンデーションです。カネボウ化粧品メディアのクリームファンデーションは、ハリのあるツヤ肌に仕上げることができる高保湿クリームファンデーションです。乾燥しがちな大人の肌にしっかりと潤いを与えることができます。

カネボウ化粧品メディアのクリームファンデーションは、保湿力がいいだけではありません。シミやくすみ、毛穴もしっかりカバーすることができる優秀なクリームファンデーションです。

カネボウ化粧品メディアのクリームファンデーションは、ミニサイズがコンビニ限定で発売されています。500円程度で購入できるのでカネボウ化粧品メディアのクリームファンデーションが気になった人は、試しにミニサイズを買ってみるのもアリだと思います。

カネボウ化粧品メディアのプチプラおすすめコスメ③アイシャドウ

カネボウ化粧品メディアのプチプラおすすめコスメ3つ目は、ブライトアップアイシャドウです。ブライトアップアイシャドウは、1色でパッと明るい目元にすることができる単色アイシャドウです。カラーは、イエローゴールド・ブラウンベージュ・ライトラベンダー・ライトブルーの全4種類です。

ブライトアップアイシャドウは、コンビニやスーパーにちょっと出かけるだけの時でもサッと自然体な目元を作ることができます。ブライトアップアイシャドウは単色アイシャドウですが、上品なツヤがくすみを美しくカバーして透明感のある目元を演出することができます。

メディアの売れてる口紅を使って大人映えメイクをしよう!

メイクをする女性

いかがでしたでしょうか?カネボウ化粧品メディアの口紅は、プチプラなのに高発色でしっかりと唇を潤すことができます。大人のくすみがちな肌をパッと明るく見せることもできますよ。メディアの口紅は、種類が豊富なのも魅力的ですよね。今回紹介した売れてる人気色を参考にして、お気に入りの口紅を見つけましょう!

WRITER

avatarImage
BELCY_press

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。