Large thumb shutterstock 609949679

彼女や彼氏に言われたい言葉ランキングTOP5|一言/セリフ

更新:2020.06.29

皆さんは、彼氏に言われたい言葉や、彼女に言われて嬉しい言葉はありますか?今回は、女性が彼氏に言われてキュンとする言葉やセリフ、男性が恋人に言われて嬉しい言葉やセリフを、ランキング形式でご紹介します。皆さんもぜひ実践してみてください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【一言】彼氏に言われたい言葉ランキングTOP5

彼氏に言われたい言葉【第5位】安心する

幸せなカップル

彼氏に言われたい言葉第5位は「安心する」です。お前といると安心するわ、こんな言葉を彼氏から言われるとホッとした気持ちになりませんか。女性ならキュンとする言葉でしょう。男性は恋人の存在に「安心」とか「信頼」など落ち着いた関係を求める人が多いので、安心するという言葉は彼氏に言われたい言葉です。

また、彼氏は彼女をギュッと抱きしめたときや落ち込んでいるときに励ましてくれる彼女の姿を見たりしたときなど、ふとした瞬間癒しを感じるものです。そんなときに出る言葉が「安心する」でもあります。彼女もこの言葉を聞くと自分が特別な存在な気がしてとても嬉しい気持ちになるはずです。彼氏に言われたい言葉ですね。

そんな理由から彼氏に言われたい言葉第5位に「安心する」という言葉がランクインしました。女性も男性に「安心」を求める傾向があるので、お互いがお互いに「安心する」存在であると最高のパートナーとなれることでしょう。

彼氏に言われたい言葉【第4位】頑張ったね

落ち込む彼女

彼氏に言われたい言葉第5位は「頑張ったね」です。落ち込んでいるときや疲れているときに「頑張ったね」と頭を撫でてもらうとキュンとしませんか?女性は、悩みを相談しているときや仕事のことでへこんでいるときに男性からアドバイスされることを嫌います。ただただ共感してほしいだけだからです。

男性側としては、悩み相談を受けているときに自分がどう思うかアドバイスをしなきゃと思うかもしれませんが、彼女の気持ちを一番に理解してあげることが何よりも一番大切です。第5位に「安心する」という言葉がランクインしていると同じで、お説教やアドバイスは穏やかな気持ちで聞くことができないのでおすすめしません。

落ち込んでいるときに「うん」「うん」「頑張ったね」と優しい言葉をかけてくれる存在の男性に出会いたい女性は多いはずです。恋人だからこそ自分の気持ちを一番に理解してほしいそんな女性のわがままな気持ちも入っているのかもしれませんが、彼氏に言われたい言葉はアドバイスではなく「頑張ったね」の一言なのです。

彼氏に言われたい言葉【第3位】かわいい

笑顔溢れる女性

彼氏に言われたい言葉第3位は「かわいい」です。これは結婚してからも何歳になっても彼氏や夫から言われ続けたい言葉ですね。目上の女性に対してかわいいというのは失礼かもしれませんが、彼氏彼女、夫婦となれば別です。一番大切な人には常に「かわいい」と思われたいそ乙女心から彼氏に言われたい言葉となるでしょう。

「かわいい」と言われすぎると「そう言えばいいと思ってる!」と彼女にムッとされてしまうこともあるので、たまにふとした瞬間に言われて嬉しい言葉です。付き合いが長くなるにつれてどうしても忘れがちな言葉ですが、彼氏に彼女がかわいいと思い続けてもらうためにも日々の女子力が大切になってきます。

女性なら言われたい言葉であることには間違いないです。彼氏に言われたい言葉第3位にランクインしたのは「かわいい」と言われることにより彼女は「自分のことを好きでいてくれる」「愛されている」と実感することができるからでもあります。

彼氏に言われたい言葉【第2位】好き・大好き

好きな気持ち

彼氏に言われたい言葉第3位は「好き」「大好き」です。これは誰でも言われて嬉しい言葉です。第2位なのが意外かもしれません。愛してるという言葉よりも好きや大好きという言葉の方が妙に信憑性があると思いませんか?普段言わない人からの「好き」という言葉は何よりもキュンとする言葉でしょう。

女性は彼氏に素直に「好き」「大好き」という言葉を言いやすいですが、男性は彼女に恥ずかしさもあり、なかなかこの言葉を言えません。ただ、ふとした瞬間に「好き」という気持ちがあふれ出てくることがあります。そんなときに口から出る「好き」「大好き」の言葉は何よりも幸せな瞬間でしょう。

彼氏が好きと言ってくれないときは強要はせずに彼氏が自分から「好き」という言葉があふれ出てしまうように女性の皆さんは頑張ってみませんか?自分磨きだったり、趣味だったり、なんでもいいので自分が輝いていると思えることをすることによって魅力が増すことでしょう。彼氏に言われたい言葉を言わせちゃいましょう!

彼氏に言われたい言葉ランキング【第1位】ありがとう

ありがとうの花

彼氏に言われたい言葉堂々のランキング第1位は「ありがとう」です。好きという言葉よりも「ありがとう」の言葉の方言われて嬉しい言葉だと思う女性が多いという結果になりました。普段から「ありがとう」と伝えることはできていますか?男性だけでなく女性もですがなかなか伝えられていない人が多いのでないでしょうか?

彼氏にご飯を作ってあげたときの「ありがとう」や記念日にプレゼントをあげたときの「ありがとう」、リモコンをとってあげたときの「らいがとう」など意味合いの違うどんな「ありがとう」の言葉からでも相手への気遣いが伝わってくることでしょう。そのため、彼女が彼氏に言われたい一言第1位にランクインしました。

感謝の気持ちを伝えてもらえると「もっと頑張ろう」という気持ちになりますよね。彼氏がなかなか感謝の言葉を伝えてくれないときは彼女が意識をして「ありがとう」を伝えるようにしてみてください。彼氏も「ありがとう」の言葉が彼氏に言われたい言葉だと言うことに気づくはずです。ステキな言葉ですよね。

【セリフ】彼氏に言われたい言葉ランキングTOP5

彼氏に言われたいセリフ【第5位】このまま時間がとまればいいのになー

幸せをかみしめる恋人同士

彼氏に言われたいセリフ第5位は「このまま時間がとまればいいのになー」です。時間が止まってほしいという言葉の裏には「この時間が心地良い」という意味が込められているので、彼女が言われて嬉しい言葉につながります。一緒にいる時間を楽しんでもらえてると彼女は喜びの気持ちで満たされますよね。

これはデートの終わり時間が近づいてきたときに彼氏が彼女に言いやすい言葉でもあります。もし彼女が「まだ帰りたくないな」「離れたくないな」と心の中で思っていたときに男性の口から「このまま時間がとまればいいのになー」という言葉が出ると、同じ気持ちだったことに嬉しくなるはずです。

まだ一緒にいたいと思ってもらえてる、そう思うだけで女性は安心して帰宅することができます。恋人同士、気持ちのつながりを実感する瞬間でもあるでしょう。帰り際に彼氏に言われてキュンとする言葉でもあり、彼氏に言われたい言葉なのでランキング第5位にランクインしました。

彼氏に言われたいセリフ【第4位】それ以上かわいくなってどうすんの?

恥ずかしがる女性

彼氏に言われたいセリフ第4位は「それ以上かわいくなってどうすんの?」です。今でも十分かわいいのに…という言葉が背後に隠れているセリフですね。女性の皆さんならこの言葉を言われるともっとかわいくなれるように努力しようという気持ちになりますよね。言われたら嬉しい言葉であることには間違いないでしょう。

「今のままでもかわいいよ」と「それ以上かわいくなってどうすんの?」とどちらが言われて嬉しい言葉でしょうか?後者と答える人が圧倒的に多いです。これはなぜでしょうか。今のままでもかわいいとストレートで言われるのもキュンとする言葉です。言われたら嬉しいですよね。

そして、それ以上かわいくなってどうすんの?という言葉が嬉しい理由には、遠まわしに今の自分を褒めてくれていることが分かりやすく伝わってくるからです。遠まわしなセリフですが、ストレートに伝わってくる彼氏に言われたい言葉です。ランキング第4位にランクインです。

彼氏に言われたいセリフ【第3位】いつまでも隣にいてね

同棲中のカップル

彼氏に言われたいセリフ第3位は「いつまでも隣にいてね」です。彼氏からの愛を感じるセリフですよね。この言葉を言われて嬉しくない人はいないでしょう。この幸せな時間がいつまでも続けばいいのにとそう願わずには言われない甘い瞬間でしょう。

このセリフが、言われて嬉しい言葉なのは彼氏の隣が自分の場所だと実感できるからです。ずっと隣にいることの安心感や安定感を感じることができますよね。「いつまでも隣にいてね」という言葉には、キュンとする言葉という意味だけでなく2人の関係が落ち着いた関係であることが伝わるでしょう。

彼氏に言われたいセリフランキング第3位にランクインしたのは、恋人の関係に安心や安定を求める人も多いからこそです。いつでも隣に彼氏彼女がいる関係はとても素晴らしい関係です。だからこそこのセリフがランキング第3位にランクインしました。

彼氏に言われたいセリフ【第2位】幸せすぎる…

幸せが溢れるカップル

彼氏に言われたいセリフ第2位は「幸せすぎる…」です。どんな時にこのセリフが出るか想像してみてください。家で彼氏に手料理を振舞っているとき、外で彼氏と手つなぎデートを楽しんでいるとき、様々な場面が浮かんでくることでしょう。「幸せ」という言葉は、感じている本人だけでなくまわりの人も幸せにできる言葉です。

彼氏が思わず「幸せすぎる…」とつぶやいたとき、きっと彼女のあなたも幸せを感じていることでしょう。こんなキュンとする言葉を言える男性はきっと優しくて頼りがいのある男性です。言われて嬉しい言葉ですよね。幸せを噛みしめて彼氏だけでなく彼女も幸せな気持ちがあふれ出てきそうな素敵なセリフです。

人を幸せにできる言葉という意味からもこの「幸せすぎる…」というセリフが彼氏に言われたい言葉ランキング第2位に入りました。彼氏に言われたい言葉ではありますが、幸せを感じたとき口に出してみてはいかがでしょうか。

彼氏に言われたいセリフランキング【第1位】ずっと守るよ

甘い言葉をささやく男性

彼氏に言われたいセリフ第1位は「ずっと守るよ」です。彼氏に言われたいセリフランキング第1位に輝いたのは「ずっと守るよ」というとても男らしく頼もしいセリフです。守ってあげたい男性と守ってもらいたい女性のニーズがマッチした素敵なセリフですよね。

このセリフを言われると彼女はとても安心した気持ちになると同時にキュンとする言葉だと感じるでしょう。このセリフを言う男性は、男性が女性を守るという男らしさがあり、いざというときに彼女を守ってくれるに違いありません。「俺を守って」と言われるのとでは、想像する男性像が全くちがいますよね。

告白のときやプロポーズのときなど節目節目で聞きそうなセリフですが、彼女が不安なときに一言「俺が守るよ」と言ってもらえるだけで心から落ち着くことでしょう。ホッコリと幸せな気持ちにさせてくれる彼氏に言われたい言葉、言われて嬉しい言葉、キュンとする言葉です。

【モーニングコール】彼氏に言われたい言葉ランキングTOP3

彼氏に言われたいモーニングコール【第3位】今日も好きだよ

彼氏に電話をしようとする彼女

彼氏に言われたいモーニングコール第3位は「今日も好きだよ」です。朝から好きと言われると1日がすがすがしい気持ちで気分よく過ごせそうですね。寝起きで言ってくれる「好き」という言葉は何よりも効果的です。しかも「今日も」という言葉が前についているのでいつも想われているんだと幸せな気持ちになりますね。

ランキングには入っていませんが、「今日も好きだよ」に似ている「俺のこと好き?」もキュンとしてしまう言葉の一つです。朝から好きと言われることも嬉しいのですが、意地悪っぽく彼女に「好き」を言わせようとしているのもなんだか朝から幸せな気持ちになりますよね!まさに言われて嬉しい言葉でしょう。

彼氏に言われたいモーニングコール【第2位】声かわいい


彼氏に電話中の女性

彼氏に言われたいモーニングコール第2位は「声かわいい」です。これは寝ぼけている彼女の声、寝起きの彼女の声がかわいいと言われているシチュエーションです。言われて嬉しい言葉であることには間違いありません。かわいいと言われて嫌な気はしないはずです。

声かわいいと言われるとなんだか恥ずかしい気持ちになりますね。朝からパッチリと目も覚めてしまうことでしょう。彼氏に言われる「かわいい」の一言は何よりも嬉しいですよね。電話越しの声は、自分の声と違う気がしてコンプレックスに思ってしまう方も多いかもしれませんが、この言葉を言われると自信にもつながります。

彼氏に言われたいモーニングコールランキング【第1位】目覚めた

モーニングコール

彼氏に言われたいモーニングコール第1位は「目覚めた」です。彼女の声を聞いて目が覚めた、ということなので、彼氏の役に立てた気がして嬉しい気持ちになることでしょう。彼氏と朝から電話で話せるだけでも嬉しいのに、プラスで「目が覚めたよ」と言ってもらえるとお越しがいもありますね。

朝が苦手な女性でも彼氏のためならとついつい頑張って早起きをしてしまうのではないでしょうか。彼氏に頼られたこと、彼氏の役に立てたことを嬉しく思う女性が多いことから彼氏に言われたいモーニングコール第1位は「目覚めた」という結果になりました。

大好きな彼氏だからこそ彼氏にもっと好きになってもらいたい!そう思う女性は多いはずです。彼氏が彼女にますます夢中になる方法については以下の記事を参考に読んでみてください。

彼氏に言われたい言葉を言われた人の体験談は?

恋人に言われて嬉しい言葉「ありがとう」と言われた女性の体験談

感謝の言葉

彼氏に言われたい言葉「ありがとう」と言われた人はどんな気持ちになるのでしょうか?実際に言われて嬉しかった人の気持ちを以下に掲載しています。体験談からも「ありがとう」という言葉は魔法の言葉だということが伝わってきますよ。

QUOTE

手料理を振舞ったときに「ありがとう」と言われ、また作ってあげたい!と思いました。 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

デートの帰り際に「今日もありがとう」と言われて、当たり前のことなのに嬉しい気持ちになりなんだか帰りたくなくなってしまった… 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

同棲中の彼氏は家事を何もしなので、疲れ切っていたときに「いつもありがとう」と言われた。手伝ってよ!とは思ったけどなんだか憎めず許してしまった。とことん甘い私です…。 引用元:引用元BELCY編集部

恋人に言われて嬉しい言葉「かわいい」「好き」と言われた女性の体験談

かわいい女性

彼氏に言われたい言葉「かわいい」や「好き」と実際に言われた人の体験談はこちらです。普段なかなか言わない人からのこの言葉こそ愛を感じるようですね。彼氏に言われたい言葉を言われた女性の体験談を読むと幸せな気持ちになりますね。

QUOTE

不意打ちのようにかわいいと言ってくれる彼。まっすぐ目を見つめられて言われるととても恥ずかしい気持ちになってしまいます。でも幸せ。 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

普段なかなか好きと言ってくれない彼氏に言われる好きという言葉の威力はすごい!この人と付き合っててよかったと心の底から思わせてくれる素敵な言葉だと思う 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

私のことすき?と聞いたときに恥ずかしがって好きと言ってくれなかったのに、いじけてたら「かわいい」と言われ「好き」と言われました。 引用元:引用元BELCY編集部

恋人に言われて嬉しい言葉「安心する」「頑張ったね」言われた女性の体験談

落ち込む女性

彼氏に言われたい言葉「安心する」や「頑張ったね」と言われた人はどんな気持ちになるのでしょうか。落ち込んでいるときや彼氏が落ち込んでいるときに言われると特別な存在だと彼女は嬉しい気持ちになるようです。キュンとする言葉「頑張ったね」や「安心する」と言われた女性の気持ちはどんな感じなのでしょうか。

QUOTE

仕事がうまく行かず落ち込んでばかりの毎日で毎日のように泣いていた私に彼氏も若干呆れ気味でした。結果、仕事を辞めることにしたのですが、辞めた日に彼氏から言われた「頑張ったね」の一言が何よりも嬉しくていつも以上に泣いてしまいました。 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

彼氏にギュッと抱きしめられて言われたのが「安心する」という言葉でした。私も!と思わずギュッと抱きしめ返しました。 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

今までは同じ年の人としか付き合ったことがなかったけど、年上の彼氏と付き合ったときに仕事のことで落ち込んでいたら「頑張ったね」と言われました。スーッと気持ちが楽になるのが分かり、この人しかいない!そう思いました。 引用元:引用元BELCY編集部

彼氏に言われたいセリフを言われた人の体験談は?


彼氏に言われたいセリフを言われた女性の体験談part1

恋人

彼氏に言われたい言葉の体験談について紹介しましたが、彼氏に言われたいセリフを言われた女性の体験談についても少し紹介します。彼氏に言われたいセリフを言われた女性の体験談、参考に読んでみてくださいね。

QUOTE

4年付き合った彼氏に「俺がお前を一生守ります」とプロポーズされました。支えていきたいと心から思える相手に出会えたことが何よりも幸せだと感じました。 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

遠距離中の彼氏と久しぶりのデートをしたときに「このまま時間が止まればいいのに」とボソッとつぶやかれた。私も帰りたくないと思っていたので以心伝心みたいで嬉しかったな。 引用元:引用元BELCY編集部

彼氏に言われたいセリフを言われた女性の体験談part2

同棲中

彼氏に言われたいセリフを言われた女性の体験談について、今度は同棲中の恋人の体験談を紹介します。同棲するとまた意味合いが変わってきます。同棲してもキュンとするセリフを言われたいですよね。彼氏に言われたいセリフを言われた女性の体験談ぜひご覧ください。

QUOTE

同棲中の彼氏の前で化粧をしていたときに、すっぴんのままでもかわいいのにと言われ、化粧してさらにかわいくなってどうすんの?と言われました。すっぴんを褒められるのは恥ずかしいけど嬉しい! 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

同棲中の彼氏とソファーに座ってまったりしているときに「ずっと一緒にいよう」と言われました。彼にとってはプロポーズもかねてたみたいですが、そこはまた別の日にちゃんとプロポーズしてもらいました。 引用元:引用元BELCY編集部

モーニングコールで彼氏に言われたい言葉を言われた女性の体験談

モーニングコールで彼氏に言われた言葉の体験談part1

朝テンションの高い女性

彼氏とモーニングコールをしたことがある女性の体験談についてpart1とpart2に分けて紹介します。part1では、モーニングコールを初めてしたときの体験談について紹介しています。ぜひご覧ください。

QUOTE

付き合いたての彼氏に明日6時に起こしてと言われ、ドキドキの初モーニングコールでした。寝ぼけた彼氏がかわいくてキュンとしてしまった。起こしてくれてありがとうの一言が朝から活力となりました! 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

休日の朝、うるさいな~と思っていたら電話が鳴っていて、誰かと思ったら彼氏だった!寝ぼけたまま電話に出たら笑われ「かわいい」と急なデートの誘いでしたが、喜んで身支度をしていきました! 引用元:引用元BELCY編集部

モーニングコールで彼氏に言われた言葉の体験談part2

身支度中の女性

モーニングコールで彼氏に言われた言葉の体験談part2では、彼氏とモーニングコールをすることが日課になっている女性からの体験談を紹介します。ベテランモーニングコールならではの幸せな体験談を紹介しているのでぜひご覧ください。

QUOTE

寝起きの悪い彼氏へのモーニングコールが日課になっていて、毎日彼氏にモーニングコールをするために早起きしていました。普段は機嫌の悪い彼氏ですが、たまに「今日も好きだよ」とか「いつもありがとう」と優しい言葉をかけてくれる!これが嬉しくモーニングコール頑張ります。 引用元:引用元BELCY編集部

QUOTE

仕事の日は、朝早く起きた方が電話をするという暗黙のルールが出来ていました。いつも通り、朝電話をしたら話し中…もう一度電話をしたら話し中…おかしいなと思ったらお互いに同じ時間に電話をかけようとしてました。意思疎通な気がして嬉しかったな…。 引用元:引用元BELCY編集部

【一言】彼女に言われて嬉しい言葉ランキングTOP3

彼女に言われてキュンとする言葉【第3位】大好き

大好きな気持ち

女性側も伝えるのは恥ずかしいと思いますが、たまには好きという気持ちを彼氏に伝えましょう。一緒にいる期間が長くなると彼女も一緒にいることが当たり前になり、慣れを感じてしまいますが、どんな場面でもいいので「大好き」と伝えてあげましょう。彼氏もきっと喜んでくれるはずですよ!

彼女に言われてキュンとする言葉第3位は「大好き」です。彼氏は彼女に言われる「大好き」の一言に何よりも安心を感じるようです。安心すると同時に自分をこんなに好きでいてくれると自信にもつながります。自分に自信の男性には特に効果的な一言です。

彼女に言われてキュンとする言葉【第2位】ありがとう

感謝の言葉

彼女に言われてキュンとする言葉第2位は「ありがとう」です。彼氏に言われたい言葉でもランクインしていましたね。この「ありがとう」という言葉には人を幸せにするパワーがあります。そのため、男性女性ともにランキングにランクインしたと考えられます。

ちょっとしたことでも「ありがとう」という感謝の言葉を伝えることを忘れないようにしましょう。「ごめんね」と申し訳ないときも「ありがとう」と伝えてあげると彼氏も喜びます。前向きな言葉をとらえられるので積極的に伝えていくようにするといいかもしれない言葉ですね。

彼女に言われてキュンとする言葉ランキング【第1位】かっこいい

かっこいい彼氏

彼女に言われてキュンとする言葉第1位は「かっこいい」です。男性はやはり「かっこいい!」と言われたいものです。彼女も彼氏にかわいいと言われると嬉しいのと一緒で見た目について褒められると男性は自信がつきます。照れてしまう男性も多いかもしれませんが、かっこいいと思ったら口に出して伝えてあげましょう。

そうすることで彼氏も「かっこいい」と自分を褒めてくれるのは彼女だけと、彼女をより大切にしようと思うはずです。また、かっこいいと言われるともっとかっこよくなりたいと服装や髪型などおしゃれにも気を使ってくれるようになるかもしれません。男に磨きがかかり、ますますかっこいい男性へと魅力が増すことでしょう。

付き合っている彼氏と同棲を考えている方にぜひ読んでいただきたいのが以下の記事です。同棲生活にも共同生活のマナーはあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【セリフ】彼女に言われて嬉しい言葉ランキングTOP3

彼女に言われて嬉しいセリフ【第3位】いつも仕事頑張っててすごいね

男性を褒める女性

彼女に言われて嬉しいセリフ第3位は「いつも仕事頑張っててすごいね」です。男性はいつも褒められたいと思っています。仕事を頑張るのは当たり前のことかもしれませんが、「頑張ってるね」「がんばりすぎじゃない?」などと頑張っていることについて言われることを好みます。

これは、仕事を頑張っている自分に自信とプライドを持っている男性が多いからです。「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」などのアドバイスは男性にはタブーです。彼女なら彼氏の仕事を頑張っている姿について、否定をせずに応援をしてあげましょう。2人の関係が落ち着いた関係になりますよ。

彼女に言われて嬉しいセリフ【第2位】尊敬する

仕事を頑張る男女

彼女に言われて嬉しいセリフ「尊敬する」です。第3位と少し似ている部分もありますが、男性は人から認められたいという気持ちが女性よりも多い傾向があります。そのため「尊敬」という言葉は彼氏にとっては最高の誉め言葉であり、言われて嬉しい言葉なのです。

彼女という大切な存在に「尊敬する」と言われることでもっと頑張ろうという気持ちになることは間違いありません。仕事をもっと頑張ってほしいと思ったときに使うのも効果的なセリフかもしれませんね。そんな意味も込めてランキング第2位にランクインしました。

彼女に言われて嬉しいセリフランキング【第1位】頼りになるね

男らしい男性

彼女に言われて嬉しいセリフ第1位は「頼りになるね」です。男性は頼られたいという思いが強いです。特に彼女を守ってあげたいと思っている男性なら「頼りになるね」と言われるととても嬉しい気持ちになるはずです。「頼りにしてる」と言うと依存やあてにしてると思われてしまうかもしれません。

ですが「頼りになるね」という言葉は、すでに頼りになっているということを意味するため男性も言われて嫌な気持ちにはならないのです。恋人の関係でも男性を尊重してあげることは大切なので「頼りになるね」という言葉で伝えてあげると良いでしょう。

他のカップル事情気になりませんか?彼氏・彼女にハグするタイミングについて以下のリンクで紹介しています。おすすめの場所についても紹介されているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

彼氏に言われたい言葉を言わせる彼女になろう!

いかがでしたか?今回は彼氏に言われたい言葉やセリフについてや、彼氏が言われて嬉しかった言葉についてランキング形式で紹介しました。キュンとする言葉はありましたか?彼氏彼女の恋人関係だからこそ幸せな気持ちになる言葉が盛りだくさんでしたね。女性を磨き彼氏から言われたい言葉を言わせる女性になりましょう!

彼氏には常にかわいいと思ってもらいたいですよね。彼氏がキュンとしてしまう彼女のかわいい仕草や行動については以下のリンクを参考にしてみてください。彼氏を喜ばせることができる情報が盛りだくさんです。彼氏に言われたい言葉、言われて嬉しい言葉ランキングと合わせて参考にしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。