INDEX

彼女を放置する彼氏の心理や理由は?

彼女を放置する彼氏の心理や理由①マンネリ化してほったらかし

マンネリ化してほったらかし

彼女を放置する彼氏の心理や理由1個目はマンネリ化してほったらかしという状態です。男性はセックスしたり、両想いだと確信すると、釣った魚には餌をやらない状態になります。

付き合う前や付き合った直後の勢いは忘れてしまったかの様に愛情表現が減ります。男性は恋愛よりも親友の方が格上なので、恋人も親友扱いして、素っ気なくしてても通じ合えていると思って放置してしまうのです。

この現象は男性脳と女性脳は全く別物だから起こってしまう現象なのです。下の動画で彼氏に放置されてしまう原因について詳しく解説しています。あなたも思い当たる節があるかもしれませんよ!

彼女を放置する彼氏の心理や理由②彼女よりも自分大切だから

彼女よりも自分大切だから

彼女を放置する彼氏の心理や理由2個目は彼女よりも自分大切だからという心理です。男性にとって恋愛や恋人は人生にとって重要ではないのです。

それよりも、仕事や趣味に時間や労力を使いたいのです。彼女という存在は「たまに会ってセックスする存在」としか認識していない場合もあります。

ただ、そんな男性を彼氏にしてしまった女性は辛く惨めな時間を消費してしまいます。自己中で人の時間を奪っているようなものです。下の記事で自己中な人の特徴を詳しくご紹介しています。あなたの彼氏は当てはまりますか?

Small thub shutterstock 678594811
関連記事 自己中な人の特徴は我慢ができない人?自己中な人の特徴15選をご紹介!

自己中な人の特徴は、自分中心に物事を考え、我慢ができない人です。誰にも

彼氏に放置された時の対処法3選

彼氏に放置された時の対処法①強気であなたからも放置する

強気であなたからも放置する

彼氏に放置された時の対処法1個目は強気であなたからも放置する方法です。あなたも彼氏の事が大好きだから付き合っているのは承知の上ですが、彼氏の目を覚ます為にも「目には目を歯には歯を」を実行してください。

彼氏も急に彼女からの連絡が途絶えて放置されることで、安心感が失われて、追いかけてくる場合もあります。そのことがキッカケで結婚まで進むカップルもいます。

彼氏に放置された時の対処法②他の男性に目を向ける

他の男性に目を向ける

彼氏に放置された時の対処法2個目は他の男性に目を向ける事です。彼女が寂しがって辛い想いをしているのに、平気で放置する彼氏は誠実さが少ない人物なのかもしれません。

世の中に誠実な男性はうじゃうじゃいます。あなたの周りには素敵な男性は今の彼氏しかいなくても、行動範囲を変えるだけで、思わぬ良き出会いが待っている時もあります。

彼氏に放置された時の対処法③都合の良い女扱いされるのは卒業する

都合の良い女扱いされるのは卒業する

彼氏に放置された時の対処法3個目は都合の良い女扱いされるのは卒業するという方法です。彼氏の都合や気分を伺いながら合わせていくのは、これからもずっと自分の幸せを後まわしに生きていく事です。

今の状態が一生続く事に耐えられますか?もし耐えられないなら、今の我慢している時間はとても無駄な時間です。「いい勉強になった!」と思って新しい人生をスタートさせましょう!

ただ、まだあなたに彼氏への情や愛が残っている内は、彼と別れるのはとても苦しい事だと思います。一度下の記事で彼氏の本気度を確かめてみませんか?本気度の度合いで、あなたの気持ちに変化が起きるかもしれませんよ!

Small thub shutterstock 504503110
関連記事 彼氏の本気度を確かめる方法15選!都合の良い女にならないために

彼氏の本気度を確かめる方法を知ってください。どんな女性でも「ただのキー

放置する彼氏に効果的な仕返し7選

放置する彼氏に効果的な仕返し①平気で浮気するような雰囲気を出す

平気で浮気するような雰囲気を出す

放置する彼氏に効果的な仕返し1個目は平気で浮気するような雰囲気を出す事です。「元カレにたまたま会ったからご飯食べてきた」などと悪気無く、他の男性の方へいってしまう空気を出しましょう!

もし、あなたに浮気願望はなくても「暇だったからクラブで遊んできた」などと言って、いつ去ってしまうか分からないという不安を与えましょう!

放置する彼氏に効果的な仕返し②他の男宛の間違いLINEを送って焦らせる

他の男宛の間違いLINEを送って焦らせる

放置する彼氏に効果的な仕返し2個目は他の男宛の間違いLINEを送って焦らせる事です。他の男性にLINEで口説かれ中で、それの返信を間違って彼氏に誤送してしまった事を装い焦らせましょう。

例えば「この前くれたネックレス凄く気に入ったよ!ありがとう!」などと他の男性にネックレスを貰った事を匂わすメッセージを彼氏に送りましょう。

放置する彼氏に効果的な仕返し③一旦別れる

一旦別れる

放置する彼氏に効果的な仕返し3個目は一旦別れる事です。とても辛いと思いますが、意外に別れてみると思ってたより平気だったという事もあります。

一旦別れる事でお互いに冷静になれて、お互いの存在を見つめなおします。それでもよりが戻るカップルなら、新しいスタートがきれるはずです。

放置する彼氏に効果的な仕返し④コッソリ婚活する

コッソリ婚活する

放置する彼氏に効果的な仕返し4個目はコッソリ婚活することです。恋愛と結婚は別物です。恋愛の延長線上に結婚や幸せで安定した家庭があるのは理想で、現実はそう簡単ではありません。

もし、あなたが結婚願望や出産願望が強いのに、今の彼氏は結婚願望薄い人なら、数年後に辛い結末がまっています。あなたの婚活市場価値が下がる前に、裏でコッソリ結婚相談所に登録するのもアリです。

婚活市場では、女性は一歳年を取ると六歳年を取るのと同じと言われています。男性は10歳でも20歳でも年齢が下の女性を希望するので、気が付いた時には、父親に近い年齢の人としかお見合いできない状態になってしまいます。下の記事でアラサーの婚活事情を詳しくご紹介しています。婚活は戦場なのです!

Small thub shutterstock 468485366
関連記事 アラサー女子の婚活事情!貧困女子が結婚にこだわる理由って?

アラサー女子の関心の1つである婚活。両親からのプレッシャーや、友人達の

放置する彼氏に効果的な仕返し⑤実際に浮気する

秘密

放置する彼氏に効果的な仕返し5個目は実際に浮気することです。放置される事でストレスが溜まり、どんどんカップルの仲が険悪になっていきます。

まだ、別れる気がないなら、ストレス解消のために浮気する事をオススメします。浮気する事で、気持ちに余裕が持てる場合もありますし、他の男性の魅力や今の彼氏の存在価値を再確認できます。

放置する彼氏に効果的な仕返し⑥はっきりと意見を言って喧嘩する

はっきりと意見を言って喧嘩する

放置する彼氏に効果的な仕返し6個目ははっきりと意見を言って喧嘩して焦らせる作戦です。雨が降って地固まるというように、カップルの喧嘩は良い関係を築くスパイスの場合もあります。

ヒステリーは女性の子宮という言葉から来ているように、女性なら全員ヒステリー持ちです。実は女性にヒステリーを起こされた男性は脳が活性化されより男らしくなり、男性として自覚するという研究結果が出ています。

放置する彼氏に効果的な仕返し⑦むかつく彼氏はキープ扱いにする

むかつく彼氏はキープ扱いにする

放置する彼氏に効果的な仕返し7個目はむかつく彼氏はキープ扱いにする事です。あなたを都合よく扱いないがしろにして放置するような男は、キープ扱いで充分な存在です。

次に本命の彼氏が出来るまでの繋ぎとして、とっといておきましょう。そして新しい彼氏が出来たら容赦なく捨てましょう。残酷な行為に感じられるかもしれませんが、それがあなたの彼氏が行ってきた行動の結果なのです。

他の男に盗られた事で、むかつく彼氏をビックリさせて焦らせる事ができます。でもむかつく彼氏が気づいた時には後の祭りです。そこで、彼は反省しないで、次の恋愛をしても、結局は次の彼女もほったらかしにされ捨てられます。独身で孤独死する時に初めて後悔するのかもしれませんね。

放置する彼氏には刺激を与えよう!

放置するむかつく彼氏の心理やほったらかしされた時の対処法を沢山ご紹介してきました。ほったらかしにされると女子力がどんどん下がって女としてくすんでいきます。彼氏を焦らせる為にも強い刺激をカップルの関係に与え、関係性を変えていく事が、あなたの幸せへの近道です。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。