放置する彼氏に仕返しした事はありますか?ほったらかしにされるとむかつきますよね!でも、別れる気はないならマンネリ打破の為に彼氏の目を覚まさせる焦らせるテクニックもあります。今回はむかつく彼氏の対処法や焦らせる方法などを詳しくご紹介していきます!

INDEX

  • 彼女を放置する彼氏の心理や理由は?
  • 彼氏に放置された時の対処法3選
  • 放置する彼氏に効果的な仕返し7選
  • 放置する彼氏には刺激を与えよう!

彼女を放置する彼氏の心理や理由は?

彼女を放置する彼氏の心理や理由①マンネリ化してほったらかし

マンネリ化してほったらかし

彼女を放置する彼氏の心理や理由1個目はマンネリ化してほったらかしという状態です。男性はセックスしたり、両想いだと確信すると、釣った魚には餌をやらない状態になります。

付き合う前や付き合った直後の勢いは忘れてしまったかの様に愛情表現が減ります。男性は恋愛よりも親友の方が格上なので、恋人も親友扱いして、素っ気なくしてても通じ合えていると思って放置してしまうのです。

この現象は男性脳と女性脳は全く別物だから起こってしまう現象なのです。下の動画で彼氏に放置されてしまう原因について詳しく解説しています。あなたも思い当たる節があるかもしれませんよ!

彼女を放置する彼氏の心理や理由②彼女よりも自分大切だから

彼女よりも自分大切だから

彼女を放置する彼氏の心理や理由2個目は彼女よりも自分大切だからという心理です。男性にとって恋愛や恋人は人生にとって重要ではないのです。

それよりも、仕事や趣味に時間や労力を使いたいのです。彼女という存在は「たまに会ってセックスする存在」としか認識していない場合もあります。

ただ、そんな男性を彼氏にしてしまった女性は辛く惨めな時間を消費してしまいます。自己中で人の時間を奪っているようなものです。下の記事で自己中な人の特徴を詳しくご紹介しています。あなたの彼氏は当てはまりますか?

Small thumb shutterstock 678594811
関連記事 自己中な人の特徴は我慢ができない人?自己中な人の特徴15選をご紹介!

自己中な人の特徴は、自分中心に物事を考え、我慢ができない人です。誰にも

彼氏に放置された時の対処法3選

彼氏に放置された時の対処法①強気であなたからも放置する

強気であなたからも放置する

彼氏に放置された時の対処法1個目は強気であなたからも放置する方法です。あなたも彼氏の事が大好きだから付き合っているのは承知の上ですが、彼氏の目を覚ます為にも「目には目を歯には歯を」を実行してください。

彼氏も急に彼女からの連絡が途絶えて放置されることで、安心感が失われて、追いかけてくる場合もあります。そのことがキッカケで結婚まで進むカップルもいます。

彼氏に放置された時の対処法②他の男性に目を向ける

他の男性に目を向ける

彼氏に放置された時の対処法2個目は他の男性に目を向ける事です。彼女が寂しがって辛い想いをしているのに、平気で放置する彼氏は誠実さが少ない人物なのかもしれません。

世の中に誠実な男性はうじゃうじゃいます。あなたの周りには素敵な男性は今の彼氏しかいなくても、行動範囲を変えるだけで、思わぬ良き出会いが待っている時もあります。

彼氏に放置された時の対処法③都合の良い女扱いされるのは卒業する

都合の良い女扱いされるのは卒業する