Shutterstock 280073906

ベルクロスニーカーのレディースおすすめ10選!人気のアディダスやプーマも

更新:2019.06.21

今話題のベルクロスニーカーをご存知ですか?マジックテープで脱着がしやすく、利便性も抜群なスニーカーとしておすすめです。今回は、そんなベルクロスニーカーの、レディースおすすめブランドやコーデをご紹介していきます。アディダスやナイキ、プーマなど人気のブランドも入っているので、ぜひ参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ベルクロスニーカーとは?

ベルクロスニーカーとは利便性を重視したマジックテープの靴のこと

ベルクロスニーカーとは、利便性を重視したマジップテープタイプの靴のことです。通常のスニーカーのように紐を使っていないことが特徴になっています。その分シンプルなデザインが多いですが、機能性に優れているため、男女問わず多くの人から愛されています。近年でも人気上昇中の旬のスニーカーです。

利便性に優れていてマジックテープだから脱着がしやすい

ベルクロスニーカーの特徴として、マジックテープだから脱着がしやすいということが挙げられます。ベルクロスニーカーは見た目よりも使いやすさを重視して作られているため、脱着がしやすくなっています。マジックテープ、お年寄りや力の弱い人でも気軽にはけますよ。子供用もあるので小さなお子さんにもおすすめです。

アウトドアにおすすめ

ベルクロスニーカーは普段の生活だけではなく、アウトドアにもおすすめです。はき心地もよく柔軟性もあるスニーカーなので、アウトドア用として使用する人も多くいます。マジックテープなので、靴の紐が絡まって転ぶこともありませんし、結び直す必要もありません。汚れてもマジックテープなので洗濯も楽ですよね。

アディダス・ナイキ・プーマの人気ブランドも力を入れている

ベルクロスニーカーは、アディダス・ナイキ・プーマなどの人気有名ブランドも力を入れて商品作りをしている靴です。それくらい需要があり、人気もあるということですね。次の記事は、ベルクロスニーカーについて、メンズの靴も紹介している記事です。ぜひ、こちらも最後まで読んでみてくださいね。

ベルクロスニーカーおすすめ10選!レディースに人気のブランドは?


ベルクロスニーカーおすすめ①FILA

ベルクロスニーカーおすすめブランド1つ目は、FILAです。レディースにもメンズにも人気のブランドですが、FILAもベルクロスニーカーを販売しています。FILAのスニーカーはレディース感が強く、かわいく作られているので、女性の方に人気が高いです。ベルトやかかとの部分だけ色がついていてとても可愛いです。

ベルクロスニーカーおすすめ②VANS

ベルクロスニーカーおすすめブランド2つめは、VANSです。若い人の中でも人気の高いVANSのベルクロスニーカーは、シンプルな商品が多いです。シンプルなので、メンズ用としてもレディース用としても使えます。シンプルに決めたい人にはとてもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ベルクロスニーカーおすすめ③CONVERS

ベルクロスニーカーおすすめブランド3つめは、CONVERSです。コンバースのベルクロスニーカーは、他のブランドに比べてもカジュアルなものが多く、色も単色スニーカーが多いです。柔軟性にも優れていて歩きやすく、アウトドアにもぴったりのベルクロスニーカーになっています。

ベルクロスニーカーおすすめ④アディダス

ベルクロスニーカーおすすめブランド4つめは、アディダスです。シューズブランドの中でも人気TOP3に入るアディダスのベルクロスニーカーは、シンプルな中にもアディダスのロゴが映えていて、とても素敵なベルクロスニーカーになっています。可愛いデザインも豊富なので、一度チェックしてみることをおすすめします。

ベルクロスニーカーおすすめ⑤PATRICK


ベルクロスニーカーおすすめブランド5つめは、PATRICKです。こちらのシューズブランドのベルクロスニーカーは、他のブランドとは違いきらびやかで個性的な靴が多いです。そのため、他の人と差をつけたいという人にはとてもおすすめです。もちろんシンプルなデザインの商品もあるので、チェックしてみてください。

ベルクロスニーカーおすすめ⑥ナイキ

ベルクロスニーカーおすすめブランド6つめは、ナイキです。ナイキのベルクロスニーカーは、デザイン性もそうですが、どちらかというと履きやすさが重視されたベルクロスニーカーになっています。アウトドアにもかなりおすすめです。また、ナイキのロゴも横にしっかりと入っていてとても素敵ですよ。

ベルクロスニーカーおすすめ⑦スタンスミス

ベルクロスニーカーおすすめブランド7つめは、スタンスミスです。若い人に人気のスタンスミスのベルクロスニーカーは、白を基調とした靴にそれぞれの色が加えられているという作りになっています。前からはもちろん、後ろから見てもとても素敵に見えるように作られているのですね。ブランドのロゴも印象的です。

ベルクロスニーカーおすすめ⑧ニューバランス

ベルクロスニーカーおすすめブランド8つめは、ニューバランスです。ニューバランスのベルクロスニーカーは足に負担がかからないような作りになっています。色も優しい色に統一されていて、どの年代でも履きやすいような色ですね。子供用のスニーカーもニューバランスでは販売されているので、チェックしてみてください。

ベルクロスニーカーおすすめ⑨プーマ

ベルクロスニーカーおすすめブランド9つめは、プーマです。プーマのベルクロスニーカーは厚底で履き心地のいい商品なので、背を高く見せたい人にもおすすめです。柔らかい素材でもあるので、無理せずに履くことができますよ。プーマのロゴもさりげなく入っていて可愛いですよね。

ベルクロスニーカーおすすめ⑩Hummel


ベルクロスニーカーおすすめブランド10こめは、Hummelです。こちらのブランドは白や黒のベルクロスニーカーなどシンプルな色合いが多いので、どんなシーンにも合わせやすく履くことができます。ぜひチェックしてみてください。次の記事はスニーカーコーデの記事です。意外なコーデが見つけられるかもしれませんよ。

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ6選!

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ①メンズライクコーデ

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ1つめは、メンズライクなコーデです。ベラクロスニーカーはメンズちっくな服装にもばっちりあうので、ぜひ試してほしいコーデの一つです。下をデニム生地のボトムスで合わせてみるとカッコ良く決まりますよ。キャップをかぶるなど、小物を工夫してみるのもおすすめです。

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ②大人コーデ

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ2つめは、大人コーデです。ベルクロスニーカーは少しカジュアルな大人コーデにも抜群にあいます。違和感もさほどないので、よく歩くママさんにもおすすめですよ。

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ③ニットコーデ

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ3つめは、ニットコーデです。女の子らしいニットとロングフレアスカートとの相性も抜群のベルクロスニーカーは、普段から女の子らしい服装を好む女子にとっては嬉しいですよね。特に白やピンクのベルクロスニーカを合わせると、かわいく見えますよ。

ベルクロスニーカーのおすすめコーデ④黒ベルクロとサスペンダーコーデ

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ4つめは、サスペンダーと合わせたコーデです。少年のようなサスペンダーコーデにも、黒のベルクロスニーカーだとおしゃれにきまります。暗めの色で合わせるなら、黒のベルクロスニーカーは最適ですのでぜひ、試してみてください。

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ⑤カジュアルコーデ

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ5つめは、カジュアルコーデです。カジュアルコーデなどの日常的なシーンにも使えるベルクロスニーカーは、Tシャツとデニムの組み合わせでもおしゃれに履きこなせます。履着心地も良くおしゃれなので、毎日ベルクロスニーカーしか履かないなんてことになりそうですよね!

ベルクロスニーカーのおすすめコーデ⑥白ベルクロとミニスカートコーデ

ベルクロスニーカーのおすすめレディースコーデ6つめは、ミニスカートとパーカーのコーデです。韓国感を漂わせるこちらのコーデは、白のベルクロスニーカーと合わせるのがおすすめです。女の子らしさ抜群のコーデなのでぜひ、試してみてください。次の記事は、白スニーカーのおすすめコーデです。読んでみてくださいね。

ベルクロスニーカーでおしゃれを楽しもう!

いかがでしたか?今回は、ベルクロスニーカーのおすすめレディースブランドや、おすすめのコーデを詳しくご紹介していきました。いつになっても重宝するベルクロスニーカーをぜひ購入してみてくださいね!次の記事は、靴ひものおしゃれな結び方です。靴ひもの結び方を工夫することでいつもよりおしゃれに見えるかも!?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。