Shutterstock 123103753

キャンドゥのアクセサリーをご紹介!おすすめの100均商品は?

更新:2019.06.21

100均キャンドゥのアクセサリーを購入した事はありますか?今どきのアクセサリーは100均とは思えない程豊富で、クオリティの高いアイテムが取り揃えられています。思わず爆買いしてしまう人も続出中です。SNSでも話題のキャンドゥアクセサリーをご紹介します。どうぞ、ご覧ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



100均|キャンドゥのアクセサリーの特徴!人気な理由は?

100均|キャンドゥのアクセサリーの特徴!人気な理由➀種類が豊富

100均キャンドゥのアクセサリーの特徴と人気な理由その1は、季節ごとに販売されるシーズンアクセサリーのアイテムが豊富な所です。冬の時期には、ファーのアクセサリーアイテムがこんなに取り揃えられます。思わず目移りしてしまうアイテムは、どれも100円なのが嬉しい所です。爆買いしてもOKな安心感が魅力です。

100均|キャンドゥのアクセサリーの特徴!人気な理由は➁高クオリティ!

100均キャンドゥのアクセサリーの特徴と人気な理由その2は、ピアス&イヤリングなどのデザインのクオリティの高さです。これで100円なの?と二度見してしまう程素敵なデザインのピアスとイヤリングが販売されています。是非、その目で確かめてみてください。

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリーをご紹介!

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリー➀ファーアクセサリー!

100均キャンドゥのおすすめのアクセサリーその1は、フェイクファーアクセサリーです。こちらは、秋冬の季節の訪れを感じさせる、ピアスとイヤリングです。ファーが大きすぎないので、大人っぽい服装にも合わせやすいのが特徴です。思わずフワフワを触り続けていたい気持ちよさにハマります。

フェイクファーアイテムは、ピアスやイヤリングだけじゃなく、シュシュやバッグチャームもあるんです。シュシュは、手首にまいておくだけで、かわいいブレスレットに早変わりです。かなり、フェイクファー商品が充実しているので是非、キャンドゥパトロールに出かけてみてください。

右端の商品は、フェイクファーのキーフォルダーです。カギにつけると、ポケットからフェイクファーが出てキュートになりますよ。さりげないオシャレを是非、楽しんでみてください。

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリー➁ピアス&イヤリング!

100均キャンドゥのおすすめのアクセサリーその2は、La beautyシリーズのピアス&イヤリングです。このシリーズは、100均とは思えないデザイン性と種類の豊富さが話題です。かわいくも、大人キュートにも使えます。

View this post on Instagram

こんばんわ🤗 今日はスタバに朝から行って、いつもと違った朝を迎えられました☺︎ . 最近、カフェ率を下げよう!ということで、カフェに行ってなかったのですが、念願のベアフルスリーブも買えたことだし、久しぶりにタリーズでのんびりやることをまとめられて幸せでした✨ . 本当は読書がしたかったのですが、とあることを学んでいて検索ばっかり😅 . というか、実は私、ベアフルスリーブがあるなんて今まで知らなかったんですよね。 . 昨日、たまたま歩いてたら広告を見て、これは行かなきゃ!と思ったわけです。 相方にやらなきゃいけない家事を後回しににする交渉までしたのは内緒🤫笑 . 画像は、私のお気に入りのキャンドゥのイヤリング。ブラウンとカーキで秋のお洒落に使えそうです!! . お店では、最初ブラウンがなくてがっかりしたのですが、この前、入荷していて2色ゲットできました! . 本当はピアスが欲しかったのですが、前にピアスばっかりつけて耳がちぎれたので出来ない状態で😅💦 . 痛くなかったんですが、心は痛いです。 縫うのに2万とかがかるらしくて…。 . 病院に行くのを放置している状態です😅 病院、苦手で😅💦 . そんな中、イヤリングを発見できて嬉しかったです!もはや、もうピアスではなくてもいいかな?なんて思ってきてます。 ピアスは残り3つしかないので、、イヤリングに変えてしまおうかなと🤔 . このイヤリングは軽くて、しっかりつけられるから秋冬のアクセントとして楽しもうと思います🤗 . ジャンコードは2枚目に貼り付けました!! ちなみに私がよく行くキャンドゥでは、既に在庫切れでした!他のピアスはありました✨ . ご参考までに🤗 . #プチプラ #プチプラおしゃれ #キャンドゥ購入品 #100均 #キャンドゥ #イヤリング #cando #購入品 #お洒落 #fashion #オシャレ #100均パトロール #100均中毒 #日々のこと #オシャレさんと繋がりたい #セリアパトロール #ダイソー #100均購入品 #limia #サンキュインスタ部 #new #ヨムーノcando購入品 #ヨムーノ #ヨムーノメイト

A post shared by 森矢くま☆ (@kuma_100love) on

こちらは、La beautyシリーズのイヤリングです。このシリーズは、ピアスとイヤリングが両方用意されていますので、ピアス穴をあけていない方も、気軽に商品を選ぶ事が出来ます。若い方からご年配の方まで、年齢問わず使えるデザインが素敵です。


La beautyシリーズはかなりデザイン種類が豊富です。棚一面、このシリーズで埋まる程種類があるので、大量購入も叶います。1つ100円ですので、沢山買うと余計にお得感が味わえます。

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリー③yokoコラボアクセ!

100均キャンドゥのおすすめのアクセサリーその3は、人気ブログ「プチプラコーデ術」を書いているブロガーyokoさんとのコラボアクセサリーです。yokoさんは、誰もが真似しやすい、プチプラファッションコーデ術を日々ブログで紹介しています。気になる方は、是非ブログをチェックしてみてください。

プチプラコーデ術yokoオフィシャルブログ

このシリーズは、シンプルで上品なデザインが特徴です。大人の女性や、キチンとスタイル、カジュアルスタイルにも取り入れやすい事間違いありません。ありそうでなかった100均上品アイテムが手に入ります。

こちらは、コットンパールのピアスと、ターコイズフープピアスです。パールピアスは、お呼ばれコーデや、パーティースタイルに合わせてもGOODです。ターコイズフープピアスは、サマーコーデやボヘミアンなスタイルに合わせても素敵です。どちらも、普段使いできますので気軽に手にとってみてください。

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリー④手作りアクセサリー!

100均キャンドゥのおすすめのアクセサリーその4は、アクセサリーキット、アクセサリーパーツを使って手作りしたアクセサリーです。こちらは、アクセサリーキットを使って作ったネックレスです。シンプルな洋服にも、映えるデザインです。手作りネックレスを主役に素敵なコーディネートを楽しんでみてください。

こちらが、キャンドゥで販売されているアクセサリーキットです。完成イメージが載っているので、製作も簡単です。自分で作る楽しさも味わえるので、お子さんと一緒につくるのもいいです。アレンジも加えて、オリジナルに変えるのもありです。あなたのインスピレーションを刺激してください。

こちらは、キャンドゥのアクセサリーパーツを使って製作されたピアスです。貝殻の中にパールが光る、素敵なマリンスピアスに仕上がっています。100均でこんなに素敵なアクセサリーが作れるなんて、最高です。

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリー⑤ブローチ!

100均キャンドゥのおすすめのアクセサリーその5は、ブローチです。マフラースタイルが増える冬は、ブローチが大活躍です。暗くなりがちな冬のコーディネートに、一点投入するとかわいらしさが演出されます。シンプルファッションのポイントにも使えます。大人スタイルにも取り入れやすいのが嬉しい商品です。


こちらは、ファーピアス&イヤリングとおそろいのフェイクファーブローチです。ストールをブローチでとめて、秋らしいスタイルをしてみてはいかがですか?大人かわいい印象に仕上がります。

こちらは、冬の季節感が盛り上がる雪の結晶デザインのブローチです。マフラーや、ニット帽につけるとあなただけの、オリジナルアイテムに早変わりです。冬ならではのオシャレを是非、楽しんでみてください。

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリー⑥レジンアクセサリー!

100均キャンドゥのおすすめのアクセサリーその6は、レジンアクセサリーです。こちらは、キャンドゥのUVレジンで手作りした黄色いリボンのイヤリングです。レジンのいい所は、自分好みのデザインが作れる所です。自分が持っている洋服に合わせて、自分で好きなアクセサリーを制作するのもGOODです。

こちらは、キャンドゥのUVレジンで作ったフルーツモチーフの、クリスマスピアスです。個性的で、キュートな印象に仕上がっています。ハンドメイドの良さがふんだんに盛り込まれています。ハンドメイドアクセサリーは、作る楽しさはもちろんのこと、身につけた時に褒められると喜びも倍増です。是非、作ってみてください。

こちらは、キャンドゥのフラスコ型のレジン枠を使って制作したピアスorイヤリングに使えるチャームです。思わずじっと眺めたくなる、世界観が作り込まれています。ピアス穴がない方も、イヤリングや、ノンホールピアスをつける事が出来るのも魅力の一つです。褒められる事間違いない、素敵なアクセサリーです。

100均|キャンドゥのおすすめのアクセサリー⑦ハロウィンアクセサリー!

100均キャンドゥのおすすめのアクセサリーその7は、ハロウィンアクセサリーです。こちらは、ハロウィンパーティで大活躍のパーティアクセサリーです。仮装をする予定がない方もこのアクセサリーを付けるだけで、お祭り気分が盛り上がります。写真映えもするので、このアクセサリーを付けて思い出に一枚いかがですか?

こちらも、ハロウィン気分を盛り上げてくれるイベントアクセサリーです。ハロウィンのキャラクターヘアゴムは、手首に巻いて置くだけで、かわいいポイントとなります。バッグや自分の持ち物に、ポイントとして付けるのもGOODです。この時期だけの限定オシャレを是非、取り入れてみてください。

ハロウィンの仮装を検討中のあなたに、こちらの記事もおすすめです。100均の仮装アイディアが満載に詰まっています。今年はどんな仮装をしますか?是非、参考にしてみてください。

100均|ダイソー・セリアのアクセサリーもご紹介!

100均|ダイソーのアクセサリー➀パールアクセサリー

100均ダイソーのアクセサリーその1は、パールアクセサリーです。こちらは、大人の女性やきちんとコーデにも使いやすいパールのアクセサリーです。100均とは思えない、シックな雰囲気が出るのでセットでの購入もおすすめです。


100均|ダイソーのアクセサリー➁アクセサリーキット!

100均ダイソーのアクセサリーその2は、アクセサリーキットです。こちらは、ゴールドのフープピアスが作れるピアスキットです。キットに入ってない、ハンドメイドパーツや素材を加えると、オリジナルのアクセサリーが仕上がります。あなたのアイディアで素敵なアクセサリーを作ってみてください。

100均|セリアのアクセサリー・ハンドメイドアクセサリー!

100均セリアのアクセサリーは、ハンドメイドアクセサリーです。セリアのアクセサリーパーツと、レジンを使って素敵なイヤリングに仕上がっています。自分好みのアクセサリーを作る事が出来るので、色々なパーツを選んでみてください。ハンドメイドアクセサリーにハマる人続出中です。

プチプラアクセサリーに興味があるあなたには、こちらの記事がおすすめです。スリーコインズのアクセサリーの情報満載です。関連商品の情報もありますので、よろしかったらご覧ください。

100均|キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリーをご紹介!

100均|キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリー➀ネックレスシュシュ!

100均キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリーその1は、ネックレスにもなるかわいいシュシュです。シュシュは髪を結ぶだけではなく、ネックレスかわりにもなるんです。食事の時や、作業の時だけ髪を結びたい方も、かわいいシュシュなら普段から、手首に巻いていても素敵です。何気ないオシャレが叶います。

100均|キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリー➁ヘアフック!

100均キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリーその2は、ヘアフックです。使い方は簡単、髪の毛を結んだゴムに引っ掛けるだけのヘアアクセサリーなんです。ヘアゴム自体にポイントが付いていると、ポイントの位置調整をしながら結ぶのが難しかったりするのですが、このアイテムを使えばそんな心配もいりません。

シンプルな髪型でも、このヘアフックを使えば華やかに仕上げてくれます。素敵なアイディア商品です。プラプラ揺れる飾りが目を引きます。不器用な方も簡単に挑戦できるので、是非試してみてください。

100均|キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリー③もこもこヘアバンド!

100均キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリーその3は、もこもこヘアバンドです。頭をオシャレにコーディネートしてくれる、ニット素材のヘアバンドはかわいいだけでなく暖かいんです。カチューシャイヤマフもオシャレに耳を温めてくれます。防寒だけでなく、洋服とコーディネートして楽しんでください。

こちらは、ブルーニットのもこもこヘアバンドです。冬のヘアーを素敵にコーディネートしてくれます。洋服屋さんで1,000円以上しそうなこのアイテムが100均で手に入るなんて嬉しい限りです。お団子ヘアーや、ショートヘアーにも、オシャレ度をUPさせてくれるアイテムです。

100均|キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリー④ゴールド&シルバー!

100均キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリーその4は、ゴールドとシルバーカラーのヘアアクセサリーです。季節を問わず、どんな服装にもなじむので使いやすさが抜群です。流行廃りなく使用する事が出来ますよ。

こちらは、メタリックカラーが素敵なヘアアクセサリーです。シンプルな髪型にも、ピリリとスパイスを加えてくれます。ポイントとして使うとGOODです。大人でも使えるので、是非試してみてください。

こちらは、ゴールド&シルバーカラーのスターモチーフのヘアアクセサリーです。ヘアゴムは、腕につけるだけでキラリと光るブレスレットにもなります。

100均|キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリー⑤べっ甲アイテム!

100均キャンドゥのおすすめのヘアアクセサリーその5は、べっ甲モチーフのヘアアクセサリーです。秋から冬にかけて人気が加速する人気のアイテムです。髪にひとつつけるだけで、今どきのオシャレが叶います。

番外編|キャンドゥのおすすめのアクセサリーアイテムをご紹介!

番外編|キャンドゥのおすすめのアクセサリーアイテム➀指輪スタンド!

キャンドゥのおすすめのアクセサリーアイテムその1は、指輪スタンドです。指輪の収納を決めかねている方は、是非こちらの指輪スタンドがおすすめです。この指輪スタンドだけでもかわいいお部屋のインテリアになります。何個か並べて置くと、キュートさが増します。ペアやカップルでの購入もGOODです。

番外編|キャンドゥのおすすめのアクセサリーアイテム➁イチゴの指輪!

キャンドゥのおすすめのアクセサリーアイテムその2は、イチゴの指輪です。こちらは、イチゴに刺してイチゴの指輪を作るアイテムです。バレンタインの時期に指輪イチゴチョコを作るなんてアイディアはいかがですか?普段のデザートも、楽しく食べられます。SNSばえ映えするキュートな商品です。

キャンドゥのアクセサリーを使いこなそう!

いかがでしたか?キャンドゥのおすすめアクセサリーのご紹介でした。あなた好みのアクセサリーは見つかりましたでしょうか?100均とは思えないアクセサリーが沢山販売されていますので、是非キャンドゥパトロールに出かけてみてください。あなた好みの素敵なアクセサリーがきっと見つかるはずです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。