Large thumb shutterstock 605420609

キャンドゥのスリッパをご紹介!おすすめの100均商品は?

更新:2019.06.21

100均のキャンドゥには、おしゃれでかわいいスリッパがたくさんあります。可愛いルームシューズで、リラックスした時間を楽しみましょう。また、折りたたみ式の便利な携帯用スリッパなどの便利なタイプもあります。キャンドゥのおすすめスリッパをご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



100均|キャンドゥのスリッパの特徴!人気な理由は?

100均のキャンドゥのスリッパはいろいろな素材がある

100均のキャンドゥのスリッパは、いろいろな素材があることが特徴のひとつです。秋冬におすすめのフリース素材や、暑い季節におすすめの涼しげ素材など、季節に合わせて選ぶこともいいですね。ベーシックな素材も人気ですが、履き心地を考えた素材感を楽しめるスリッパもいいでしょう。

100均のキャンドゥのスリッパはいろいろな使い方ができる

100均のキャンドゥのスリッパは、いろいろな使い方ができます。マイスリッパとして、毎日のお部屋でのアイテムとして、来客用のスリッパとして、また外出先で使う携帯用スリッパとしてなど、使い方は様々です。いろいろなデザインのものを季節や気分に合わせてで変えてもいいですね。いろいろ楽しめるスリッパです。

100均のキャンドゥのスリッパはデザインが人気

100均のキャンドゥのスリッパが人気の理由のひとつは、おしゃれでかわいいデザインです。流行のデザインや、定番デザイン、いろいろなデザインのスリッパがあります。たくさんあるデザインの中からお気に入りを見つけましょう。キャンドゥにはおしゃれなデザインのお弁当箱もあります。下記記事で詳しくご紹介します。

100均|キャンドゥのおすすめのスリッパをご紹介!

キャンドゥのおすすめスリッパ①北欧柄スリッパ

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、1つ目は、北欧柄スリッパです。北欧テイストなデザインが、おしゃれなスリッパは、赤、青、黄色のカラーバリエーションがあり、お好きなカラーを選ぶことができます。カラフルですが、派手すぎない色づかいもポイントです。来客用アイテムとしてもおすすめです。

キャンドゥのおすすめスリッパ②ベーシックサンダル

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、2つ目は、ベーシックサンダルです。黒いすっきりとしたデザインのベーシックサンダルは、男性、女性どちらにもおすすめのデザインです。さっとはきやすく、シンプルなデザインがおすすめのスリッパです。

キャンドゥのおすすめスリッパ③リビングスリッパフランネル

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、3つ目は、リビングスリッパフランネルです。ベーシックなデザイン、カラーが来客用にも毎日使いにもおすすめのスリッパです。落ち着いたカラーのスリッパなので、年齢や性別を問わず、使いやすいでしょう。100均アイテムなので、予備用スリッパとしてもいいですね。

キャンドゥのおすすめスリッパ④フリーススリッパ


100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、4つ目は、フリーススリッパです。秋冬の寒い季節にぴったりのフリース素材のスリッパです。赤いチェック柄、緑のチェック柄が、寒い季節によくあうデザインですね。色違いのアイテムを使って、ペアスリッパとしてもおすすめです。

キャンドゥのおすすめスリッパ⑤チェック柄スリッパ

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、5つ目は、チェック柄スリッパです。おしゃれなチェック柄は、男性でも女性でも年齢を問わず、使いやすい定番デザインです。ナチュラルなインテリアにおすすめのスリッパです。チェック柄は、ファッションでも人気です。下記記事では、おすすめチェックスカートをご紹介します。

キャンドゥのおすすめスリッパ⑥鼻緒畳スリッパ

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、6つ目は、鼻緒畳スリッパです。畳素材を使った、涼しげなスリッパです。形も、鼻緒がついているタイプなので、和のテイストを楽しめるスリッパです。暑い夏の日、おうちで過ごすリラックスタイムに、涼しげな鼻緒畳スリッパを使うこともいいでしょう。

キャンドゥのおすすめスリッパ⑦畳スリッパ

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、7つ目は、畳スリッパです。畳素材が、足に気持ちいスリッパです。暑い季節には、特におすすめです。夏には、畳の素材感が楽しめるスリッパで、快適に過ごしましょう。

キャンドゥのおすすめスリッパ⑧可愛いふわふわボアスリッパ

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、8つ目は、ふわふわボアスリッパです。あたたか素材のボアスリッパは、寒い季節にぴったりのアイテムです。モノトーンのカラーも、かわいくておすすめです。履き心地もよくて、見た目もあたたかなボアスリッパは、冬の定番ともいえるくらいの人気のアイテムでしょう。

キャンドゥのおすすめスリッパ⑨折りたたみスリッパ

折りたたみ

100均のキャンドゥのおすすめスリッパ、9つ目は、お出かけに、携帯用として便利な折りたたみスリッパです。子どもの学校行事など、スリッパ持参はよくあることなので、キャンドゥの折りたたみスリッパがおすすめです。また、旅行でのリラックスアイテムとして、コンパクトなスリッパはぴったりですね。

100均|ダイソー・セリアのスリッパもご紹介!

100均|ダイソーのスリッパ①折りたたみスリッパ


100均のダイソーでおすすめのスリッパ、1つ目は、折りたたみスリッパです。お出かけ先で使いたいときに便利な、携帯用のスリッパです。コンパクトに折りたたむことができるので、かばんの中に入れて持ち運びができます。男性用と女性用があるので、サイズも選べますよ。子供の学校行事などにおすすめです。

100均|ダイソーのスリッパ②ナンバーデザインシンプルスリッパ

100均のダイソーでおすすめのスリッパ、2つ目は、シンプルデザインスリッパです。ナンバーがデザインされたシンプルなデザインのスリッパは、落ち着いたカラーバリエーションもおすすめのポイントです。ベージュやグレー、カーキの色合いは、お部屋のインテリアになじみやすいカラーばかりですね。

100均|ダイソーのスリッパ③あたたかボアスリッパ

100均のダイソーでおすすめのスリッパ、3つ目は、ボアスリッパです。ダイソーのボアスリッパは、パステルカラーがかわいいふわふわ素材のボアスリッパです。ピンクのボアスリッパは、女性におすすめのかわいいデザインです。とてもかわいいピンクのふわふわボアスリッパが、プチプラで購入できるなんて嬉しいですね。

100均|セリアのスリッパ①星柄デザインスリッパ

100均のセリアでおすすめのスリッパ、1つ目は、星柄デザインスリッパです。ポップでかわいいデザインの星柄は、人気のデザインです。毎日使うアイテムだからこそ、デザインにはこだわりたいですね。カラー使いやすいベーシックカラーなので、使いやすくおすすめです。

100均|セリアのスリッパ②カラフルデザインスリッパ

100均のセリアでおすすめのスリッパ、2つ目は、カラフルデザインスリッパです。黄色がベースのスリッパに、ポップなイラストがデザインされたスリッパです。明るくポップなデザインは、お部屋の中でも明るく爽やかな印象です。元気になれそうな明るいカラフルなスリッパは、カジュアルなインテリアにおすすめです。

100均|セリアのスリッパ③ストライプデザイン

100均のセリアでおすすめのスリッパ、3つ目は、ストライプデザインのスリッパです。ベーシックなデザインのストライプデザインは、自分用、家族用として以外に、来客用スリッパとしてもおすすめのデザインです。ストライプはシンプルで、男女どちらでも使いやすいですし、幅広い世代で好まれるデザインがおすすめです。

100均のキャンドゥのスリッパのおすすめの使い方

お気に入りデザインを見つけてルームシューズに

マイスリッパ

100均のキャンドゥには、おしゃれで可愛いデザインのスリッパがたくさんあります。色や柄や素材、お好きなスタイルを見つけて楽しみましょう。お部屋でくつろぐルームシューズとして、キャンドゥのスリッパがおすすめです。自分好みのルームシューズは、リラックスタイムにぴったりです。

お客様をおもてなす来客用スリッパに


100均のキャンドゥのスリッパは、ベーシックなデザインで来客用にもおすすめです。家族用のスリッパとは、別デザインを選んでお客様用スリッパを用意しておくといいですね。突然の来客にも対応できるように、スリッパを準備しておくといいでしょう。100均アイテム、プチプラだからたくさんあってもいいですね。

おそろいデザインが嬉しいペアスリッパに

100均のキャンドゥのスリッパは、同じデザインで、色違いアイテムがたくさんあります。例えば、チェック柄やフリース素材など、同じテイストで色違いを選べば、おそろコーデができます。大好きな人とペアスリッパにして、おうちの中でペアグッズのひとつとして、コーディネートを楽しみましょう。

参観日や学校行事でも便利な携帯用スリッパに

子どもの参加日や卒業式、入学式など、お出かけ先でスリッパを使う機会もたくさんあります。そんなお出かけ先でのスリッパとしても、100均のキャンドゥのスリッパは、ぴったりです。軽くて持ち運びしやすいスリッパは、お出かけに持っていくアイテムとしもおすすめですよ。

旅行のおともにスリッパを

旅行

旅行へ行くときに、スリッパを持参しておくこともおすすめです。長時間の移動で疲れる場合は、車中で履き替えてリラックスすることもできます。海外旅行などでも、携帯用スリッパを持っていっておけば、快適に過ごすことができますね。自分専用のスリッパを持っていることで、足を休めることができくつろぐことができます。

お部屋のインテリアスタイルとコーディネート

100均のキャンドゥのスリッパは、おしゃれなデザインが人気のひとつです。そんなおしゃれなデザインをいかして、お部屋のインテリアとコーディネートを楽しみましょう。北欧風インテリアには、北欧デザインのスリッパをあわせたり、インテリアとスリッパのテイストを合わせることで統一感あるお部屋のコーデができます。

100均のキャンドゥのスリッパのリメイク術

キャンドゥのスリッパにレースではなやかリメイク

キャンドゥのスリッパを使って、リメイクを楽しみましょう。シンプルなデザインのスリッパに、自分好みのアイテムをプラスしてオリジナルスリッパにアレンジできます。スリッパにレースを取り付けることで、はなやかなスタイルのスリッパにリメイクすることができます。リボンやレースのカラーでリメイクを楽しみましょう。

キャンドゥのスリッパにリボンアレンジでかわいくリメイク

スリッパの簡単リメイク術のひとつは、パーツを接着剤などで取り付けるだけのリメイクです。キャンドゥのスリッパにリボンを使って、ワンポイントに取り付け、かわいくリメイクできます。リボンだけでなく、ワッペンや手芸用品を使えば、リメイク初心者にも簡単にアレンジできますよ。

キャンドゥのスリッパにデコパージュしてオリジナルデザインに

シンプルな無地のデザインのスリッパには、デコパージュがおすすめです。色は、白やベージュ、アイボリーなどを選ぶとデコパージュが、はっきりきれいに見えますね。自分の好きなデザインをスリッパへ取り入れることができるので、オリジナルスリッパを楽しむことができます。世界にひとつのスリッパが嬉しいですね。

キャンドゥのスリッパにかぎあみをプラスしてナチュラルリメイク

編み物が好きな人には、かぎあみで作ったものをスリッパに取り付けてリメイク方法がおすすめです。濃いめのカラーのスリッパに、白いかぎあみアイテムを取り付ければ、デザインがはえます。あたたかみを感じる、手作り感が楽しめるリメイクです。100均アイテムを使ったリメイクもおすすめ、下記記事でご紹介します。

キャンドゥにはスリッパ以外にこんな履物が

100均のキャンドゥのビーチサンダル

100均のキャンドゥには、サイズのバリエーションも豊富なビーチサンダルがあります。夏のプール、海、川と大活躍するビーチサンダルは、デザインもかわいくて、何種類もほしくなりますね。アウトドアシーンだけでなく、気軽にはくこともできるので、夏に便利で使い勝手のいいおすすめの履物のひとつです。

100均のキャンドゥのかわいい子ども用くつした

100均のキャンドゥの履物、くつしたのデザインやサイズ、素材なども豊富にあります。特に、子ども用くつしたは、デザインがかわいく種類も豊富にあります。子どもは、よく遊び、洋服もくつしたもよく汚したり穴があいたりするものです。100均アイテムで、かわいいデザインのくつしたが購入できるとうれしいですね。

100均のキャンドゥの星デザインくつした

100均のキャンドゥには、大人用のくつしたもかわいくておしゃれなデザインのものがあります。子ども用のくつしたとおそろコーデできるアイテムもあり、星柄デザインがとてもおしゃれなくつしたは、ベーシックなカラーで使いやすいでしょう。ワンポイントの星柄が、かわいくおしゃれなデザインです。

100均のキャンドゥのオーガニックコットンくつした

100均のキャンドゥには、オーガニックコットンのくつしたもあります。優しい素材のオーガニックコットンが、キャンドゥで買うことができるなんて、嬉しいですね。清潔感のあるカラーで、サイズやスタイルのバリエーションも豊富です。優しい素材のオーガニックコットンのくつしたは、毎日のアイテムとしておすすめです。

キャンドゥのスリッパを使いこなそう!

使いこなす

キャンドゥのスリッパは、豊富な素材、デザイン、カラーから選ぶことができます。おしゃれで、おうちのインテリアともコーディネートしやすいでしょう。マイスリッパや来客用スリッパとして使うことができ、便利なアイテムです。リメイクやアレンジもおすすめです。おしゃれなキャンドゥスリッパを使いこなしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。