Large thumb shutterstock 383744140

ラナレイのプリズムCCクリームとは?色展開や使い方・口コミも

更新:2019.06.21

ネットや雑誌で話題のラナレイのプリズムCCクリームを大解剖!使い方のポイントや、注目の成分・色展開などを一気に解説していきます。気になる口コミなども一緒にご紹介していくので、是非参考にしてみてくださいね。話題のアイテムでワンランク上のメイクを楽しみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ラナレイのプリズムCCクリームとは?成分は?

ラナレイのCCクリームは化粧崩れが気になる人におすすめのアイテム!

ラナレイのプリズムCCクリームは、「化粧崩れ」が特に気になる人に向けたコスメで朝化粧したての綺麗な肌がずっと続くアイテムでもあります。ラナレイのプリズムCCクリームの崩れにくさの秘密は、独自開発された「オイルセパレート機能」です。崩れの原因となってしまう余分なオイルは塗った後に揮発してしまいます。

ラナレイのプリズムCCクリームのオイルは、肌に乗せた後に揮発してしまいますが、美容液成分や、乳液の機能も果たしてくれるので肌はしっとりしたままで乾燥を防いでくれちゃうんです。また、伸びがよくぴたっと密着してくれるので時間が経ってもシワに入り込んだりすることがないのもプリズムCCクリームならではです。

また、ラナレイのプリズムCCクリームには日焼け止め機能もついておりSPF50の処方になっているのも特徴です。日焼け止めを塗ってからメイクをすると、べたついたりテカってきてしまう方には嬉しいポイントですよね。余分な油分を肌に乗せずにメイクができるのも崩れない秘密なんです。

成分もスクワランやヒアルロン酸が配合されておりスキンケア機能も!

ラナレイのプリズムCCクリームには、先ほども少し触れたように美容液成分や乳液の機能を果たしてくれる役割も持っています。セラミドやスクワラン、ヒアルロン酸など肌に嬉しい6種類の美容液成分が配合されているので、メイクをしながらスキンケアやエイジングケアも同時に行うことができちゃうんです。

ベースメイクとなる下地は、肌に一番密に接触します。毎日メイクが欠かせないけれど、肌に優しいものを使いたいという方には、スキンケア効果もあるプリズムCCクリームは非常に助かりますよね。特に冬場は肌も乾燥しやすいので、化粧前の化粧水や美容液だけじゃ物足りないという方にもぴったりです。

また、冬場だけでなく夏場はオフィスや室内でエアコンがかかっていることが多いですよね。エアコンによる乾燥は肌にとってはかなりのダメージなんです。化粧水を常に持ち歩くのは大変ですが、プリズムCCクリームでメイクをしているときも肌が潤うので安心ですね。


ラナレイのプリズムCCクリームの色展開3選

ラナレイのプリズムCCクリーム①標準色

ラナレイのプリズムCCクリームの3色のカラー展開のうち1つ目が、「標準色オークル」です。イエローベースである日本人の肌に合わせたカラーなので、「標準色オークル」が合う方はかなり多いです。こちらのカラーは、素肌感を出したナチュラルメイクをしたい方や、肌の赤みが気になるという方におすすめです。

プリズムCCクリームの「標準色オークル」は、ひと塗りでさっとツヤ感と透明感を出してくれるのが特徴で、もともと肌が綺麗だったかのように見せてくれちゃうんです。伸びもいいので、厚塗り感が出ないのも人気のポイントの一つです。ニキビなどの赤みも自然にカバーしてくれちゃうのも嬉しいですよね。

ラナレイのプリズムCCクリーム②ロゼ

View this post on Instagram

ラナレイ プリズム CCクリーム . 30g 3500円(+税) こちらのカラーはロゼ。 ピンクがかった明るめの肌色で、くすみに対する トーンアップ効果がとても優秀! どよーん感のない明るい肌が1日続きます(*・ω・)ノ♡ . クリームは伸びが良く、なめらかな塗り心地。 日焼け止め(SPF50+、PA++++)入りなのに、 軽くてお肌が楽ちんですƪ(˘⌣˘)ʃ ほんのりと優しいアロマの香りつきで、 塗るときに癒し効果があるのも◎ . カバー力は、単体では少し物足りないかな。 下地として使うか、コンシーラーとの併用がおすすめ。 これ一本で、美容液+乳液+日焼け止めの 効果があるので、忙しい朝の時短にもd(^_^o) . 「崩れにくさ」にこだわったCCクリームとのことで、 ほうれい線や鼻周りのメイク崩れを かなり抑えてくれるのがステキな点!✧ スキンケア&エイジングケア成分が豊富に 使われているそうで、メイクしながら 肌ケアまでできちゃいます♪ . 夕方のくすみ顔に悩んでいる方や、 色白で標準色だと少し肌馴染みが気になる方、 お肌に優しいベースメイクをお探しの方は とてもおすすめですよ〜(*´꒳`*) . . . #ラナレイ#LANAREY#CCクリーム#プリズムCCクリーム#崩せない人#ベースメイク#化粧下地#下地#日焼け止め#UVベース#トーンアップ#肌に優しい#スキンケア効果#エイジングケア#色白#お気に入りコスメ#時短メイク#コスメ#コスメレポ

A post shared by @ rururunpapapa on

ラナレイのプリズムCCクリームの3色のカラー展開のうち2つ目が、「ロゼ」です。その名の通り淡いピンク色をしているのが特徴です。こちらは、肌にナチュラルな血色感をプラスできるカラーですので、肌がブルーベースの方におすすめのアイテムでもあります。

また、ファンデーションの定番カラーである「オークル」が合わない、という方は肌がブルーベースの可能性があるので、是非プリズムCCクリームの「ロゼ」を試してみることをおすすめします。色白で顔色が悪いと言われがちの方は、チークをプラスするよりも肌全体の血色感をアップする方がよりナチュラルに見えますよ。

ラナレイのプリズムCCクリーム③ベージュ


ラナレイのプリズムCCクリームの3色のカラー展開のうち3つ目が、「ベージュ」です。3つのカラー展開の中では一番トーンが暗い色でもあります。白すぎない健康的な肌の色にしたい方におすすめのカラーでもあります。また、時間が経つと肌がくすんでしまうという悩みをお持ちの方にもおすすめです。

ラナレイのプリズムCCクリームの「ベージュ」は、トーンが暗い分しみやそばかすをカバーしやすい色味なのも特徴です。また、気になる目元のクマなどとも相性がいいので、しみやそばかす、クマなどの肌トラブルを抱えている方は是非「ベージュ」を使ってみるようにしましょう。

ラナレイのプリズムCCクリームの使い方は?

使い方①洗顔後に肌にラナレイプリズムCCクリームを適量伸ばして塗ろう!

View this post on Instagram

【ラナレイ プリズムCCクリーム #ロゼ LANAREY JAYWALKER】 この美しいブルーに惚れ惚れ☆ 美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、カラーコントロール、ファンデーション、コンシーラー、毛穴カバーの8つの役割が1本に🌺 わたしの色は #ロゼです。 くすみが気になる、色白でオークルが似合わない、顔色が悪いので。 ゆるめのやわらかいクリームで伸びがよいので少量で仕上がり、つけたあとの肌が軽い⤴ SPF50+なのに圧迫感なくて好き💮 シミやニキビあとや毛穴などはカバーできないが、コンシーラー使うから大丈夫です。 プリズム作用で、光が当たるとキレイに見えます✨ 時間がたっても崩れなかったし、テカらなかった。 炎天下を30分ほど歩いた日でも顔の汗が垂れず、鼻の下に汗がにじむ程度。 夜になっても毛穴落ちしてなかったし、凄い❕❕(時間がたつと鼻の毛穴がブツブツ汚なく目立つのが悩み) 乾燥する敏感肌だけど、メイク前に保湿をしっかりしておけば、シワっぽく見えません。 肌にやさしく、ニキビや肌荒れが出なくて、メイク落とし後の肌の疲れも感じなかった。安心して使えます🌺 透明キャップ内側にクリームが付いて汚れるが、ティッシュで拭けばOK。 \(^-^)/ 出逢えて良かったです。感謝いたします。 @lanarey_prism #LANAREY #lanarey #jaywalker #JAYWALKER #jaygirl #ラナレイプリズムccクリーム #ラナレイ #プリズムccクリーム #ccクリーム #ロゼ #崩せない人の為の #崩せない人 #崩せない #崩れない #化粧崩れ #楽天1位 #amazon #コスメ #コスメ好き #cosme #化粧 #独自技術 #プリズム作用 #多機能コスメ #美容 #敏感肌 #運命的な出会い #感謝 #ありがとう💕

A post shared by tomato7 (@to.ma.to.7) on

ラナレイのプリズムCCクリームの使い方1つ目が、「洗顔後に適量を伸ばす」です。メイクをする際、洗顔後にスキンケアを欠かさない方も多いかと思います。しかしながら、ラナレイのプリズムCCクリームはスキンケア機能も兼ねているので洗顔後にそのまま塗り始めても大丈夫なんです。

また、先ほどもご紹介した通り日焼け止め機能もしっかりと入っているので、日焼け止めを塗る必要もありません。実はラナレイのプリズムCCクリームは、上記のスキンケア機能・日焼け止め機能のほかにも、下地としてだけでなくコンシーラーやファンデーションなどの機能も合わせた多機能タイプの下地なんです。

朝の忙しい時間や、寝坊してしまったときなど洗顔後にパパっと塗るだけで基本のベースメイクが完了してしまうのは嬉しいですよね。小さなお子さんがいる頑張るママにとっても強い味方でもあります。簡単お手軽な使い方で綺麗な肌をキープできるので優秀アイテムでもあります。

使い方②カバー力をアップさせたい時はコンシーラーを使うのがおすすめ!


View this post on Instagram

#プリズムccクリーム #ラナレイプリズムccクリーム #monipla #モニター #ccクリーム カラーは3色展開で、標準色・ロゼ・ベージュです。 深い藍色のパッケージで、おしゃれです。 落ち着きがあって、綺麗な色です。 みずみずしいCCクリームです。 手に取ってみると、柔らかめなテクスチャーです。 ひと塗りで、毛穴やくすみをしっかりカバーします。 カバー力が抜群です。 お肌によくなじんで、薄づきで。 厚塗り感がなく、重くありません。 フィット感も抜群で、気持ちのいいつけ心地です。 素肌のように、綺麗に見せてくれます。 メイクよれがないのでストレスフリー★ 朝つけたら、夜までよれませんでした。 さらさらな仕上がりなのも、うれしかったです。 SPF50・PA++++なので、安心しれレジャーに、お買い物に出かけられます。 ファンデーション・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバー・コンシーラー・日焼け止め・美容液・乳液の働きをしてくれて、多機能です。 忙しい方にも、ピッタリです♪ フムスエキス・加水分解酵母エキス・フォースセラミド・アーチチョーク葉エキス・スクワラン・トリプルヒアルロン酸配合で、お肌がしっとり★ 乾燥を感じません。 刺激もなく、うれしいつけ心地です! ツヤが出て、光を味方につけてくれて、くすみを飛ばしてくれます。 満足のいく仕上がりでした 気になるニオイもなく、使いやすいです。

A post shared by ゆり (@yuririyu200) on

ラナレイのプリズムCCクリームの使い方2つ目が、「カバー力をもっとアップさせたいときはコンシーラーも併用する使い方」です。ラナレイのプリズムCCクリームには、コンシーラー機能がついており、毛穴などは綺麗にカバーしてくれます。しかし自然なカバーなので物足りないという方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときにおすすめなのが、コンシーラーも併用する使い方なんです。ポイントとしては、洗顔後にコンシーラーを塗って、上からプリズムCCクリームを馴染ませるようにぽんぽんと塗ると綺麗にカバーすることができます。ここで注意しておきたいのが、コンシーラーはがっつりとは乗せないということです。

カバーを重視するあまり、コンシーラーを乗せすぎてしまうと、プリズムCCクリームとうまく馴染まない可能性が出てきます。プリズムCCクリーム自体にコンシーラー機能がついているので、追加でコンシーラーを使用する場合は薄めを意識して塗ると、後からの仕上がりも綺麗になってきますよ。

ラナレイのプリズムCCクリームの口コミでの評判は?

【ラナレイの口コミ】どんな肌質にも合うと口コミでも高評価!

View this post on Instagram

プリズムCCクリーム ラナレイ 1本で8役をこなす多機能 CCクリーム です❣️ #ファンデーション #化粧下地 #日焼け止め #美容液 #乳液 #コンシーラー #毛穴カバー #カラーコントロール 軽いつけ心地なのに SPF50+PA++++🌞 朝にサッと塗るだけで独自技術 プリズム作用 により厚塗り感なくカバーが夕方まで持続します💕 乳液のようなみずみずしいCCクリームで、伸びが良く オイルセパレート処方 により 不要なオイルが揮発してお肌に密着します エアコン乾燥が気になる季節なので このテクスチャーは #乾燥肌 には嬉しい成分です😆 厳選されたスキンケア&エイジングケア成分配合 メイクをしながらスキンケアできるのでお肌の負担が少なく 毎夏恒例のエアコンや太陽で夏に受ける肌ダメージを防げます💕 更にプッシュ式で衛生的に使えて うっかりまりこ恒例の「出しすぎ」防止にも‼️ お色は 標準色・ロゼ・ベージュ の3カラー 私は #シミ #たるみ #くすみ が気になるので 【ベージュ】をお試しさせてもらいました #プリズムCCクリーム #ラナレイ #LANAREY #Jaywalker #1本で8役 #CCクリーム #SPF50 #プリズム作用 #オイルセパレート処方 #崩せない人 @lanarey_prism

A post shared by 𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦ (@petit_price_mariko) on

ラナレイのプリズムCCクリームはどんな肌質にも合うという口コミが多数あるのも特徴です。これには最初にご紹介したラナレイ独自の「オイルセパレート機能」と「美容液成分配合・乳液機能」に秘密があります。オイリーな混合肌の方にとっては、「オイルセパレート機能」によって余分な油分が揮発してくれるからなんです。

また、乾燥肌の方には「美容液成分・乳液機能」が肌に潤いを与えてくれます。肌質を選ばずに使用することができるので、季節を気にせずにオールシーズンで使用することができるのもポイントです。以下に実際の口コミをご紹介していくので参考にしてみてくださいね。

QUOTE

私は混合肌でTゾーンが凄く油っぽくなってしまい 夕方には鼻の化粧は崩れてしまうのが普通なのですが こちらの商品はあまり崩れる事もなく、とても満足しています。 引用元:@cosme

QUOTE

こちらは肌がデリケートな状態のときも、安心して使うことができます。仕上がりがナチュラルなので、お気に入りです。ファンデは乾燥するからと倦厭しがちな私でも、問題なく使っています。あまりの美容効果からつけている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まで!本当に綺麗な仕上がりで、お気に入りです! 引用元:@cosme

【ラナレイの口コミ】幅広い世代からも支持を得ている!

ラナレイのプリズムCCクリームは幅広い世代の女性からの口コミが良いのも特徴です。人気コスメ口コミサイトでも、使用している女性の年齢層はかなり広く、多くのかたから口コミで高評価を得ています。化粧品は年齢を選びがちですが、ラナレイのプリズムCCクリームは年齢も気にせずに使うことができちゃうんです。

ナチュラルメイクや、艶感のあるメイクがトレンドなのもあり、若い方からは「素肌感」、オトナの女性からは「ちゅるん感」の点がポイントが高いです。自分の年齢に今の化粧が合っているか心配になることもありますよね。プリズムCCクリームはそんな心配もせずに使うことができるアイテムなんです。

QUOTE

ラナレイは伸ばした後に不要なオイルを揮発させる事に成功したので、化粧崩れがしにくいし、プリズム作用によって、年齢肌で悩みとなる、シミ・クスミ・小じわを光の乱反射で目立ちにくくしてくれるから、薄付きでも気になる部分がしっかりとカバーできるんですね。(50代女性) 引用元:@cosme

QUOTE

このお値段で、こんなに今どきのナチュラル艶肌に仕上がるなんて。本当に崩れないしすごい!(30代女性) 引用元:@cosme

ラナレイのプリズムCCクリームでメイクをもっと楽しもう!

ラナレイのプリズムCCクリームの紹介記事、いかがだったでしょうか。多くの有名人や著名人なども愛用するラナレイのプリズムCCクリームの成分やカラー展開など詳しく解説させていただきました。最後に化粧下地の関連記事も載せておくので、是非参考にしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。