Large thumb shutterstock 284414423

人気のベビーピンクのBBクリームの口コミは?販売店や色展開も!

更新:2019.06.21

簡単にメイクが完成するBBクリームはとても人気があります。 その中でもベビーピンクのBBクリームは、プチプラでお手軽に使えるのでおすすめです。 安いのに使いやすいベビーピンクのBBクリームの特長や販売店、口コミを紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ベビーピンクのBBクリームの値段・特長・色展開は?

ベビーピンクのBBクリームは794円~1300円とプチプラで人気!

ベビーピンクのBBクリームの値段は794円~1300円となっています。価格設定が幅広いですが、大体1000円前後で販売しています。

ネットショッピングでポイントを使ったり、ドラッグストアやバラエティショップのセールの時などに購入すればまだ安い値段で購入することができます。

プチプラなのに1本8役で美容成分74パーセント!ニキビ跡も隠せる!

ベビーピンクBBクリームは、これ1本でスキンケアもファンデーションも済ますことができるBBクリームです。以下のことがこれ1本で済みます!コンシーラー効果もあるので、ニキビ跡も綺麗に隠せます。テカリが気になる方はこの上からフェイスパウダーをつけましょう。

1本で8役!ベビーピンクBBクリーム!

  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • UVケア
  • 化粧下地
  • ファンデーション
  • コンシーラー
  • フェイスパウダー

ベビーピンクBBクリームは、SPF44PA+++で無香料、界面活性剤不使用、アルコールフリーです。ホワイトボタニカル成分、ベビーフルーツ成分などの保湿成分も配合されていて、ノンケミカル処方となっています。美容成分が74パーセント配合されています。

プチプラなのにこんなに良いこと尽くしなら、人気があるのも納得の商品です。朝は時間がないけど肌は綺麗に見せたい!という方におすすめしたい商品です。

ベビーピンクBBクリームは二色展開!

View this post on Instagram

本日は、ベビーピンク BBクリームをご紹介します💖. . 1本8役のベビーピンクBBクリームは、乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダーの役割を果たしてくれて、これ1本でもお肌がパッと明るくなって白ふわ肌に🐼💖 さらに美容液成分が74%配合!崩れないラスティング処方で、透明な白肌が1日中長持ちします💖✨. . もちろん色々入っていると言っても、厚塗り感はなく、ツヤ感ありつつ嫌なところを上手くカバーしてくれるのでとってもいい感じに仕上がりますよ!. . このBBクリームは発売当初からずーーーっと使ってますが、全然飽きがきません!ちょっと浮気してもコスパの良さと仕上がりの良さで戻ってきちゃってます…🏃‍♀️💨. . 皆さんも是非お試しください!💖💖. . #ベビーピンク #ベビーピンクBBクリーム #BBクリーム #白肌 #美肌 #美容 #コスメ #プチプラコスメ #プチプラ #美容液 #乳液 #クリーム #UVケア #化粧下地 #ファンデーション #コンシーラー #フェイスパウダー #ツヤ感 #透明感 #コスパ #カバー #しまぱと #しまむら #f4f #コスメ好きさんと繋がりたい #followme

A post shared by バイソン化粧品 /プチプラ /コスメ (@bison_cosmetics) on

ベビーピンクBBクリームは、01ライトカラーと02ナチュラルカラーの二色展開となっています。自分の肌の色に合わせて買うことができるので、顔だけ白く浮いてしまうことはありません。

こちらの商品は割と白めに作られているので、02ナチュラルカラーでも明るく感じられます。普通の肌色の方はこちらの色を選ぶのをおすすめします。01ライトカラーは色白さん向きです。

塗ってすぐは白く感じられるかもしれませんが、時間が経つと馴染んで色が落ち着いてくるので、白くなりすぎた!と慌てなくても大丈夫です。

ベビーピンクBBクリームの販売店は?

ベビーピンクのBBクリームの販売店①ドラッグストア


ベビーピンクのBBクリーム販売店1つ目は、ドラッグストアです。家の近所にあるという方も多いのではないでしょうか。思い立った時にすぐ買いに行けるのが嬉しいです。

ドラッグストアによってはポイントカードがあり、ポイント何倍の日など、その日に買うとポイントがいつもの5倍や10倍になるのでとてもお得な気分になります。プチプラなこの商品もポイントを使えばもっと安い値段で買うことが出来ます。

ただ、ドラッグストアによっては取り扱いのない店舗もあるので、取り扱いがあるか心配な方は、事前にお近くのドラッグストアに問い合わせてみましょう。

ベビーピンクのBBクリームの販売店②大手ショッピングセンター

ベビーピンクのBBクリームの販売店2つ目は、大手ショッピングセンターの化粧品売り場です。他の買い物と一緒に済ませられるのが嬉しいポイントです。

子供と買い物しなければならない時や雨が降っている時は、あちらこちらのお店をまわるのは気が引けますよね。ショッピングセンター内なら一度に買い物を済ませられます。

ショッピングセンターによっては託児所がある所もあるので、子供を預けてゆっくり新作のコスメをチェックしたり、テスターを試すこともできます。

ベビーピンクのBBクリームの販売店③バラエティショップ

ベビーピンクのBBクリームの販売店3つ目は、ロフトやプラザなどのバラエティショップです。普段からこちらでコスメを買われる方も多いのではないでしょうか。

新作コスメをいち早くゲットするにはバラエティショップが一番です。色々なメーカーやブランドの取り扱いがあるので、見ているだけでも楽しいです。

プチプラコスメやオーガニックコスメの取り扱いも多くあるので、安いけど良いものが欲しかったり、肌に優しいものにこだわりたい方はバラエティショップでコスメを買うのがおすすめです。

ベビーピンクのBBクリームの販売店④ネットショップ

ベビーピンクのBBクリームの販売店4つ目は、Amazonや楽天などのネットショップです。確実に買いたい方はネットショップで注文するのが一番手っ取り早いです。


気軽に買える反面、送料がかかるデメリットもあります。それでもネットで買いたいという方は、他の商品と一緒に購入して送料を抑えたり、メール便を利用して少しでも送料を安い金額で済ます方法もあります。

取り扱いがなかったり、人気過ぎて近隣の店舗では売り切れていたものも、ネットでは購入できることが多いです。人気のコスメをどうしても手に入れたい場合はネットで買いましょう!

ベビーピンクのBBクリームの口コミ・評判は?

ベビーピンクのBBクリームの口コミ・評判|ナチュラル志向の方におすすめ

ベビーピンクのBBクリームの口コミ・評判、まずはカバー力についての口コミ・評判を集めました。一般的なプチプラのBBクリームはあまりカバー力がないと言われていますが、こちらはどうでしょうか。

QUOTE

柔らかめのクリームでカバー力が足りなさそうに感じたが、重ね付けするとシミがある程度隠れた。 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

厚塗りでカバーするのではなく、薄付きで自然にカバーされてツヤ も出る。 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

トーンは明るくなるが、赤みも毛穴も消せない。肌の悩みのない若い子向け。 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

ニキビ跡などの色のカバー力はあるが、毛穴の凸凹カバー力が弱い。 引用元:BELCY 編集部

カバー力についての口コミ・評判を集めた結果、特に若い世代には高評価です。ナチュラルに仕上げることができるので、元から綺麗な肌感を演出できます。薄付きで綺麗に仕上げることができるので、ナチュラル志向の方には人気があります。

一方で、その薄付きでナチュラルな感じをカバー力がないと評価する方も多いです。カバー力の強い化粧下地を事前に塗っておけば、ベビーピンクのBBクリームのカバー力をアップさせることができます。毛穴を隠すのにおすすめの化粧下地を紹介しているこちらの記事も合わせてご覧ください。

ベビーピンクのBBクリームの口コミ・評判|脂性肌はテカりやすい

ベビーピンクのBBクリームの口コミ・評判、続いてはテカリについてです。メイク仕立ては綺麗でも、時間が経つにつれて気になってくるTゾーンのテカリ…。さて、口コミはどうでしょうか。

QUOTE

時間が経つと鼻のあたりがテカるが許容範囲。 引用元:BELCY 編集部


QUOTE

朝に塗って、夕方にはおでこや鼻の周りがテカる。 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

長時間経過しても崩れやテカリは感じられなかった。 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

テカりにくいので夏でも十分に使える。お昼にパウダーをすれば十分。 引用元:BELCY 編集部

テカリについての口コミ・評判を集めた結果、テカリが気になる方と気にならない方はほぼ半々という結果でした。全く気にならない方もいれば、お昼過ぎにはテカリが気になるという方もいました。

テカリが気になる方は、テカリ防止の化粧下地をプラスして使い、ベビーピンクのBBクリームを塗った後にフェイスパウダーで仕上げれば、テカリは気にならなくなります。

ベビーピンクのBBクリームの口コミ・評判|安いのに値段以上の仕上がり!

ベビーピンクのBBクリームの口コミ・評判、最後は使用感についてです。実際にベビーピンクのBBクリームを使用してみた使い心地はどのような感じなのでしょうか。

QUOTE

テクスチャーはやや緩めだが、かなり伸びが良くてストレスフリー!人気の理由が分かった! 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

流石に化粧水の後にこれ1本だと乾燥するので、保湿してから塗るようにしている。 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

伸ばした感じはさらっと軽く、伸びもいい。 引用元:BELCY 編集部

QUOTE

プチプラなのに毛穴も目立ちにくく、値段以上の使用感で満足した。 引用元:BELCY 編集部

使用感についての口コミ・評判を集めた結果、テクスチャーは乳液のように緩いというものが多くありました。伸びが良くてコスパも良い!との口コミも多かったです。安い上にコスパが良いとなると人気が出るのは納得です。

これ1本でスキンケアもメイクも済ませると、かなり乾燥したという口コミも多くありました。きちんとスキンケアを済ませた後にBBクリームを使うようにしましょう。

BBクリームの正しい使い方!

BBクリームの正しい使い方①適量を守る

BBクリームを使う上で一番大事なのは使用量を守ることです。多すぎると厚塗り感が出ますし、少なすぎると伸びが足りなくてムラになってしまいます。

それぞれの商品で適切な使用量は変わってきますが、一般的にはパール粒大を適量としていることが多いです。大体0.5cm~1cm程の大きさです。小指の爪と同じくらいの大きさなので、それを目安にしましょう。

塗り過ぎが心配な時は、それよりひと回り小さいくらいの量でBBクリームを使用します。それで足りないようなら少しずつ足していきましょう。

BBクリームの正しい使い方②点置きして優しく伸ばす

BBクリームは下地の役割もあるので基本的に下地は要りませんが、日焼けが気になる時はテカリが気になる時は、日焼け止めや化粧下地を使っても大丈夫です。

BBクリームは厚塗りにならないようにすることが美しく仕上げる為のコツです!まず、おでこ・左右の頬・顎・鼻の5点にBBクリームを置きます。その後は、中指と薬指で内側から外側に向かってあまり力を入れずに伸ばしましょう。

ある程度指で伸ばしたら、最後にスポンジで馴染ませます。そうすることでBBクリームの密着度がより増して、よれにくくなります。

BBクリームの正しい使い方③パウダーで仕上げて透明感を更にプラス!

BBクリームはあまりカバー力がないので、気になる部分には二度塗りしましょう。その際、指でトントンと叩くように軽く馴染ませると厚くならずに綺麗に付けることができます。

乾燥肌の方は以上の手順で終わらせた方がツヤが出ます。それ以外の方は、最後にフェイスパウダーを使うことでBBクリームの密着度がアップします。

フェイスパウダーをには光を飛ばす効果があるので、BBクリームだけよりも透明感が出ます。また、メイクの持ちが良くなり化粧崩れしにくいというメリットもあります。BBクリームの使い方をもっと詳しく紹介した記事もあるので合わせてご覧ください。

ベビーピンクのBBクリームで綺麗な肌を手に入れよう!

ベビーピンクのBBクリームは、プチプラなのに透明感が出て綺麗な肌に仕上げることができるのでおすすめの商品です!カバー力やテカリが気になる場合でも、使い方を見直せば改善することもできます。値段も安いので、この商品が気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。