Large thumb shutterstock 514795321

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音10選|彼女の裸に慣れたのはいつ頃かも

更新:2022.03.04

彼氏が初めて彼女の裸を見てから慣れたと感じるまでの期間は個人差がありますが、早くて半年、遅くて3年です。セックスのときに彼氏の反応がぎこちないと彼女は不安になります。しかし彼氏の反応がぎこちないのは裸に慣れていないからかもしれません。男性側が女性の裸を見てどう思うのか知り、悩みを解決しましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼女の裸を初めて見た彼氏の本音10選

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音①自慢できるし嬉しい!

1

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音1つ目は自慢できるし嬉しい!です。彼女の体型がどうであれ、服を脱いで自分に体を見せてくれるのは男性にとってとても嬉しいことです。ずっと触れたくて想像していた彼女の体にようやく触れることができるので、感動もひとしおなのでしょう。

そして、男性が一番ドキドキするのが彼女を脱がす瞬間です。自分の手で彼女の衣類をはぎ取っていく工程が興奮するようです。自分だけに体を見せてくれるのだという特別感が嬉しさに拍車をかけるのでしょう。このような素敵な体験は、周囲に自慢することもできるため、自慢できること事態も喜びの対象に含まれています。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音②想像よりもぽっちゃりだった

2

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音2つ目は想像よりもぽっちゃりだったです。特に着やせするタイプの女性の場合、服を脱いだら思ったよりもぽっちゃりだったという事態になりやすいです。男性は女性が服を着ている姿から裸のイメージを作り上げるため、その分実物との落差を大きく感じてしまうのでしょう。

そして、胸よりもお腹が出ている体型だと男性はがっかりしてしまいます。お腹周りは脂肪がつきやすいものですが、体型を上手く隠せるコーディーネートを普段していると、男性はぽっちゃり体型であることを見抜くことができない傾向にあるようです。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音③想像以上に痩せていた

3

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音3つ目は想像以上に痩せていたです。細くてスラッとしている女性がタイプという男性は多いですが、細身の女性が服を脱ぐと想像以上に骨が目立ち、がっかりしたという意見があります。

確かに脂肪が少なく細身であると、スタイリッシュに服を着こなすことができますが、男性は少しぽっちゃりしていて肉付きの良い女性の方が好きです。女性らしい柔らかさが足りないと、その女性に対して魅力が低く感じてしまう可能性が高いでしょう。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音④ムダ毛があって綺麗じゃない

4

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音6つ目はムダ毛が気になるです。男性は女性のムダ毛の処理がきちんとされていないと、がっかりして萎えてしまいます。男性は女性のすべすべした肌が好きなので、毛の処理はちゃんとして欲しいと思っています。脇の毛の処理はもちろん、背中やデリケートゾーンなど、細部まで注意が必要です。

そのような細部まで処理するのは面倒くさいと思うかもしれませんが、男性に裸を見せてがっかりされると大変なショックを受けるでしょう。相手のためだけでなく、自分をそのような精神的ダメージから守るためにも、自己処理が難しい場合は脱毛サロンに通うなどして、徹底したムダ毛処理を心がけることをおすすめします。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音⑤性感帯はどこだろう

5

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音5つ目は性感帯はどこだろうです。男性は女性の裸体を前にすると、本能的にどうやって攻めようかと考えをめぐらせます。男性には女性を気持ち良くさせてあげることで自分も興奮し、快感を得られるという特性があるからです。

そのため、女性は自分の性感帯が分かっているのであれば、彼に教えてあげると良いでしょう。自分から言うのは抵抗があるかもしれませんが、お互いが気持ち良くなるためにコミニュケーションは欠かせません。気持ち良くないのに無理して気持ちいいフリをしなくて済むように、積極的に気持ち良いところを教えてあげましょう。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音⑥くびれなどが柔らかそう


6

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音6個目はくびれなどが柔らかそうです。男性と女性では体のつくりや脂肪の付き方が異なります。そのため、男性は女性の体を見ると自分の体とは違って柔らかそうだと思うのでしょう。女性は男性よりも脂肪がつきやすいようにできています。

ぽっちゃりした女性自分の体は必要以上に脂肪がついていて、裸になるのが嫌だと思う人もいるかもしれませんが、むしろ男性にとってほどよく脂肪のついた体は抱き心地が良く好印象です。肌の手入れを入念にすれば、尚更喜ばれることでしょう。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音⑦胸が小さい

7

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音7つ目は胸が小さいです。女性は普段下着を着けることで胸の形が整って見えるので、下着を取ると思ったより小さかったり、形が歪であったりという感想を男性側が抱いてしまうことが多いです。

また、女性は左右の胸の大きさや形が揃っていないことがあるため、胸は左右対称だと思っている男性はショックを受けてしまうようです。胸にパッドを詰め込んでいると、なおさら下着を取ったときに思っていた胸と違っていたと思われてしまうでしょう。

胸が小さいことに悩みを抱く女性は多い傾向にありますが、必ずしもマイナスなことばかりではありません。胸が小さい女性は余計な脂肪がない分感度が良いというメリットがあるのです。以下の記事では胸の小さい女性とのセックスに関して男性がどう思うのか解説しています。参考になるのでぜひ見てみてください。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音⑧緊張する

8

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音8つ目は緊張するです。女性にとって裸になるのは勇気のいることであり、緊張するものですが、男性にもその緊張は伝わってしまいます。彼女が緊張しているのが分かるので、大切にしなくちゃ、優しくしなくちゃ、と神経を使うのです。

特に彼女が初めての場合、自分の扱い方によっては彼女が性行為に対して嫌悪感をもってしまうかもしれないという責任を感じているようです。彼女が不快に感じないように常に気を遣っているのでしょう。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音⑨気持ちいいし幸せ!

9

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音9つ目は気持ちいいし幸せです。好きな人の体を見ることができ、繋がることができるのは男性にとって大きな幸福です。彼女を独り占めすることができるとともに、性的な快楽も得ることができるため、心も体も満たされるのでしょう。

体に自信が持てない女性は、彼のことを満足させてあげられているのか不安に思うかもしれませんが、男性は自分と行為に及んでくれたというだけで幸せを感じるものです。必要以上に心配しなくて良いでしょう。

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音⑩胸や乳首がイメージと違う

10

彼女の裸を初めて見た彼氏の本音10個目は、胸や乳首がイメージと違ったです。男性は女性の裸を実際に見る前に、自分で勝手に彼女の裸体を想像してしまいます。その際にイメージする胸や乳首の形はだいぶ美化されており、グラビアアイドルなど美しい裸の女性の影響が大きく加えられています。

そのため、実際に彼女の裸を見ると、なんだか想像と違うなという感想を抱いてしまうことがあるようです。体というのは人によってそれぞれ違うので、全ての女性がグラビアアイドルのような理想的な体つきをしているわけではないのですが、そのことを男性は忘れがちなのでしょう。

彼女の裸に慣れたのは初めて見てからどのくらい経つ頃?

彼女の裸に慣れた期間①1年くらい

11

彼女の裸に慣れた期間1つ目は1年くらいです。カップルの多くは、会う頻度などによって差異はありますが、だいたい1年くらいでお互いの裸に慣れるようです。初めて彼女の裸を見たときは緊張でほとんど覚えていないという男性も、1年も経つと裸に慣れ、余裕を持って行為を楽しむことができます。

彼女の裸に慣れた期間②半年程度

12

彼女の裸に慣れた期間2つ目は半年程度です。半年というのはやや慣れるのが早い期間ですが、経験が豊富な男性の場合は彼女の裸に慣れるのも早いのです。また、行為の頻度が多いカップルも裸に慣れたと感じるまでの期間が短い傾向にあります。行為をする回数が多ければ多いほど、慣れるまでにかかる時間は短いでしょう。

周囲に自慢できるような関係を築こう!

13

男性が女性の裸に慣れたと感じるまでには、会う頻度や経験の多さによって差があります。また、女性の体に対する理想のイメージがどれくらいできあがっているのかによって、女性の体に抱く感想も変わってくるでしょう。しかし、彼女の裸を見ることができることは男性側からすれば嬉しいことです。

彼女の裸を前にすると緊張してしまって、なかなか慣れたと感じることができない男性もいます。それは彼女を大切に思っているからであり、彼女の体を綺麗だと思えない空ではありません。彼氏がぎこちない態度であっても、お互いが慣れるまで徐々に回数を重ねていくと良いでしょう。

なお、以下の記事では挿入の瞬間に彼氏が感じることについて解説しています。女性側のセックスのテクニックについても紹介しているので見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。